沢尻エリカがデザイナー彼氏NAOKIと事実婚で同棲?現在は破局? タレント

沢尻エリカがデザイナー彼氏NAOKIと事実婚で同棲?現在は破局?

女優の沢尻エリカさんの彼氏はデザイナーのNAOKIさんで半同棲で事実婚状態とも報じられています。今回は沢尻エリカさんの彼氏について画像などを交えて詳しくまとめます。また、NAOKIさんとは現在既に破局との報道や豪華な歴代彼氏についても合わせてまとめます。

沢尻エリカの事実婚彼氏はデザイナーのNAOKI!現在は破局?

2020年のNHK大河への出演が決まるなど、人気を上昇させている女優の沢尻エリカさんに、現在事実婚状態の熱愛彼氏の存在が噂されています。

今回は沢尻エリカさんの彼氏だと噂される、大物デザイナーNAOKIさんについて見ていきます。2人の熱愛報道についてや、現在はすでに2人が破局しているとの情報まで詳しく紹介します。

現在の彼氏はだれ?沢尻エリカのプロフィール

  • 生年月日:1986年4月8日
  • 出身地:東京都
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型

沢尻エリカさんは10代で女優としてデビューし2005年放送のドラマ「1リットルの涙」での主演をきっかけに大ブレイクしました。同年の映画「パッチギ!」では新人賞にも輝くなどその演技も高く評価されます。

人気絶頂となった2007年、主演した映画「クローズド・ノート」での舞台挨拶で記者の質問に「別に…」と無愛想に答えるなど態度が悪かった事が問題となり、世間から叩かれ活動休止に追い込まれます。

数年の活動休止を経て2012年公開映画「ヘルター・スケルター」で女優復帰を果たし、大胆な濡場を披露するなど大幅なイメージチェンジと共に復活、現在は再び人気が上昇し出演を増やしています。

沢尻エリカの事実婚彼氏はデザイナーのNAOKI!

そんな沢尻エリカさんですが、現在、ほぼ事実婚状態と言われる彼氏の存在が明らかになり話題を集めています。

沢尻エリカさんの熱愛彼氏と言われているのが、人気デザイナーとして活躍するNAOKIさんという男性です。ここからは沢尻エリカさんとNAOKIさんとの熱愛について詳しく見ていきます。

NAOKIってどんな人?顔画像やプロフィールは?

沢尻エリカさんの現在の熱愛彼氏と噂されているNAOKIさんは、本名を横川直樹さんといい、世界的に売れているレゲエファッションデザイナーです。

生年は1985年という事で、1986年生まれの沢尻エリカさんとほぼ同い年です。出身地は東京都、身長は176cm、血液型はB型という事でした。

そんなNAOKIさんの立ち上げたブランド「ナオキR(NAOKI-R)」は、世界的アーティストであるジャスティンビーバーも愛用している事でよく知られています。

離婚前から交際?2011年2月に沢尻エリカとNAOKIの熱愛発覚!

沢尻エリカさんとNAOKIさんの交際が初めて報じられたのは2011年2月発売の週刊誌「週刊女性」によってでした。2人が横浜中華街でデートしている画像と共に「女優復帰を支える新彼氏」と報じられています。

実はこの頃、沢尻エリカさんは2009年に結婚した映像クリエイター・高城剛さんとの泥沼の離婚騒動が報じられており、離婚成立の前からNAOKIさんと交際していた疑いが持たれています。

2012年7月には代官山デート!半同棲状態だった?

2012年7月には沢尻エリカさんとNAOKIさんの代官山デートが、週刊誌「女性セブン」によってスクープされています。お揃いの金髪姿で仲良く歩く画像も合わせて掲載されました。

また、この時の記事では2人はそれぞれの自宅を頻繁に行き来しており、すでに半同棲の状態である事も報じられています。

2013年にも川崎デート!

さらに、2013年にも2人の熱愛の続報は続きます。今度は写真週刊誌「フライデー」が2人の神奈川県・川崎でのデートを画像と共に掲載しています。

2人は同市内で開催された野外音楽フェスを訪れていたようです。記事によれば、2人は「互いに生きるために欠かせない一部」である音楽を通じて意気投合し熱愛に発展したという経緯も明かされています。

2015年には沢尻エリカの母親が3人での半同棲状態を認めた?

さらに、2015年には沢尻エリカさんの母親が、2人と共に豪邸に住んでいる事を週刊誌「女性自身」に明かし、2人がほぼ家族同然の半同棲状態にある事が判明しています。

2018年11月に片瀬那奈とのWデートをフライデーされる

さらに、2018年11月にも2人の熱愛の続報が報じらえています。今度は沢尻エリカさんの友人である女優・片瀬那奈さんとその彼氏と共にWデートをしているところを画像付きでスクープされました。

記事によれば、4人は片瀬那奈さんの彼氏とされるIT社長のポルシェに乗り、表参道にある高級中華料理店へと向かったそうです。

現在は破局している?理由は沢尻エリカの大河?

長年にわたり何度も熱愛を報じられていた沢尻エリカさんとNAOKIさんでしたが、2019年9月週刊誌「女性自身」が2人が破局していた事を報じました。

記事によれば、沢尻エリカさんは念願だったNHK大河への出演が決まり、その撮影に全力を尽くすために「プライベートを封印する」と決意。沢尻さんの方からNAOKIさんに別れを告げたという事でした。

ラブラブだった?NAOKIデザインのジャケットを宣伝していた沢尻エリカ

残念ながら破局を迎えたとされる沢尻エリカさんとNAOKIさんですが、2人の長年にわたる熱愛はかなりラブラブだったようです。

沢尻エリカさんが女性ファッション誌「美人百花」の2017年5月号に登場した際には、彼氏だったNAOKIさんが手がけたジャケットを着用し、満面の笑みを浮かべる沢尻さんの姿を見る事ができました。

沢尻エリカの豪華歴代彼氏を一挙紹介!元旦那・高城剛も!

ここからは、元旦那の高城剛さんを含め、豪華すぎると話題になっている沢尻エリカさんの歴代彼氏についても紹介していきます。

沢尻エリカの元旦那は高城剛!

沢尻エリカさんの元旦那として有名なのが、元映像作家で現在は執筆業を中心に活躍中の高城剛さんです。2009年に電撃的に結婚を発表すると、21歳の年の差や見た目のギャップでも話題になります。

しかし、わずか1年後の2010年には沢尻エリカさん側が一方的に離婚を宣言し、高城剛さんは「寝耳に水」として泥沼の離婚騒動に発展してしまいます。

離婚が成立したのは2013年12月になってからで、その離婚理由の真相については最後まで明らかにされませんでした。

歴代彼氏①「ヘルタースケルター」がきっかけ?窪塚洋介

世間からの批判を浴び、女優業を休止していた沢尻エリカさんの女優復活のきっかけとなった作品が2012年公開の映画「ヘルタースケルター」です。

この「ヘルタースケルター」では沢尻エリカさんは大胆な濡場を演じて話題になりました。その濡場の相手の1人が人気イケメン俳優の窪塚洋介さんでした。

濡場シーンの過激さなどから熱愛の噂に発展した2人でしたが、窪塚陽介さんは当時から既に結婚しており、家族を溺愛している事がよく知られているためこの噂はガセネタだという説が有力です。

歴代彼氏②共演がきっかけで熱愛へ?山田孝之

かなり時間を遡り、2005年の頃熱愛が噂されたのが人気俳優の山田孝之さんです。2人はドラマ「タイヨウのうた」や映画「手紙」で共演したのをきっかけに熱愛に発展したとされています。

しかし、その後山田孝之さんに隠し子がいるという疑惑が持ち上がり、それが原因になって破局してしまったと噂されています。

歴代彼氏③中学の同級生だった!松田翔太

続いての沢尻エリカさんの歴代彼氏も人気俳優です。沢尻エリカさんは、俳優の松田翔太さんと2006年に熱愛デートを週刊誌「フライデー」にスクープされています。

実は2人は中学時代の同級生だという事で、単なる友人とも言われましたが、フライデーによれば2人は仲良く手を繋ぎ、相合傘をして沢尻エリカさんの自宅へと入っていったそうなので熱愛の可能性は高そうです。

歴代彼氏③不倫相手!?小橋賢児

既に高城剛さんと結婚していた2008年、沢尻エリカさんは俳優の小橋賢児さんとの熱愛を疑われています。

週刊誌「女性セブン」によれば2人が東京都港区の高級クラブに一緒におり、酔いつぶれた様子の沢尻エリカさんに小橋賢児さんが人目も憚らずにキスしていたそうです。

これが事実であれば不倫をしていた事になりますが、続報は出ておらず真相は不明です。一部では沢尻エリカさんの離婚はこの時の不倫が原因では?という説もあるようです。

沢尻エリカの好きなタイプや恋愛観は?

何度も熱愛を報じられるなど、恋多き女性である沢尻エリカさんですが、好きな男性のタイプやその恋愛観についても興味が集まってます。

2018年に放送されたバラエティ番組に出演した沢尻エリカさんは、友人の女優・岩佐真悠子さんに「気を許した男性には甘えん坊になる」事を暴露されています。

これを受けて沢尻エリカさんは男性には強気で少し偉そうにされるくらいの方が良いとし「それぐらい来てくれた方がキュンキュンしちゃいます」と明かすなど、意外な恋愛観を明かしています。

沢尻エリカは事実婚と報じられていたデザイナーNAOKIと現在は破局していた!

女優の沢尻エリカさんの現在の彼氏についてを中心に見てきました。沢尻エリカさんは2012年頃からデザイナーのNAOKIさんとの半同棲の事実婚での熱愛が報じられていました。

しかし、2019年9月に2人が破局した事を週刊誌「女性自身」が報じています。記事によれば沢尻エリカさんが2020年に出演するNHK大河の撮影に全力を尽くすため、話し合って別れたという事でした。

これまでに様々な男性との熱愛が報じられ、離婚騒動などもありお騒がせ女優のイメージのある沢尻エリカさんですが、現在はプロ意識の高い姿を見せています。今後の沢尻エリカさんの活躍に期待が高まります。