横浜流星の兄弟は?弟が超イケメン!父母の職業や実家の場所は? タレント

横浜流星の兄弟は?弟が超イケメン!父母の職業や実家の場所は?

『あなたの番です』で話題になったイケメン若手俳優の横浜流星さんですが、兄弟がいる事を明かして話題に。この記事では、横浜流星さんの弟や父親、母親といった家族の画像やプロフィール、実家の場所、横浜流星さんの幼少期についてもご紹介させて頂きます。

弟も超イケメン!?横浜流星のプロフィール

横浜流星さんは、スターダストプロモーションに所属する人気俳優です。1996年9月16日生まれで、2019年9月で23歳になりました。神奈川県横浜市出身で、血液型はO型です。

小学6年生の時に初めて行った原宿でスカウトされ、芸能活動を開始。当初はモデルとしての活動がメインでしたが、2014年に『烈車戦隊トッキュージャー』のトッキュウ4号を演じた事で有名になりました。

最近では、ドラマ『あなたの番です』に出演した事で話題に。人と接する事が苦手な大学生を演じ、恋愛に不器用な姿が女性ファンから「可愛い」と大人気になりました。

横浜流星の弟がかっこよすぎる!?名前は?画像はある?

今注目のイケメン若手俳優としても知られる横浜流星さんですが、彼にはかっこよすぎると噂の弟がいるようです。そんな横浜流星さんの弟の名前や画像、プロフィールをご紹介致します。

横浜流星の弟の名前は海斗!イケメン!?画像はある?

横浜流星さんの弟は海斗さんという名前のようで、1998年3月13日生まれで、兄の横浜流星さんより1歳年下との事。2019年9月現在は21歳のようですね。

気になる海斗さんの画像ですが、現在の画像は見つける事ができませんでした。海斗さんは芸能人というわけではなく、一般人なので画像が出回っていないようですね。

とはいえ、一般人でも土屋太鳳さんの姉・土屋炎伽さんや、嵐の櫻井翔さんの弟・櫻井修さんのように、普通に画像が出回っている事があります。海斗さんについても、今後見られる可能性は高いですね。

横浜流星の弟はサッカー少年だった!?空手はしていた?

bottomlayercz0 / Pixabay

横浜流星さんの弟・海斗さんは、サッカー少年だったようです。兄の横浜流星さんは極真空手の世界大会で優勝した事でも知られていますが、海斗さんが空手をしていたという情報はないようですね。

横浜流星の弟はどこの大学に通っている?

Free-Photos / Pixabay

横浜流星さんの弟・海斗さんは、現在大学生との事。2019年9月で21歳との事なので、留年などの問題がなければ大学2年生でしょうか。通っている大学の名前や場所までは特定されていないようです。

横浜流星さんの実家は埼玉県にあるそうなので、上京や一人暮らしをしていなければ埼玉県の大学に通っている可能性が高いですね。”横浜”という名字も珍しいので、素性を隠すのも大変そうです。

横浜流星と弟の仲は?兄弟喧嘩が激しい!?

sasint / Pixabay

歳が近い兄弟と言えば、何かと喧嘩になりがち。横浜流星さんと弟・海斗さんも例外ではなく、暴れ過ぎて子供部屋の窓ガラスを割ってしまった事もあるそうです。

というものの、特別仲が悪いわけではない様子。大人になった今も2人は仲が良いそうで、横浜流星さんは海斗さんの事が大好きだそうです。

幼少期の兄弟写真が可愛すぎる!

こちらが、幼少期の横浜流星さんと弟・海斗さんの兄弟写真。悪い顔をしている横浜流星さんがまた可愛いですよね。

弟の海斗さんの画像は、この幼少期の写真しか出回っていないようです。しかし、この写真を見た限りでは、目が大きくて可愛らしい顔ですよね。このまま成長していれば、かなりのイケメンだと思われます。

横浜流星の家族構成は?両親の職業はなに?

横浜流星さんの弟・海斗さんについてご紹介させて頂きましたが、他の家族についても気になりますよね。家族構成は父親、母親、横浜流星さん、海斗さんの4人家族のようで、他に兄弟はいないようです。

ここからは、横浜流星さんの実家や、父親と母親の職業や横浜流星さんとのエピソードについてご紹介させて頂きます。

横浜流星の実家は埼玉県?

横浜流星さんの出身は神奈川県横浜市ですが、実は横浜市にいたのは生まれてから数ヶ月の間だけだったようです。実家は埼玉県の松伏町にあるそうで、横浜流星さん自身も埼玉県で育ったようですね。

松伏町と言えば、プロゴルファーの石川遼さんや芥川賞作家の羽田圭介さんの出身地としても知られています。横浜流星さんも含め、イケメンが育ちやすい町なのかもしれませんね。

ちなみに、横浜流星さんの通っていた中学校とされているのが松伏第二中学校。極真空手の世界大会で優勝したのが中学3年生の時の為、この学校に通っている間のエピソードだったと考えられます。

横浜流星の父親は大工さんでダンディ!?画像はある?

2019年5月10日放送の『A-Studio』に横浜流星さんがゲスト出演した際には、父親が大工さんだった事を明かしました。番組では顔出しで取材に応じており、ダンディでカッコいいと話題になりました。

横浜流星さんの父親は寡黙な方だそうで、横浜流星さんも父親の笑顔を見た事がないとの事。しかし、テレビの取材に関しては「息子の為なら」と一肌脱いでくださったようです。いいお父さんですよね。

横浜流星が父親に贈ったプレゼントが素敵すぎる!?

Pexels / Pixabay

横浜流星さんの公式ブログでは、父親の誕生日にプレゼントを贈った事が明かされています。以下、実際にブログに綴られていた文章をご紹介致します。

僕は父さんに
感謝の気持ちを込めて
服と大工で使う道具を
プレゼントしました。

父さんは本当に僕の尊敬する人。
クールで無駄な事は話さない。
でも熱いし、男の中の男。
トッキュウジャーが決まった時
普段表情を変えない父さんが
少し笑顔でおめでとう。って
言ってくれた時は本当嬉しかったな

(引用:横浜流星オフィシャルブログ)

父親の誕生日には、服と大工道具をプレゼントしたようですね。仕事用の道具を息子からプレゼントされたとなっては、仕事に精が出てしまいますね。

横浜流星は父親に憧れていた?

Free-Photos / Pixabay

横浜流星さんは父親の事をかなり尊敬しているようで、「俳優をしていなかったら、父親と同じ大工になっていた」と番組内で言い切っています。大工姿の横浜流星さんも、ちょっと見てみたいですね。

また、横浜流星さんの公式ブログでも「父さんの背中で語るような所、本当にかっこいい」「僕も父さんみたいになりたいなー」と綴られています。本当に父親が大好きなんでしょう。

横浜流星の母親はどんな人?

adamkontor / Pixabay

横浜流星さんの母親は、父親とは反対の明るい性格。お話し好きのようで、寡黙な父親と調和がとれているようです。

ちなみに、横浜流星さんは父親が20歳、母親が22歳の時に生まれた子供だそうです。若くして親となったご両親ですが、現在の横浜流星さんを見る限り、子育ては成功したようです。

横浜流星は母親との仲が良すぎる!?

横浜流星さんと母親はとても仲が良いそうで、一緒に料理を作って食べる事もあるそうです。実際に、公式ブログでは親子丼や豚汁を母親と一緒に作って食べたという報告もされています。

横浜流星さんは2019年1月頃に上京し、東京で一人暮らししているとの事。実家を離れるにあたって、母親から料理を習っていたのかもしれませんね。

横浜流星に新しい家族が!キラ君?画像はある?

横浜流星さんには、2013年頃から新しい家族ができました。といっても弟や妹というわけではなく、トイプードルのキラ君だそうです。上の画像が実際のキラ君の画像です。とても可愛いです。

現在、横浜流星さんは実家を離れている為、キラ君と一緒には暮らしていません。しかし、公式のブログやInstagramにはキラ君の画像がよく投稿されています。気になる方はぜひチェックしてみてください。

横浜流星の幼少期がかわいすぎる!女の子みたい?

家族と仲が良い事が分かった横浜流星さんですが、幼少期は女の子に間違われるくらい可愛かったそうです。ここからは、横浜流星さんの幼少期の画像をご紹介致します。

横浜流星の幼少期の画像を紹介!

こちらが横浜流星さんの幼少期の画像になります。上述で紹介した兄弟のツーショットでは悪い顔をしていましたが、こうして見ると可愛い男の子ですよね。

横浜流星はよく女の子に間違われていた?

女の子と間違われる事も多かったという横浜流星さん。こんな画像を見せられたら、納得してしまいますよね。

横浜流星の弟は大学生!実家は埼玉県、父親は大工だった

いかがでしたでしょうか。横浜流星さんの弟・海斗さんについての情報や、実家の父親と母親についての情報、横浜流星さんの幼少期の画像、お分かり頂けたかと思います。

弟の海斗さんは画像こそ出回っていないものの、横浜流星さんの弟となればきっとイケメンなのでしょう。芸能界デビューの噂はありませんが、いつか兄弟で共演して頂きたいものです。