広瀬すずが可愛すぎ!幼少期・学生時代がリアル天使!ファッションも
Warning: DOMDocument::loadHTML(): Empty string supplied as input in /home/apollomoment/career-find.jp/public_html/wp-content/themes/carrerfind/functions/config.php on line 9

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/apollomoment/career-find.jp/public_html/wp-content/themes/carrerfind/functions/config.php on line 10

Warning: DOMDocument::loadHTML(): Empty string supplied as input in /home/apollomoment/career-find.jp/public_html/wp-content/themes/carrerfind/functions/config.php on line 9

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/apollomoment/career-find.jp/public_html/wp-content/themes/carrerfind/functions/config.php on line 10

Warning: DOMDocument::loadHTML(): Empty string supplied as input in /home/apollomoment/career-find.jp/public_html/wp-content/themes/carrerfind/functions/config.php on line 9

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /home/apollomoment/career-find.jp/public_html/wp-content/themes/carrerfind/functions/config.php on line 10
エンタメ

広瀬すずが可愛すぎ!幼少期・学生時代がリアル天使!ファッションも

広瀬すずが現在も、そして幼少期から学生時代を経てかわいいと絶賛です。ファッション誌のモデル時代から私服のセンスも抜群で、ヘアスタイルも刻々と変わりながらずっとかわいい広瀬すず。この記事ではかわいい広瀬すずの画像を多数紹介し、その魅力に迫ります。

かわいいと大人気!広瀬ずすのプロフィールを紹介!

広瀬すずは姉の広瀬アリスのイベント会場で、現事務所社長に声をかけられ、ミスseventeenでの優勝を経て専属モデルデビューしました。以後数多くのCMに出演し、2015年にCM女王の座に輝きます。

2015年にはドラマ「学校のカイダン」に初主演し、同年映画「海街diary」では4姉妹の末妹を好演し多くの映画賞で新人賞を受賞します。2016年には映画「ちはやふる」では主演を務めました。

  • 生年月日   1998年6月19日(21歳)
  • 出生地    静岡県静岡市清水区
  • 身長     159 cm
  • 血液型    AB型
  • 職業     ファッションモデル、女優
  • ジャンル   テレビドラマ・映画・CM
  • 著名な家族  広瀬アリス(姉)
  • 事務所    フォスタープラス

(引用:wikipedia)

2018年末には、NHK紅白の司会に抜擢され、翌2019年にはNHKの朝ドラ「なつぞら」のヒロインが決まりました。

広瀬すずにメロメロ!過去から現在までの可愛すぎる画像集

広瀬すずのかわいい画像は数え切れないほどのバリエーションがあります。この画像などは、うさ耳コスプレの画像です。広瀬すずといえば、チャルメラのCMでの黒猫のネコミミがかわいいので有名です。

そちらは後述するとして、素のままでもかわいい広瀬すずにコスプレさせるのは最早反則とも言えます。

髪をトップで括って、おでこ丸出しで歯磨きする姿の画像がこちらです。すっぴんで笑顔すら作っていませんが、それでこんなにかわいいのは凄いことです。

ボーダーシャツに定番のボブのヘアスタイルでにっこり微笑む広瀬すずです。撮影用にとられた画像ですが、広瀬すずのかわいい印象がよく出ている写りです。

セミロングでオンザ眉毛の広瀬すずの画像です。おそらく屋外撮影ですが、少し眩しそうな目がまた、かわいいしとてもキレイです。

フードをすっぽり被った、リラックスの表情の画像です。広瀬すずは素材逸品なので、くしゃっと笑った顔もとびきりかわいいです。

広瀬すずの撮影でよく見られる、やや横顔からのパターンです。広瀬すずは、顔の造作が均整がとれた超美形なので、こんな写りはとてもかわいいです。

悪戯っぽいキス顔が、滅法かわいい画像です。現在でも広瀬すずはよくキス顔をしますが、狙いは正確です。

バスケ大好き少女だった頃の画像です。中学生時代はバスケへの取り組みはマジで、東海地区では相当な成績を収めたほどの腕前なのです。

ナチュラルメイクで髪もそういじっていないのに、なぜこうまでかわいいのでしょう。広瀬すずの魅力満載の、素晴らしい画像です。

かわいいと同時に、途方もなくきれいな顔の広瀬すずの画像です。

髪を後ろにキチンと束ね、口を一文字に結んだ顔は端正な美人です。ファッションは生真面目で、それでいてかわいいのが、広瀬すずの特徴です。

白い犬を抱っこしての、超胸キュンにかわいい画像です。こんなにもかわいいと、あざとい等の言われ方もするでしょうが、かわいいものは仕方ないです。

自然な笑顔がこれまた胸キュンにかわいい画像です。どうしたらこんなにもかわいい顔になるのかと考えてしまいます。

広瀬すずが最も似合うボブヘアで、やや斜めの私服でのこの写りも、超絶かわいい画像です。

上記と構図が似ていますが、セーラー服というところが反則的にかわいい画像です。幼少期から学生時代への可愛さの変遷が、こんな写りによく反映しているようです。

ロングヘアでもかわいい広瀬すずの横顔です。こうして見ると、唇は厚めで色気もあります。

ぶりっ子風で、あざとくキメても、やはり広瀬すずはかわいいです。私服のセンスも抜群です。

もっとあざとく、ぶりっ子した画像がこれですが、ここまで来ると女性からみてもかわいいのではないでしょうか。

逆に「ぷんぷん」おこり顔でも、むしろかわいいようです。この画像はまだデビュー間もない時期と思われますが、現在でもこんな風にぷんぷんしたら確実にかわいいでしょう。

広瀬すずの長所は、表情が豊かなことでもあります。この画像ではおどけて舌を出していますが、これもまたキュートでかわいいです。

中学生でデビュー!広瀬すずは学生時代から可愛かった!

広瀬すずオフィシャルのツイッターから、2014年のかわいいものをピックしました。姉のアリスと仲良く写っています。当時はまだ中学生で、この時期から広瀬すずの快進撃が始まりました。

高校生になったばかりの学生時代の広瀬すずが、結婚情報誌のCMに衝撃的に登場しました。この時期はまだ一般知名度はなく、このCMのかわいい美少女は誰だと大きな話題になりました。

雑誌「seventeen」の専属モデルをしていた、学生時代の広瀬すずのオフショット画像です。編集部にハロウィンサプライズで乗り込むシーンを自身のツイートで紹介していました。

これは高校サッカーのオフィシャル応援マネージャーになった時の、制服での画像です。学生時代らしい元気溌剌さで、当時はどこに居てもかわいいと評判でした。

広瀬すずが高校生の学生時代、気合を入れて撮影した画像がこちらです。華やかな中にも、かわいい部分がよく表れています。

広瀬すず中学生の学生時代、CM出演歴がまだ浅い時期に出た清涼飲用水「マッチ」での、発表撮影の画像です。特に何もしないでも、存在感のあるかわいい顔は印象に残ります。

これは学年的に高校にあがったかどうか微妙な時期ですが、セーラー服での画像です。ボブスタイルの髪型は、現在に至るまでの広瀬すずのトレードマークで、よく似合っています。

広瀬すずの高校時代の図書館での画像です。いかにも学生時代らしい清潔さと、まじめでかわいい女の子ぶりが伝わってくるようです。

こちらはソフトバンクの一連のシリーズで、白戸家由来の1人として抜擢された様子の画像です。あえて華を出さずに、普通の高校生を演じてはいますが、やはり目立ってかわいいです。

これはロッテの「ガーナチョコレート」CMに出演した際の画像です。バレンタインでの私服での女子高生役は、あまりにもかわいい姿で好評でした。

広瀬すずは幼少期も可愛すぎる!?

広瀬すずと、兄と姉のアリスとの、幼少期の3人ショット画像がこれです。目の形が3人とも、とても良く似ています。

広瀬すずの、幼稚園・保育園時代と思われる画像がこれです。笑顔すぎて面影がわかりませんが、かわいい幼少期時代です。

幼少期の広瀬すずの画像です。おそらくぬいぐるみか何かを背負っているのでしょう。満面の笑みがとてもかわいいです。

これはまだ静岡の公立小学校にいた頃、テレビの撮影がやってきたときの画像です。小6の頃の私服での画像ですが、こうして見ると普通の女の子です。

しかし上記と同じ撮影でも、広瀬すずがピンで写るとこんな画像です。この時点で、世にそう滅多にいない美少女ぶりがうかがえます。

数々のCM・ドラマでも可愛すぎる姿を披露してきた広瀬すず!

広瀬すずは、2015年にCM契約企業数でも放送時間数でも、総合で首位を獲得しています。現在に至るまで、「CM女王」の中の1人と数えて間違いない人気です。動画も交えて、いくつか紹介します。

広瀬すず出演CM動画・5連発

それでは広瀬すず出演のCMの、動画をいくつかご紹介しましょう。

①ソフトバンク

吉沢亮と共演している、ソフトバンクのCMです。浴衣姿の広瀬すずは、圧倒的にかわいいです。

②三ツ矢サイダー

普段からキックボクシングで鍛えている広瀬すずを、そのまま公開したような、三ツ矢サイダーのCM動画です。キックでの脚の上がり方も、その威力も付け焼刃ではありません。

③レオパレス21

「恋するレオパレス」シリーズから、先輩に片思いという設定の連続ものの動画です。女子高生そのもののかわいい広瀬すずが、青春そのものです。

④明星チャルメラ

「明星チャルメラ」のCMでは、広瀬すずは猫耳着用で黒猫に扮していますが、これが超絶かわいいと大評判でした。CMだけでなく、店頭の商品にも広瀬すずの黒猫コスプレ画像がバッチリ載りました。

スーパーなどで並ぶ袋ラーメンの売り場では、猫耳ヘアスタイルがひと際異彩を放っていました。このあざとさにアンチも激増しましたが、逆にファンはより熱烈になりました。

⑤CM総まとめ集

この動画は広瀬すず出演のCM総まとめです。「一平ちゃん」ではマヨビームでの台詞がNG扱いになるほど際どく、USJのCMは広瀬すず抜きに語れません。そして世に印象づけたCMが「ゼクシィ」で秀逸です。

その他数多くのCMで、広瀬すずは記憶に残る数々のかわいい姿を残しました。ヘアスタイルもその時々で変わり、そのファッションは制服あり私服ありとCM女王の名に相応しい活躍です。

広瀬すずの出演代表CM①シーブリーズ・青春篇

広瀬すずが最初に出た「シーブリーズ」のCMでは設定は高校生でした。共演には中川大志が今も変わらず出ていますが、高校生篇はいかにもまだ初恋のような甘酸っぱさが広がっていました。

広瀬すずの出演代表CM②シーブリーズ・大人篇

相手役は同じく、中川大志ですが、広瀬すずの設定は明らかに大人です。高校の部活篇では爽やかさが前面でしたが、こちらは広瀬すずの色気がCM尺にたっぷり凝縮され、世の男性を悩殺しています。

動画で見ると、広瀬すずがすっかり大人の女性の魅力になったことが解ります。あざとさも抜群ですが、こうまで堂々とされると、広瀬すずのかわいい面とすっかり大人の面と両方が見れます。

広瀬すずの出演代表CM③マイティアCL

「ソフトでも、ハードでも」のBGMにのせ、コンタクトレンズ用目薬「マイティアCL」のCMも広瀬すずは長く務めました。目がキレイなので、はまり役だったと言えます。

広瀬すずの出演代表CM④ロッテ「爽」

ロッテの「爽」といえば、2003年から実に2011年までは、上戸彩がキャラクタを務めたCMの名門とも言えます。広瀬すずは、2017年より2019年に至るまで、その後塵を見事に努めています。

広瀬すずの出演代表CM⑤スズキ・ワゴンR

免許取り立ての設定での広瀬すずが、スズキの代表モデル「ワゴンR」のCMに出演しました。ワゴンRは軽自動車でも、元々支持率の高い車ですが、若年層狙いに広瀬すずが起用されたのです。

広瀬すずのかわいいエピソードを紹介!

広瀬すずに関する、ちょっとかわいいエピソードを紹介しましょう。

ちょっぴり天然なところがかわいい!

しっかりしているようで、かなり天然なところが広瀬すずにはあります。デビューして上京するまで、電車に乗ったことがほとんどなかったので「東京は海外」などの天然発言もあります。

何事にも努力して取り組もうとする姿勢が人気の秘訣!

しかし何に対しても努力を怠らない姿勢は周囲から支持されています。芝居にせよCMにせよ、リアリティを出すためには、そのスキルを可能な限り修得しようと陰で努力を惜しまないタイプです。

出演者やファンにも感謝を忘れない!

広瀬すずは共演者やファンへも、常に感謝の気持ちを忘れずにいる性分です。特に共演者とはその現場限りだけでなく、諸先輩への感謝の念は忘れません。芸能界の友達も多数います。

姉・広瀬アリスとも仲良し!

広瀬すずは、今も昔も姉の広瀬アリスとは、大の仲良しです。芸能界入りした直接のきっかけも、姉のアリスですし、尊敬する1人なのだと言います。

広瀬すずはファッションもかわいい!

広瀬すずは元々、seventeenの専属モデル出身でもあり、ファッションセンスも抜群です。スタイルも非常に良いので、ドラマ等の衣装でも私服でも、やはりスターを感じさせます。

ドラマ・映画出演時の衣装画像は?

坂元裕二脚本による意欲作のドラマ「anone」主演時の、広瀬すずの衣装の画像がこれです。劇中では身寄りもない、女っぽくない設定で、髪はベリーショートでダウンジャケットとジーパンです。

色気もかわいいことも封じた衣装でしたが、垣間見る表情が時折痛切なほどに可愛く素敵な役柄でした。

BS放送で放映されたドラマ「MUSEな君に。」からのワンカットの画像がこちらです。

ドラマ「幽かな彼女」より、白いセーラー服姿のかわいい広瀬すずの画像がこちら。

ドラマ「学校のカイダン」からは、番組トレードマークの、えんじ色のブレザー制服での画像です。

「チアダン」の土屋太鳳主演ドラマ版への出演シーン画像です。この次に紹介する映画では、高校生としてダンスをしましたが、ドラマではコーチ役としてスーツで登場し貫禄を見せています。

そしてこちらが映画版「チアダン」主演の時の、ダンスシーン画像です。溌剌としたダンスチーム衣装で、弾けるような大ジャンプで、柔軟性もみせてくれています。

そして映画「海街diary」での、最高の見せ場の画像です。もはや衣装ではないのですが、お風呂上りに庭に向かってスッポンポンの大開をバスタオル越しに披露しました。

これには男性ファンは揃って「扇風機になりたい」との意見が集中したと言います。末妹役が、実にかわいい広瀬すずでした。

現在まででの広瀬すずの代表作「ちはやふる」からの画像がこちら。カルタという珍しい題材に関わらず、連作形式でどっちも成功した映画です。衣装は晴れ着ですが、劇中ではジャージ姿も見れます。

2019年前期といえば、広瀬すずはNHK朝の連ドラ初ヒロインとして「なつぞら」へ主演しました。これはその時の、麦藁帽でのかわいい画像です。

これはまだ広瀬すずがデビューしたばかりで、姉と共にseventeenの専属モデルをしていた頃、バラエティに出演した時の画像です。地味なグリーンのワンピースですが上品で質素な感じです。

広瀬すずのかわいい私服を紹介!

トラッドな雰囲気漂うブレザー風ジャケットの画像です。秋口には、広瀬すずのこんな姿がよく似合ってかわいいです。

こちらはデビュー直後と思われる、中学生の頃の私服での撮影画像です。もうこの時期から、目力があり目鼻立ちがすっきりとした美人で、それでいてかわいいです。

思いっきりラフに、何でもないTシャツを着ているだけでも、かわいいことがどこからか溢れてしまいます。

何かの撮影で、釣りに行った時のオフショット画像のようです。ブルーのセーラー基調で、靴下からピンクのシューズまでお見事なコーディネイトです。

冬支度の広瀬すずの画像です。広瀬すずというと、比較的「夏」のイメージが強いのですが、ウィンター系もしっかり着こなします。

広瀬すずのヘアスタイルも真似したいくらいかわいい!

広瀬すずほど、短期間のうちに髪型を変え、しかしそのどれもが似合っていてかわいいというのは凄いです。ここではショートから、広瀬すずを代表するボブ、ロングまで数点ご紹介します。

広瀬すずのショート・ボブヘアがかわいい!

広瀬すずのショートヘア画像がこちらです。顔が小さいので、髪型は全く選ばないほど何でも似合います。

この画像での広瀬すずの「ボブ」こそ、広瀬すずを最もキレイにかわいい姿に現す画像でしょう。学生時代の多くはこのボブスタイルで通した、広瀬すずの代表的な髪型です。

広瀬すずのミディアムヘアがかわいい!

ボブより少し伸びた、ミディアムの長さの広瀬すずの画像です。ボブよりも品性があって大人びた雰囲気が出ているようです。それにしても、本当に美形でかわいいです。

ロングとの境目とでもいうべきミディアムでの広瀬すずの画像です。頬杖ついて、この角度からだと絶対無二の可愛さといえる写りかと言えます。

広瀬すずのロングヘアがかわいい!

サラサラのロングヘアで、リップはグロスだけで色なしのナチュラルメイクの広瀬すずです。定番のボブでの元気溌剌とはまた違った、落ち着きのある美少女ぶりがうかがえます。

こちらのロングヘアでは、しっかりメイクを施して大人の雰囲気の広瀬すずです。かわいい以上に、キレイで美しい女性と誰もが思う佇まいです。

ただひたすらかわいい、から大人の色気も似合う年頃の広瀬すずの魅力

かわいい画像から、幼少・学生時代、あるいはCMやドラマなど色々な角度の広瀬すずの画像をお届けしました。広瀬すずはデビュー当時には、超美少女として驚きを持って名を馳せました。

そして現在では朝の連ドラのヒロインを演じるまで、女優として成長してきました。その演技力はドラマ「anone」でも絶賛され、映画では「ちはやふる」で優秀な興行成績を記録しました。

今現在まだ広瀬すずは21歳という若さで、この活躍です。すでに主役級を任される広瀬すずの、この先の益々大きく飛躍的な成長に、大いに期待しましょう!