宮脇咲良のかわいい画像特集!子役時代から現在の韓国メイクまで! タレント

宮脇咲良のかわいい画像特集!子役時代から現在の韓国メイクまで!

今も昔もかわいいと話題の宮脇咲良さん。2019年現在はHKT48の活動を休止し日韓合同グループIZ*ONEで活動し細い体や金髪姿が注目されています。そんな宮脇咲良さんのかわいい画像をまとめました。韓国メイクの宮脇咲良さんも紹介します。

目次

[表示]

かわいいと話題!宮脇咲良のプロフィール

  • 名前:宮脇咲良
  • 愛称:さくらたん、さくちゃん
  • 生年月日:1998年3月19日
  • 出身:鹿児島県鹿児島市
  • 所属グループ:IZ*ONE(アイズワン)、HKT48(活動休止中)
  • 所属事務所:AKS
  • デビュー:2004年(HKT48としては2011年から)

宮脇咲良さんは2011年にHKT48の1期生オーディジョンに合格し同年11月にHKT48劇場の公演で劇場デビューを果たします。かわいいと話題の宮脇咲良さんは2012年の総選挙で47位でした。

選抜総選挙では毎年順位を伸ばしていき2018年には3位となり話題になりました。HKT48のメンバーとして活躍しながら、AKB48も兼任し2016年「君はメロディー」でセンターと務めます。

2018年韓国のオーディジョン番組「PRODUCE48」に出演した宮脇咲良さんは日本と韓国の合同グループIZ*ONEのメンバーに選ばれます。HKT48の活動は2021年4月まで休止となりました。

宮脇咲良(さくらたん)の超絶かわいい画像集!

さくらたんの愛称で人気の宮脇咲良さん。昔も今もかわいいと注目されています。そんな宮脇咲良さんの超絶かわいい画像をまとめました。

宮脇咲良の可愛い画像①現在はIZ*ONEに所属!

宮脇咲良さんは2018年から2021年までの期間限定で日本と韓国の合同グローバル女性グループIZ*ONEで活動しています。宮脇咲良さんは韓国でも絶大な人気を誇っています。

黒髪ロングの宮脇咲良さんです。HKT48の時とは違った雰囲気があります。

IZ*ONEの3rdシングル「Vampire」ではバンパイアの姿になりました。

2019年9月25日発売のシングル「Vampire」のCDジャケットです。

IZ*ONEのメンバーとして「ミュージックステーション」にも出演しました。

宮脇咲良さんはテレビ番組で「ファンの方がいるからアイドルができている」と言っていました。

日韓合同アイドルユニットということで、宮脇咲良さんは韓国メイクをしてかわいいと話題になっています。

IZ*ONEのメンバーとの画像です。お団子ヘアがかわいいです。

イベントの宮脇咲良さんのメッセージ入りのカードです。

日韓合同ユニットで活躍する宮脇咲良さんは韓国でもかわいいと人気です。

宮脇咲良のかわいい画像②水着もキュート!

可愛すぎると話題の宮脇咲良さんは、水着姿もかわいいです。

宮脇咲良さんの初写真集で、水着姿を披露しています。

HKT48のメンバーで水着姿を披露しました時の画像です。

10代の頃の宮脇咲良さんです。表情がかわいいです。

少女から大人になっていく宮脇咲良さん。今もかわらず可愛いです。

こちらの画像は当時16歳の宮脇咲良さんです。

10代の頃から水着姿を度々披露しています。HKT48の中でもかわいいと人気のメンバーです。

2011年にデビューした宮脇咲良さんは、中学生の時には水着デビューしています。

宮脇咲良さんが17歳の時に発売された初写真集の表紙は水着姿でした。

宮脇咲良さんの水着姿はかわいいだけでなく、谷間やスタイルも魅力的と言われています。

宮脇咲良のかわいい画像③HKT48時代の画像は?

宮脇咲良さんはHKT48時代にもかわいい画像がたくさんあります。

2013年発売のHKT48名義の2枚目のシングル「メロンジュース」です。

37thシングル選抜総選挙の時の宮脇咲良さんです。11位を獲得し選抜入りしました。

2014年11月発売のシングル「希望的リフレイン」でAKB48の渡辺麻友さんとダブルセンターを務めます。

2016年にはAKB48のシングル「君はメロディー」でセンターを務めます。

HKT48でのプロフィール画像です。指原莉乃さんやIZ*ONEで一緒に活動している矢吹奈子さんもHKT48です。

宮脇咲良さんはHKT48とAKB48を兼任し活躍していました。

2017年に開催された第9回選抜総選挙では4位でした。

ファンへの思いを伝えてくれる宮脇咲良さん。笑顔がかわいいです。

HKT48の1期生としてグループを引っ張ってきた宮脇咲良さん。IZ*ONEのメンバーとして活動するため2018年から2021年まで

宮脇咲良のかわいい画像④デビュー当時!子役時代からかわいい!

宮脇咲良さんは子役時代に劇団四季の「ライオン・キング」の福岡公演に出演しました。

子役の頃からかわいいと話題の宮脇咲良さんです。

デビュー当時の宮脇咲良さんです。昔からかわいいと言われていました。

宮脇咲良さんがHKT48のメンバーとしてデビューしたのは13歳の時です。

昔からかわいい宮脇咲良さん。同じくHKT48の兒玉さんとともに注目されていました。

2011年にHKT48メンバーとして活動開始した宮脇咲良さんは翌年のAKB48シングル「UZA」で選抜入りします。

AKB48からHKT48に移籍した指原莉乃さんと仲が良く、目標としてきたそうです。

デビュー当時から今に至るまで、大人な雰囲気になってもかわいいままです。

2013年のAKBじゃんけん大会での宮脇咲良さんです。まだあどけなさの残るかわいさがあります。

デビューから数年後の宮脇咲良さんは、変わらずかわいいですが大人に近づいています。

宮脇咲良のかわいい画像⑤可愛すぎるさくらたん!

今も昔も変わらずかわいい宮脇咲良さん。可愛すぎるさくらたんの画像をもっと見てみましょう。

セーラー服姿もかわいいです。笑顔だけでなくキリっとした表情も魅力的です。

おちゃめな行動もかわいい宮脇咲良さんです。

アニメ紅白でセーラージュピターのコスプレを披露した宮脇咲良さん。コスプレもかわいいです。

1998年生まれの宮脇咲良さんは2018年1月に成人式で晴れ姿を披露しました。

20歳の「2」を表現しようとした宮脇咲良さん。そういう姿もかわいいです。

宮脇咲良さんは両手でそっと顔を覆う姿を見せることがあります。顔だけでなくこういった仕草もかわいいと言われるポイントです。

ファンからは「さくちゃん」「さくらたん」の愛称で愛されています。

金髪の宮脇咲良さんです。微笑んだ表情がかわいいです。

宮脇咲良さんは雑誌の表紙も飾っています。大人な雰囲気が出ています。

NEXT:宮脇咲良の可愛すぎるエピソードは?韓国での人気がヤバイ!
1/2