永野芽郁と広瀬すずは不仲?性格悪いのはどちら?紅白で共演NG! エンタメ

永野芽郁と広瀬すずは不仲?性格悪いのはどちら?紅白で共演NG!

朝ドラや映画に引っ張りだこで大人気の永野芽郁さんと広瀬すずさんですが、実は2人が紅白歌合戦で共演した際にピリピリしており、不仲説や共演NGなどが噂されています。今回は、そんな大人気女優の永野芽郁さんと広瀬すずさんの性格や不仲説、2人の動画などをまとめました。

目次

[表示]

永野芽郁と広瀬すずに不仲説浮上!紅白が原因で共演NGに?

永野芽郁さんと広瀬すずさんは清純派女優として現在大人気ですが、紅白歌合戦に出演した際にとてもピリピリしており、紅白での共演がきっかけで共演NGにまでなってしまったという噂があります。

おっとりとしている2人ですが、本当に仲が悪いのでしょうか。永野芽郁さんと広瀬すずさんの不仲説について、真相をご紹介します。

永野芽郁のプロフィール

1999年9月24日生まれ、現在20歳で、東京都出身です。事務所はスターダストプロモーションに所属しており、小学3年生で吉祥寺付近でスカウトされ、芸能界デビューしました。

2009年に公開された映画「ハード・リベンジ、ミリーブラッディバトル」で子役としてデビューし、2010年には雑誌「ニコプチ」のモデルに、2016年には「SEVEN TEEN」のモデルになりました。

2019年に「SEVEN TEEN」を卒業し、現在は女優、モデル、タレントとして活動しています。

広瀬すずのプロフィール

1998年6月19日生まれ、現在21歳で、静岡県静岡市出身です。女優、モデルとして活動している紘アリスを姉に持っており、2012年に「SEVEN TEEN」のイベントでスカウトされ、デビューします。

「SEVEN TEEN」のオーディションの「ミスセブンティーン」のグランプリに輝き、姉の広瀬アリスと姉妹で専属モデルとして活躍していました。

2013年に放送されたドラマ「幽かな彼女」で女優デビューし、その後も数々のドラマや映画に出演し、現在も女優、モデルとして活躍しています。

永野芽郁と広瀬すずは不仲?近づけないよう周囲が配慮?

紅白歌合戦で永野芽郁さんは審査員、広瀬すずさんは視界として共演しましたが、舞台裏では2人の周囲はとてもピリピリしていたそうです。

スタッフたちは「2人を近づけないように」と配置にまで配慮していたそうで、2人の関係に異様に意識していたようです。

紅白歌合戦で皮肉?広瀬すずが激怒!

紅白歌合戦では、朝ドラで広瀬すずさんよりも先に主演を務めた永野芽郁さんと一緒に出演したことで、広瀬すずさんが皮肉だと感じ激怒しているのではないかと思われていたそうです。

そのため、スタッフたちは2人を近づけないようにと配慮していたのではないでしょうか。

不仲の原因は朝ドラ?キャラがかぶるからという意見も!

紅白歌合戦のスタッフたちが永野芽郁さんと広瀬すずさんに配慮していたのは、広瀬すずさんが永野芽郁さんに朝ドラの主演の先を越されたからだと言われています。

永野芽郁さんは「半分、青い。」で主演を、広瀬すずさんは「なつぞら」で主演を務めており、このことで広瀬すずさんが怒っていると思ったのかもしれません。

また、2人とも天然で年も近いため、キャラがかぶるからあまり一緒にいさせないようにという考えもあったようです。

永野芽郁と広瀬すずはライバル?朝ドラの次は映画で対決!

永野芽郁さんが出演した朝ドラ「半分、青い。」の平均視聴率は21.1%、広瀬すずさんが出演した朝ドラ「なつぞら」の平均視聴率は21.6%と大接戦でした。

広瀬すずさんは2020年には映画「Last Letter」と「一度死んでみた」の出演が決まっており、永野芽郁さんもまだ情報は解禁されていないものの、複数の映画に出演予定だそうです。

朝ドラでも大接戦を見せた2人なので、今度は映画での対決でもいい勝負を見せてくれるのではないでしょうか。

共演NG説も?企画倒れになったのも!

Foundry / Pixabay

永野芽郁さんと広瀬すずさんはドラマなどでの共演がなく、共演NGなのではないかと噂されています。

芸能関係者によると、2人の共演企画などはいくつかあったものの、企画倒れになってしまったものも少なくないのだそうです。

永野芽郁と広瀬すずの不仲説の真相は?実は仲良し?

紅白では近づけないようになどの配慮がされ、不仲説が噂されている永野芽郁さんと広瀬すずさんですが、本人たちはそのようなことは気にしておらず、不仲どころかとても仲がいいようです。

不仲説も周りが2人に対して気を使い過ぎていただけで、実際はあまり心配する必要はなかったようです。

当人たちは不仲じゃなかった?紅白歌合戦で名前を呼ぶことも!

紅白歌合戦では周囲のスタッフが2人の関係をとても意識して近づけないようにまで配慮していたそうですが、当の本人たちは特に意識している様子はなく、名前を呼び合う姿も見られました。

そのため、朝ドラの件やキャラがかぶるということは、本人たちは特に気にしておらず、本当は仲がいいようです。

周囲が2人に気を使いすぎてしまった結果、永野芽郁さんと広瀬すずさんの間に不仲説が生まれてしまったのかもしれません。

共演NGの理由?永野芽郁と広瀬すずは見た目が似てる!

永野名産と広瀬すずさんは2人とも清楚派女優で年も近く、顔も似ているという声が多いです。

見た目も似ているため、ドラマや映画などで共演してしまうとキャラがかぶってしまったり、よく知らない人が見ると混合してしまう可能性があります。

そのため、2人は共演することがなく、共演NGだという噂になってしまったのかもしれません。

永野芽郁は広瀬すずに憧れていた?

広瀬すずさんは以前からよくテレビなどにも出演しており、永野芽郁さんも知り合う前にもよく見ていたそうで、広瀬すずさんに憧れていたそうです。

広瀬すずさんは人見知りなのですが、憧れていた永野芽郁さんが仲良くなりたくて積極的にアプローチし、すぐに仲良くなることが出来たのではないでしょうか。

永野芽郁は広瀬すずのモノマネが得意!

永野芽郁さんは広瀬すずさんのモノマネも得意で、本人の前で披露したこともあるそうです。

ファンの間では永野芽郁さんのモノマネが広瀬すずさんにそっくりだと話題になりました。

永野芽郁さんは広瀬すずさん本人の前でモノマネをするのは緊張していたようですが、広瀬すずさんもモノマネを見て爆笑しており、永野芽郁さんのモノマネで大きな反響があったと話していました。

初対面は焼き肉屋?お互いの印象は?

takedahrs / Pixabay

永野芽郁さんと広瀬すずさんの初対面は、焼き肉屋だったそうです。永野芽郁さんは広瀬すずさんに対し、「本物が目の前にいる」と感じたそうです。

広瀬すずさんは永野芽郁さんに対し、「透明感が凄くて手が置くまで通りそうなくらいの透明感」と感じたそうです。

当時は永野芽郁さんは「俺物語」の撮影中で、広瀬すずさんは「ちはやふる」の撮影中だった為、お互いに実写だという話で盛り上がったそうです。

永野芽郁と広瀬すずが原宿でデート!

永野芽郁さんと広瀬すずさんは2人で一緒に原宿の竹下通りに行ったこともあるそうで、一緒にうさぎの帽子を買い、プリクラを撮ったそうです。

大人気女優の2人なのですぐにばれてしまいそうですが、人が多かったためか、誰にもバレることはなかったそうです。

今後は永野芽郁と広瀬すずが芸能界をリードする?

芸能関係者の間では、令和の芸能界をリードするのは広瀬すずさんと永野芽郁さんだと言われています。

今でも大人気の永野芽郁さんと広瀬すずさんですが、令和ではさらにテレビなどでも2人を見かけることが増えるかもしれません。

永野芽郁と広瀬すずのコンビがかわいすぎる!仲良し画像・動画は?

永野芽郁さんと広瀬すずさんはドラマなどでの共演は少ないものの、雑誌での共演などは多いようで、2人のコンビはファンの間でもかわいすぎると大人気です。

永野芽郁さんと広瀬すずさんのツーショット画像や動画などをご紹介しましょう。

2人の2ショット画像は?

こちらが、永野芽郁さんと広瀬すずさんのツーショット画像です。

不仲説なども噂されていた2人ですが、画像からも伝わってくるほどとても仲が良さそうです。

テレビでは共演することはあまりない2人ですが、2人とも「SEVEN TEEN」専属モデルだったこともあり、雑誌では共演する企画も少なくないようです。

2人のファンもとても多く、本当に仲がいい2人なので、これからはテレビでの共演も増えていくかもしれません。

「永野芽郁と広瀬すず 宿命のライバルの今後」

こちらは、仲のいい友達同士でもあり、宿命のライバルでもある永野芽郁さんと広瀬すずさんの今後を機社歴33年のジャーナリストが独自の目線で解説しています。

やはり現在大活躍しており、芸能界をリードしていくであろう2人は、芸能関係者たちも目が離せないようです。

「永野芽郁と広瀬すず SEVEN TEEN」

こちらは、永野芽郁さんと広瀬すずさんが初めて2人で雑誌「SEVEN TEEN」の表紙の撮影をした際の動画です。

撮影中もインタビューの間も2人でじゃれ合う姿もあり、真剣に取り組みつつ、とても仲がいいのが伝わってきます。

「永野芽郁と広瀬すず セブンティーン学園祭」

雑誌「SEVEN TEEN」のイベントである「夏のセブンティーン学園祭」では、専属モデルだった永野芽郁さんと広瀬すずさんも出演していました。

会場は2人の出演にも大盛り上がりで、イベントは大成功だったようです。

永野芽郁と広瀬すずの仲がいいのは性格のおかげ?

永野芽郁さんと広瀬すずさんはとても仲良しですが、仲がいい理由に性格が似ているからという声もあります。

永野芽郁さんはとても明るく積極的で、広瀬すずさんは人見知りでインドアな性格ですが、2人とも天然という共通点があったため、仲良くなれたのかもしれません。

永野芽郁さんと広瀬すずさんの性格について、ご紹介します。

永野芽郁の性格の特徴は?友達が多くて共演者キラー?

永野芽郁さんは小学校時代から芸能活動をしており、学生時代は多忙だったにも関わらず、とても友達が多くクラスの中心的人物だったようです。

永野芽郁は、高校には中学校の友達が1人しかいなかったそうですが、とにかく周りに声をかけ、友達になっていったそうです。

永野芽郁さんと仲がいいと言われている芸能人もとても多く、共演した人たちとはすぐに仲良くなってしまう共演者キラーのようです。

性格が悪そうという噂も?

明るくて友達も多い永野芽郁さんですが、一部では性格が悪そうという噂もあります。しかし、この噂は永野芽郁さんとラブシーンがあった俳優のファンたちが流した噂だそうで、根拠はありません。

しかし、永野芽郁さんは天然な部分もあるので、よく考えずに発言してしまったことが、性格が悪いという風にとられてしまうこともあるのかもしれません。

広瀬すずの性格は?性格が悪い?

広瀬すずさんの地元は静岡県ですが、実は地元では広瀬すずさんは性格が悪いという噂が出回っているそうです。

テレビ番組に出演した際にも広瀬すずさんの発言が炎上したことがあり、性格が悪いと噂されるようになりました。

しかし、広瀬すずさんには天然な部分もあり、炎上した発言なども、よく考えずに軽い気持ちで発言してしまっただけにも感じられます。逆に、飾らない天然な部分を支持する人も多いようです。

永野芽郁と広瀬すずは性格の悪さで意気投合してる?

永野芽郁さんと広瀬すずさんには2人とも性格が悪いという噂がありますが、天然なだけだと思われます。

天然という性格が共通していることで意気投合し、永野芽郁さんと広瀬すずさんは仲良くなったのかもしれません。

永野芽郁と広瀬すずは大の仲良し

テレビでの共演が少なく、不仲説や共演NGの噂が出ている永野芽郁さんと広瀬すずさんですが、2人の不仲説は嘘で、本当はとても仲がいいようです。

しかし、歳が近くキャラがかぶってしまうという理由から、なかなかドラマなどでの共演が難しいようです。本当に仲が良く、姉妹のような2人なので、もしかすると今後はドラマなどでの共演も見られるかもしれません。

永野芽郁さんと広瀬すずさんの、今後のさらなる活躍に期待しましょう。