横浜流星の現在の熱愛彼女2人の像!森高愛との結婚可能性や恋愛観! タレント

横浜流星の現在の熱愛彼女2人の像!森高愛との結婚可能性や恋愛観!

人気急上昇中で女性にも大人気の横浜流星さんですが、現在熱愛カモ所の噂があり、結婚の可能性もあると噂されています。今回は、そんな横浜流星さんとニコプチ、二コラ時代など過去に噂になった女性や、現在噂されている彼女、女性の好きなタイプや恋愛観などをまとめてみました。

横浜流星に現在彼女は2人いる?森高愛との熱愛の真相は?

横浜流星さんには現在付き合っている彼女がいるのではないかと噂されていますが、その彼女だと噂されている相手は2人います。

女性にも大人気の横浜流星さんですが、現在は本当に彼女がいるのでしょうか。噂されている2人の女性と横浜流星さんとの熱愛の噂の真相などをご紹介します。

横浜流星のプロフィール

1996年9月16日生まれ、現在23歳で、神奈川県横浜市出身です。事務所はスターダストプロモーションの制作2部に所属しており、モデル、俳優、歌手として活躍しています。

小学6年生の時に原宿でスカウトされ、芸能界デビューしました。雑誌「ニコプチ」でメンズモデルデビューし、ドラマ「仮面ライダーフォーゼ」で俳優デビューします。

2017年に映画「キセキ⁻あの日のソビト⁻」のグリーンボーイズ名義で歌手としてデビューし、その後も数々の作品に出演しており、現在注目を集めています。

横浜流星の現在の彼女は「列車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛?

横浜流星さんは現在ドラマ「列車戦隊トッキュウジャー」で共演した森高愛さんと交際しているのではないかと噂されています。

ドラマ内では横浜流星さんはヒカリ/トッキュウ4号役、森高愛さんはカグラ/トッキュウ5号役を演じており、2人は幼馴染という関係でした。

横浜流星の森高愛はモデル時代にも「ニコプチ」共演していた!

森高愛さんは11歳から雑誌「ニコプチ」でモデルとして活動しており、同じく子供の頃に「ニコプチ」のメンズモデルとして活動していた横浜流星さんとも共演していました。

ドラマ内でも幼馴染という役でしたが、実際にも子供の頃から親交がある幼馴染のような関係だったようです。

横浜流星と森高愛の熱愛発覚はプリクラの流出?!

横浜流星さんと森高愛さんの熱愛の噂となったきっかけは、2人のつショットのプリクラが流出したことからでした。

しかし、このプリクラは合成だったようで、実際に2人で撮ったものではありませんでした。

また、その後森高愛さんは横浜流星さんとの交際を否定したので、2人が付き合っている可能性は低いでしょう。

横浜流星と森高愛に熱愛報道はなし!ただの幼馴染だった!

横浜流星さんと森高愛さんは子供の頃から「ニコプチ」で専属モデルとして活動していましたが、特に熱愛に関する情報などもなく、交際はしていませんでいた。

そのため、2人は恋人同士ではなく、ただの幼馴染だったようです。

2人目の彼女?飯豊まりえとも実は幼馴染だった!

横浜流星さんは森高愛さんと子供の頃から「ニコプチ」で共演していた幼馴染ですが、実は最近注目を集めている飯豊まりえさんも幼馴染だったようです。

飯豊まりえさんが小学6年生で、横浜流星さんが中学1年生の時に雑誌モデルとして会っていたそうで、横浜流星さんは当時の飯豊まりえさんさんはトップモデルで輝いていたと語っていました。

横浜流星に現在彼女は本当はいない?報道されていないのは事務所NGなだけ?

横浜流星さんは現在の彼女だと噂されている森高愛さんとの熱愛もただの噂だった為、現在交際している相手はいないと思われます。

報道がないのは事務所がNGを出しているからなのではないかともいわれていますが、注目を集めている横浜流星さんなので、少しでも怪しい情報があると噂になるでしょう。

そのような噂は今の横浜流星さんにはないので、本当に彼女はいないようです。

横浜流星と噂になった女性まとめ

横浜流星さんは、過去にも何人かの女性と熱愛の噂になったことがあります。横浜流星さんと過去に熱愛の噂があった女性を、ご紹介していきます。

横浜流星と噂になった女性①篠田麻里子

横浜流星さんと篠田麻里子さんは、ゲーム「バイオハザード」の実写舞台である「BIOHAZARD」で共演し、知り合いました。

撮影のための稽古の最中や発表会の際の2人がとてもいい雰囲気だった為、このような熱愛の噂になったようです。

合コン写真の流出や匂わせ行為があった?!

横浜流星さんと篠田麻里子さんの交際の噂の最も大きなきっかけとなったのは、2人が一緒に合コンに参加しているという写真の流出でした。

また、篠田麻里子さんがインスタに「星☆大好き」という投稿をし、この投稿の「星」は横浜流星さんの「流星」という名前のことさしているのではないかという噂もありました。

しかし、合コンだと言われていたのは「BIOHAZARD」の共演者たちで行った合同誕生日会で、この他に特に情報などもないため、2人が交際していた可能性は低いです。

横浜流星と噂になった女性②元二コラモデルの岡本夏美

横浜流星さんと同じ「二コラ」でモデルをしていた岡本夏美さんも、横浜流星さんと熱愛の噂がありました。

岡本夏美さんは横浜流星さんと同時期に雑誌「二コラ」でモデルをしていたので、横浜流星さんと一緒に撮影をすることも多かったようです。

「ニコラの王子様」との撮影に緊張発言してたのが原因?

横浜流星さんと岡本夏美さんの熱愛の噂のきっかけとなったのは、岡本夏美さんが横浜流星さんとの「ニコラの王子様」の撮影の際に、緊張したと発言したことからでした。

しかし、当時の横浜流星さんはニコラで人気No.1で、メンズモデルとして初の連載を持っており、本物のニコラの王子様と言っても過言ではありませんでした。

岡本夏美さんは、そんな大人気の横浜流星さんとの撮影に緊張してしまっただけでしょう。他に2人の熱愛に関する情報などもないため、熱愛はただの噂だったようです。

横浜流星の好きなタイプは?恋愛観・結婚願望について

現在女性に大人気の横浜流星さんですが、どんなタイプの女性が好みなのでしょうか。また、結婚などについてはどのように考えているのでしょうか。

横浜流星さんの好きなタイプの女性の見た目や性格、恋愛観、結婚の可能性などについて、ご紹介します。

横浜流星の好きなタイプの女性は?性格編

横浜流星さんの好きなタイプの女性の性格は、女性らしい性格で優しく、少し後ろに下がって自分を立ててくれるような女性だそうです。

横浜流星さんは自分が女性を引っ張っていきたい性格でもあるので、自分についてきてくれるような女性が好みのようです。

横浜流星の好きなタイプの女性は?見た目編

横浜流星さんの好きな女性のタイプの見た目は、髪は黒か暗めの茶色で、ロングヘアが好きだそうです。ロングヘアだとアレンジもできて、女性らしく感じるそうです。

特に、ロングヘアの中でもコテで巻いている髪型が好きだそうです。

横浜流星の好きな女優は?

横浜流星さんは、高梨臨さんや新垣結衣さんなどの女優が好きだそうです。

たしかに2人ともロングヘアが良く似合い、とても女性らしい女優なので、横浜流星さんの好みの女性のタイプにピッタリです。

横浜流星はちょっかいを出すのが好き?恋愛に年齢は関係なし!

横浜流星さんは好きな女の子にちょっかいを出すのが好きだそうで、頭をポンポンとするのも好きだそうです。

また、好きな女の子のムッとした表情も好きで、この表情を見るためにわざと冷たい態度をとることもあるそうです。

また、年上の女性に憧れているようですが、特に年齢は気にしておらず、恋愛に年齢は関係ないという考えで、恋愛観にこだわりなどはないようです。

横浜流星は結婚願望が強い!理想の奥さんとは?

結婚願望の強い横浜流星さんの理想の奥さんは、前に出すぎず、少し後ろで自分のことを立てて支えてくれ、自分についてきてくれるような女性だそうです。

横浜流星さんは少し亭主関白なタイプでもあるので、女性には家で専業主婦を頑張ってもらい、仕事は自分が頑張りたいのだそうです。

また、自分だけの為ではなく誰かのために頑張りたいと考えているようで、少しでも早く結婚したいと公表しているほど、横浜流星さんは結婚願望が強いようです。

横浜流星に現在彼女はいない

横浜流星さんは雑誌のメンズモデル時代から親交があった森高愛さんと飯豊まりえさんが現在の彼女なのではないかと噂されていましたが、ただの幼馴染で、熱愛はただの噂だったようです。

横浜流星さんほど注目を集めている人であれば、少しでも怪しい情報があればすぐに噂煮るはずですが、現在そのような熱愛の噂はないので、今は横浜流星さんに彼女はいないようです。

しかし、横浜流星さんは結婚願望が強いので、寝今後熱愛の噂や結婚の報告はある日も近いかもしれません。これからの、横浜流星さんの恋愛事情にも注目していきましょう。