武豊と嫁・佐野量子に子供がいないのはなぜ?認知した子供とは!? エンタメ

武豊と嫁・佐野量子に子供がいないのはなぜ?認知した子供とは!?

武豊嫁との間に子供がいないのはなぜ?佐野量子は妊娠をするものの流産したのか?また、武豊子供説の中には認知した子供がいると言われています。天才ジョッキーとして活躍している武豊家族事情は複雑なようです。今回は、武豊の家族や子供についての情報をご紹介します。

武豊と嫁・佐野量子の間に子供はいるの?

天才ジョッキーとして活躍した武豊は佐野量子と結婚をしましたが、子供はいないのでしょうか?年齢を考えると子供はいると思われていますが、プライベート情報が明らかにされていません。

また、武豊には認知している子供がいると言われており、嫁の佐野量子は過去に妊娠をするものの流産してしまったとも噂されているのです。

今回は武豊嫁にまつわる噂と武豊家族事情についてご紹介します。

子供はいる?武豊のプロフィール!

  • 1969年3月15日(50歳)
  • 身長:170cm
  • 職業:騎手

武豊はダービージョッキーとして名高い賞を受賞してきました。GIの勝利数は海外を含めると100勝以上を記録しており、歴代ジョッキーを含めても歴代最多となっています。

また、JR歴代最多勝利数となる4000勝を達成しており、ジョッキー界のレジェンドとなっています。また、ハローキティ好きということもあり、ヘルメットに隠れキティをつけて騎乗することもあります。

武豊と嫁・佐野量子には子供がいない?そもそも欲しがっていたの?

武豊の嫁はかつてタレントとして活躍していた佐野量子です。1984年に放送されたドラマ「気分は名探偵」で女優デビューを果たすと、歌手としても活動することになりました。

武豊と佐野量子は結婚してから24年以上経ちますが、これまで子供がいたことはないそうです。結婚=子供がいるという考えはおかしいですが、なぜ子供がいないのか?理由が気になります。

武豊と佐野量子だけではなく、結婚後も子供を作らない家庭はたくさん存在します。身体的な理由で子供ができない可能性も考えられるでしょう。

武豊も嫁・佐野量子も子供を欲しがっていた!

武豊子供がいないことが世間でも話題になっていましたが、武豊は「子供が欲しい」と、コメントしたことがあったようです。タレントの見栄晴が武豊に子供の予定について質問したことがありました。

武豊は「男でも女でもいいので沢山ほしいですね」と答えており、「騎手にさせたい考えはないけど、自分の選んだ道に進んでほしいですね。」と、語っていました。

武豊と佐野量子はおしどり夫婦としてテレビでも仲睦まじい姿を見せていたので、武豊嫁も「本当は子供がほしい」と思っていた可能性が高いです。

ファンも2人の間に子供を期待?

天才ジョッキーの武豊の子供はどんな大人に育つのか気になっている方も多いと思います。芸能界でも二世タレントとしてデビューをする人が多いです。

「武豊の子供にもジョッキーになってほしい!」というコメントもたくさんありましが、残念ながら現在も武豊家族には子供はいません。

未だに子供がいないのはなぜ?妊娠できない理由があった?

武豊家族に子供がいない理由について気になっている方も多いでしょう。結婚をしてから20年以上経っても子供がいないのは、身体的な理由(妊娠できない)などが考えられます。

佐野量子には、虚弱体質や過去に流産経験、武豊が競馬に集中できるように子供は作らなかったという噂があります。ここからは、佐野量子にまつわる妊娠できない理由についてご紹介します。

子供がいない理由①嫁・佐野量子の体が弱かったため?

武豊家族に子供がいない理由として、武豊嫁である佐野量子が虚弱体質や妊娠できないカラダだと言われているのです。つまり、不妊症ではないのか?と言われています。

あくまでもネットの反応などの噂なので、佐野量子が不妊症である決定的な証拠は無いので決めつけることはできませんが、子供がいない理由として不妊症も考えられます。

子供がいない理由②過去に流産?妊娠できなくなってしまった?

武豊家族に子供がいない理由として、佐野量子が過去に妊娠はしたものの、流産したことによって子供ができないカラダになってしまったのではないか?と、噂されています。

佐野量子に限らず、過去に中絶・流産を繰り返してしまうと、妊娠できないカラダになりやすくなることがあります。佐野量子は武豊との間に何度か流産したのではないか?と言われています。

しかし、佐野量子が武豊との間に妊娠・流産したような情報は明らかにされていないので、信憑性が低い情報としてネットで噂されています。

子供がいない理由③競馬に集中するため?

武豊は通算4000勝という規格外な成績を収めた日本を代表するレジェンドジョッキーです。常に勝ちを収めていたことから周囲からのプレッシャーもあったようです。

武豊嫁の佐野量子としては、武豊が競馬に集中してほしいので現役として活動しているときは子供を作らないと決めていた可能性も十分に考えられます。

引退後のスローライフの中で子育てをするという考えもありますが、出産するためには年齢も条件の1つです。年齢を重ねていくうちに子供は諦めてしまったのかも知れません。

子供がいない理由④嫁が子供を作らない宣言?

武豊と佐野量子が子供を作らない理由として、佐野量子が「子供を作らない!」と、宣言をしていたと言われています。子供に興味が無かったのか?武豊にも言えない秘密があるのか?

佐野量子が本当に子供を作らない宣言をしたのかも不明なところですが、女性の中には子供を作らないで仕事に集中したい。自分の夢や目標を追い続けたいと考えている方も多いようです。

佐野量子に妊娠できないような身体的な理由がなければ、単純に子供に興味が無いなどの理由が考えられます。現在も武豊子供がいない理由は明らかにされていません。

武豊は嫁以外にも女がいた?実は認知した妾の子が!?

武豊家族には子供がいないことが分かりましたが、実は武豊は佐野量子以外にも女性の影があったと噂されています。つまり、愛人の子供がいるような説が囁かれたのです。

武豊は愛人の子供を認知したのか?ここからは、武豊の不倫と妾の子の噂についてご紹介します。

武豊には不倫相手の間に子供がいるの?認知は本当?

武豊と佐野量子は仲睦まじい夫婦として知られていますが、武豊がアナウンサーと手繋ぎデートをしていたところを週刊誌がスクープしました。

これによって、武豊は不倫をする男として広まってしまったのです。この不倫騒動から「武豊は他の女との子供がいるのではないか?」と噂をされるようになりました。

過去の不倫が噂に尾ひれをつけただけ?

武豊は愛人との間に認知した子供がいると話題になっていましたが、武豊には隠し子も認知した子供もいないようです。過去の不倫騒動に尾ひれがついてデマ情報が流れていたようです。

武豊の家族は嫁と2人だけ!それでも仲睦まじい暮らしぶり?

武豊家族は子供を作らないことを決めて、現在は2人で生活をしています。しかし、子供がいなくても関係無いぐらい仲睦まじい生活をしているようです。

ここからは、武豊と佐野量子の馴れ初めから現在の暮らしぶりについてご紹介します。

1995年に結婚した2人!

武豊と佐野量子は1995年(当時26歳)で結婚をしました。これまでタレントとして数多くの番組に出演していた佐野量子が結婚を機に芸能界引退を発表したのです。

天才ジョッキーと人気タレントの結婚ということで、多くの芸能人が祝福をしました。

武豊と嫁・佐野量子の馴れ初めは?

異業種の2人が出会ったきっかけは、武豊が参戦するレースに佐野量子がイベントのゲストとして登場したのです。そこで2人は初めて対面するのです。

その後、武豊と佐野量子はクイズ番組で再会を果たし、武豊から声をかけてデートに行くようになりました。

笑っていいとも!のテレホンショッキングに出演した武豊が翌日のゲストとして佐野量子を紹介したことは有名は話で、そこから交際を始めたようです。

大豪邸に暮らしている?

伝説のジョッキーとしてこれまで獲得してきた賞金計り知れません。武豊は現在も佐野量子と一緒に大豪邸に住んでいるようです。

欧米の貴族のような暮らしぶりをしていることがテレビ取材で明らかになりました。

番組に夫婦で出演も!

不倫騒動がありましたが、武豊と佐野量子は現在も仲良く暮らしており、たびたび夫婦揃ってテレビ出演をすることがあります。

佐野量子が20年ぶりにテレビ出演をしたときも、当時と変わらない可愛さを見せており、「美魔女だなー」「マダムっぷりがわかる」と、話題になりました。

武豊と佐野量子には子供がいない!愛人との子供もいない!

通算4000勝を達成した競馬界のレジェンドである武豊と、かつてタレントや歌手として活躍した佐野量子が結婚をしたことは有名な話ですが、2人には今でも子供がいません。

結婚生活20年を超えても子供がいないので、不妊症や子供に興味が無いなどの理由が噂されましたが、現在も子供がいない理由については明らかにされていません。

また、武豊は過去に不倫騒動があったことで、愛人との間に認知した子供がいると囁かれましたが、デマ情報だとわかりました。