宮脇咲良の顔が整形前後で丸わかり!鼻・目を今と昔で比較した結果 タレント

宮脇咲良の顔が整形前後で丸わかり!鼻・目を今と昔で比較した結果

HKT48にてセンターで活躍していた宮脇咲良さん。現在は韓国にてIZ*ONEとして活動しています。そんな宮脇咲良さんですが、ネット上にて今と昔で顔が変わったと整形を噂されています。鼻、目、顎など、整形を噂されている部分を画像で検証していきましょう。

宮脇咲良に整形疑惑!昔と今で顔が違いすぎる?

宮脇咲良さんは、HKT48加入当初と、IZ*ONEで活動している今とで顔が全く違うとネット上にて噂されています。

男性ファンが多いのはもちろんのこと、女性からにも憧れの的である宮脇咲良さん。

そんな宮脇咲良さんは本当に整形をしているのでしょうか。こちらでは、今と昔の画像で検証していきます。

整形疑惑浮上中!宮脇咲良のプロフィール

人気な芸能人である以上整形疑惑はネット上にて噂されるものです。こちらではそんな宮脇咲良さんのプロフィールをご紹介します。

宮脇咲良のプロフィール

  • 生年月日:1998年3月19日
  • 出身地:鹿児島県鹿児島市
  • 血液型:A型
  • 身長:163cm

実は宮脇咲良さんは、HKT48に加入する前に、ミュージカルスクールに通っており、劇団四季による「ライオン・キング」の福岡公演に出演していた経歴を持っています。

宮脇咲良は今と昔で顔が違う?画像を徹底比較!

宮脇咲良さんが、今と昔とで顔が違うと言われているのは一体何故なのでしょうか。

画像を使って今と昔の宮脇咲良さんの顔を比較していきましょう。

宮脇咲良のHKT48加入時

こちらは、宮脇咲良さんのHKT48加入当初の画像です。今と比べると、目や鼻、顎の印象が違うようにも見えます。

けれど、宮脇咲良さんがHKT48に加入したのは2011年であり、加入当初の年齢は14歳です。まだまだ顔のつくりも幼く、今と比べるとほとんどメイクもしていません。

宮脇咲良のブレイク期

宮脇咲良さんは、加入してからわずか3年でAKB48とHKT48を兼任し、初期からの大人気メンバーである渡辺麻友さんと、「希望的リフレイン」という楽曲でWセンターを務めました。

こちらは、その「希望的リフレイン」の際の宮脇咲良さんです。加入当初と比べると、今の宮脇咲良さんに顔の印象が近付いてきたように見受けられます。

目元も、加入当初よりはっきりとした二重になりました。また、この年に行われたAKB48選抜総選挙では、11位を獲得しています。

宮脇咲良の神セブン期

こちらは、宮脇咲良さんがAKB48で単独センターを務めた「君はメロディー」の時の画像です。この年に行われたAKB48総選挙にて6位を獲得し、一躍神セブンに踊り出ました。

また、AKB48グループのメンバーが出演しているドラマ「マジすか学園4」で主演も務め、グループでの宮脇咲良さんの人気ぶりはゆるぎないものになっていました。

今よりもまだメイクが薄めではありますが、ほとんど今と顔が変わらないように見受けられます。整形を噂されている目や鼻、顎などもこの時とほとんど変化はありません。

宮脇咲良の現在

こちらが、韓国でIZ*ONEとして活動中の現在の宮脇咲良さんです。韓国での活動が主であるため、韓国メイクを施しています。

髪色も明るくなり、ネット上では「垢抜けて益々かわいくなった」など、ファンから喜びの声が上がっています。

宮脇咲良さんの魅力的な大きな目や、スッと通った鼻筋は今や女性の憧れとなっています。

「すっぴんが別人」とも話題に

こちらは宮脇咲良さんのすっぴんの画像です。ネット上にてすっぴんが別人だと話題になりました。

けれど、すっぴんの時でも目の大きさや鼻などの顔の元のつくりは特に変化はありません。

ばっちりメイクの際は、シェーディングやハイライトを入れているため、よりいいっそう鼻が高く見えるようになっています。

宮脇咲良の顔が変わったのは整形?どこを整形した?

宮脇咲良さんは、ネット上にて加入当初と比べると顔が違うと指摘され、主に目と鼻、それに顎を整形したのではないかと噂されています。

こちらでは、その整形を噂されている箇所を一つずつ、画像を見て検証していきます。

宮脇咲良の整形疑惑①顎

宮脇咲良さんの顎ですが、こちらの画像では不自然に前に突き出ているように見えます。

また、2017年の1月に韓国旅行に行った直後にこのような顎になったと騒がれており、韓国に行って整形をしたのではないかと噂されるようになってしまいました。

宮脇咲良の整形疑惑②鼻

宮脇咲良さんの鼻といえば、鼻筋が綺麗に通っており、女性の憧れの鼻です。

ネット上では、鼻の高さや、小鼻も小さくしたのではないかと噂になっています。

鼻に手術痕が見つかった?!

宮脇咲良さんの右の小鼻の部分が、皮膚の状態が悪く、そこから鼻の手術を行ったのではないかとネット上にて言われています。

けれど、小鼻は女性にとってとても荒れやすく手入れも難しい場所であり、皮膚の状態が悪いというだけで整形とは断定することはできません。

宮脇咲良の整形疑惑③目

宮脇咲良さんは、目も整形したと言われていますが、目は昔から大きく、二重です。けれど、昔はあまりはっきりとした二重ではなかったため、噂されるようになってしまいました。

はっきりとした二重はメイクで簡単に作ることができますので、整形を断定することはできません。

また、宮脇咲良さんは加入当初からかなり痩せて更に小顔になったということもあり、以前より目が大きく見えるようになっています。目頭も特に変化は無く、加入当初のままです。

目が違って見えるのは成長やメイクのせい?

成長して、一重から二重になったり、奥二重から二重になったりするということはあまり珍しいことではありません。

また、痩せてまぶたの部分についていた脂肪が落ちてはっきりとした二重になったということもあります。宮脇咲良さんは、痩せたということもありますが、韓国メイクで、日本に居た頃と大きく雰囲気が変わりました。

オレンジ色のアイシャドウなど日本にいたときとは打って変わった宮脇咲良さんの今のメイク。それによって目の雰囲気が違って見え、整形を噂されている可能性があります。

宮脇咲良は韓国好きで韓国で顔のメンテナンスをしている?

宮脇咲良さんは、大の韓国好きであり、HKT48時代に家族で韓国旅行に行ったりすることもありました。

ネット上では韓国に行って整形のメンテナンスをしているのではないかと噂されています。現在は主に韓国で活動しているため、メンテナンスも以前よりしやすくなったという意見もありました。

芸能人である以上整形していると言われてしまうのは仕方のないことですが、本当に宮脇咲良さんが韓国が好きで韓国旅行に行っていたのであれば、根拠のない誹謗中傷となってしまいます。

渡辺麻友が宮脇咲良を「整形モンスター」と呼んでいた?!

渡辺麻友さんのインスタの裏垢が流出し、ファンを激震させたのは数年前のことです。

その裏垢にて、渡辺麻友さんが宮脇咲良さんのことを「整形モンスター」と呼んでおり、宮脇咲良さんが整形している確実な証拠だと言われてきました。

渡辺麻友さんはそのインスタのアカウントは自分ではないと否定しており、真偽は不明のままとなっています。

宮脇咲良は韓国で大人気!その理由も整形にあった?!

宮脇咲良さんは、プロデュース48に出演していた時から、韓国からもかなりの人気ぶりでした。

一体何故宮脇咲良さんは日本人は当然のことながら、韓国人にも人気があるのでしょうか。こちらでは、宮脇咲良さんの人気の理由を紹介していきます。

アイドルグループ「IZ*ONE」でトップを争う人気ぶり!

プロデュース48の最終順位上位12人にて結成されたアイドルグループIZ*ONE。その中でも宮脇咲良さんは、トップを争う人気度を誇っています。

プロデュース48での最終順位は2位であり、参加したAKB48グループのメンバーの中では1位と輝かしい結果に終わっています。

宮脇咲良さんは、プロデュース48にて登場した際に、現在同じグループで活躍しているチョ・ユリさんに「目が合った瞬間、気絶するかと思った」と言われるほどでした。

宮脇咲良は韓国美女の条件を満たしている?

宮脇咲良さんが韓国でも人気の理由として、韓国美女の条件を満たしているからというものがあります。

実は宮脇咲良さんは、韓国人男性が好む顔立ちをしているのです。韓国人男性は、綺麗な白い肌や、卵型のフェイスラインを韓国美女の条件として大事にしています。

宮脇咲良さんは、肌もとても白く綺麗です。また、フェイスラインもシュッとしており、かなり韓国美女に近い顔立ちだと言えるのでしょう。

宮脇咲良のような顔にしてほしいと願う韓国人女性も多数!

韓国では、宮脇咲良さんのあまりの人気ぶりに、若い女性たちが宮脇咲良さんのような顔にしてほしいと美容整形をする方が増えているという噂も出てきています。

宮脇咲良さんは、異性だけではなく、同性からの人気も爆発的なものとなっています。

その理由は「整形がうまい」から?

宮脇咲良さんの顔になりたいという女性たちから、宮脇咲良さんの整形がとても自然であり、うまくできているという意見がありました。

宮脇咲良さんが整形をしているかは真偽は不明ですが、美容整形と分かりやすい韓国の女性芸能人と比較すると、彼女たちには宮脇咲良さんの顔がとても自然に見えるのです。

IZ*ONE加入で宮脇咲良の顔がさらに変化?韓国コスメのおかげ?

宮脇咲良さんは、IZ*ONEに加入してから、普段のメイクも韓国寄りになったため、顔が変わったと言われてしまうことが多くなってしまいました。

けれど、宮脇咲良さんの女性ファンは、メイクが韓国メイクになったことにもきちんと気付いていました。韓国メイクも似合っていて可愛いなどの意見が多く見られています。

宮脇咲良イメチェンも整形の噂に拍車がかかった?

宮脇咲良さんは、IZ*ONEのミニアルバムのコンセプト動画にて金髪に大きくイメチェンした姿をファンの方に披露しました。

HKT48や、AKB48時代では想像もつかない金髪の宮脇咲良さんは、ファンの方から絶賛されていましたが、一部ではそのイメチェンにて雰囲気が変わったのをまた整形したと噂する人たちもいました。

また、同じくIZ*ONEの日本人メンバーである矢吹奈子さんや、本田仁美さんも髪を明るくすることが多くなり、そちらも、とても垢抜けて明るい髪色も似合っていると絶賛されていました。

顔が変わったのは韓国コスメのおかげ?

美容大国韓国のコスメは、とても優秀なものが多く、今や日本の若い女性たちにも欠かせないものとなってきています。

肌を綺麗に白く見せるファンデーションや、簡単にグラデーションをつくることができるリップやアイシャドウなど、韓国コスメは日々進化しています。

宮脇咲良さんのような顔になれると宮脇咲良さんのメイクを載せたりする雑誌があるようですが、真似しても元の顔のつくりが違いすぎて宮脇咲良さんになれないという面白くも悲しい声が多発していました。

アジアでもっとも美しい顔100人にノミネート!

宮脇咲良さんは、今年もアジアでもっとも美しい顔100人にノミネートされました。去年の結果は100人中5位であり、十分に輝かしい結果ではあります。

今年は1位をとってほしいと願うファンが多く、結果に期待しているようです。また、去年の1位は、韓国アイドルグループ「BLACKPINK」のリサさんでした。

これからも成長し続ける宮脇咲良さんに注目!

宮脇咲良さんが、HKT48時代から努力を続けてきたことをファンが一番知っています。目や鼻、顎の整形を噂され批判されても、宮脇咲良さんもファンの方も共に頑張ってきました。

整形に関する噂は、グレーゾーンやクロだという意見が多いようですが、整形をしていてもしていなくとも宮脇咲良さんの努力やその努力からの成長は本物です。

今、宮脇咲良さんの努力が実っている瞬間ではないでしょうか。これからも、成長し続けていく宮脇咲良さんを応援していきましょう。