平野紫耀の好きなタイプが完全判明!結婚したい女性像・苦手な女性 エンタメ

平野紫耀の好きなタイプが完全判明!結婚したい女性像・苦手な女性

キンプリのメンバー、平野紫耀さんは女性ファンが急増中。以前には、「結婚したい」と思う好きなタイプにぽっちゃり体系を挙げた事でも話題になりました。この記事では、平野紫耀さんの「結婚したい」と思う好きなタイプ、好きな食べ物、苦手なタイプについてもまとめました。

平野紫耀の好きなタイプ!「結婚したい」と思うのはどんな女性?

バラエティ番組やドラマに引っ張りだこの平野紫耀さんですが、そのルックスの良さと可愛い性格から女性ファンが急増中。そんな彼が雑誌や番組で語った「結婚したい」と思う好きなタイプについてまとめました。

King & Prince平野紫耀のプロフィール

ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ『King & Prince』ことキンプリのメンバー、平野紫耀さん。最近ではバラエティ番組にも数多く出演しており、その天然ぶりが話題になっていますね。

平野紫耀さんは1997年1月29日生まれで、2019年9月現在は22歳。愛知県名古屋市の出身。小学生でダンスを習い始め、中学生で芸能活動を開始。高校生でジャニーズ事務所に入所し、現在に至ります。

ジャニーズJr.としてSexy Zoneのバックダンサーを務めるなどの下積みを経て、18歳で『Mr.King(現キンプリ)』のメンバーに選出。以後、キンプリのメンバーとして大活躍しています。

平野紫耀が好きなタイプの女性って?見た目のタイプは?

平野紫耀さんは、「結婚したい」と思う好きなタイプの女性として「化粧が濃くなくて気取らない女性」と言っていた事があります。ナチュラルメイクでお淑やかな、清楚系の女性がタイプのようですね。

服装に関しては「お洒落な人」と答えていますが、清楚系がタイプな事を考えると、原宿系のファッションというよりは”着こなしの上手な人”という事だと考えられます。

また、テレビ情報雑誌『TVガイドPLUS』では、「自分より背が低い人」とも答えています。平野紫耀さんの公式プロフィール上の身長は171cmなので、モデル並の高身長でなければ大丈夫でしょう。

平野紫耀が好きなタイプの女性って?性格のタイプは?

Free-Photos / Pixabay

平野紫耀さんは、好きな女性の性格について、多くの雑誌や番組のインタビューで語っています。あまりにも多いので全部はご紹介できませんが、全ての回答で「明るい女性」というのが共通しています。

一緒にいて楽しさを感じられる女性が好きなようで、大人しい女性よりは活発な女性がタイプのようですね。よく笑う女性も好きとの事で、笑ってくれる人が側にいる事で自分も笑顔になれるようです。

また、怒らない女性がいいという話も。ダメな事はダメと叱ってくれる事はありがたい事ですが、そこは怒りに任せずに優しく注意してあげる事が大切なようですね。

平野紫耀が好きなタイプの女性って?ぽっちゃり好き?

Joenomias / Pixabay

ジャニーズの音楽雑誌『QLAP!』では、好きなタイプの女性として「ほどよくぽっちゃり、自分より重い子」と答えています。ぽっちゃりの女性は一緒にいて安心するようです。何となく分かりますね。

ちなみに、平野紫耀さんの体重は64kgとの事。身長も自分より低い人がいいそうなので、身長171cm以下、体重64kg以上という事になります。ほどよくぽっちゃりというと、限られてきそうですね。

また、「お腹がちょこっとポニョってしてるくらい」とも言っています。太り過ぎは厳禁ですので、彼好みの体型を目指す女性ファンがいるようでしたら、丁度いい体型を維持する事を心掛けましょう。

平野紫耀にとってのぽっちゃりって?おかずクラブのゆいPにハグ!

ぽっちゃり好きな事が分かった平野紫耀さんですが、2019年3月17日放送の『おしゃれイズム』では、”会いたかった人”としておかずクラブのゆいPさんが登場しました。

平野紫耀さんはゆいPさんを会いたかった人に選んだ理由について、「ハグしてみたかったから」と回答。同番組ではゆいPさんと実際にハグをしており、その感触に大満足していたようです。

この事を考えると、おかずクラブのゆいPさんくらいの体型が平野紫耀さんの理想なのかもしれませんね。

平野紫耀が好きなタイプの女性って?料理上手が好き?

kaboompics / Pixabay

ファッション情報誌『GLITTER』では、好きなタイプの女性として『塩おにぎりが上手な子』と答えています。塩おにぎりくらい誰でも作れると思うかもしれませんが、実はこの塩おにぎり、奥深い料理なのです。

というのも、塩おにぎりは作る人によって味が変わると言われています。塩加減やつける水の量、握る時間、力加減……。握り寿司がそうであるように、塩おにぎりにも専門の職人がいる程だそうです。

塩おにぎりを上手に作れる人というのは、料理が上手な人。天然な平野紫耀さんがそこまで考えているのかは分かりませんが、簡単な事ではないという事を理解しておくと良いでしょう。

平野紫耀が好きなタイプの女性って?好きな女性の髪形は?

Deflyne / Pixabay

平野紫耀が好きなタイプの女性の髪形ですが、お洒落で個性がある人が好きなようです。上述で清楚系の女性がタイプと予想しましたが、もしかするとギャル系がタイプの可能性もあるのでしょうか?

平野紫耀が好きな女性の仕草は?

Pexels / Pixabay

2019年6月11日に放送された『踊る!さんま御殿!!』では、口紅を塗った後の唇をパッとする仕草が好きなようです。確かに、やる人がやればセクシーで魅力的な仕草ではありますよね。

また、「丁寧な言葉を話す女性」が好きとも言っています。平野紫耀さんは今風の若者の言葉が苦手なようで、言葉を省略する事も嫌なようです。敬語や丁寧語というより、しっかりした日本語を喋る事が大事なようです。

平野紫耀が好きなタイプの女性は中村アン?

平野紫耀さんは、好きなタイプとして「かきあげてふわぁっとしてる髪形」や「クールビューティな大人の女性っぽさ」を挙げています。これらの事から、中村アンさんのような女性が好みではないかと推測されています。

また、過去のインタビューでは”授業中キュンとする仕草は?”という質問に対して「髪を耳にかける(中村アン風)」と名指しで回答。本当に中村アンさんが好きな可能性がありますね。

中村アンさんならメイクも薄いですし、性格も明るく優しく、髪形もかきあげバングで特徴的と言えば特徴的、ブログで得意の料理も披露しています。強いて言うなら、ぽっちゃり体系ではありません。

平野紫耀は年上と年下どちらが好み?

Free-Photos / Pixabay

平野紫耀さんは、年上の女性が好みのようです。かなり年上までOKとの事なので、結婚や恋愛を諦めている独身女性もぜひ頑張ってみてはいかがでしょうか。逆に、年下の方は大人っぽく見せる努力が必要ですね。

ちなみに、平野紫耀さんは自分が天然な事は理解しているようで、しっかりした女性に憧れているようです。

平野紫耀は料理上手な女性が好み!好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

料理が上手な女性がタイプとも言っている平野紫耀さんですが、食べ物の好き嫌いはどうでしょうか。彼の好き嫌いを学んで、料理の勉強の参考にしてみてください。

平野紫耀の好きな食べ物まとめ

takedahrs / Pixabay

平野紫耀さんが好きな食べ物としてよく挙げているのが、濡れおかき。1週間に2回は食べているようで、中でも『つゆの素ぬれおかき』が大好きなようです。とはいえ、濡れおかきを作るのも微妙なところですね。

ちなみに、パンよりはご飯派のようで、ご飯のお供には味が濃い目のたくあんがいいそうです。うどんも好きで、噛まずに飲んでしまう程だそうです。好きな飲み物は野菜ジュースとの事でした。

また、年末年始に祖母が煮てくれるという黒豆も好きなようです。洋食や中華といったものより、和食を好んで食べるそうですね。その反面、ハンバーガーなどの肉料理も大好きとの事でした。

平野紫耀の嫌いな食べ物は?

Hans / Pixabay

平野紫耀さんはしいたけが苦手なようです。しいたけと言えば醤油やバターで焼いたり、炊き込みご飯にしても美味しいですが、確かにきのこ類は人を選びますよね。

平野紫耀の恋愛観も気になる!結婚したいと思ってる?

そんな平野紫耀さんですが、どんな恋愛をしたいと思っているのでしょうか。彼の恋愛観や理想のデート、結婚願望について調査しました。

平野紫耀の恋愛観!告白は男から?

平野紫耀さんは”告白は男から”というイメージがあるとの事で、過去のインタビューでは「できるかどうかは別として、希望としては自分から告白したい」と話しています。

平野紫耀の理想のデートは?

SandraLina / Pixabay

女性向けファッション雑誌『ViVi』のインタビューでは、平野紫耀さんが恋愛について語っています。その中で、理想のデートを質問された平野紫耀さんは、以下のような回答をしました。

海外行きたい! 温泉が好きなので、アイスランドに行って、世界一でかい温泉に入りたい!

(引用:ViVi)

アイスランドの世界一大きい温泉というのは、『ブルーラグーン』の事ですね。”世界最大の露天風呂”と言われており、その面積は驚異の5,000㎡。青色の混じった温泉で、美肌に効果があるそうです。

ちなみにこのブルーラグーン、入浴する際は水着着用が基本の為、男女混浴となっています。海外という事もあり、2人で人の目を気にしないで温泉を満喫する事ができそうですね。

平野紫耀はとんでもない飽き性?!恋愛では?

平野紫耀さんはとんでもない飽き性のようで、以下のような驚愕の発言もしています。

服、ゲーム、家具、何に対しても手に入ると「あ、なんだこんなもんか」と思ってしまうので、女の子に対してはそんなふうに思わないといいな(笑)。
こんなに飽き性なのに、もし僕に大事な人が出来たらどうなるんだろう、って不安になったりします。もしかしたら、最悪のパターンかもしれません!

(引用:キンプリ(King & Prince)最新情報局)

飽き性が恋愛に出てこないか不安に思っているようですが、付き合う側もスゴい不安になりそうですね。とはいえ、飽き性の人ほど本気になるととことんのめり込むそうなので、本気になれる相手が見つかる事を祈ります。

平野紫耀は結婚したい?結婚願望はあるの?

平野紫耀さんは、雑誌などのインタビューで「なるべく早く結婚したい」と言っている事が多いようです。売り出し中のアイドルとは思えない発言ですが、平野紫耀さんのようなキャラクターだから許されるんでしょうね。

女性ファンの中には、この言葉を受けて身構えている人もいるようです。この記事を読んで彼の結婚願望を知った人も、いざという時の為に覚悟をしておいた方がいいかもしれません。

平野紫耀に好かれたい女性必見!好きなタイプと反対のNG女性は?

平野紫耀さんの好きなタイプはお分かり頂けたと思いますが、本気で彼の恋人の座を狙う方は苦手なタイプも知っておいた方がいいでしょう。ここからは平野紫耀さんの苦手なタイプをご紹介致します。

平野紫耀の苦手なタイプ①クチャラー

rawpixel / Pixabay

2018年12月放送の『ZIP』では、「苦手なタイプはご飯をくちゃくちゃ食べる人」と言っています。よく食べる女性がタイプとも言っていますが、最低限の食事のマナーは守らなければいけませんね。

平野紫耀の苦手なタイプ②非常識な女性

Claudio_Scott / Pixabay

平野紫耀さんは常識がある女性がタイプとの事で、非常識な女性はNGのようです。言葉遣いが綺麗で、挨拶がきちんとできる女性だと良いそうです。

中でも一番大切なのが、「友達にいつ合わせても恥ずかしくない女性」との事。平野紫耀さんは芸能人なので、結婚すれば奥さんを人に紹介する事も多いはずです。常識のある行動を心掛けましょう。

平野紫耀の苦手なタイプ③言葉遣いが汚い女性

“ご飯”の事を”メシ”と言ったり、”美味しい”を”ウマッ”と言うなど、言葉遣いが汚い女性が嫌だそうです。当たり前の事ですが、ついつい口に出してしまう方も多いのではないでしょうか。

また、”いただきます”や”ごちそうさま”もちゃんと言える女性がいいようです。”お金”や”お水”や”お箸”といったように、名前の前に”お”をつけて欲しいとも話していた事があります。

平野紫耀の苦手なタイプ④浮気をする女性

Babienochka / Pixabay

平野紫耀さんは、恋人ができても絶対に浮気をしないとの事。その為、恋人も絶対に浮気をしない女性がいいそうです。

平野紫耀は明るくて料理上手、ぽっちゃりな女性が好き!結婚願望もある

いかがでしたでしょうか。キンプリ・平野紫耀さんの「結婚したい」と思う好きなタイプの女性や、好きな食べ物、恋愛観や結婚願望、苦手なタイプについてお分かり頂けたかと思います。

平野将さんは天然なところがあるので、雑誌や番組のインタビューについてはちゃんと考えて話しているのか分からない事もあります。その為、全部が本当の事か不明ですが、心に留めておくと良いでしょう。

キンプリとして活動を始め、ブレイクしてからまだ間もない平野紫耀さん。今後、どういう女性と付き合うのか気になってしまいますね。