飯豊まりえの実家は豪邸でお金持ち?ブランドが大好き!ニコルの暴露 タレント

飯豊まりえの実家は豪邸でお金持ち?ブランドが大好き!ニコルの暴露

モデルや女優として活躍中の飯豊まりえさんの実家が豪邸でお金持ちと話題です。一人っ子で可愛がられたという飯豊まりえさんの実家や家族構成や父、母との関係についてまとめました。ブランドが好きな飯豊まりえさんの藤田ニコルさんとの関係も紹介します。

実家は豪邸のお嬢様!?飯豊まりえのプロフィール

  • 名前:飯豊まりえ(いいとよまりえ)
  • 本名:飯豊万理江
  • 生年月日:1998年1月5日
  • 出身:千葉県千葉市
  • 身長:167㎝
  • 所属事務所:エイベックス・マネジメント
  • デビュー:2008年
  • 趣味:読書、人間観察、一眼レフ、味噌作り、陶芸
  • 兄弟:一人っ子

現在女優として活躍中の飯豊まりえさんは、2008年7月にalanの「懐かしい未来」のバックコーラスとPV出演で芸能界デビューします。当時は本名の飯豊万理江として活動しました。

2009年4月号の「ニコ☆プチ」でモデルデビューし、2011年に芸名を現在の飯豊まりえに改名します。2009年から2011年6月まで専属モデルを務め表紙回数は歴代3位の6回となります。

2011年以降は雑誌「ニコラ」や「Seventeen」「Oggi」の専属モデルを務めてモデルとしての知名度を高めます。

飯豊まりえさんの女優デビューは2012年4月放送の「世にも奇妙な物語’12の特別編」です。2014年のドラマ「S-最後の警官-」に出演した際に、新垣結衣さんに似ていると話題になりました。

2017年4月公開の映画「暗黒女子」で映画初主演を果たします。2018年ドラマ「花のち晴れ」にお金持ちの西留めぐみ役で出演し女優として広く知られるようになります。

飯豊まりえの実家は豪邸?超お金持ちって本当!?

モデルだけでなく女優としても注目されている飯豊まりえさんの実家がお金持ちと話題です。豪邸と噂の実家についてまとめました。お金持ちエピソードも紹介します。

飯豊まりえの実家はどこ?住所は?

実家が豪邸でお金持ちと噂の飯豊まりえさん。出身が千葉県千葉市なので、実家の住所も同じ可能性が高いです。

実家の具体的な場所はわかっていませんが、飯豊まりえさんの出身中学が千葉市立生浜中学校であることから、千葉市緑区か千葉市中央区ではないかと言われています。

飯豊まりえの実家が豪邸は本当?画像はある?

飯豊まりえさんの実家が豪邸と話題ですが、ネット上には実家の写真は公開されていません。しかしモデル時代に雑誌「ニコラ」で実家の写真を公開したことがあるようです。

雑誌で実家が公開されたときに「お城のような豪邸」だと話題になりました。そして飯豊まりえさんの実家がお金持ちだと言われるようになったのです。

飯豊まりえの実家はお金持ちっぽい?証拠エピソードも多数?

飯豊まりえさんの実家がお金持ちという話は、家がお城のような豪邸というだけで出てきたものではないようです。他にもあるお金持ちエピソードを紹介します。

飯豊まりえは昔からブランドが大好きだった!?

飯豊まりえさんは雑誌「ニコラ」の私服特集でブランド服を身に着けていて「お金持ちではないか?」と話題になりました。上下で40,000円という服を10代向けの雑誌に着ていました。

子供の頃から子供服ブランドの「ナルミヤ」が好きだった、「リルリリー」や「アンクリッド」といったブランドが好きという情報もあります。

中学時代に、ルイヴィトンバックを持っていたこともお金持ちのエピソードとして話題です。お母さんのおさがりということですが、読者からはきっとお金持ちだという声が上がりました。

藤田ニコルにおさがりの服をプレゼント!?

飯豊まりえさんと藤田ニコルさんは雑誌「ニコラ」の専属モデルを務めていて、卒業してからも仲がいいということです。そんな藤田ニコルさんが飯豊まりえさんのお金持ちを暴露しました。

2018年「今夜くらべてみました」で飯豊まりえさんについて「あの子すごいお金あるんです」と語ったのです。お金に苦労していた時期に飯豊まりえさんの服を着て撮影したこともあったそうです。

さらに飯豊まりえさんは藤田ニコルさんに「この中から好きなもの選んでいいよ」と、自分の服をたくさん譲っていたそうです。この話が飯豊まりえさんのお金持ち説を有力にしました。

飯豊まりえの実家がお金持ちな理由とは?父親の職業は?

実家がお金持ちと話題の飯豊まりえさん。実家がお金持ちな理由は何でしょうか。父親の職業も調べてみました。

飯豊まりえの父親は損保ジャパンで働いている?

飯豊まりえさんの父親が損保ジャパンで働いていう噂があります。しかし実際はお父さんの職業や年齢など詳しいことは公表していません。

お父さんが損保ジャパンで働いているというのは確証がありませんでした。

実はお金持ちなわけじゃない?出身中学は公立校?

飯豊まりえさんの出身は千葉県千葉市です。小学生の時にモデルデビューし、実家の千葉県から撮影に通っていたことが明かされています。

中学校は千葉市立生浜中学校だと言われています。中学校は公立で、お金持ちが通うような私立のお嬢様学校ではないようです。

飯豊まりえのブランド服は、自分の給料で買っていた?

飯豊まりえさんは子供の頃からブランド服が好きと言われています。しかし10歳のときからモデルとして活動しているので小学生の時には自分で稼いでいるということになります。

モデルの仕事をしているので服に対する意識が高く、親からのお小遣いではなく自分の給料でブランド服を買っているとも言われています。

飯豊まりえの家族構成は?兄弟はいる?

飯豊まりえさんは実家がお金持ちと話題です。そんな飯豊まりえさんの家族構成や家族仲を見てみましょう。

飯豊まりえの父はどんな人?芸能界入りに反対だった?

飯豊まりえさんのお父さんは、当初娘の芸能界入りに大反対だったそうです。しかし飯豊まりえさんの思いが強く1年間という期間限定でオーディションに挑戦しました。

現在は飯豊まりえさんの芸能活動を応援していて、2019年公開の「シティハンター」の声優を務めた際には劇場に足を運んだというエピソードが公開されています。

20歳の誕生日には飯豊まりえさんからお父さんを温泉旅行に誘い、初めてお酒を飲んだそうです。バレンタインデーにはお父さんに手作りチョコをプレゼントしたりと父娘仲がいいと話題です。

飯豊まりえの母はどんな人?親子仲は良い?

飯豊まりえさんとお母さんはとても仲が良く、親子でプレゼントを交換する仲のようです。誕生日にプレゼントを贈ったり、ケーキを買ったりしているとのことです。

飯豊まりえさんのお母さんは「シティハンター」の大ファンで、声優として出演が決まった時にとても喜んだというエピソードが明かされています。

飯豊まりえは一人っ子で可愛がられていた?

実家がお金持ちと話題の飯豊まりえさんですが、兄弟はおらず一人っ子です。両親と仲が良く一緒に旅行に行ったりもしているようです。

実家がお金持ちでないとしても、一人っ子なら経済的に余裕があるという見方もあります。両親と仲が良く、可愛がられていたと言われています。

飯豊まりえの実家はお金持ち!一人っ子で家族仲がとてもいい!

今回はモデルや女優として活躍中の飯豊まりえさんについて紹介しました。飯豊まりえさんは10代の頃に雑誌の私服特集でブランド服を身に着けていたり実家が豪邸だと話題です。

実家の写真は現在公開されていませんが雑誌の特集で紹介された時にお城のようだと言われました。モデル時代から仲のいい藤田ニコルさんからもお金持ちエピソードが明かされています。

飯豊まりえさんは一人っ子で、お父さんとお母さんの3人家族です。両親との仲がとてもよく一緒に旅行に行ったり、プレゼントを贈ったりしているようです。