平野紫耀は元ボイメン!黒歴史と隠す理由は?在籍期間と脱退理由は? タレント

平野紫耀は元ボイメン!黒歴史と隠す理由は?在籍期間と脱退理由は?

ジャニーズの人気アイドル、平野紫耀さん。その平野紫耀さんが過去「ボイメン」のメンバーだったことはご存じですか?在籍期間や脱退理由、隠す理由はなにかあるのでしょうか?山下智久さんに関係があるとも言われています。平野紫耀さんの過去に迫ってみたいと思います。

平野紫耀は元ボイメン?在籍期間や脱退理由は?

平野紫耀さんの在籍していた「ボイメン」とはどんなグループなのか?そして実際、在籍期間はどのくらいだったのか?脱退理由はなんだったのか?

平野紫耀さんの「ボイメン時代」を調べてみようと思います。

元ボイメン?平野紫耀のプロフィール!

以下が平野紫耀さんのプロフィールになります。

  • 氏名:平野紫耀(ひらのしょう)
  • 出身地:愛知県名古屋市
  • 身長:171センチ
  • 血液型:O型
  • 職業:アイドル、歌手、俳優、タレント
  • 活動期間:2010年~
  • 事務所:ジャニーズ事務所

現在king&princeのメンバーとして活躍している平野紫耀さんですが、小学校2年生のころからダンスを習っていて中学2年のときはアクロバティックな事もされていたそうです。

過去には名古屋に事務所がある「セントラルジャパン」に所属し、「BOYS AND MEN」のメンバーとして活動していました。

平野紫耀は元ボイメン?BOYS AND MENとはどんなグループ?

平野紫耀さんが所属していた「BOYS AND MEN」は名古屋のローカルアイドルグループです。テレビ番組「IKEMEN・NAGOYA」でイケメンプロジェクトのオーディションから誕生しました。

「ボイメン」は男性版宝塚を構想してプロデュースされたそうです。結成当時は60人ほどメンバーがいたそうですが、早期に脱退する人も多く現在は10人のメンバーがいるそうです。

結成2~3年はなかなか知名度が上がらない状態が続いたそうです。その後はイベントへの参加や個人でテレビに出演しながら「ボイメン」の知名度も上昇し、現在は映画やドラマでも活躍されているそうです。

平野紫耀のボイメン時代の画像や動画は?

上記は平野紫耀さんの「ボイメン」時代の画像になります。ボイメン時代のファンは「このときのショウくんカワイイ」「マジ天使」と言われて美少年でかなり目立っていたそうです。

ツイッター動画では平野紫耀さんがボイメン時代に歌っている動画が見ることができるそうです。

平野紫耀のボイメンでの活動期間は?

平野紫耀さんは2010年4月に「BOYS AND MEN」の初期メンバーとして活動開始されました。舞台公演やイベント出演をされた後、2011年に突然脱退されています。

約1年間、「ボイメン」として活動されていたそうです。

平野紫耀は2011年にボイメンを脱退!脱退した理由は?

わずか1年しか在籍せず、2011年にボイメンを脱退した平野紫耀さん。脱退理由はなんだったのでしょうか?

それは本当に突然の脱退だったそうで、当時メンバーの清水天規さんがブログで「いつの間にかボイメン卒業してたショウ」と言っております。

平野紫耀さんが脱退した理由はいくつか考えられるそうです。

ジャニーさんにスカウトされたからジャニーズへ入所した?

高校一年生の時に通っていたダンススクールの合宿で上京した際に出会ったインストラクターがジャニーズの光GENJIや少年隊を担当していたことからジャニーさんを紹介してもらったそうです。

そしてオーディションを受けずにジャニーズ事務所に所属したそうです。ジャニーさんからスカウトされたことがきっかけになったようです。

平野紫耀は山下智久に憧れていた?

平野紫耀さんがジャニーズに所属したのは「山ピー」こと山下智久さんに憧れていたからジャニーズを選んだことも考えられるそうです。

実際に平野紫耀さんは山下智久さんの曲を多くカバーされているそうです。また、山下智久さんのカウントコンサートを観に行き感激されて「ジャニーズに入りたい!」と思ったそうです。

平野紫耀はボイメン時代を隠している?隠す理由は?

平野紫耀さんはボイメン時代のことを隠しているそうです。隠す理由が何かあるのでしょうか?それは事務所からのしじなのか、自分の意思なのでしょうか。

事務所同士が対立しているとも言われているそうです。隠す理由はなんなのか検証してみようと思います。

平野紫耀にとってボイメン時代は黒歴史?

平野紫耀さんはボイメン時代のことを聞かれると「違います」「同姓同名の別人です」と偽っているそうです。ボイメン時代にもプロフィールを紹介して生年月日も一致しています。

ボイメンには在籍していなかった!と本人が偽っているということは、平野紫耀さんはボイメン時代は黒歴史としてなかったものとしたいのでは?と言われています。

平野紫耀がボイメン時代を隠す理由は自分の判断?ジャニーズの指示?

平野紫耀さんがボイメン時代を隠しているのは自分の判断なのか、ジャニーズ事務所からの指示なのかはわかっていないそうです。

2011年のボイメンの公式ブログには平野紫耀さんの画像や誕生日が残っているのでボイメン側から指示で過去を偽ってはいないようです。

ボイメンとジャニーズは対立してる?

ボイメンとジャニーズは同じ「イケメンアイドルグループ」ということもあり業界では対立関係にあるそうです。

また、2016年8月に同日発売されたKis-My-Ft2とボイメンのシングル初日売り上げではボイメンの方が多かったそうで、より「ジャニーズ対ボイメン」の構想が浮き彫りになったそうです。

平野紫耀のボイメン時代はヤンキーだった!?

平野紫耀さんはボイメン時代ヤンキーだったと噂されているそうです。平野紫耀さんは中学生の時からボイメンとして芸能活動をされています。

ボイメンとして、仕事上の都合で茶髪にピアスをされていたようです。その姿からヤンキー説が出ていたそうです。

また、平野紫耀さんの通っていた学校もヤンキーが多い学校だったそうで、そのようなことから「平野紫耀はヤンキーだった」と噂が広がっていたとも言われています。

平野紫耀の最新情報は?ボイメン時代を乗り越えて映画でも活躍!

平野紫耀さんは、過去ボイメンに所属し地元アイドルとして活躍されていましたが、現在は映画やドラマで活躍されているようです。平野紫耀さんの最新の情報を調べてみました。

平野紫耀は「かぐや様は告らせたい〜天才たちの恋愛頭脳戦〜」に出演!

平野紫耀さんは2019年9月6日公開の「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」で白銀御行役にて主演を務めています。

こちらは公開3日目にして興行収入約4億6000万の大ヒット作品です。原作は「週間ヤングジャンプ」で連載、アニメ化され今回、実写番として公開されました。

脇を固める俳優陣も豪華なのですが、平野紫耀さんのコミカルな演技に注目が集まっているそうです。作品の中に平野紫耀さんらしい「天然キャラ」がみられて作品を面白くしていると話題になっています。

平野紫耀の今後の活躍に注目!

平野紫耀さんはボイメンの頃からのファンも大勢いるそうです。今も変わらず応援されているファンがいます。

現在、ジャニーズのアイドル、タレント、俳優として幅広く活躍されている平野紫耀さん。今後の活躍に注目していきたいと思います。