錦戸亮と新垣結衣の熱愛!ドラマ「全開ガール」でのキスシーンは? エンタメ

錦戸亮と新垣結衣の熱愛!ドラマ「全開ガール」でのキスシーンは?

元ジャニーズの関ジャニ∞、NEWSの人気アイドル錦戸亮さんですが、女癖や素行が悪いことが有名です。音階は、錦戸亮さんと新垣結衣さんの、ドラマ「全開ガール」でのキスシーンについて、また二人の熱愛報道や、結婚から破局についてまとめました。

目次

[表示]

錦戸亮の関ジャニ脱退には新垣結衣が関わっていた!?

錦戸亮さんの関ジャニ∞の脱退は、多くのファンや日本国民に衝撃を与えました。

その理由について、一部では交際していた新垣結衣さんが原因なのではとの声もあるそうです。こちらでは、二人のプロフィールやジャニーズ脱退の真相について紹介いたします。

新垣結衣との関係は?錦戸亮のプロフィール!

錦戸亮さんのプロフィールは以下の通りです。

  • 職業:歌手・俳優・タレント
  • 所属していたアイドルグループ:関ジャニ∞、NEWS
  • 出身地:大阪府門真市
  • 身長:170cm
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ジャニーズ事務所(2019年9月退所)

錦戸亮さんは、1997年にジャニーズ事務所に所属し、関西のジャニーズJr.で活躍をしていました。その後、2002年に関ジャニ∞を結成、2003年にはNEWSのメンバーに選ばれました。

その後、関ジャニ∞とNEWSを両立して活動し、日本でも有名な人気男性アイドルとなりました。

脱退に関係していた?新垣結衣のプロフィール

新垣結衣さんさんのプロフィールは以下の通りです。

  • 生年月日:1988年6月11日
  • 出身地:沖縄県那覇市
  • 身長:169cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優・歌手
  • 所属事務所:レプロエンタテインメント

新垣結衣さんは、2001年に姉に勧められニコラのモデルオーディションに応募し、グランプリを受賞しました。

その後4年間専属モデルとして活動し、15回表紙を飾りました。また、卒業した2004年にグラビアアイドルや女優としての活動も開始し、今では日本で知らない人はいないほど有名な女優となりました。

脱退理由は自由奔放さと新垣結衣との交際だった!?

錦戸亮さんは、フライデーなどで様々な熱愛報道を以前からされていました。

寝顔の写真暴露や、新垣結衣さんとの熱愛疑惑、さらには人妻との不倫疑惑など、女性問題が多いため、手に負えないタレントとして脱退となってしまったのではとの噂があるようです。

馴れ初めは全開ガール!錦戸亮と新垣結衣の交際〜破局まで

錦戸亮さんと新垣結衣さんは、ドラマ「全開ガール」で共演しています。

こちらでは、二人の馴れ初めから破局まで、「全開ガール」で話題となったキスシーンも合わせて紹介いたします。

フライデーで熱愛発覚!錦戸亮宅と新垣結衣が家を行き来?

新垣結衣さんは、週刊誌フライデーにより一人で歩いている姿を撮影され、そのタイトルに、錦戸亮さんと互いの家を行き来していたと書かれました。

その記事によると、二人は同じマンションに帰宅する姿も目撃されたことがあり、半同棲状態だったとのこと。

ドラマ「全開ガール」が交際のきっかけ?

錦戸亮さんと新垣結衣さんの交際のきっかけはドラマ「全開ガール」で共演したことではないかと噂されているようです。

ドラマのスタッフによると、全開ガール収録時にすでに錦戸亮さんは新垣結衣さんにアプローチしようとしていたとのこと。

ドラマではキスシーンも!無許可でディープキス?

ドラマ「全開ガール」をご覧になった方はご存知かと思いますが、全開ガールでは新垣結衣さんと錦戸亮さんのディープキスのシーンがあります。

この時のディープキスですが、もともとディープキスの予定ではなく、錦戸亮さんが新垣結衣さんに無許可でディープキスをしたそうです。

このことで新垣結衣さんも新垣結衣さんの事務所も激怒したそうで、悪い雰囲気で撮影が終わってしまったと言われています。

プロポーズシーンもあった!

全開ガールのドラマでは、プロポーズのシーンもあり、はじめに新垣結衣さんがプロポーズし、それを断り錦戸亮さんがプロポーズをするというとても心に響くシーンです。

錦戸亮は新垣結衣に猛アタック!?当時の様子にドン引き?

全開ガールのドラマの収録は、当時日本中を震撼させた東日本大震災の直後だったため、撮影が伸びてしまうこともあり大変だったそうです。

また、ドラマのプロデユーサーが福島県出身だったため、撮影スタッフ皆彼のために頑張ろうという意気込みで撮影した中、錦戸亮さんが下記のような発言をし、周りをドン引きさせたそうです。

「ガッキーとキスできてよかった」

「マジで気持ちよかった」

(引用:日刊サイゾー)

錦戸亮さんはこの発言に関して反省していないようで、自分はアイドルでなく役者であるから女性関係で問題にされる必要がないとい考えているそうです。

錦戸亮と新垣結衣、結婚もあり得た?

錦戸亮さんと新垣結衣さんは、半同棲と噂されたため、結婚も近いのではないかと考えられました。

錦戸亮と新垣結衣の破局原因は女グセの悪さ?

結婚も秒読みと考えられた錦戸亮さんと新垣結衣さんですが、錦戸亮さんの浮気疑惑などが原因で破局してしまったと言われています。

フライデーに撮られたことも一因だった?

また、新垣結衣さんは注目されたり目立ってしまうことが嫌いとのことで、週刊誌に撮影されてしまったことがかなりショックだったそうです。

好きなタイプについても、沖縄でゆっくり一緒に暮らせる人が良いといった発言や、芸能人として注目されることに興味はなく、派手な芸能人と付き合うことももうしたくないと語っていたことがあったそうです。

現在の錦戸亮はチャラさが加速?原因は新垣結衣?

錦戸亮さんは大阪で頻繁にあっている女性がいるそうで、その女性が人妻だったことで話題となっています。

出会いはクラブでの錦戸亮のナンパ

錦戸亮さんが不倫関係にあったとされる女性とは、2012年の夏に出会ったそうで、大阪のとあるクラブで錦戸亮さんが「めっちゃ可愛いやん」とナンパしたことがきっかけだそうです。

その時錦戸亮さんは女性を無理やりタクシーに乗せ、自身が宿泊していたホテルへ向かい、キスなどを迫りました。しかし、女性は翌日の仕事が早朝だったためタクシーを降りてすぐに帰ったとのこと。

4年ぶりの再会

その後、錦戸亮さんとその女性は出会うことはありませんでしたが4年たまたまその女性が友人に誘われていったバーに錦戸亮さんがいたそうで、錦戸亮さん自身は彼女のことをその時覚えていなかったそう。

しかし、またもや彼女に一目惚れをしたようで、Mr.Childrenの「抱きしめたい」などを彼女の前で歌い、アプローチをしました。

錦戸亮は人妻であることに関心がなかった!?

あまりの錦戸亮さんのアプローチに、女性も押し切られてしまい初めてその夜肉体関係を持ってしまったとのこと。

また、肉体関係を持つ前に彼女は錦戸亮さんに、自身が子供や旦那がいることを伝えたそうですが、全く錦戸亮は関心がなかったそうです。

罪悪感からか、友人に相談する人妻

その後、二人は月1で会うようになりますが、罪悪感からか、人妻の女性はとある友人に錦戸亮さんとの関係を告白し相談したとのこと。

その頃のその女性は錦戸亮さんに夢中になってしまっていたそうで、泣きながら相談し、錦戸亮さんが関西に来る日は眠りもしないで電話を待ってしまうほどだったようです。

そして、相談を受けた友人は、人気アイドルだからといって一人の女性の人生を壊すことは許されないと思ったとのことです。

「なんでこんなやつと?」錦戸亮のせいで新垣結衣が悪目立ち?

錦戸亮さんは、人妻との交際や、新垣結衣さんとの交際のみでなく、他に素行が悪かった出来事が報道されています。

そのため、清楚なイメージのある新垣結衣さんと交際できたことに疑問を感じる方をも多いそう。

携帯持ち去り事件

2014年6月に、錦戸亮さんやや赤西仁さん、山下智久さんがクラブを出たところ、一般のカップルにジロジロ見られ、錦戸亮さんが「なんか文句あんのか!」とつっかかったそう。

そこで口論となってしまい、その様子を女性がスマートフォンで撮影。それに気づいた山下智久さんが携帯を取り上げ、警察に被害届が出されたことがありました。

赤西仁の実弟の誕生日会で自転車を叩きつける

また、赤西仁さんの実弟の誕生日会では、泥酔した姿でクラブから出てきて、歩道に止めてあった自転車を蹴り、頭上に持ち上げ、叫びながらアスファルトに叩き助けた姿が目撃されました。

その時あまりにも泥酔していて様子がおかしかったため、周りの男性陣が無理やりタクシーに乗せ、帰宅させたそうです。

清楚なイメージの新垣結衣がなぜ錦戸亮と!?

このように、錦戸亮さんは酒癖が悪く、女癖が悪いと言われています。

そんな中、清楚で純粋なイメージの新垣結衣さんと交際していたため、新垣結衣さんに対し、「なんであんなやつと?」との声も集まっていました。

今後の錦戸亮さんの活躍に注目

女癖や酒癖の悪さで悪い印象を持たれてしまっている錦戸亮さんですが、ジャニーズを脱退した赤西仁さんなどを見ていると、脱退後もファンクラブなどで大金を稼ぐことができるようです。

錦戸亮さんが今後ジャニーズを脱退して、どのように活躍していくかが注目されることでしょう。