広瀬すずは鼻を整形しているの?綺麗すぎる鼻筋を徹底画像検証! タレント

広瀬すずは鼻を整形しているの?綺麗すぎる鼻筋を徹底画像検証!

横顔が特に綺麗と言われる広瀬すずさん。しかし、彼女の鼻筋が通り過ぎていて不自然、鼻が変わったと整形疑惑が囁かれているようです。広瀬すずさんは鼻を整形しているのか?画像で検証するとともに、目や顔のエラなど、他にも整形疑惑のあるパーツについて調べてみました。

広瀬すずの鼻が綺麗すぎて違和感?整形なの?画像で検証!

valelopardo / Pixabay

かつては「なりたい顔ランキング」で1位に輝いたこともある、広瀬すずさん。可愛らしい顔立ちで人気の広瀬すずさんですが、整形疑惑が出ていると言います。

特に鼻が不自然、鼻筋が昔と違うと囁かれているようなので、本当に整形をしているのか画像で検証していきましょう。

鼻に整形疑惑?広瀬すずのプロフィール!

  • 生年月日 1998年6月19日 (2019年現在・21歳)
  • 出身地  静岡県静岡市清水区
  • 血液型 AB型
  • 身長 159 cm
  • 趣味 音楽鑑賞、バスケットボール
  • 著名な家族 広瀬アリス(姉)、大石晃也(兄)
  • 所属事務 フォスタープラス

2012年に雑誌『Seventeen』のオーディションでモデルデビューを果たした、広瀬すずさん。同年に『進研ゼミ』のCMに抜擢され、『天才!志村どうぶつ園』にも出演して知名度を上げました。

翌年からは『幽かな彼女』で女優デビューもし、2015年には『海街diary』、2016年には『ちはやぶる』に出演と、映画にも活躍の場を広げていっています。

2019年秋には、初めての舞台『Q:A Night At The Kabuki』にも挑戦する予定です。

広瀬すずの鼻は高すぎる?横顔の画像は?

高すぎて不自然、とも言われている広瀬すずさんの鼻。まずは彼女の鼻の高さや、鼻筋が分かる横顔の画像を見ていきましょう。

横顔が綺麗と言われる広瀬すずさん、彼女の横顔に憧れる女性が多いのも頷けますよね。

鼻が高い女優さんには鷲鼻の方も多いのですが、広瀬すずさんの鼻は鼻筋がスッと通っていて本当に綺麗です。

広瀬すずさんの鼻の高さや鼻の形は、ナタリー・ポートマンのような外国の女優に近いという話もあります。決して濃い顔ではないのですが、日本人離れしたバランスと言われているのです。

鼻が下向きなので、見上げる形で撮影しても鼻が美しく見えるのも凄いですよね。

広瀬すずの鼻筋は整形?昔と現在の横顔画像を比較!

上の画像は2015年公開の『海街diary』の撮影していた頃の、広瀬すずさんです。この頃から鼻が高く、横顔の綺麗さが際立っていますね。

そしてこちらが、2018年1月にインスタグラムに投稿された広瀬すずさんのすっぴん画像です。女優として知名度があがってからは、鼻は特に変わっていないように見えます。

広瀬すずの鼻はどこが変わった?昔の画像は?

広瀬すずさんの鼻が以前よりも高くなった、プロテーゼを入れたのでは?と噂されていますが、TVに頻繁に出るようになってからはあまり変わっていません。

では、子供の頃やローティーンの頃と現在では広瀬すずさんの鼻に差が見られるのか、画像で検証していきましょう。

昔から鼻が綺麗?広瀬すずの幼少期の鼻は?

上の画像は、小学校6年生の頃の広瀬すずさんのものです。この頃から既に顔立ちが整っています。また鼻も高く、小学生とは思えない大人びた顔立ちをしています。

広瀬すずのデビュー当時の鼻は?

中学2年生で『Seventeen』に登場した時の広瀬すずさんです。顔が小さくて、現在とあまり印象が変わりません。そして、やはり鼻が高いです。

広瀬すずの卒アルでの鼻は?

こちらは流出してしまった広瀬すずさんの中学校の卒業アルバムの写真です。この写真によって、本名が「大石鈴華」さんだということが判明してしまいました。

卒業アルバムなので正面からの写真ではありますが、現在の正面から見た広瀬すずさんと比べても、顔の中での鼻のバランスは変わりません。また、この頃から鼻筋は通っていますね。

鼻筋は遺伝?姉の広瀬アリスも鼻がきれい!

「姉妹なのにあまりに似ていない!」と言われることもある広瀬すずさんと姉の広瀬アリスさんですが、横顔は非常によく似ています。

広瀬アリスさんの方が小鼻が小さく、より鼻が高いためハーフのような印象を与えますが、姉妹揃って鼻筋の通った横顔美人です。

広瀬すずの鼻は整形?疑惑の真相は?

幼少期からの画像や、姉妹での画像を検証してみて分かる通り、広瀬すずさんの鼻の綺麗さは生まれつきのものと言えるでしょう。

流石に小学生の時点で鼻を整えていたり、姉妹で鼻を同じように整形している可能性は極めて低いと考えられますから、広瀬すずさんは鼻を整形していないと結論付けられます。

広瀬すずは鼻がコンプレックス?

同性からも憧れられている美貌の持ち主の広瀬すずさん。特に顔の小ささと高い鼻に憧れる声が多くあがっていますが、本人は鼻がコンプレックスだという意外な話もあります。

どうして広瀬すずさんは鼻にコンプレックスがあるのでしょうか?

広瀬すずは鼻の横幅にコンプレックスがある?

主張しすぎない高い鼻が同性からも憧れの的となっている広瀬すずさんですが、本人は鼻の横幅が大きい、鼻が目立つということをコンプレックスに感じているのだと言います。

広瀬すずさんの場合は鼻が大きくて目立つというよりは、顔が小さすぎて鼻が目立つという印象を受けますが、それも言われてみれば鼻の横幅があるかな?という程度です。

姉の広瀬アリスさんが、同じように小顔で鼻が高いのに鼻の横幅があまり無いという顔立ちなので、広瀬すずさんも自分の鼻を気にしてしまうのかもしれませんね。

広瀬すずの鼻は鼻の穴が大きいという声も?

広瀬すずさんの鼻に対して、実は鼻の穴が大きいのではないか?という声もあがっているようです。

下から煽るように撮影をした写真でも、広瀬すずさんの鼻の穴が目立つ印象は受けないのですが、そのような噂がたつ原因となったのが上の1枚の画像です。

これは動画サイト『チルテレ』に広瀬すずさんが出演した際のスクリーンショットで、この時は表情とカメラワークが原因で、偶然鼻の穴がいつもより大きく見えてしまったようです。

広瀬すずは鼻以外にも整形疑惑がある?

広瀬すずさんには鼻以外にも整形疑惑が囁かれているパーツがあり、「目が変わっている」「エラを削っている」といった声もあがっています。

また「豊胸したのでは?」という噂も流れている様子ですが、これらの真相はどうなのでしょうか?

広瀬すずは目も整形した?

デビュー当時に比べて二重の幅が広がった、奥二重だったのがくっきりした末広型の二重になったなど、広瀬すずさんには目を整形したのではないか?との疑惑もあります。

確かに画像を比べるとデビュー当時より目元がパッチリとした印象を受けますが、これは成長によって瞼の脂肪が落ちただけのようにも感じられます。

広瀬すずはエラを削ってる?

また顔の輪郭が変わった、エラを削ったという噂もあるようですが、上で紹介したデビュー当時の画像でも分かるように、広瀬すずさんの顔はもともと小さく、エラが目立つ輪郭でもありません。

10代の頃から活躍しているため、太ったり痩せたりで顔の輪郭が変わることはありましたが、骨を削るような大きな変化は輪郭には見られないため、エラを削ったというのも単なる噂と言えるでしょう。

広瀬すずのバストが急成長!豊胸の可能性も?

2019年に朝の連続テレビ小説『なつぞら』で、主役に抜擢された広瀬すずさん。

演技が高評価を得る一方で、広瀬すずさんのバストが急成長してしまい、そちらに目が行ってしまう視聴者が多いとの声があがっています。

特にドラマの後半ではボディラインのでるニットやワンピースが衣装になったため、男性視聴者からは「話に集中できない!」との悲鳴も。これも豊胸ではなく、自然に発育していっている様子です。

広瀬すずは整形をしていなかった!美しい鼻はうまれつき

広瀬すずさんの綺麗な横顔に対して囁かれていた、鼻を整形しているという話や、目や顔のエラについての整形の疑惑を画像で検証致しました。

通った鼻筋と高い鼻から、人工的、不自然という印象を受ける人もいるという広瀬すずさんの顔ですが、子供の頃の画像を見る限り、整形の疑惑は単なる噂と考えられます。

今後も同世代の女性が憧れる女優、広瀬すずさんの活躍に期待しましょう。