高橋真麻の旦那は不動産会社の社長?エリートでイケメン?画像は? タレント

高橋真麻の旦那は不動産会社の社長?エリートでイケメン?画像は?

高橋真麻さんの旦那の職業は不動産会社の社長で、年収は1000万円は超えていると見られています。旦那の画像については、目元を隠したものしかありませんが、イケメンで韓国俳優のユン・テヨンさんに似ているそうです。そんな高橋真麻さんの旦那さんについて紹介します。

高橋真麻が結婚!旦那はだれ?出会いや馴れ初めは?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんは、2018年12月22日に結婚していますが、旦那さんはどんな人なのか、2人の出会いや馴れ初めなどについて紹介します。

高橋真麻のプロフィールは?

高橋真麻さんは、1981年10月9日生まれ、東京都出身のフリーアナウンサーです。父親は俳優の高橋英樹さんです。元フジテレビのアナウンサーです。

高橋真麻さんは、東京女子大学文理学部を卒業しています。2004年4月にフジテレビのアナウンサーとして入社し、同期には斉藤舞子さん倉田大誠さんがいます。

2013年3月31日にフジテレビを退職し、母親の小林亜紀子さんが社長を務めているアイウエオ企画に所属しましたが、2019年2月1日には、父親と共にグレープカンパニーに移籍しました。

高橋真麻が2018年12月22日に入籍!旦那は誰?

フリーアナウンサーの高橋真麻さんが、2018年12月22日に入籍したことを、自身のブログで発表しています。相手の男性は一般人とのことですが、過去のフライデー写真などからイケメンなのが分かります。

また、慶応幼稚舎上がりの不動産会社の社長だそうです。旦那さんは、高橋真麻さんよりも1歳年上で、1980年生まれだということが分かっています。

高橋真麻さんによると、2人は飲みにいったり遊びに行ったりする友達グループのうちのひとりで、最初はお互いに悪い印象を持っていたそうで、まさか結婚するとは思っていなかったといいます。

高橋真麻から旦那にプロポーズしていた?

Nietjuh / Pixabay

2018年12月22日に入籍した2人ですが、プロポーズは高橋真麻さんの方からだったようです。

高橋さんが旦那さんの方に、LINEで「2017年5月9日に結婚しよう」とメッセージを送ったところ、旦那さんの方から「いいよ」と返事が返ってきたそうです。

旦那からのプロポーズは麻婆豆腐?

frankzhang0711 / Pixabay

プロポーズは高橋真麻さんの方からでしたが、最後のプロポーズは旦那さんでした。それは高橋真麻さんの大好物であるマーボー豆腐を買ってきて、その中に指輪を入れておいたそうです。

旦那さんは、「気を付けて食べてね」と言ったそうですが、ずっと前からプロポーズはマーボー豆腐の中に指輪と決めていたといいます。

高橋真麻と旦那との出会いや馴れ初めは?

StockSnap / Pixabay

高橋真麻さんと旦那との出会いは、2015年頃で、川邉健太郎さんと破局して傷つき、激やせしていた高橋さんを支えたのが、今の旦那さんだったようです。

その後、3年間の交際を経て2人は結婚に至りました。高橋真麻さんは、自分から旦那さんにプロポーズするほど好きなことが分かります。

以前旦那さんと共通の友達との食事会で、「趣味は何?」と聞かれたときに、高橋真麻さんは「趣味は彼です」と答えたといいますから、その惚れ込みようがわかります。

父・高橋英樹も旦那を認めている?

geralt / Pixabay

高橋真麻さんの父親で俳優の高橋英樹さんは真麻さんのことを溺愛していることで知られています。そんな高橋英樹さんですから、旦那さんのことを認めているのか心配です。

しかし、高橋英樹さんは付き合っているときから旦那さんのことをよく知っていて、娘の彼氏として認めていたそうです。

また、高橋英樹さんは、「娘の旦那の職業は会社の社長がいい」とテレビ番組でも発言していたほどですから、高橋英樹さんの条件である社長に合ったということになります。

高橋真麻の旦那はどんな人?画像は?

高橋真麻さんの旦那さんは会社社長で、でどんな顔なのか画像を紹介したいところですが、一般の方でもあり目元を隠した画像しか公開されていないようです。

ただ、高橋真麻さんによると、旦那さんは韓国俳優のユン・テヨンさんに似ているということで、なかなかのイケメンなのが分かります。

高橋真麻の旦那は慶應ボーイ?石原良純と似てる?

高橋真麻さんの旦那さんは、年齢こそ違うものの石原良純さんと小学校から大学まで一緒で、しかも大学では学部も同じで、「背が高くて自分好き」なところも石原良純さんに似ているといいます。

それが本当なら、真麻さんの旦那さんは慶応ボーイであり、慶應義塾大学経済学部を卒業していることになります。

高橋真麻の旦那の画像はある?

高橋真麻さんの旦那さんの名前や画像は、残念ながら目元を隠した画像しか公開されていませんので、顔を確認することはできませんでした。

高橋真麻の旦那はイケメン?誰に似てる?

高橋真麻さんの旦那さんはイケメンで、顔は俳優の東出昌大さんに似ているそうです。

また、高橋一生さんにも似ているともいわれ、旦那さんを知っている坂上忍さんは、芸人のねずっちに似てるとコメントしていました。

高橋真麻の旦那は性格もイケメン?

1866946 / Pixabay

高橋真麻さんは、以前ヤフーの副社長・川邉健太郎さんと交際していましたが破局し、高橋さんが傷ついていた時に優しくしてくれたのが今の旦那さんだったといいます。

そんな高橋さんの旦那さんは、顔もイケメンですが性格もイケメンだといえます。父親の高橋英樹さんからも、「優しそうな青年だな。焦らないでしっかり向き合っていけばいい」と認めていたそうです。

高橋真麻さんは、新婚生活で次のようにコメントしています。

「今まで加湿器に水を入れること、ゴミ出しは主人の仕事だったんだけど、食洗器から食器を出したり、雨戸を閉めるとか家事を分担してやってくれるようになってきた」とコメントしてます。

(引用:有名人の家族)

高橋真麻の旦那は何をしている人?年収がすごい?

stevepb / Pixabay

高橋真麻さんの旦那さんは、不動産会社を経営しているそうです。また、年収もすごといわれていますが、旦那さんの会社のことや年収について紹介します。

高橋真麻の旦那の職業は不動産会社社長?

geralt / Pixabay

高橋真麻さんの旦那さんが経営している会社は、不動産会社で「H」という頭文字だそうです。正式な会社名は公表されておらず「H」ということだけが分かっています。

高橋真麻の旦那の会社はどこ?

高橋真麻さんの旦那さんは、一般男性で不動産会社「H」の御曹司で現在は社長です。

また、はっきりした会社の名前や旦那さん自身の名前などは公開されていません。

高橋真麻の旦那は楽天にも勤務していた?

高橋真麻さんの旦那さんは、不動産会社「H」の社長になる前は、楽天に就職していたことも分かっています。

高橋真麻の旦那の年収は?

Robert-Owen-Wahl / Pixabay

高橋真麻さんの旦那さんの年収が気になりますが、たとえば資本金が2000万円の小さな会社だと、役員の平均年収は543万円ほどです。

また、資本金が5000万円から1億円の会社役員だと、平均年収が1037万円だといわれています。

これは一般的な平均額ですから、不動産業者の場合は分かりませんが、高橋真麻さんの旦那さんは、少なくとも1000万円は超えているのではないかといわれています。

高橋真麻の元彼は川邊健太郎だった!破局の原因は?

以前、高橋真麻さんは、ヤフーの副社長である川邊健太郎さんと交際していましたが、破局しています。川邊さんとの馴れ初めは、合コンで真麻さんが川邊さんに一目ぼれしたことで交際が始まったそうです。

では、なんぜ破局してしまったのか?川邊健太郎さんは交際していた頃、バツイチだったのですが、それを真麻さんは知らされていなかったそうです。そして、真麻さんには結婚する気がなかったと言っていました。

川邊さんは、真麻さんのことを「やっぱりちょっと顔が気になるんだ」と周囲に漏らしていたといいますが、そのことを知った真麻さんは、顔のことを否定されてかなりショックを受けていたといいます。

高橋真麻さんはラブラブな結婚生活を送っている

フリーアナウンサーの高橋真麻さんは、2018年12月22日に不動産会社の社長と結婚しています。高橋真麻さんの旦那さんの職業は、不動産会社「H」の社長で、年収は1000万円は超えていると見られています。

高橋真麻さん旦那さんの会社の名前や本人の名前などは公開されておらず、画像についても目元を隠したものしかありません。旦那さんの顔は韓国俳優のユン・テヨンさんや俳優の東出昌大さんに似ているそうです。

また、俳優の高橋一生さんにも似ているともいわれていますから、かなりのイケメンのようです。そんな高橋真麻さんは今の旦那さんとの結婚生活は良好だそうですから、いつまでも幸せに暮らしてほしいものです。