松本人志の自宅が判明!家賃や住所は?愛車に時計、スゴすぎる年収 タレント

松本人志の自宅が判明!家賃や住所は?愛車に時計、スゴすぎる年収

お笑い界に君臨する松本人志さん。その松本人志さんが、自宅、車やおもちゃなどのコレクションを公開しているという情報を入手ました。そこで松本人志さんの自宅、車の画像、家賃などについて調べてみました。また松本人志さんの嫁や不倫宣言についても調査しています!

目次

[表示]

松本人志の自宅はどんな家?

松本人志さんの自宅が公開されたという情報が入ってきました。お笑い界の番長、松本人志さんの自宅はどんな自宅なのか見ていくことにしましょう。

松本人志のプロフィール!

それでは松本人志さんのプロフィールからご紹介します。

  • ニックネーム まっちゃん、まっつん
  • 生年月日 1963年9月8日
  • 出身地 兵庫県尼崎市
  • 血液型 B型
  • 身長 172㎝
  • 最終学歴 兵庫県立尼崎工業高等学校

松本人志が自宅を公開!コレクションが話題に!

松本人志さんは自身の冠番組である「ダウンタウンDXDX」のスペシャル番組内で公開収録された自宅をテレビで紹介し、話題になっています。

コレクションはおもちゃやフィギュア

様々なコレクションを飾っている机を披露していましたが、そのコレクションが以外で、子供の時に欲しくても変えなかったおもちゃや、当時見ていたヒーローのフィギュアなどのコレクションが並べられていました。

中には自分にまつわるグッズもコレクションしていたそうです。ドリフターズの首ちょんぱ人形など漫才に関するものも多かったそうです。

松本人志の自宅の住所は渋谷区幡ヶ谷?家賃は?

松本人志さんの自宅は渋谷区幡ヶ谷であるという噂があります。住所は渋谷区幡ヶ谷3-33と言われており、この物件について調べてみると2LDKで家賃は21万円だということです。

しかしこの物件については、松本人志さんが騒音などの問題を口にされていたということでここに住んでいるというのはデマだったようです。

松本人志の住宅は白金周辺?!

松本人志さんの現在の自宅は、一説によると娘のてらちゃんが聖心女子大学の付属小学校に通っているらしいということから、白金近辺では?との噂も上がっています。

また一部では渋谷区に総額5億円の一軒家を購入したという情報もあります。いずれにしても世田谷や成城近辺は子育て環境や治安が良いので、この近辺の高級物件に住んでいるのは間違いなさそうです。

松本人志の自宅のテレビはめちゃめちゃデカい?

2019年8月28日の深夜にTBS系「グレートジャーニー」に松本人志さんが出演した時のことです。

番組の冒頭で2020年の東京オリンピックのチケットが販売されたことが話題になると、バナナマンの設楽統さんから「生で見たい競技は?」と質問が投げかけられました。

設楽統が松本人志のテレビについて語った

すると松本人志さんは「正直言うとそこまで熱いものがなくて」と返答します。さらに「ウチテレビ結構大きいんで」と返答しています。設楽さんも松本人志さんの家のテレビについて次のように話していました。

「(テレビ)めちゃめちゃデカかったです、見た見た。めちゃめちゃデカかった」

(引用:exciteニュース)

松本人志さんの家についてはインテリアや家具もそれなりにお金をかけているのではないでしょうか。

松本人志は過去に住んでいた家もすごかった!

松本人志さんが過去に住んでいた家もすごいと評判です。松本人志さんが過去に住んでいた家についても見てみましょう。

松本人志が住んでいた家①大阪のマンション

松本人志さんは東京進出前に大阪に住んでいましたが、その当時に住んでいたマンションが判明しました。住所は大阪府大阪市西区北堀江2丁目15-2にある、「ハイネスあみだ池公園」というマンションです。

この物件の現在の家賃は10万円~13万円とのことで、空いている部屋もちらほらあるそうです。

松本人志が住んでいた家②レジデンス代官山

2014年のダウンタウンの番組「ガキの使いやあらへんで!」の放送の中で、代官山をぶらぶら散策するという企画がありましたが、その時に偶然松本人志さんが以前住んでいた高級マンションを見つけました。

そのマンションの所まで来ると、松本人志さんは以前自宅がこのマンションにあったということを暴露しています。

部屋は4LDKの間取り!?

この物件は代官山蔦屋からほど近い西郷山公園のそばにあり「レジデンス代官山」というマンションで、部屋は4LDKの間取りだったそうです。松本人志さんは7階建ての4階に住んでいたということです。

エントランスから高級感が漂うこのマンションは推定家賃約70万円から80万円、高い部屋で150万円といわれています。松本人志さんの家賃は約70万円から80万円の間だったのではないかと推測されています。

松本人志が住んでいた家③六本木ヒルズ

松本人志さんは引っ越し好きとしても知られ、代官山の物件の他に六本木のマンションに住んでいたことも判明しています。そのマンションは「六本木ヒルズレジデンス」という高級マンションです。

松本人志さんの自宅の間取りや階層は分かりませんでしたが、家賃は350万円ほどと言われています。松本人志さんが住んでいたとされるのはC棟で、代官山の時と比べると4倍ほどの値段の差がありますね。

六本木レジデンスは別居のため!?

週刊誌にもたびたび取り上げられることがあるこの物件は、松本人志さんが奥さんとの別居のために現在でも住んでいるという噂も浮上しています。

本人は否定していますが、このマンションはフロントサービスや管理体制も行き届いており芸能人が多く住んでいることから、そのようなことがささやかれるようになったのかもしれません。

松本人志は愛車もスゴい?乗っていた車をご紹介!

松本人志さんの自宅,車がスゴいと話題になっていますが、自宅,車についての車編を見ていきましょう。実際に松本人志さんは車好きとしても知られていますが、そんな松本人志さんの愛車をご紹介していきます。

松本人志の愛車①スズキ・セルボCT-G

松本人志さんが18歳で初めて購入した車はスズキの「セルボ」で、1982年から1987年に販売されていた2代目のタイプです。価格は当時747,000円だったと番組内で明かしていました。

2007年8月25日放送のラジオ番組「松本人志の放送室」の中でその車についてのエピソードを語っています。

車の購入時には浜田に付き添ってもらった

松本人志さんは相方の浜田さんと販売店に付き合ってもらい、車の購入を検討していましたが、松本人志さんは当初セルボの普通タイプを購入しようと考えていたそうです。

しかし販売員と浜田さんにセルボのターボモデルを勧められ、結局そのタイプを購入したということです。この車は松本人志さんにとって相当思い入れがある車のようです。

松本人志の愛車②シボレー・カマロ

松本人志さんは1982年から1992年まで生産されていた3代目モデルのカマロを所有していました。当時のこのモデルの価格は350万から500万円ほどです。

1994年12月25日に放送された「ガキの使いやあらへんで!」のクリスマススペシャルの中の企画でこの愛車を披露しています。

購入時、白だったカマロを松本人志さんはつや消しブラックに塗り替えたそうで、相方浜田さんに「せっかくの白いカマロをなぜかプラモデルみたいにした」と言われていました。

松本人志の愛車③ジャガー・XJ

松本人志さんはジャガー好きとしても有名です。2004年当時はジャガーに乗っていたと話していることから、2003年から2009年に生産されていた3代目のXJに乗っていたと推測されています。

3代目XJの新車価格は700万円から1500万円です。松本人志さんは当時のラジオ番組で、「フライデーで俺の車をいつも紺色って書くねん、俺の車は黒やねん」と話していました。

松本人志の愛車④マイバッハ

マイバッハブランドはメルセデス・ベンツの技術をつぎ込んで作った超高級車ブランドです。内装などのオーダーメイドプランを加えると新車価格で4850万円から1億4350万円もするそうです。

マイバッハにはグレードが何種類かあり、グレードによって後部座席の居住性の高さや排気量などが違うそうです。松本人志さんの購入したマイバッハのグレードは不明です。

松本人志は他にも愛車がたくさんある!

松本人志さんの愛車は他にもトヨタのランドクルーザーシグナス、レクサスのLS460、メルセデスのAMG「GT」と高級車を所有していました。

松本人志の愛用している時計は?

松本人志さんが愛用している時計はロレックスのデイトナということが判明しています。時計雑誌の中で本人が愛用しているということで紹介されています。

しかし松本人志さん本人はテレビに出るときは時計をしない主義らしく、メディアで時計をつけている姿を見せていないのが残念ですね。

松本人志の年収がスゴい!

geralt / Pixabay

松本人志さんはその天才的なボケでブレイクし、2019年現在、コンビでレギュラー番組4本、個人で2本持っています。

お笑い活動だけではなく、コントをインターネットで配信したり、司会者、俳優、映画監督、作家から番組の企画や構成など多彩な活動をしています。

松本人志さんのテレビ出演料、印税収入、番組制作や地方での仕事などを足せば年収は推定6億5000万円から7億円ではないかと言われています。

松本人志は現在、嫁と別居中で自宅に帰っていない?

松本人志さんは現在嫁と別居中との噂が出ています。自宅には帰っていないとの情報もありますが、この噂について調べてみました!

松本人志の嫁・伊原凛のプロフィール!

松本人志さんの嫁は元タレントの伊原凛さんで、2009年に結婚をしています。伊原凛さんは父親が日本人、母親が韓国人のハーフということです。

スカウトがきっかけで芸能界入りを果たしていますが、ズームインスーパーでお天気キャスターとしても活躍していました。松本人志さんとは19歳の年の差夫婦です。

松本人志と嫁・伊原凛の馴れ初めは?

Alexas_Fotos / Pixabay

二人の馴れ初めは合コンだったということです。そこで二人は意気投合したそうです。またもともと伊原凛さんが松本人志さんのファンで、伊原凛さんからアタックしたという噂もあります。

一生独身を通すかと思われた松本人志さんですが、結婚を決意したきっかけは子供が出来たからとのことです。結婚を発表した時には伊原凛さんは妊娠中でした。

松本人志は独身に飽きていた?!

松本人志さんは独身生活にも飽きていて、子供を授かったら結婚するつもりだったとも話していたそうです。

しかし松本人志さんは大物芸能人なので、伊原凛さんは結婚を躊躇していたらしいのですが、松本人志さんが「俺が好きなんだし、何も問題ない」と男らしい発言をして丸く収まったそうです。

松本人志は六本木の別邸に出入りしている?

結婚して丸くなったとも言われている松本人志さんですが、実は現在奥さんと別居中?!との噂も出回っています。ある芸能関係者が次のように語っていました。

「松本人志さんが奥さんと別居中といううわさがあります。奥さんとそのお子さんが暮らしているのは世田谷のマンション。しかし松本人志さんの六本木ヒルズC棟での目迎情報がとても多く上がっています。世田谷と六本木は目と鼻の距離。わざわざ別々に暮らす理由はなんなのでしょうかね?」

(引用:Casual News)

またある芸能関係者の話によると、松本人志さんは仕事後に六本木ヒルズのフィットネスで筋トレをした後、自宅ではなく六本木の別邸に帰っていたという目撃情報もあります。

NEXT:松本人志は不倫宣言をしていた?
1/2