永野芽郁の兄は三代目でアメリカ留学中?実家はお金持ちで豪邸? エンタメ

永野芽郁の兄は三代目でアメリカ留学中?実家はお金持ちで豪邸?

女優の永野芽郁さんは子役としてデビューし、幼少期の可愛さも注目されていますが、お兄さんが高スペック!と話題になっています。画像は出回っているのか?母親や父親はどんな人?実家はお金持ち?など永野芽郁さんの家族について調査してみたいと思います!

目次

[表示]

兄が高スペック!?永野芽郁のプロフィール!

数々のドラマや映画でヒロインを務める女優・永野芽郁さんは、かわいい顔と爽やかさで現在注目の若手実力派女優の一人として活躍されています。

ファッション誌「ニコ☆プチ」でモデルデビューし、現在も「Seventeen」などファッションモデルとしても活躍を続けてきた永野芽郁さんは、若い女性から絶大な支持を受けています。

そんな永野芽衣さんですが、お兄さんの存在にも注目が集まっているそうです。兄が高スペック!と言われる真相について調査していきたいと思います。まずは永野芽衣さんのプロフィールはこちらです。

  • 名前:永野芽郁(ながのめい)
  • 生年月日:1999年9月24日
  • 血液型:AB型
  • 出身地:東京都
  • 身長:163cm
  • 職業:女優、ファッションモデル、タレント
  • デビュー:2009年映画「ハード・リベンジ、ミリー ブラッディバトル」で子役デビュー
  • 事務所:スターダストプロモーション

永野芽郁の兄がかっこよすぎる!?学歴もヤバイ!

NHK朝の連続ドラマ小説「半分、青い。」でヒロインに抜擢され、国民的女優となった永野芽郁さんですが、お兄さんが高スペック!と言われる理由は何なのでしょうか?

永野芽郁さんの家族構成は、父親・母親と3歳年上の兄との4人家族で、お兄さんのお名前はリョウジさんと言う情報が出回っています。

高スペックと呼ばれる永野芽郁さんの兄について詳しく見ていきましょう。

永野芽郁の兄は登坂広臣にそっくり!?画像はある?

永野芽郁さんの兄が高スペックと言われる1つ目の理由は、顔がかっこいいという事です。三代目J SOUL BROTHERSのイケメンボーカル・登坂広臣さんにそっくりと話題です。

ネットに出回っているお兄さんの画像がこちらになります。目元が登坂さんにそっくりで、かなりのイケメンと言われています。

永野芽郁の兄は現在アメリカに留学中!?

高スペックと言われる2つ目の理由は、高学歴であるという事です。永野芽郁さんのお兄さんリョージさんは、現在アメリカの大学に留学中という情報が流れています。

どこの大学かまでは不明ですが、2015年から5年間留学中との事で、大学院の修士課程2年と博士課程3年ではないかと推測されています。

アメリカの大学で博士課程を取得すると言う噂が、高スペックと呼ばれる事に繋がったようです。

永野芽郁と兄の仲がよすぎる!?恋人みたい?

そんな高スペックのお兄さんと永野芽郁さんとの関係は、かなりの仲良し兄妹のようで、インスタグラムでのペアルック写真が話題を呼んでいました。

同じ洋服を着て並ぶ2人はまるで恋人みたいとネット上では話題となり、美男美女兄妹にファンからは歓喜の声が上がっていました。

永野芽郁のブログには兄が頻繁に登場!

永野芽郁さんは「ひなたぼっこ中」という公式ブログを公開しています。2015年頃から始めており、現在でも月に1度か2度のペースで近況を長文で報告してくれています。

そのブログにお兄さんが頻繁に登場しているという事でも話題となっています。クリスマスに突然アメリカから帰国しサンタさんをしてくれたエピソードなど仲良しぶりがブログでも確認できました。

永野芽郁さんのコメントからすると、お兄さんはユーモアがあって頼りがいがあり、よく話を聞いてくれる素敵な人であると想像でき、このような話しが高スペックに繋がっているとも考えられます。

永野芽郁の家族構成は?実家はお金持ち!?

高スペックな兄と、国民的な美人女優の妹という理想的な兄妹の永野芽郁さんの父親や母親の人物像も気になります。

続いては永野芽郁さんの家族や実家についての話しを調査していきたいと思います。

永野芽郁の父親の職業は?

4人家族の永野芽郁さんですが、父親と母親は芸能界とは関係のない一般の方だそうです。気になる父親の職業に関しては公表されておらず、不明との事でした。

永野芽郁さんが番組や雑誌などで家族についての話しをする時は、父親に関してのエピソードがあまりないため、人柄や見た目についても分からず状態との事です。

永野芽郁の母親はどんな人?

父親について語る事の少ない永野芽郁さんですが、母親に関してはブログなどで人柄について言及しています。

家族の中で母親はとても強くて、自分よりも何倍も大変な時も手を抜かずに全力で頑張り、心配になるくらいの頑張り屋さんとの事です。

とてもかっこよくて憧れの存在と母親の事を紹介しており、そんな母親を見て育った永野芽郁さんも頑張り屋さんなのだと思われます。

永野芽郁の実家はどこ?

永野芽郁さんは東京出身ですが、実家はどこにあるのかを調べてみました。手がかりとなるのは、スカウトされた時が井の頭公園という事で、その周辺と考えられます。

また「西東京市出身、永野芽郁さん」と西東京市の情報番組がツイッターで紹介していた事があるそうで、西東京市出身というのが有力な説です。

永野芽郁の家族はお金持ちの噂も!?

永野芽郁さん家族はお金持ち?という噂も浮上しています。その理由はやはり、高スペックの兄がアメリカ留学している事と言われています。

学費が高いと言われるアメリカの大学に5年も留学するためには、2000万円以上掛かるとも言われており、一般家庭ではなかなか難しいと考えられます。

また、永野芽郁さんも小さい時に新体操の習い事をしていた事も、お金持ちを連想させる理由と言われています。

永野芽郁の幼少期がすごい!?可愛すぎる画像を紹介

永野芽郁さんの育ちの良さが垣間見れた家族に関するお話しでしたが、幼少期の永野芽郁さんが可愛すぎる!という事も話題となっている様です。

まだ高校を卒業して間もない永野芽郁さんは美少女な学生としての役も多くこなしていますが、もっと小さな頃の姿も見てみたいと思います。

永野芽郁の幼少期の画像

永野芽郁さんの幼少期の画像は出回っているのでしょうか?上の写真は左が小学校4年生の頃、右が中学校1年生の頃の写真です。

確かに幼少期から美少女で、スカウトの目に留まるのも分かります。中学になっても可愛さは健在で、そのまま大きくなったような感じです。

赤ちゃんの頃

貴重な赤ちゃんの頃の永野芽郁さんです。まだ面影はありませんが、あどけない笑顔がとても可愛い赤ちゃんですね。

パジャマ姿が天使!?

少し大きくなった幼稚園くらいの永野芽郁さんです。パジャマ姿が天使?とも言われる可愛い幼少期の写真でした。

永野芽郁は小3で子役デビュー!当時の画像は?

永野芽郁さんは小学3年の時に子役として映画デビューをしたのが最初の芸能界でのお仕事でした。

よほど嬉しかったのでしょう。自分が出演した作品ポスターの自分の名前があった所を指さす貴重な写真が残っていました。当時は現在ここまで活躍するとは予想できなかったのかも知れませんね。

永野芽郁は理想的な兄妹として今後も注目!

永野芽郁さんの高スペックな兄の存在、裕福そうな家族事情、幼少期から子役として可愛いかった話題など、様々な角度で永野芽郁さんを紹介しました。

特にイケメンのお兄さんは留学後の進路などもまだまだ注目されそうですね。理想的な永野芽郁兄妹の今後の活躍に期待しましょう!