中島健人と土屋太鳳は熱愛?「砂の器」のベッドシーンが話題に! エンタメ

中島健人と土屋太鳳は熱愛?「砂の器」のベッドシーンが話題に!

中島健人さんと土屋太鳳さんは、熱愛の噂があります。共演したドラマで、ベッドシーンがありファンが動揺しました。バラエティ番組の「ぐるナイ」の共演でも、仲が良く彼氏彼女の関係を疑われました。土屋太鳳さんは、匂わせ発言で叩かれています。真相を調査しました。

目次

[表示]

中島健人と土屋太鳳は熱愛なの?「砂の器」ではベッドシーンも!

日頃から仲が良いと言われている中島健人さんと土屋太鳳さんはドラマ共演をきっかけに、熱愛が噂されました。ドラマの中では、熱いベッドシーンを見たファンがざわつきました。

土屋太鳳さんは、Sexyzoneのコンサートに出かけて匂わせ交際をSNSでアップしたことで、ファンから嫉妬されて、バッシングを受けることになりました。

2人の熱愛の噂は本当なのでしょうか。「ぐるナイ」における2人のエピソードについてもご紹介します。

土屋太鳳と熱愛?中島健人のプロフィール!

  • 生年月日     1994年3月13日
  • 出身地        東京都
  • 身長            176cm
  • 血液型        A型
  • 活動期間 2008年~

中学校3年生の頃に自身で履歴書をジャニーズ事務所へ、履歴書を送りオーディションを受けて合格しています。入所したその年に連続ドラマ「スクラップ・ティーチャー~教師再生~」において主演を務めました。

2009年にNYC boysに加入し、2011年に現在所属するSexyzoneが結成されてメンバー加入しています。当時のグループ平均年齢が14.2歳と若いメンバーが多く注目を集めました。

中島健人の彼女?土屋太鳳のプロフィール!

  • 生年月日    1995年2月3日
  • 出身地        東京都
  • 身長            153cm
  • O型             血液型
  • 活動期間     2005年~

芸能界に入ったきっかけは、「スーパー・ヒロイン・オーディションミス・フェニックス」オーディションにおいて最年少の審査員特別賞を受賞したことです。

雑誌のモデルと、女優業を並行で活動してきましたが、2015年に放送されたNHK朝ドラ「まれ」のオーディションを受けてヒロインの座を手にし名前が一気に知られるようになりました。

役柄のためであれば、自慢のロングヘアを40㎝切ったり、活舌が良くなるために、舌の一部を除去するなど、クオリティに拘るストイックな女優魂を周囲から評価されています。

中島健人と土屋太鳳は熱愛?「砂の器」の共演で話題に!

中島健人さんと土屋太鳳さんとの間に熱愛が報道されたきっかけは、ドラマの共演でした。2019年3月に放送されたフジテレビの「砂の器」において愛人関係という役柄を演じました。

この作品は、ミステリー界の大御所と言われる松本清張さんの同名の小説が原作です。すでに何回も実写化されています。中島健人さんは、犯人役の和賀英良を体当たりで演じていました。

土屋太鳳さんは、バーテンダーとして働きながら和賀英良の愛人をしている成瀬梨絵子役を演じました。殺人を犯してしまった和賀から頼られて、助けるという設定です。

ファン悲鳴!中島健人と土屋太鳳にはベッドシーンがあった?

愛人という役柄であるため、ドラマの中では2人のベッドシーンが披露されました。中島健人さんのファンからは、ネットでショックであるという旨のコメントが多数寄せられていました。

濃厚なキスシーンもあり、ファンのコメントの中には「砂の器のベッドシーンが、嫌で見ることができなかった。それでも気になって画像を検索しては落ち込んでしまう」とショック度合いの大きさが伺えます。

一方では、中島健人さんの顔があまりにも小顔であることで、顔を近づけるシーンにおいては「さすがに土屋太鳳さんが可哀そう」という冷静なコメントを出す人もいました。

土屋太鳳がSexy Zoneのコンサートに花を送って話題に!匂わせ?

土屋太鳳さんは、2019年5月4日に自身のSNSで、SexyZoneのコンサートへ足を運んだことを報告しています。花束を届けていますが宛名には「SexyZone様」と記載されています。

グループ宛てであるものの、花束が青い色を基調としており、ピアノの絵をセットした物であったことから、匂わせ彼女の花束であると中島健人さんのファンは、見ただけで眉を顰める人が多かったようです。

2人は、バラエティ番組「ぐるナイ」でも共演しています。番組において中島健人さんのテーマカラーは青で、砂の器において天才ピアニストを演じています。花は、中島健人さんをイメージしたように見えたのです。

個人的な贈り物ではなかった?

JESHOOTS-com / Pixabay

中島健人さんを思わせるような匂わせ感ある花束であったことから、反感を持ったファンもいたようですが土屋太鳳さんは、花を贈る相手がグループであれば必ず送り先をグループにすると断言しています。

コンサートや劇などの舞台に立つ人個人を応援することはあっても、見えない場所で練習を積み重ねてリハーサルを行うという日々があってこの人は、グループ活動をしている人なのだと実感するそうです。

ブログ内では、同じドラマやバラエティに共演するチームの一員として応援をしていると書き綴り、あくまで個人的な贈り物ではないのだと強調しています。

中島健人と土屋太鳳は「ぐるナイ」のゴチでも指が触れた?と話題に

2人に浮上した交際説や、匂わせ彼女などファンから様々な推測がされたのも「ぐるナイ」の番組内での仲の良さが伺えるシーンが「ゴチコーナー」にあったのです。

土屋太鳳さんが料理をオーダーするためにメニューに指を指した時に中島健人さんもオーダーするためにメニューに手を伸ばした際に指が触れてしまったようです。息の合った仲の良さにファンは騒然となりました。

中島健人のファンからは土屋太鳳たたきがヤバイ!

土屋太鳳さんは、ブログ内にて中島健人さんをはじめ「ぐるナイ」の共演者を戦友のようだと称えています。しかし、中島健人さんのファンからは盛大にバッシングされています。

2人の絡みをもう見たくないというコメントが寄せられているのは、番組内で男性ゲストに「妻ができたら正しい気遣いができるのか」というテストが行われたことが発端でした。

病気になった妻の役を土屋太鳳さんが演じ男性ゲストがどのように労わるのかという反応を1人ずつ夫役として即興で演じ、中島健人さんの反応にファンはざわめきを隠せませんでした。

太鳳と呼び捨てにした!

病気の女性役として頭を押さえるジェスチャーをして辛そうな顔をする土屋太鳳さんに向かって「どうした?太鳳。無理しないで、お粥をつくるよ」と優しい口調で呼び捨てにしました。

岡村隆史さんは、中島健人さんの反応に対して「照れてるんだろうけど、声が小さい!」とツッコミをいれて共演者は爆笑していました。しかしファンからは、嫉妬の声が相次ぎました。

「健人君と土屋太鳳は絡みすぎでしょ」、「本当にこういう設定は要らない」、「呼び捨てにしたって本当なの?」と許しがたい人が多いようです。

中島健人と土屋太鳳は熱愛ではなさそう?それぞれの熱愛遍歴は?

これまでに中島健人さんも土屋太鳳さんも、複数の異性との噂が流れています。中には、さすがにデマではないかと思われる人もいます。2人のこれまでの華やかな恋愛遍歴について振り返ってみましょう。

中島健人に現在、彼女はいない?

現在の中島健人さんには彼女がいないと言われています。大物アイドルであることから、かなり厳重にマークされていることは、想像に難くありません。

仮にプライベートで交際している彼女がいるとしたら、相当身長にデートをしているものと言われています。

中島健人は過去にいろんな人と熱愛の噂があった!

過去に中島健人さんの彼女説が浮かんだ女性が何人かいました。例えば元乃木坂46のメンバーである橋元奈々未さんはツーショットプリクラが流出したことで熱愛が疑われました。

しかし、共演したドラマで彼氏彼女という間柄の2人であるために、ストーリーとして必要であったことで役になり切ってプリクラを仲良さげに撮っていたというのが真実であるそうです。

その他には、広瀬アリスさんとの交際が疑われたことがありました。フジテレビのドラマ「大切なことはすべて君が教えてくれた」において良い感じの雰囲気という理由で疑われたこともありました。

土屋太鳳の熱愛遍歴は?山崎賢人が彼氏?

土屋太鳳さんの彼氏として有望だと言われていたのは、俳優の山崎賢人さんだと言われてきました。これまでにTBSドラマ「黒の女教師」、映画「Orange-オレンジ」で共演しています。

NHKの朝ドラ「まれ」においては、夫婦の役を演じています。共演の多さについては「偶然ではない。何かの意味を持っている」と土屋太鳳さんはコメントしています。

一緒に焼肉を食べるデートをしている場面を目撃されています。焼肉を食べるのは、お互い気心が知れている証拠だと言われています。

土屋太鳳もいろんな人と噂がある?

山崎賢人さん以外にも彼氏ではないかと疑われた人が何人かいます。俳優の佐藤健さんとは映画「8年越しの花嫁」で共演しています。撮影時は、重病に侵された役で寝たきりが多かったそうです。

管を付けて動けない土屋太鳳さんの足がむくむからと、佐藤健さんはマッサージを施したそうです。撮影が終わった後もスタッフを交えてカラオケに行ったそうですが彼氏にはならなかったようです。

佐藤健さんは、「妹みたい」と表現していることから熱愛は、なさそうです。その他には、ドラマで共演した福士蒼汰さんと熱愛が噂されたこたこともありました。

中島健人と土屋太鳳の最新熱愛情報は?

中島健人さんも土屋太鳳さんも共演した人の熱愛を報道されることが多いようです。現在の中島健人さんと土屋太鳳さんの恋愛事情を調べてみました。

中島健人の最新情報は?彼女ができなくて官能小説を読んでいる?

Sexyzoneがパーソナリティーをしているラジオ「Sexy ZoneのQrzone」において2019年9月5日放送分のテーマは自宅で何をしているのかというものでした。

メンバー達は、ついスマホを見てしまうと答える中で中島健人さんは、読書をしながらストレッチに没頭している回答しましたが、本のジャンルが官能小説なのだそうです。

ストレッチをしている時は半裸であることから、「誰か人が入ってきたらヤバイよね。しかも官能小説読んでるし」と自虐的になっていることから、女性の影は無さそうです。

土屋太鳳の最新情報は?山崎賢人と再共演で復縁?

2020年に放送されることが決定した「今際の国のアリス」に土屋太鳳さんと山崎賢人さんがW共演することが発表されました。ドラマは全世界190もの国に向けてネット配信される予定です。

かつて熱愛報道がされた2人をキャスティングしたことに関しては、異例の事態であるとテレビ局の関係者は驚いているようです。

2人は、すでに破局していると言われていますが、共演することでまた復縁愛となるのではないかと双方のファンは気になっているようです。

中島健人と土屋太鳳は現在フリー

中島健人さんと土屋太鳳さんは、バラエティ番組「ぐるナイ」で仲の良さを見せつけ、ドラマ「砂の器」ではベッドシーンが放送されたことで熱愛が浮上し、ファンから悲鳴が上がりました。

土屋太鳳さんもSexzyzoneのコンサートに中島健人さんを思わせる花束を届けるなど匂わせぶりにバッシングを受けています。現在は、中島健人さんには彼女がいる様子がありません。

土屋太鳳さんは、彼氏と噂された山崎賢人さんと2020年に共演が決定しており、2人の間に何かが生まれるのではないかとファンからは、動向に注目されています。