高橋真麻の結婚生活は離婚危機?相手の顔画像・年収・職業・性格は? タレント

高橋真麻の結婚生活は離婚危機?相手の顔画像・年収・職業・性格は?

俳優の高橋英樹さんの娘でフリーアナウンサーの高橋真麻さんが2018年に結婚しましたが、早くも離婚危機だと言われているようです。結婚相手は誰で夫婦仲はどうなんでしょうか?また、高橋真麻さんの夫の画像があるのかも調べてみました!

結婚相手は一般人!高橋真麻のプロフィール!

  • 名前‥高橋真麻(たかはしまあさ)
  • 生年月日‥1981年10月9日
  • 出身地‥東京都
  • 職業‥フリーアナウンサー

高橋真麻さんの父親は俳優の高橋英樹さん、母親は元女優の小林亜紀子さんです。2004年に、フジテレビにアナウンサーとして入社しました。

その後、2013年の3月でフジテレビを退社後は、フリーアナウンサーとして活躍中です。

高橋真麻が結婚!結婚相手は誰?名前・画像は?

2018年に結婚を発表した高橋真麻さんの結婚相手とは一体どんな方なんでしょうか?また、画像は出回っているのでしょうか?

2018年12月24日、高橋真麻が一般人男性との結婚を発表!

高橋真麻さんは、2018年の12月24日、自身のブログで12月22日に一般男性と入籍したことを報告しました。

初めは、12月25日の大安に入籍するつもりだったのが、早朝から高橋さんの生放送の仕事があり断念したそうです。

さらに、24日は仏滅、23日は祝日だったことから、12月22日に入籍することになったということです。

夫の名前は?ユン・テヨンに似てる?エリート?【画像アリ】

高橋真麻さんの夫について調べてみましたが、一般人ということで、名前や顔写真は明らかにされていませんでした。

ただ、顔は俳優の高橋一生や、韓国の俳優”ユン・テヨン”さんに似ている爽やかイケメンだそうです。さらに、身長は180センチ以上あるということも分かりました。

また、慶應義塾大学を卒業しているエリートのようです。

夫の性格は?趣味は? 職業と年収は?

Courtany / Pixabay

高橋真麻さんの夫の職業は、都内の不動産会社の2代目社長だということなので、年収は1000万円越えでしょうか?

そして性格ですが、自分からは好きと言ってくれず、高橋さんの出ているテレビや雑誌は見てくれないそうなので、クールな人のようです。

出会った頃の印象は?態度が悪い?

AnnaKovalchuk / Pixabay

高橋真麻さんが旦那さんに初めに抱いていた印象は、”プライドが高くて態度が悪い人”だったそうです。

しかし、旦那さんの方も、高橋さんに対して”わがままで自己中心的な人”と思っていたようなので、お互いに初めの印象は悪かったようです。

3年の交際を経て結婚!高橋真麻は結婚したくなかった?

初めはお互いにいい印象を持っていなかった高橋真麻さんと旦那さんですが、時間が空いている時に食事に行くようになり交際に発展したようです。

その後3年の交際を経て結婚に至った二人ですが、実は交際中に、高橋さんは結婚したくなかった時期があったそうです。

高橋さんは、芸人さんなどからブサイクいじりをされることが多いため、結婚してしまったらキャラが崩れてしまうのではないか?という心配があったからなんだそうです。

プロポーズは?結婚生活の抱負は?

高橋真麻さんが結婚したきっかけは、高橋さんの夫が、”そろそろどうする?”と聞くので、高橋さんが”プロポーズされてないじゃん”と答えたところで、”じゃあ結婚してくれぃ”と言われたことだそうです。

高橋さんは、”結婚はゴールだと思っていたけど、結婚はスタート、主人が言う「普通のテンション」で長続きさせたい。(自分が育ったような)明るい家庭にしたい”と語っています。

結婚式の予定はない?父親・高橋英樹が語る結婚の舞台裏は?

高橋英樹さんは、娘である高橋真麻さん夫婦が婚姻届けを出しに行くときに、電話で呼び出され役所に同行したことを明かしました。

”花嫁の父親ってもっと感激するものだと想像していたが、キャップをかぶり、カメラマンとして役所に同行した次第”だと語っています。

2018年の12月22日に入籍は済ませた高橋真麻さん夫婦ですが、お互いに仕事が忙しく、結婚式をする予定はめどが立っていないようです。

高橋真麻の結婚にネット上の反応は?

高橋真麻さんの結婚に関して、ネット上では祝福の声が相次いだようですが、いじられキャラ、ぶさいくキャラということもあり、”高橋真麻でも結婚できたのか”なんていう失礼なコメントも一部ではあったようです。

また、芸能リポーターの井上公造さんが、高橋さんが2018年中に結婚すると予想していたということで、”的中した!井上公造さんすごい”という声も多かったようです。

高橋真麻の結婚後の夫婦仲は?離婚危機の噂も!

photo-graphe / Pixabay

一般男性と2018年12月に結婚した高橋真麻さんですが、早くも離婚の危機!なんて噂も出ているようです。結婚後、夫婦仲は上手くいっているのでしょうか?

整形したいと思ったことがあった?夫の一言は?

Free-Photos / Pixabay

高橋真麻さんは、2019年9月に発売された雑誌のインタビューで、自分はコンプレックスの塊で、20代の頃は真剣に整形を考えていたと語っています。

しかし、夫に、”話もつまらないのに顔まで普通になったらつまらない、そのままでいいよ”と言われたことで、今では、そのままの自分でいいと思えるようになったのだそうです。

冷たいことを言っているようで、とても温かい旦那さんの言葉に、高橋さんは救われたようです。

結婚した実感がない?彼氏とつい言ってしまうと告白!

2019年7月のイベントに出席した高橋真麻さんは、結婚生活について、”(夫が)家事を分担してやってくれるようになった”と笑顔で語りました。

しかし、まだあまり結婚したという実感がわかない様子で、”テレビでも(夫のことを)彼氏と言ってしまう”と、まだ彼氏と彼女の感覚が抜けていないことを明かしています。

結婚後、家族のありがたみを感じると語っている

高橋真麻さんは、もともと無趣味で、一人だとどこにも出かける気になれなかったそうです。しかし、”主人と一緒だと映画やコンサート、買い物にも行きたいと思える”と語っています。

父親である高橋英樹さんは、”趣味は家族”と公言していたそうですが、その気持ちが今はよく分かる、と高橋真麻さんは明かしました。

さらに、”家族と時間を共有する事ほど素敵なことはない、今の私の趣味は「主人」です。”と語りました。

ラブラブじゃない?たびたび喧嘩も!

RyanMcGuire / Pixabay

高橋真麻さんは、旦那さんから”好きだよ”と言われたことがないそうです。旦那さんは、高橋さんから”好き?”と聞くと、「面倒くさそうに”好きだよ”と言ってくれるタイプ」なんだそうです。

ただ、高橋さんは、”ありがとう”や”愛してる”は言葉にしないと伝わらない、という家庭で育ったこともあり、旦那さんの態度に不安になるようです。

そのことでよく夫婦喧嘩になるとも語った高橋さんですが、父親である高橋英樹さんからは、”真麻のことを思いやる気持ちを言葉ではなく彼なりに出してるんじゃない?”と言われたそうです。

夫婦間に問題?夫から「ウザイ」とコメントも!

高橋真麻さんが出演したテレビ番組の中で、高橋さんの夫からの証言として、”(高橋真麻さんの愛の表現は)重くはないがウザイ”と言われていることが判明しました。

高橋さんは、夫が、毎日どこで誰と何をしているのかいつも知っておきたいタイプなんだそうですが、旦那さん的には、監視されているような気分になってしまうのかもしれません。

夫婦生活は冷め切っている?離婚するという声も!

makunin / Pixabay

2019年5月に、高橋真麻さんは、夫とジャニーズの”NEWS”のライブに行ったことをブログで報告しました。

しかしライブ後、お腹が減った高橋さんに対し、旦那さんはお腹がいっぱいだったため、高橋さんは一人でジンギスカンに行ったのだそうです。

このブログに対しネットでは、”普通お腹いっぱいでも食事には付き合うでしょ”、”新婚なのに旦那冷たいな、もうすぐ離婚かな‥”といった声が多くあがっていました。

LINE連続送信で離婚危機?1年半は頑張りたいとコメント!

高橋真麻さんは、不安な気持ちになると、”何してるの?”や、”昼ご飯は何を食べたの?”といった些細な内容のLINEを、旦那さんに連続で送ってしまうことをテレビで語りました。

これに対し、共演者からは”結婚がいつまで続くのか‥”と言われてしまいました。

高橋さんは、同じく一般男性と結婚していた梅宮アンナさんが1年半で離婚したことから、”梅宮アンナさんが1年半続いてたから、そこまでは頑張りたい”とコメントしました。

夫がトイレに籠城することもある?

Pexels / Pixabay

高橋真麻さんは、いつもべたべた、イチャイチャとしていたいタイプで、旦那さんが本を読んでいる時でもイチャつこうとするそうです。

しかし、旦那さんも本を読んでいる時くらいは一人で集中したいようで、高橋さんがべたべたしてくると、”触らないで”と、本を持ってトイレに籠城してしまうのだそうです。

こういった話題が、離婚危機という噂が出てしまう原因のようです。

高橋真麻の歴代結婚相手候補は?

Kapa65 / Pixabay

高橋真麻さんは、一般男性と2018年12月に結婚しましたが、高橋さんはこれまでにも、結婚が噂された男性が数人います。

そのお相手とはどんな方だったのでしょうか?

ヤフー副社長・川邊健太郎など豪華な交際相手ばかり?

高橋真麻さんはこれまで、ヤフーの副社長だった川邊健太郎さんと、2011年の8月に熱愛が発覚しました。

さらに、2015年7月にはNHKの青井実アナウンサーとの料亭デートがフライデーされています。しかし、青井アナとはただの友達だっただけのようです。

ヤフーの副社長だった川邊さんに加え、青井アナの祖父も丸井の創業者であったことが分かり、高橋真麻さんの交際相手は豪華な人ばかりだと噂されたようです。

夫が週刊誌に載った?川邊健太郎との破局で支えた?

wal_172619 / Pixabay

実は、現在の高橋真麻さんの夫は、恋人としてスクープされる前にも、一度週刊誌に載ったことがあります。

高橋さんと前の恋人・川邊健太郎さんとは2014年1月に破局していますが、破局を報告したブログの中に、高橋さんは”どうしても許せないことをされた”と、破局理由について綴っています。

その傷ついた高橋さんを慰め、献身的に支えた友人として、2016年に現在の高橋さんの夫が週刊誌に載ったということのようです。

結婚した高橋真麻の妊娠はいつ?

StockSnap / Pixabay

結婚を発表した高橋真麻さんの妊娠はもうすぐなのでしょうか?

現在は妊娠していない?

holdosi / Pixabay

結婚を発表した時点でも、現在も、高橋真麻さんは妊娠しているということはないようです。

ただ、過去に子供が欲しいとコメントしたことがあるようなので、妊娠を望んでいないというわけではなさそうです。

つわり発言で炎上したことも!

まだ結婚をする前の2017年5月、高橋真麻さんが朝の生放送の情報番組に出演していた際、VTR中に席を立っていた高橋さんがスタジオに戻ってきました。

その時、”すみません。ちょっとつわりが‥”といったことで、スタジオが一瞬凍り付きました。その後冗談ということが分かり、スタジオは笑いに包まれました。

しかし、ネット上では、”「つわり」というデリケートなことをジョークに使うなんて笑えない”、”モラルがない”として炎上しました。

妊娠を狙ってる?太る度に妊娠疑惑浮上!

Dan_Park / Pixabay

現在まだ妊娠はしていない高橋真麻さんですが、”平成のうちに結婚できた、令和で家族が増えたらいいな”と発言しています。また、高橋さんは、太る度に妊娠疑惑が浮上するようです。

インスタグラムで、”サイズミス”というハッシュタグを付けているにも関わらず、結婚指輪が入らないという投稿をしただけで、妊娠?というコメントが寄せられるようです。

時間をかけていい夫婦に!

いつも一緒にいて愛を伝えあいたい高橋真麻さんと、言葉にしなくても態度で表してるつもりの旦那さんということで、高橋さんは少々寂しい思いをしていることもあるようです。

しかし色々とみてみると、高橋さんの夫は、不器用な表現でしか気持ちを伝えられないようですが、ありのままの高橋さんを受け入れている優しい男性という感じもします。

早くも離婚危機だと言われている高橋真麻さん夫婦ですが、相手を思いやる気持ちを忘れなければ、これからいい夫婦になっていくのではないでしょうか?いつまでも仲良し夫婦でいて欲しいと思います。