福山雅治に離婚説が浮上!吹石一恵と別居中?不仲の理由と現在は? タレント

福山雅治に離婚説が浮上!吹石一恵と別居中?不仲の理由と現在は?

大物独身で通っていた福山雅治さんが女優の吹石一恵さんと結婚した時は、世間を大いに賑わせました。子供も生まれていますが2人は、不仲による別居中だという噂があります。離婚説も囁かれていますが、不仲の原因は、ファンにあると言われています。真相を調査しました。

福山雅治に離婚の噂?吹石一恵と別居報道も!

福山雅治さんと吹石一恵さんが結婚を発表したのは、2015年9月のことでした。ファンの女性は、悲鳴を上げて「福山ロス」という言葉が流行る程世間を震撼させました。

近年では、2人の間には不仲による別居報道がされています。2人の離婚後に吹石一恵さんには、離婚することを前提とした仕事のオファーが来ているそうです。

別居報道の内容とは、どのようなものだったのでしょうか。福山雅治さんが発したコメントが注目されました。詳細を見てみましょう。

離婚の噂?福山雅治のプロフィール!

  • 生年月日    1969年2月6日
  • 出身地        長崎県長崎市
  • 身長            181cm
  • 血液型        O型

芸能界に入りデビューしたのは1990年のことでした。歌手以外に巧な話術を活かしたラジオのパーソナリティーや、演技力を評価されて俳優業にも挑戦しながら人気を得てきました。

出身地である長崎県の「長崎ふるさと大使」に任命されています。女優の吹石一恵さんとの結婚を発表した際には、所属事務所であるアミューズの株価が急激な値下がりを起こすなど世間への影響が伺えます。

福山雅治の嫁・吹石一恵のプロフィールは?

  • 生年月日     1982年9月28日
  • 出身地         大阪府
  • 身長          69cm
  • 血液型         A型
  • 活動期間  1983年~

芸歴が非常に長く1歳の頃から紙おむつのCMに出演しています。小学生の頃は、地元大阪のローカルテレビに出演していました。メジャーデビューを果したのは1997年のことでした。

実写化された映画「ときめきメモリアル」の藤崎詩織役を務め、この作品のテーマソングを歌い注目を集めました。その後数多くの作品に女優として携わりますが、ナレーターとしても活躍しています。

プライベートでは、乙葉さん、小西真奈美さん、相武紗季さんらとプライベートで旅行に出かける程、日頃から交流を深めているそうです。

福山雅治が離婚?吹石一恵と別居報道があった?

福山雅治さんと吹石一恵さんの間に離婚説がしばしば浮上していたことがありますが、2019年に入ってから不仲が深刻で離婚の噂が俄かに真実味を増してきたそうです。

理由の1つとして仕事部屋として福山雅治さんが頻繁に出入りする姿を目撃されています。別居とは断言できないものの、入り浸りになっていると噂されています。

福山雅治は意味深なコメント?

福山雅治さんは、2019年の2月に50歳になった記念に生誕祭ライブを決行しました。さらに自身が担当するラジオ番組であるTOKYO FMの「福ラジオ」において意味深な発言をしたと話題になりました。

福山雅治さんは、ラジオ内で「自分なりに駆け抜けていく方法を見つけていく50代になりそうだ」と、何とも意味深なトークを繰り広げていました。

嫁や子供と共にゆっくりとした歩みを進めるという感じではなく、1人で突き抜けるという内容のコメントに違和感を受けた人が多かったようです。

吹石一恵は福山雅治との離婚後、ヌード写真集を出すという噂も!?

これまでに吹石一恵さんは、ドラマやCMにおいて豊満なバストの持ち主であると言われてきました。胸のサイズは90cm以上ありカップは推定Fであると言われています。

そんな魅惑のバストに惹かれたのがモテる男性として有名な福山雅治さんです。子供を産んでも美乳を維持しているようで、離婚したらヌード写真集を出さないかというオファーを受けている噂があります。

仮にオファーが成功した場合、出版される写真集はかなり過激な内容になるのではないかと、関係者から囁かれています。

福山雅治と吹石一恵の離婚の原因は?

福山雅治さんと吹石一恵さんが離婚説を唱えられるようになった、そもそもの原因について深堀してみましょう。福山雅治さんのファンの女性や、日頃の生活に吹石一恵さんがストレスを募らせていると言われています。

離婚説の発端は、福山雅治のファン?

2人が別居していると言われるようになったのは、ある事件が発端でした。福山雅治さんが結婚を発表した後から吹石一恵さんは、ファンの女性から悪質な嫌がらせを受けるようになりました。

結婚後の2016年5月に福山雅治さんのファンが、自宅に侵入するという事件が起こりました。ストーカーをしている女性でした。自宅に帰宅した吹石一恵さんとファンの女性は、鉢合わせをしてしまいました。

恐ろしい思いをしたようで吹石一恵さんは、今でも夢に出てくるようで、度々うなされることがあると語っていました。

吹石一恵は福山雅治に不満がある?

福山雅治さんは、吹石一恵さんだけではなく周囲に対して秘密主義であるそうなのです。仕事も同様で、テレビのバラエティ番組に出演しても家族について語ることがありません。

プライベートで2人きりの外出をすることが無いのだそうです。また、綺麗好きな福山雅治さんは、家をモデルルームのように常に綺麗に保つ事を好むと吹石一恵さんは語っています。

ファンを大切にするが故に秘密主義になってしまう部分があると関係者は語ります。しかし吹石一恵さんは、疲弊して不満を持っているのではないかと心配されています。

福山雅治と吹石一恵の離婚説は嘘?本当?

結婚後もストーカーの女性に追いかけられる程の人気を誇る福山雅治さんと吹石一恵さんの離婚日であるエックスデーと呼ばれる日程が度々予測されてきました。

いつ2人は離婚をするのでしょうか。一部では、離婚自体がデマであると言われています。どちらが本当なのでしょうか。真相を調査しました。

福山雅治の離婚説はドラマ視聴率アップのためのデマだった?

女性から根強い支持を誇る福山雅治さんも結婚後は、人気に陰りが出ていました。福山雅治さんに離婚説が報道されたのは2019年の春先のことでした。

福山雅治さんはTBSの連続ドラマ「集団左遷!!」の主役として出演することが決まっていました。離婚の噂とは、ドラマの関係者による話題提供のために意図的に作られたデマではないかと言われています。

福山雅治と吹石一恵は本当に別居なの?

2019年4月から放送された「集団左遷!!」の撮影は、過酷を極めていたようです。そのため、仕事用に借りているマンションで寝泊まりして、台本を覚える日々を送り自宅に帰らないことも多かったようです。

自宅にて台本を覚えるための時間を作ることもできるのですが、自宅には2歳になる子供がいます。落ち着いて仕事の準備が難しいことから、仕事の効率を優先させたことで、別居と思われる生活を送っていたそうです。

2人の最新情報は?福山雅治と吹石一恵の離婚説は収束?

別居報道など離婚説が浮上していましたが、ドラマ「集団左遷!!」の撮影が終わった後も含めた最近の夫婦仲は、どのように変化しているのでしょうか。

離婚の心配はなし?福山雅治は愛妻家で家族思いだった!

ドラマの撮影が終了すると、徐々に2人の離婚危機の噂は収束していきました。現在は、そういった心配はない模様です。

自由人に見える福山雅治さんですが、実は家族思いなのだそうです。関係者によると「福山雅治さんは愛妻家だから簡単に別れることはないだろう」と語っているそうです。

福山雅治と吹石一恵の不仲説は仕事のためだった!

福山雅治さんと吹石一恵さんは、別居していると噂が流れました。結婚後も福山雅治さんは女性ファンから愛され、家に侵入されたことがありました。吹石一恵さんと鉢合わせしたことで、恐ろしい思いをしたようです。

福山雅治さんは完璧主義で徐々に不仲になり別居したと言われますが、実際にはドラマの撮影が多忙だったようです。自宅には幼い子供がいるので、仕事に集中するために仕事場のマンションに滞在していました。

不仲や離婚説は、ドラマの終了と共に収束しています。本来の福山雅治さんは、愛妻家で離婚はないだろうと親しいあいだ柄の関係者は語っています。この先の夫婦中に注目されています。