平野紫耀の性格は優しくて天然!売れて性格が変わり嫌われてるって? タレント

平野紫耀の性格は優しくて天然!売れて性格が変わり嫌われてるって?

King&Princeとして大人気の平野紫耀さんが、とても優しい性格で天然でもあり、面白いと話題になっています、しかし、売れて性格が変わった、嫌われるという声も中にはあります。今回は、平野紫耀さんの天然エピソードや優しい性格、生い立ちなどをまとめました。

天然ぶりが大人気?平野紫耀のプロフィールを紹介!

1997年1月29日生まれ、現在22歳で、愛知県名古屋市出身です。ジャニーズ事務所に所属しており、アイドルグループ「King&Prince」のメンバーです。

小学2年生でダンスを始め、中学生でアクロバットも始め、当時はセントラルジャパンに所属し、「BOYS AND MEN」のメンバーとして活動していました。

高校1年生で上京し、紹介でジャニーズ事務所に入り、2018年に「King&Prince」として「シンデレラガール」でCDデビューしました。

平野翔耀が人気な理由は?性格は優しい?

King&Princeはデビューからまだ間もないですが一気に人気グループとなり、現在はジャニーズの代表グループの1つと言っても過言ではありません。

そんなKing&Princeの中でも特に平野紫耀さんは人気をほこっていますが、なぜ平野紫耀さんはこんなにも人気なのでしょうか。

平野紫耀さんの人気の秘訣である優しい性格について、ご紹介します。

King&Princeとして活躍する平野紫耀

平野紫耀さんは小学性の頃からダンスをしており、高校1年生で上京してジャニーズ事務所に所属しました。

2014年に期間限定ユニット「Mr.King&Mr.Prince」のメンバーとなり、そのまま「Mr.King」として葛生を続けます。

その後2018年に「King&Prince」としてCDデビューし、現在はアイドル、俳優として活躍しています。

平野紫耀の人気な理由は?

平野紫耀さんは「King&Prince」のメンバーの中でも特に人気があり、女性ファンも多いです。平野紫耀さんのこの人気の理由は、優しく天然な性格、しっかりとした筋肉、そして整った顔ではないでしょうか。

平野紫耀さんは誰と話している時も常に亜顔で、思いやりを持っています。また、信じられないような天然発言と行動で見ている人を得外にしてくれます。

あまり見せることはありませんが、意外にも筋肉があり、しっかりとした体格をしています。顔もイケメンで優しく、筋肉もあるので、誰からも好かれやすいのでしょう。

平野紫耀の性格は優しい?

平野紫耀さんは子供の頃から母子家庭で育ってきており、もともとは自衛隊に入るという夢を持っていたので、人助けなどにも非常に積極的です。

そのため、アイドルになった今でも人を笑顔にしたいという気持ちから、自分の周りの人にはいつも元気で笑顔でいてほしいと考えているようです。

そのため、誰に対しても思いやりがあり、とても優しい性格をしています。

平野紫耀の優男過ぎるエピソード

平野紫耀さんはとても優しい性格をしており、その優しさはテレビ番組「だまされた大賞」でも発揮されています。

平野紫耀さんは騙されているとは疑うこともなく、困っている人を体を這って助け、その後もずっと心配をして相手のことを考えていました。

だまされた大賞で神対応する平野

平野紫耀さんはその天然な性格でバラエティ番組などでも大人気で、さまざまな番組に引っ張りだこです。「だまされた大賞」に出演した際には、持ち前の優しさで神対応がみられました。

平野紫耀さんは釣り堀の水の中に貧血で倒れこんでしまった男性を助けるため、冷たい水の中に迷うことなく入っていき、男性を池の外まで運びました。

その後も自分の服も濡れているにもかかわらず、男性に予備の服も渡そうとし、平野紫耀さんが本当に優しい性格をしているということがよくわかりました。

平野紫耀は性格も天然?

平野紫耀さんは優しいだけでなく、とても天然な性格で、この天然ぶりも平野紫耀さんの人気の秘訣です。

その天然ぶりは出演者たちも驚くほどで、番組に出演するたびに出演者や視聴者たちを笑わせてくれます。

平野紫耀さんの天然すぎるエピソードをご紹介していきましょう。

平野紫耀は天然すぎる

平野紫耀さんはとても優しい性格をしていますが、天然でもあり、テレビに出演するたびにいろいろな人に天然だと言われています。

その天然な性格で様々なバラエティ番組芋引っ張りだこで、多くの人を虜にしているようです。

平野紫耀の天然エピソードを紹介

平野紫耀さん自身は自分が天然であることに自覚がないようですが、共演者や視聴者たちからも、天然すぎるという声がたくさん集まっています。

番組内だけでなく、平野紫耀さんの天然は普段から発揮されているようです。

普段から天然エピソードもたくさんあるようで、とても面白いと話題になっています。

エピソード①料理屋で「ごめんください」と言う

平野紫耀さんは料理屋さんで店員を呼ぶときには、「ごめんください」というそうです。出演者たちからは、人の家に入るときに言うことだと突っ込まれていました。

また、料理屋さんでは1人でご飯を食べると、どこを見て食べればいいのかわからなくなってしまうため、1人行動が出来ないとも語っていました。

エピソード②映画はどこをみていいかわからない

平野紫耀さんは料理屋での1人行動ができないだけでなく、映画でも1人だとどこを見ればいいのかわからなくなってしまうそうです。

ポップコーンを食べる作業もあるのでどこに集中すればいいのかわからなくなるそうですが、映画はスクリーンを見るものなので、とても天然な発言です。

エピソード③座右の銘が面白すぎる

平野紫耀さんは座右の銘を聞かれた際に、座右の銘という言葉の意味が分からず、「座」という漢字があったからか「みずがめ座」と答えたそうです。

座右の銘という言葉の意味が分かった今では、「愛、感謝」が平野紫耀さんの座右の銘だそうです。

エピソード④好きな食べ物が独特

平野紫耀さんの好きな食べ物はとても珍しく、お肉とぬれおかきが好きだそうです。濡れおかきが好きな理由は、食感のあるものが苦手だからだそうです。

お肉にはしょっんがあるのに好きだというところでも矛盾しており、さんまさんも平野紫耀さんの天然発言に大爆笑していました。

エピソード⑤言葉のチョイスがすごい

平野紫耀さんはテレビ番組「モニタリング」でドッキリを仕掛けられた際に、周りに誰が味方か聞いて「味方はいない」濃い割れると、「ソロプレイヤーかよ」という発言をしました。

この発言がネットでも、言葉のチョイスが独特だと話題になりました。

エピソード⑥英語が苦手

平野紫耀さんは英語も苦手なようで、「おしゃれイズム」で月曜日から日曜日を英語で言うことになり、なぜか金曜日を「September」と答えました。

そこからは自分でもわからなくなってしまったのか土曜日も出てこなくなり、出演者たちを大爆笑させました。

平野紫耀は「天然」じゃなくてただの「おバカ」?

平野紫耀さんは天然としてバラエティ番組にもひっぱりだこですが、天然ではなくただのおバカなのではないかと心配する声もあります。

たしかにあまりに天然な発言や行動が行き過ぎているため、本当に心配している人も少なくないようです。

平野紫耀は変わった?人気がなくなった?原因は?

平野紫耀さんはもともと関西ジャニーズJr.として活動していましたが、King&Princeとして人気になってからは性格が変わったと言われています。

デビューからすぐに嫌いなジャニーズタレントランキングにもランクインしてしまいました。

平野紫耀さんが嫌われる原因などをご紹介しましょう。

平野紫耀が嫌いなジャニーズタレント10位に?

優しい性格と天然な行動、整った顔で多くの女性から大人気の平野紫耀さんですが、2018年にはなんと嫌いなジャニーズタレントランキングの10位にランクインしてしまいました。

ランキング上位には有名なジャニーズタレントばかりなのでアンチも多いことは仕方がない事ですが、上位に大先輩たちが並ぶ中、平野紫耀さんはこの時デビューからたった半年ほどでした。

嫌われる原因は関西ファンを敵に回したから?

平野紫耀さんはもともと関西ジャニーズJr.として活動していたのですが、ドラマ出演などがどんどん増えてKing&Princeのメンバーにも選ばれ、東京に進出しました。

しかし、デビュー時に「もう関西には戻らない」という発言をしており、関西ファンたちは「関西を見捨てた」「軽く思っている」と怒り、敵に回してしまったようです。

そのため、デビュー直後から関西ファンたちの中には平野紫耀さんのことをよく思っていない人も多く、ランクインしてしまったのかもしれません。

平野紫耀の生い立ちが壮絶!

平野紫耀さんは明るく優しい性格ですが、じつは壮絶な生い立ちを持っていて、幼少期はお母さんと弟と3人の母子家庭で育っています。

お母さんも若くして平野紫耀さんを産み、体も弱かったため、平野紫耀さんがお母さんの代わりをすることも多かったようです。

平野紫耀さんの生い立ちや幼少期のエピソードなどについて、ご紹介します。

平野紫耀は母子家庭で育った?

平野紫耀さんのお母さんは平野紫耀さんを17歳頃に出産し、2歳年下の弟と母子家庭で育ってきました。

平野紫耀さん自身もお父さんのことは覚えていないそうなので、物心がつく前からお父さんはいなかったのかもしれません。

お母さんには「礼儀を守りなさい」「女の子を守りなさい」と育てられたそうで、今の平野紫耀さんの優しい性格はお母さんの教育のおかげなのかもしれません。

幼少期に手術をした?

平野紫耀さんは、幼少期に1円玉を食べてしまったことがあるそうで、お母さんは急いで平野紫耀さんを医者に連れて行ったそうです。

すると、お腹の中からは1円玉がなんと5枚も出てきたそうで、好奇心旺盛で少し手がかかる子どもだったようです。

母親も病気になった?

平野紫耀さんのお母さんは平野紫耀さんを17歳で産んでいるため、まだ30代と若いのですが、脳腫瘍を患っているそうです。

東京に進出する際に発覚したそうですが、現在は回復して元気に暮らしているようです。

平野紫耀さんのお母さんはもともと体が弱かったそうで、お母さんの代わりに家事や料理をするのが当たり前だったそうです。

平野紫耀は優しく天然な性格で人気者

平野紫耀さんは幼少期を母子家庭で過ごし、子供の頃からお母さんの身体を思いやったり、知らない人が倒れても迷わず助けに行くほど、優しい性格をしています。

性格が変わった、嫌われる性格をしていると言われていますが、天然な性格の為、深く考えず軽い気持ちで発言してしまったことが、そのようにとられてしまったのかもしれません。

平野紫耀さんは今でも優しく、誰に対しても思いやりのある性格をしています。現在も人気急上昇中ですが、今後もさらにさまざまな分野で大活躍していくことでしょう。