渡辺美奈代の旦那は郷ひろみの元付き人?現在実業家?離婚説は本当? タレント

渡辺美奈代の旦那は郷ひろみの元付き人?現在実業家?離婚説は本当?

トップアイドルとして活躍した渡辺美奈代の旦那の職業はなに?年収や離婚説など様々な噂があります。子供はいるのか?息子が芸能界デビュー?渡辺美奈代旦那の年収や結婚式でのエピソード、病気に関する情報や浮気で離婚危機などの噂を徹底解明します。

旦那はどんな人?渡辺美奈代のプロフィール!

  • 生年月日:1969年9月28日(49歳)
  • 出身地:愛知県
  • 職業:タレント

渡辺美奈代はおニャン子クラブのメンバーとしてアイドルデビューを果たし、数多くの大ヒット作品をリリースしてきました。社会現象になるほどの大人気アイドルになりました。

現在はタレント業が中心ですが、独学でネイルケアなどを学び、ネイルサロンを経営や、家具をプロデュースするなど実業家としても活動をしています。

渡辺美奈代の旦那は元ミュージシャン?現在の職業は?病気なの?

トップアイドルに輝いた渡辺美奈代の旦那は一体誰なのか?噂では渡辺美奈代旦那は元ミュージシャンと言われています。セレブな生活ぶりから旦那の職業を調べる方も多いようです。

また、渡辺美奈代や旦那について病気なのではないか?と噂されています。ここからは、渡辺美奈代旦那の情報についてご紹介します。

【画像あり】渡辺美奈代の旦那は矢島昌樹!年齢は?

渡辺美奈代旦那は矢島昌樹です。2人は1996年に結婚をしました。結婚当時は渡辺美奈代が27歳で矢島昌樹が34歳でした。2人は約7年間の交際を経て結婚に至りました。

矢島昌樹は当時の職業がミュージシャンでしたが、これだけでは生活していけないと決断をしたことから別の道に進んだのです。

渡辺美奈代の旦那の職業について気になる方は多かったようで、矢島昌樹の職業を徹底的に調べ上げる人もいました。

渡辺美奈代の旦那は郷ひろみの付き人だった?現在の職業は?

矢島昌樹はミュージシャンの道を諦めた後に郷ひろみの付き人として生活をしていました。数年間、郷ひろみの付き人をした後には実業家としてカラオケバーの経営をしています。

残念ながら現在はカラオケバーを閉めてしまいましたが、そこから経営ノウハウを学び飲食店やエステサロンなどの経営に携わっていることがわかりました。

現在の職業は、輸入家具を扱う「かぐや姫ミナヨ」というショップを運営しています。このお店をプロデュースしているのは妻である渡辺美奈代さんです。

渡辺美奈代の旦那は病気になっていた?

渡辺美奈代旦那が病気?などの情報がネットを騒がせましたが、矢島昌樹は複雑痔瘻という病気を患ったことを明かしました。肛門周囲の病気で渡辺美奈代も当時は軽く捉えていたようです。

しかし、複雑痔瘻は細菌が悪さをして、症状がひどくなると人工肛門になってしまうほどの重い病気なのです。矢島昌樹は1週間程度の入院と手術を行いました。

痛みや発熱が伴い、とても辛い状況だったことを明かした矢島昌樹は、同じ人を助けたいという思いから、複雑痔瘻であったことを公表しました。

渡辺美奈代の旦那は実家の岐阜に移住?

渡辺美奈代旦那である矢島昌樹は岐阜県岐阜市の出身ということがわかりました。矢島昌樹の実家は昭和初期から家具屋を経営していることがわかりました。

矢島昌樹は現在も家具などのインテリア雑貨をインターネット通販を介して販売しているようです。矢島昌樹は監査役として実家の経営に携わっていることを明らかにしました。

矢島昌樹は実家の岐阜に移住したという噂もありますが、渡辺美奈代と一緒に東京で暮らしているようです。実家が忙しくなったときには度々帰省するような生活をしているのでしょう。

渡辺美奈代の旦那に浮気癖?離婚の噂も⁉︎現在の夫婦生活は?

渡辺美奈代旦那である矢島昌樹に浮気癖があり、離婚の可能性も高いと言われていますが、現在の夫婦生活は順調なのでしょうか?

7歳も離れていることで、価値観や好みの女性も変わってきてしまったなどの噂もあります。ここからは、渡辺美奈代と矢島昌樹の離婚の噂についてご紹介します。

子供がいても浮気三昧?旦那の浮気癖に、渡辺美奈代の対応は?

渡辺美奈代と矢島昌樹の間には子供がいますが、昔から矢島昌樹の浮気癖に悩まされていたようです。矢島昌樹はかつて夜の仕事をしていたこともあり女性との関係が多かったのです。

すでに結婚をしている渡辺美奈代の元に、浮気相手の女性から嫌がらせの電話を受けていたようで、渡辺美奈代は「家族のために浮気相手と別れて」となんども懇願したのです。

もともと、女性好きだった矢島昌樹は浮気を辞めたとは言っても隠れて浮気をしていました。それが見つかったときには渡辺美奈代にブランド品をプレゼントする約束をしているようです。

渡辺美奈代がブログ更新!旦那にセクシーと言われ舞い上がる?

渡辺美奈代は自身のブログでワンピース姿を披露しました。背中がざっくりをと空いているワンピースだったので、「後ろがちょっと…セクシーだね!」と言われたことを報告しました。

セクシーと呼ばれて満更でもない様子だったそうで、ファンからも「シンプルでセクシーって完璧!」「本当に綺麗!」など、絶賛する声がたくさん寄せられました。

夫婦仲は良好?結婚記念日に合わせて家族旅行も!

2017年に渡辺美奈代は21回目となる結婚記念日の写真を投稿しました。渡辺美奈代は純白のウエディングドレス姿を披露しています。

また、結婚記念日には旦那の矢島昌樹が計画をして家族旅行をしたことも報告しています。矢島昌樹に対する感謝の言葉や、家族に対する愛を語りました。

毎年のように矢島昌樹は結婚記念日を祝ってくれるようで、夫婦仲だけではなく家族仲も良いことをアピールしました。

渡辺美奈代と旦那の馴れ初めから結婚まで!

矢島昌樹の浮気癖や離婚危機などもあったようですが、現在は落ち着いておりラブラブな夫婦生活を送っているようです。異業種であり歳の差がある2人はどこで出会ったのでしょうか?

ここからは、渡辺美奈代と矢島昌樹の馴れ初めから結婚についての情報をご紹介します。

渡辺美奈代と旦那の出会いは?

渡辺美奈代と矢島昌樹が知り合ったきっかけは、当時バーニングプロに所属していた郷ひろみとの親交があったからです。矢島昌樹は郷ひろみの付き人をしていたのです。

渡辺美奈代と旦那・矢島昌樹の結婚はいつ?

渡辺美奈代と矢島昌樹は郷ひろみがきっかけで順調に交際を重ねて1996年に結婚をしました。かつて、おニャン子クラブで活躍した渡辺美奈代が結婚したことで大きな話題になりました。

渡辺美奈代は7歳上の男性と結婚したことで、「これ、大丈夫かなー」「けっこう離れているんだねー」と、歳の差に関する心配の声がたくさん寄せられました。

すぐに離婚をするだろうと言われていましたが、現在も離婚をせずに仲睦まじく暮らしています。

結婚当時は格差婚と言われていた

渡辺美奈代と矢島昌樹が結婚をした当初は「格差婚すぎる」と言われていたのです。渡辺美奈代は当時からトップアイドルとして活躍しており、矢島昌樹よりも収入があったようです。

7歳上である矢島昌樹の方が収入が低いということで、周囲からは心配されていたのですが、結婚生活を重ねていくうちに、矢島昌樹は実業家として成功を収めるのです。

渡辺美奈代が結婚式の画像を公開!

渡辺美奈代は自身のSNSで結婚式の画像を公開しました。一生に一度の結婚式ということでずっとデータを残していたようです。

この姿を見たファンからは「可愛すぎる!」「これ昔の結婚式写真?今と全然変わらないじゃん!」「本当の美人は衰えないな〜」など、絶賛するコメントがたくさん寄せられました。

渡辺美奈代の結婚式は多くの芸能人が祝福をしました。芸能人らしい華やかな結婚式となり、ウエディングドレス姿の渡辺美奈代がかわいすぎると評判でした。

渡辺美奈代には息子が2人?家族写真はある?

華やかな結婚式から数年経ち、渡辺美奈代は2人の子宝に恵まれました。渡辺美奈代は親バカっぷりを発揮しているようです。ここからは子供の名前や現在の年齢についてご紹介します。

渡辺美奈代の子供は?名前や現在の年齢は?

渡辺美奈代の子供は2人です。1996年には長男の愛弥(まなや)、2003年には名月(なづき)を出産しています。愛弥は21歳、名月は16歳です。

2人は渡辺美奈代に激似であり、イケメンの息子として話題になっています。2人とも芸能活動を行っており、母親譲りの多彩な才能を活かしています。

渡辺美奈代は息子をごり押ししすぎ?

渡辺美奈代は息子を溺愛する親バカとしても話題になっており、数多くのテレビ番組で息子を甘やかすような言動をとっているのです。

思春期だった2人に対しても子供をあやすようなシーンがあったり、息子のステージに渡辺美奈代が登場するなど、息子をゴリ押しているのです。

渡辺美奈代は会社を経営しすぎ?現在の年収は?

数多くの会社経営に携わっていると言われている渡辺美奈代の年収はどのくらいなのでしょうか?ここからは、渡辺美奈代と矢島昌樹の年収についてご紹介します。

芸能人は一般的な職業の人の年収と比べて1本あたりの単価が高いので、渡辺美奈代も相当な年収をもらっているはずです。また、実業家である矢島昌樹の年収も高いと予想できます。

渡辺美奈代の旦那の年収は?

渡辺美奈代は現在、タレントや実業家としてネイルサロンや家具プロデュース事業に携わっていると言われています。それらを考慮すると、月に1000万円程度は収入があると噂されています。

年収で考えると、数千万円はあると考えられます。

渡辺美奈代の旦那の年収は?

渡辺美奈代旦那である矢島昌樹は、実家の家具屋を手伝いながら自らも輸入家具の販売を手がけている社長です。旦那も月に1000万円程度の収入があると考えられます。

単純に考えると年収は数千万円〜1億円も考えられるので、渡辺美奈代との年収を合わせると世帯年収は相当な金額になるでしょう。

当時は格差婚と呼ばれて旦那の方が年収が低いと言われていましたが、職業が実業家になってからは、旦那の方が稼いでいると言われています。

渡辺美奈代が番組で自宅公開?

渡辺美奈代は以前にテレビ番組で自宅を公開しました。引っ越したばかりの新居を公開したのですが、豪華なインテリアに囲まれて、まさにセレブ生活を送っているようです。

結婚式の写真を見ても分かるように、渡辺美奈代はゴージャスな雰囲気が好きなようで、結婚式を挙げるチャペルのような自宅に住んでいることがわかりました。

旦那も渡辺美奈代の好みに合わせてくれるようで、渡辺美奈代の方が歳下でも家庭のことについてのパワーバランスは渡辺美奈代の方が高いのかもしれません。

渡辺美奈代の旦那は郷ひろみの付き人!離婚もせずにラブラブ

おニャン子クラブのメンバーとして大活躍した渡辺美奈代は7歳上の旦那である矢島昌樹と結婚をしました。かつて郷ひろみの付き人であり、現在は実業家として会社経営をしています。

矢島昌樹は浮気癖があったようで、子供が生まれてからも夫婦間で問題になったようですが、現在は離婚をせずにラブラブな生活を送っています。

矢島昌樹も渡辺美奈代も仕事が充実しており、現在はゴージャスなインテリアに囲まれたお城のような自宅に住んでいることが明らかになっています。