片桐えりりかは現在台湾にいた!整形で別人に?年収や仕事内容は? タレント

片桐えりりかは現在台湾にいた!整形で別人に?年収や仕事内容は?

ニコ生出身のSODでAV女優デビューした片桐えりりかさんは、逮捕されていたり、明石家さんまさんと肉体関係があると暴露したり、『月島ななこ』として再デビューもしましたが引退しており、そんな片桐えりりかさんは、現在は何をされているのかツイッターにて話されています。

ニコ生出身の元AV女優!片桐えりりかのプロフィール

  • 名前:片桐えりりか
  • 出身地:不明
  • 生年月日:1991年5月3日
  • 身長:158cm
  • 血液型:AB型
  • AV出演:2011年~2017年

2010年6月18日にニコ生を開始して、2日でコミュ人数2000人突破、一週間後には4000人というニコ生デビューを果たしました。

2011年4月にSODクリエイトでAVデビューしており、様々な作品に出演しています。

片桐えりりかの現在は?AV女優は引退した?

Maklay62 / Pixabay

色んなことがあった片桐えりりかさんは、AV女優を引退されたそうですが、現在何をされているのでしょうか?

ツイッターで現在の活動や私生活について、呟いていらっしゃいます。

片桐えりりかはAV女優を引退!ツイッターで私生活が丸裸

片桐えりりかさんは、ツイッターで活躍しており、ツイッターの更新が多く、私生活が丸裸だと言われています。

AV女優引退の件も、ツイッターで報告して2017年11月にはAV女優引退されています。

片桐えりりかの現在は台湾に住んでいる!

3005398 / Pixabay

日本のAV女優として人気を集めていた片桐えりりかさんは、現在台湾に住んでいるようです。

台湾では美容系のアドバイザーとして人気があり、ツイッターのフォロワー数も13万人近くといらっしゃいます。

主にダイエットや健康維持などのトレーニング方法を公開しています。

片桐えりりかはビリヤードにハマっている!

EduardoSaintJean / Pixabay

AV女優引退後のやりたいことに「ビリヤードのプロになりたい」と言ってた片桐えりりかさんは、かなり本格的にビリヤードをされているようです。

自宅にビリヤード台を設置したり、台湾には学校やオフィスにもビリヤード台が置いているようで、台湾の素晴らしさも語っていました。

片桐えりりかは乗馬に行っている!

nicolagiordano / Pixabay

片桐えりりかさんは、ビリヤードの他にも現在乗馬を行っているそうです。

ツイッターで乗馬している姿をアップロードしていたり、週3ぐらいで乗馬に行っているようです。

片桐えりりかと椎名そらはどうなった?

Free-Photos / Pixabay

片桐えりりかさんとユニットを組み、交際をしていると言われていた椎名そらさんとは現在は破局しているそうです。

そんな椎名そらさんは現在もAV女優として活躍されており、FANZAアダルトアワードに2016年からずっとノミネートされるぐらいの人気ぶりです。

片桐えりりかの現在の年収は?

geralt / Pixabay

そんな片桐えりりかさんの現在の年収が気になるところですが、年収については触れておらず不明になっています。

しかし、週3で乗馬に行ったり、日本と台湾を行き来したり、愛車がマセラティということもあり、年収はかなりあるのではないでしょうか。

片桐えりりかは美容整形によって顔が完全に別人に

片桐えりりかさんは、昔と現在の顔を比べると、かなり変わっていることが分かります。右の写真が過去のもので左側の写真が現在のものです。

2014年に極秘でベトナムに行ったと言われており、海外に行くと頻繁に写真をアップロードする片桐えりりかさんが、この時は更新がなく、帰ってきたら、このような顔に変わっていたそうです。

鼻が高くなり、顎のラインがかなりシャープになって小顔に見えます。目元や口元はあまり変わっていません。状況的にも整形の可能性はかなり高いのではないでしょうか。

片桐えりりかの過去の経歴は?お騒がせアイドル?

現在は美容アドバイザーをしていたり、綺麗な女性として活動をしている片桐えりりかさんですが、過去はお騒がせアイドルとして話題になっていました。

現在の姿では想像もつかないような、騒がせて話題になった過去について調べてみました。

片桐えりりかはニコ生出身!過激な配信で人気に

片桐えりりかさんはニコ生出身で、配信から人気を集め、現在に至ります。

しかし、このニコ生での配信がかなり過激で、配信を始めて2日目で下着姿を晒したり、エレキギターで自宅の窓を割ったりと身体を張った配信が多かったようです。

この過激な配信が、片桐えりりかさんの人気の1つだと言われています。

自分の裸画像を販売して逮捕された?

Alexas_Fotos / Pixabay

片桐えりりかさんは2010年に自分の裸画像を販売して、当時18歳だった片桐えりりかさんは、児童買春・児童ポルノ禁止法違反で逮捕されました。

自ら携帯電話で裸の写真を撮り、インターネットの掲示板で「裸画像売ります」と書き込み、複数人に売り、計107万円を受け取ったそうです。

片桐えりりかがSODでAVデビュー!

Brida_staright / Pixabay

ニコ生で人気を集めていた片桐えりりかさんは、2011年4月にSODでAV女優デビューをしました。

知名度が最初からあったので、ギャラの方がかなり高額だったと言われており、一作品あたり120万円のギャラを貰っていたと、片桐えりりかさん本人が暴露していました。

実際にかなりの人気があり、デビューした年に「SOD大賞2011」の最優秀女優に選ばれるほどでした。

室内で花火をして警察沙汰?謹慎処分に

AV女優としてデビューしてからもニコ生で配信を続けていた片桐えりりかさんは、デビューした2011年に事件を起こしてしまいました。

2011年6月にニコ生配信中に知人男性のマンション室内で花火をし、火災報知器を鳴らし、消防車が駆けつける事態になりました。軽犯罪法違反の疑いで書類送検されました。

この事件がきっかけで事務所から謹慎処分を貰い、そのまま引退したのでは?と言われています。

片桐えりりかが「月島ななこ」名義で再デビュー!

事件を起こし、AV女優を引退したものの、2015年に『月島ななこ』と名義を変えて再デビューしました。

所属していた事務所は変わり、月島ななこ名義でも人気は衰えることはなく、様々な作品に出演していました。

椎名そらとのユニット「ビビアンズ」の撮影はガチンコ!?

Alexas_Fotos / Pixabay

片桐えりりかさん、もとい、月島ななこさんは椎名そらさんとレズビアンユニット『ビビアンズ』を結成しており、その撮影がどれもガチンコだったと本人達が言っていました。

お二人はユニットを結成した時には、既に交際しており、撮影は全て恋人として行っていたようです。

月島ななこさんは交際をきっかけにAV女優として再デビューし、椎名そらさんは、そんな月島ななこさんを作品に出るためにデビューしたと言われています。

月島ななこは2017年でAV女優を引退

Free-Photos / Pixabay

かなりの作品に出演していた片桐えりりかさんでしたが、月島ななことしてもAV女優を2017年に引退しました。

この時の引退は前回と違って事件を起こしたというわけではなく、自らの意思で引退を決めたようです。

引退に関しては「私は自分らしく 自分で決めた道を歩んでいきたいと思います!!」と、前向きな発言をしていました。

片桐えりりかが明石家さんまと肉体関係を暴露!?

mary1826 / Pixabay

片桐えりりかさんは2014年3月17日のニコ生配信で大物芸人の明石家さんまさんとの肉体関係を暴露しました。

配信中は明石家さんまさんのことを途中で『Sさん』と言っており、明石家さんまさんとの行為を鮮明に語っており、虚言なのでは?と疑われつつ、信憑性が高いのではと言われています。

明石家さんまはAV女優と関係を持つ事で有名?

ijmaki / Pixabay

片桐えりりかさんが明石家さんまさんと肉体関係を持っていたという話の信憑性の高さは、明石家さんまさん自身にもありました。

明石家さんまさんは過去に他のAV女優達と熱愛報道されており、熱愛報道されたうちの1人である優希まことさんが、明石家さんまさんとの行為を赤裸々に暴露していたこともありました。

明石家さんまさん本人も「それホンマやねん」「純愛やからええねん」と認めており、このことから片桐えりりかさんとの肉体関係も信憑性が高いのではと言われています。

片桐えりりかは現在は台湾で暮らし仕事している

ニコ生でお騒がせアイドルと言われ、AV女優にデビューしたものの、短い期間で引退し、そして名義を変えて再デビューした片桐えりりかさんは、現在はAV女優を完全に引退されています。

片桐えりりかさんは、現在台湾に住んでおり、台湾で美容アドバイザーをしたり、好きなことをしてまったり過ごされているのがツイッターで話されています。