平野紫耀の母親が完全にヤンキー!いつ死亡された?美若ママの画像は エンタメ

平野紫耀の母親が完全にヤンキー!いつ死亡された?美若ママの画像は

キンプリの平野紫耀さんの母親がヤンキーだと噂があります。母子家庭という説もありますが父親は?母の年齢や画像は?母に脳腫瘍が見つかり死去しているという噂も。おばあちゃんと暮らしているという情報も。気になる平野紫耀さんの家族について調べましたのでご覧ください。

目次

[表示]

平野紫耀の母親はヤンキー?画像は?母子家庭だった?

marcisim / Pixabay

平野紫耀さんの家庭環境ですが、どやら母子家庭のようです。そして、母親はヤンキーだったという情報がネット上に沢山上げられていました。

それでは、平野紫耀さんの母親について調べましたのでご覧ください。

母親がヤンキー?平野紫耀のプロフィール!

  • 平野紫耀
  • 1997年1月29日生まれ
  • 愛知県出身
  • アイドル・歌手・俳優・タレント
  • 飛鳥未来高校卒業
  • ジャニーズ事務所所属

アイドルグループKing&Princeのメンバーの平野紫耀さんは、元々は名古屋の芸能事務所に所属していました。ダンススクールの合宿に参加し、縁がありジャニーズ事務所に入所しました。

入所後は、関西ジャニーズJr.に所属し、2014年にドラマ「SHARK」に初出演で初主演を果たし俳優としてもデビューしました。

平野紫耀の母親の名前は里奈?ヤンキーだった?画像は?

平野紫耀さんの母親の画像は見当たりませんでした。ですが、紫耀さんの女装画像がありましたのでご覧ください。母親もきっと、こんな感じなのでは?とネットでは噂になっています。

そして、母親の名前ですがファンの間で広がった噂ですが「里奈」と言うようです。一般人なので、名前や顔の公表はしていません。名前は、他に噂がないので「里奈」と言う名前が有力と言われています。

母親がヤンキーだと言われているのは、紫耀と言う名前がヤンキーっぽいという理由もありました。

平野紫耀は母の年齢をサバ読みしていた?

RobinHiggins / Pixabay

2018年に、平野紫耀さんがテレビ番組で母親の年齢を公表しています。この時、紫耀さんは21歳なので19歳頃に産んだことになりますが、どうやら平野紫耀さんが母の年齢をサバ読みしていたと噂もあります。

2013年に番組内で母親の年を33歳だと言っていたのです。となると、2018年には38歳と言う事になります。どちらが本当の年齢なのでしょうか?

平野紫耀の母の本当の年齢に驚愕?17歳で平野紫耀を産んだって本当?

boristrost / Pixabay

平野紫耀さんの母親の年齢は。一番最近の2018年の時に、平野紫耀さんが答えた40歳が有力でしょう。親の歳を覚えている子供は少ないでしょうし、誕生日は覚えていても年号までは覚えてないのでは?

17歳での出産はゼロに等しいかと思います。最新の情報では2018年で40歳なので19歳頃に紫耀さんを産んでいるという情報が有力でしょう。

平野紫耀の母親はすごいヤンキーだった?

RyanMcGuire / Pixabay

平野紫耀さんの母親は超絶ヤンキーであると言う噂もあります。紫耀さんを掃除機で殴ったという話が浮上したからのようです。

掃除機で殴っただけでヤンキーと言われるのもおかしな話ですが、怒ると相当怖い事は分かりますね。ヤンキー=怖いというイメージで、紫耀さんの母親がヤンキーだと噂が流れたのかもしれません。

平野紫耀の母親の教えは?勉強より礼儀?

chidioc / Pixabay

平野紫耀さんの母親は、勉強に関して口を出した事がないそうです。ですが、礼儀だけは人一倍厳しかったようで「礼儀と女の子を守りなさい」と常日頃から言われていたそうです。

そして、今もその教えを忠実に守りファンの反応は「礼儀正しすぎる」など、テレビに映る紫耀さんは、いつも深々と頭を下げているシーンばかりです。

平野紫耀は母子家庭だった?父親の記憶はない?

平野紫耀さん自身が父親の記憶が無い事、覚えていない事を話しています。この事から、紫耀さんが生まれる前もしくは、本当に小さい物心がつく前に離婚し父親の記憶がないのではないでしょうか。

その為、母子家庭でシングルマザーとして紫耀さんを育てたのではないかと言われています。紫耀さんには、一つ下に弟さんが居らっしゃいます。女手一つで2人の子を育てた訳ですね。

平野紫耀の母親は病気だった?死去説も浮上?

qimono / Pixabay

平野紫耀さんの母親が実は病気で死去したという噂があります。何の病気で死去したのでしょうか?それともただの噂話しなのでしょうか。

平野紫耀の母親は体が弱かった?平野紫耀が母親に代わって家事?

平野紫耀さんの母親は、元々体が弱かったようです。その為、幼い頃から家事や洗濯に掃除までも紫耀さんがやっていたそうです。

そんな、紫耀さんの料理の腕前はテレビ番組でも披露していますが「回鍋肉」なんだそうです。しかも、市販のタレを使うのではなく、自分で味付けをするそうです。

若干22歳にして、得意料理が「回鍋肉」とは、料理の腕も確かようです。

平野紫耀の母親は病気だった?脳腫瘍になっていた!?

体の弱かった母親の病気は、脳腫瘍である事が分かりました。これは、2016年12月の舞台で平野紫耀さん自身が告白しています。

母親の病気が見つかって時、紫耀さんは高校に上がる時だったようです。しかも、悪性の腫瘍です。この事実は、告白後に新聞にも載っていました。

平野紫耀の母親には死亡説が流れたことも

Ichigo121212 / Pixabay

母親の脳腫瘍が報道された後に、地元の名古屋で黒スーツに黒ネクタイを付け、助手席に祖母を乗せている所を目撃されており、悪性の脳腫瘍で闘病中の母親が死去したのではと噂になりました。

平野紫耀の母親は死去したの?現在も元気?

Fotorech / Pixabay

黒スーツ着用の目撃証言の後、レゴランドで遊んでいる姿を見たという目撃譲報があり、平野紫耀さんの母親は無事である事が分かりました。

そして、その後に出演した番組で母親に関するエピソードを話してたようで、母親の死去説がガセである事が判明しています。

平野紫耀の母親は再婚した?

GabrielFerraz / Pixabay

平野紫耀さんの母親の再婚説が浮上しています。紫耀さん自身が新しい父親の年齢を公表しているようです。平野紫耀さんの母親の再婚と新しい父親はどんな方なのでしょうか?ご覧ください。

ジャニーズJr.が平野紫耀の母親の結婚式に集合?

母親の再婚時期が2017年の10月頃です。ちょうどその時、地元名古屋でスーツ姿の平野紫耀さんやジャニーズ事務所のメンバーのスーツ姿などが目撃されています。

この時は、母親が脳腫瘍で亡くなったのでは?と噂になりましたが、どうやら平野紫耀さんの母親と新しい父親の結婚式があったようで、メンバーも正装で紫耀さんの地元に集合していたようです。

平野紫耀の母親の再婚相手、新しい父親はどんな人?

1866946 / Pixabay

「行列のできる法律相談所」に出演した際に、新しい父親の年齢を話している場面がありました。新しい父親の年齢は40代のようです。

年齢以外の情報は、何も分かっていません。新しい父親は、平野紫耀さんの母親より年齢は少し上のようです。

平野紫耀と新しい父親との関係は良好?

新しい父親とのエピソードはまだありませんでしたが、平野紫耀さん出演の舞台「ジャニーズハッピーニューイヤーアイランド」を母親と新しい父親が観劇したようです。

メンバーが、雑誌の取材で「紫耀のパパとママもがんばれって言ってくれた」と話しています。関係が良好かは分かりませんが、悪くはないようですね。

平野紫耀の幼少期や学生時代は?ヤンキーだった?

平野紫耀さんは幼少期から、とてもやんちゃな男の子だったようで、やんちゃなエピソードが沢山あります。

また、ヤンキー説も浮上していますがグレてヤンキーになてしまったのでしょうか?画像もありましたので詳しく見ていきましょう。

平野紫耀はやんちゃな子供だった?幼少期の画像がやばい?

幼少期から、顔が出来上がっている平野紫耀さんですが画像からやんちゃぶりがあふれ出ていますね。幼少期には7回も骨折を経験しているそうです。

骨折するほどですから相当やんちゃだったのでしょう。平野紫耀さんのやんちゃぶりは、保育園児の時からだったようで、川へダイブする・友達の足を振り回すなどしていたようです。

平野紫耀の中学時代がやばい?グレていた?

そして、中学生になりグレてしまった説が浮上しています。ですが、乱暴をしたエピソードなどはありません。銀髪にする為に7回もブリーチをしたというエピソードがありました。

また、卒業式の日に、自ら紫の短ランを用意し卒用式に出席したようです。画像で確認できますが、紫の短ランとはヤンキーにしか見えませんね。

平野紫耀は貧乏だった?家計を助けるためジャニーズへ?

バラエティー番組では「ド庶民」を売りにしているようですが、母子家庭と言う事で家計を助けるためにジャニーズに入ったようです。

実は、平野紫耀さんには弟もいます。男の子二人を母一人で養っていく、育てる苦労を平野紫耀さんは理解していたのでしょう。やんちゃな時期もあったようですが、母想いですね。

平野紫耀の現在は?おばあちゃんと同居で母親は名古屋?

congerdesign / Pixabay

家族で、名古屋から東京へ上京した平野紫耀さんですが、どうやら現在も一人暮らしではないようです。おばあちゃんと暮らしているという噂があります。

バラエティー番組「メレンゲの気持ち」で、おばあちゃんと二人暮らしをしている事を明かしています。上京してから7回ほどの引っ越しを経験し、現在は、母親は名古屋へと戻ったそうです。

平野紫耀のおばあちゃんはどんな人?

Free-Photos / Pixabay

平野紫耀さんのおばあちゃんは60代で、一緒に「アップルパイ」を作ったりすることもあるようです。そして、平野紫耀さんの天然っぷりは、おばあちゃんからの遺伝だそうです。

おばあちゃんと二人暮らしの家に、キンプリメンバーも行き、おばちゃんお手製の料理をごちそうになった事もあるようです。そして、おばあちゃんは、東山紀之のファンだそうです。

平野紫耀は家族思い

母子共にヤンキー説が流れていた平野紫耀さんですが、母子家庭で育ち、まだ10代の時に母の脳腫瘍に直面し、現在に至ります。やんちゃでグレ太という説もありますが、詳細は不明。

死去説のあった母親は現在新しい旦那さんと名古屋にすんでいるようで、平野紫耀さんもキンプリとして日々活躍されています。まだ、平野紫耀さんと父親のエピソードはありませんが近いうちに聞けるかも知れません。

母親の為に、家事をこなし、家計を助けるためにジャニーズ事務所に入ったと話していましたので、やはり母親思いの良い息子ですね。ドラマや映画でも活躍を見せている平野紫耀さん。今後の活躍にも期待ですね。