大島優子は現在のイケメン外国人彼氏と結婚間近?歴代彼氏もまとめ タレント

大島優子は現在のイケメン外国人彼氏と結婚間近?歴代彼氏もまとめ

元AKB48の国民的アイドル、大島優子さんに現在イケメンの外国人彼氏がいると熱愛報道があり、話題になっています。今回は、そんな大島優子さんの彼氏について、その馴れ初めや写真、結婚はするのか、歴代の彼氏について紹介いたします。

目次

[表示]

大島優子の現在の彼氏は外国人?結婚間近の噂は本当?

大島優子さんの現在の彼氏について、先日フライデーで報道がありました。なんとその彼氏は外国人とのことで、さらにイケメンとの情報です。

この熱愛について二人の馴れ初めや、報道された情報について紹介いたします。

現在の彼氏が超イケメン?大島優子のプロフィール

大島優子さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日:1988年10月17日
  • 出身地:栃木県
  • 身長:152cm
  • 血液型:B型
  • 職業:女優・元アイドル
  • 元アイドルグループ:AKB48
  • 事務所:太田プロダクション

大島優子の現在彼氏はアメリカ人!イケメンすぎると話題に

大島優子さんは、彼氏といるところをフライデーに撮られ、初めて熱愛の報道をされました。

その彼氏ですが、日本人ではなくアメリカ人でイケメンとのことで、ファンや日本国民に注目されました。

噂の彼氏はあのサッカー監督にそっくり?

大島優子さんの彼氏と噂されている男性ですが、報道された写真kら、パリ出身の現在ジャーナリストやキャスターとして活躍しているフローラン・ダバディさんに似ているとの声が出ています。

フローラン・ダバディさんは、元サッカー日本代表の監督だったフィリップ・トルシエさんのアシスタントをしていたことで日本でも有名でした。

二人の仲良しショットも流出!実際の写真は?

フライデーには二人で手を繋いでいると見られる写真が公開されており、身長差がすごいことがわかります。

ネットでは、おそらく彼氏の男性は、190cm近い身長ではないかと噂されているようです。

大島優子と外国人彼氏との馴れ初めは?出会いはアメリカ?

大島優子さんは、2017年にアメリカに留学しており、そのことからそこで交際していても不思議ではないと考えられますが、今回の彼氏とは帰国後に出会っているようです。

一部によると、大島優子さんが彼氏と出会ったのは大島優子さんが通っていたジムとのことで、そこで彼氏はジムのインストラクターをしていたそうです。

しかし、また別の報道によると、大島優子さんがアメリカに留学していた際に出会ったとも言われています。

二人は結婚間近?彼氏が仲良くお寿司?

また、大島優子さんと彼氏は結婚間近との噂もあります。

その理由が、大島優子さんの彼氏と大島優子さんのお父様が寿司屋から出てきている写真が撮られたこと。

その場に大島優子さんはいなく、大島優子さん抜きでお父様と食事をしていることから、以前から紹介されてすでに仲良くなっていると考えられます。

空港でも大島優子の親と仲良く会話

大島優子さんの彼氏が帰国する際も、空港で大島優子さんの親が携帯の翻訳アプリを使って彼氏と会話をしている姿の写真を撮られています。

空港への見送りもしていると考えると、大島優子さんの親と彼氏は非常に仲が良いと考えられますね。

大島優子の結婚は9月?元AKB48メンバーの結婚に焦っている?

大島優子さんの結婚が9月ではないかと言われています。

その理由としては、9月30日からスタートするNHK朝ドラ「スカーレット」に大島優子さんが重要な役割で出演し、放送開始後は結婚ができないからとのこと。

さらに、大島優子さんが10月17日に31歳になってしまうため、その前に結婚したいのではと考えられます。

大島優子の熱愛報道に世間の反応は?

大島優子さんの熱愛報道に関して、世間では「お幸せに」や、「幸せ願う」といったコメントが多く見られました。

男性からも女性からも愛されている大島優子さん、多くの方から祝福される熱愛報道となったようです。

おぎやはぎ・小木は熱愛報道前に彼氏の存在を知っていた?

おぎやはぎの小木さんは、家に大島優子さんが来た際、身長の高いアメリカ人の男性も4回ほど会ったことがあるとのこと。

しかし、その男性が大島優子さんと交際していたのか、また、今回報道された男性なのかはわからないとコメントしていて、さらに大島優子さんが手を繋ぐことに関しても、以下のようにコメントしていました。

「でもこの子(大島)、誰とでも手をつなぐんだよな。スキンシップがすごい子だから……松本明子さんもそうじゃない?」

(引用:WEZZY)

性格が良くてモテモテ?大島優子の歴代彼氏まとめ!

大島優子さんは男性からかなりモテるようで、今まで交際しているのではと疑惑となった男性の数はなんと10名。

こちらではその噂になった歴代彼氏と、噂になった理由について紹介いたします。

大島優子の歴代彼氏①ウエンツ瑛士

大島優子さんは、AKB48に所属していところウェンツ瑛士さんとの交際疑惑が報道されました。

二人は温泉旅行や食事に行ったと噂されていて、さらにウェンツ瑛士さんの家へ大島優子さんが行く姿も目撃したとの情報があります。

二人の交際について、二人は「友達」と、交際を否定し、2015年2月には破局の報道もありましたが、実際の真相は謎に包まれています。

大島優子の歴代彼氏②飯田義之

飯田義之さんは、もともとブサイクだったため、持てなかったのですが、モテるために努力をし、ナンパ師になったとのこと。

そして、ナンパをしていたところ、20代前半にアイドルが通っている学校の近くで声をかけ、超人気アイドルと付き合ったと語っています。

当時のプリクラがあり、その画像から、そのアイドルが大島優子さんではないかと噂されました。

大島優子の歴代彼氏③ACHI

ダンサーのACHIさんは、大島優子さんがボルタリングジムに行ったとブログに書いた同じ日に行ったとブログでアップしたことで、同じ日にボルダリングジムに行ったことから一緒に行ったのではと疑惑が浮上。

一緒にボルダリングジムに行ったということは交際しているのではと一部で噂になりました。

大島優子の歴代彼氏④坂本勇人

坂本勇人さんは巨人の野球選手で女性との熱愛の噂が過去にも多数あった選手です。

そんな坂本勇人さんですが、大島優子さんと同じ高級マンションに住んでいたことで、二人は交際しているのではと噂されました。

実際芸能人で同じマンションに住んで交際していたというパターンはあるそうで、今回の二人の交際については真相が明かされることがありませんでしたが、可能性としては有りえたでしょう。

大島優子の歴代彼氏⑤玉森裕太

キスマイのメンバーの玉森裕太さんは、大島優子さんと「キスマイBUSAIKU」という番組で共演した際に、キスシーンがあり、そのキスシーンから交際疑惑が浮上しました。

しかし、実際にうつされたキスシーンは後ろからの映像で、二人の顔は見えないためキスしているかはわかりません。

さらに、玉森裕太さんは車で女性とキスしている画像が流出してしまうことがありました。しかしその画像でも、画質が悪かったため女性が大島優子さんかどうかはわからないままとなっています。

大島優子の歴代彼氏⑥山田涼介

山田涼介さんもジャニーズのHey!Say!Jumpのメンバーの一人で大変人気のある男性アイドルです。しかし、2012年に山田涼介さんが大島優子さんと二人で食事に行ったとの熱愛報道がありました。

さらに、二人は同じネックレスをしていると熱愛報道されましたが、実際に二人のツーショットや証拠となるものはなく、事務所側も否定。

AKB総選挙の時期だっため注目を浴びるためだったのではと言われています。

大島優子の歴代彼氏⑦手越祐也

以前テゴマスの二人とAKBのメンバーとで花火をしている姿の写真が流出しました。

この写真から、手越祐也さんと大島優子さんの交際疑惑が浮上し、さらに居酒屋で二人で行っている姿が目撃されたことにより二人の交際疑惑は話題となりました。

大島優子の歴代彼氏⑧山下智久

2013年にニューヨークで大島優子さんと山下智久さんが二人でいる姿が目撃されたとのことで話題になりました。

しかし、写真がボケていて本当に山下智久さんと大島優子さんなのかはわからず、他に二人の交際疑惑なども浮上していないため、信ぴょう性がないと考えられます。

大島優子の歴代彼氏⑨長友佑都

日本代表のサッカー選手で有名な長友佑都さんですが、長友佑都さんも大島優子さんとの熱愛疑惑がありました。

その内容ですが、長友佑都さんは玉森裕太さんから大島優子さんを紹介してもらい、一回関係を持ったと噂されています。

また、なぜこの情報が噂になったかは大島優子さんが玉森裕太さんに話したからとされていますが、わざわざ言う必要のないことなので、嘘の情報なのではないかと考えられています。

大島優子の歴代彼氏⑩山田哲人

ヤクルトスクワローズの選手として有名な山田哲人選手ですが、山田哲人さんは好きな芸能人を大島優子さんであると公言しています。

そのことから、大島優子さんに山田哲人さんがアプローチをして付き合っているのではないかと噂がありました。また、とある芸能レポーターが以下のコメントをしたことでさらに話題となりました。

「スポーツ選手のYと付き合っている女性は元国民的アイドル」

(引用:haru journal)

大島優子がモテるのは性格が良いから?

大島優子さんは数々のジャニーズやスポーツ選手といったイケメンの男性との熱愛疑惑がありました。

以前渡辺直美さんがニューヨークのクラブにいった際には、大島優子さんは非常に愛想が良く、男性と目があうとニコっと微笑んだそうで、すると8人くらいの男性が大島さんの周りで踊ったそうです。

容姿端麗な上に愛想が良く微笑んでくれるとなると、どんな男性も落ちてしまうのかもしれませんね。

大島優子の好きなタイプや恋愛観は?

AKB48を卒業した際に、大島優子さんは恋愛観や結婚願望についてテレビで語りました。

こちらでは当時語った内容についてまとめました。

大島優子の理想の男性はお父さん?

大島優子さんは以前好きなタイプの男性を聞かれた際に、父親のような人で、考えに余裕のある人と答えたそうです。また、大島優子さんの父親は以前の藤井フミヤさんに似ていると語りました。

大島優子の恋愛観が衝撃!?

大島優子さんは、「グータンヌーボ」に2011年10月に出演した際に、恋愛話の中、自分が人を愛しているか愛していないかといったことがわからないと告白しました。

それは、もともと誕生日に親から愛していると言われ、生まれてきてくれたありがとうと言うメッセージをもらっていたことから来るそうです。

親から愛していると言われてきたことで、親から子への愛すことはわかるけれども、それを全く違う人に言うことがわからないとのこと。このことに他のキャストは驚きを隠せないようでした。

大島優子に結婚願望はある?

大島優子さんは結婚願望がとてもあるそうで、その理由は周りのスタッフやヘアメイクの人々が結婚していたり子供がいたりするからだそうで、そこからいいなあと思うそうです。

また、結婚は理想としては27歳までにしたいそうで、遅くても40歳までにはしたいとのことです。

NEXT:今後の大島優子さんの恋愛事情に注目!
1/2