吉高由里子の19年最新の彼氏は大倉忠義!歴代彼氏と破局理由まとめ タレント

吉高由里子の19年最新の彼氏は大倉忠義!歴代彼氏と破局理由まとめ

女優として活躍する吉高由里子さんは、大倉忠義さんと現在熱愛が噂されていて彼氏だと言われています。結婚も間近という情報がある一方で破局したとの噂も流れています。吉高由里子さんの現在の彼氏情報と、歴代彼氏の情報をまとめました。

彼氏が気になる!吉高由里子のプロフィール!

  • 生年月日:1988年7月22日(31歳)
  • 出生地:東京都
  • 身長:158cm
  • 血液型:O型
  • 職業:女優

吉高由里子さんはスカウトされたことがきっかけで、芸能界にデビューしました。デビュー当初はそこまで女優に対して意欲的ではなかったようですが、事故にあったことがきっかけで考えが変わったそうです。

女優として目覚めた吉高由里子さんは、様々なドラマや映画で主演を務める他「NHK紅白歌合戦」の司会にも起用され、活躍を見せています。

無邪気な様子を見せる中、大人の色気もある吉高由里子さんは女優として人気が高く、交際相手を気にする人も多数いるようです。

吉高由里子の現在の彼氏は?大倉忠義と交際継続中?

吉高由里子さんの現在の彼氏は、大倉忠義さんと言われています。大倉忠義さんとの熱愛は、ただの噂ではなく一緒に旅行に行っていた所などをスクープされているようです。

週刊誌によってスクープされた情報により、吉高由里子さんと大倉忠義さんが交際しているという噂は信憑性を増し、その後どうなっているのか気にする声が多数上がっていました。

大倉忠義さんのプロフィールに加え、2人がどのようなスクープをされたのか、その後関係などの情報をまとめました。

熱愛彼氏?大倉忠義のプロフィール!

  • 生年月日:1985年5月16日(34歳)
  • 出身地:大阪府東大阪市
  • 身長:178cm
  • 血液型:O型

大倉忠義さんはジャニーズ事務所に所属している男性アイドルで、アイドルグループ関ジャニ∞でドラマーとして活動しています。

俳優としても活動していて、ドラマや映画でも数多く主演を務めています。またバラエティ番組にも多数出演していて、お笑いタレントに負けない面白さを発揮しています。

2020年に公開予定の映画「窮鼠はチーズの夢を見る」にも主演を務める予定で、今後も俳優としてやアイドルとしての活動が期待されています。

関ジャニ∞・大倉忠義との熱愛がスクープ!バリ島旅行に!

吉高由里子さんと大倉忠義さんの熱愛が噂されたのは、週刊誌が同じマンションに出入りしていると報道してからです。しかしその時は事務所が2人の交際を否定しました。

大倉忠義さんがジャニーズの男性アイドルでもあるため、ファンは恋愛関係には厳しいのですが、事務所が否定したので交際はしていない、もしくはその時に終わったものと考えた人もいたようです。

ですがその後2人がバリ島旅行から一緒に帰ってきた写真を週刊誌にとられ、熱愛が発覚しました。

知り合ったきっかけは高橋優?

吉高由里子さんと大倉忠義さんが出会ったきっかけは、男性アーティストの高橋優さんの紹介だったようです。お互い高橋優さんの知り合いで、共通の知人を通して出会ったという形だったそうです。

デートもスクープ!半同棲状態?

バリ島旅行の後も週刊誌「女性セブン」から、寿司屋に2人で出かけていた姿などをスクープされていて、交際は続いていると報道されています。

噂によると半同棲状態の生活をしていて、熱愛は続いているようです。

交際は順調だった?匂わせも!

吉高由里子さんと大倉忠義さんは熱愛が発覚してから、破局の報道もないため順調に続いていると言われています。

また吉高由里子さんのSNSの裏アカウントと思われるものが流出して、大倉忠義さんと交際を匂わせる発言を繰り返していたと話題になっていました。

吉高由里子さんの裏アカウントと思われるアカウントでは、関ジャニ∞が名古屋でライブを行っている時に「名古屋の手羽先が食べたい」「早く会いたい」といったコメントが残されていて、匂わせだと言われていました。

2018年に大倉忠義がホステスをお持ち帰り?破局した?

交際が順調に続いていると思われていた吉高由里子さんと大倉忠義さんですが、2018年に大倉忠義さんの女遊びが原因で破局したのではという情報が流れました。

大倉忠義さんはホステスをお持ち帰りしたという情報で、それが発覚して仲が悪くなり、そのまま破局したのではと言われていました。

ジャニーズ事務所の反対もあった?

大倉忠義さんはジャニーズ所属の男性アイドルのため、恋愛関係にはファンだけではなく事務所も厳しく、交際を否定したのは2人の交際を認めていなかったためでもあるとされています。

しかし吉高由里子さんと大倉忠義さんは反対されてもそのまま交際を続けていて、それがバリ島旅行で完全に発覚したため、事務所から怒られたのではと噂されています。

事務所は後追い取材をOK?元カノ芹那が原因?

大倉忠義さんは吉高由里子さんと交際する前は、タレントの芹那さんと熱愛が報道されていて、ファンから非難が殺到しました。

その時も事務所側は交際に反対していたようですが、大倉忠義さんはしばらく芹那さんと交際を秘密にして続けていたようです。

過去にそのようなことがあったため、事務所側も後追い取材をOKして、交際を続けていないか調査していたとされています。

吉高由里子と大倉忠義の交際に、ネット上の反応は?

大倉忠義さんは吉高由里子さんの交際が発覚したバリ島旅行の熱愛報道から、ネット上では2人の交際について様々なコメントが寄せられています。

大倉忠義さんの熱狂的なファンからは、吉高由里子さんに対する批判が殺到して、SNSなどに暴言を吐く人も現れました。ジャニーズファンは恋愛に厳しく、交際発覚でSNSが炎上ということがよくあります。

一方で吉高由里子さんのファンや、比較的ライトなファンからは交際を応援するメッセージや、祝福するメッセージが多数寄せられていたようです。

吉高由里子は大倉忠義と結婚する?現在の関係は?

ホステスのお持ち帰りなどのスクープもありましたが、吉高由里子さんは大倉忠義さんと交際は順調に続いていて、半同棲生活もしているとされ、このまま結婚するのではと言われています。

2019年に吉高由里子さんが結婚を匂わせるような意味深コメントを残したという情報や、大倉忠義さんと別の女優との関係を噂された際に、威嚇したなどという情報もあります。

そのため吉高由里子さんは大倉忠義さんと結婚したいのでは、と言われているようです。吉高由里子さんは大倉忠義さんの現在の情報や、結婚に関する情報についてまとめました。

2019年現在も大倉忠義と交際中?意味深コメントも!

2019年に吉高由里子さんはドラマ「わたし、定時で帰ります。」の舞台あいさつで、意味深なコメントをしたと注目を集めていました。

内容は精神的にやられて泣いたというもので、その理由は明かしていません。同じ時期に大倉忠義さんも自身のブログで意味深なコメントをしていたと話題になりました。

その内容は交際を否定するファンに対して向けられたものが一部あったとされ、2人でそのような発言を同時期にしたため、現在も交際が続いていると考えられているようです。

大倉忠義を巡って広瀬アリスを威嚇したという話も!

女優の広瀬アリスさんと吉高由里子さんはドラマ「正義のセ」で共演しているのですが、その広瀬アリスさんに大倉忠義さんが目を付けているという噂が流れています。

吉高由里子さんはその噂を信じて、広瀬アリスさんを威嚇したと噂されています。ドラマの撮影現場で、広瀬アリスさんの挨拶を露骨に無視したという情報です。

それから2人は共演NGという噂や不仲説が流れていますが、あくまで噂のようで本当にそのような出来事があったのかは不明なようです。

現在はデキちゃった婚を狙っている?

吉高由里子さんは交際が発覚したことにより、事務所からは反対されジャニーズファンからSNSに暴言コメントが寄せられたりしています。

交際にあたり様々な障害があり、大倉忠義さんが結婚を決断できないため、できちゃった婚を狙っているという噂が流れています。

しかし2人とも女優歴やアイドル歴も長いので、仕事のことはしっかり考えているだろうと言われてもいるようです。

大倉忠義との結婚は難しい?吉高百合子の下品エピソードとは?

吉高由里子さんは女優としては人気の女性ですが、プライベートは下品なエピソードが多いようです。お酒を飲んで酔っ払って何かしでかしたというエピソードが多数ささやかれています。

過去にテレビで笑いながら妊婦を突き飛ばしたなどというエピソードもあり、大倉忠義さんも結婚は考えていないのではないかと噂されています。

しかし半同棲生活を送っているという噂から、そのような性格もすでに分かっていて交際を続けていると考えられ、今後結婚する可能性も十分あるとも言われています。

吉高百合子の歴代彼氏は?

現在は大倉忠義さんと熱愛や結婚が噂されている吉高由里子さんですが、歴代彼氏と言われている人も多数いるようです。

吉高由里子さんの歴代彼氏も有名な俳優やアーティストなどで、熱愛が噂された当時話題になりました。吉高由里子さんの今までの歴代彼氏情報をまとめました。

歴代彼氏①RADWIMPS・野田洋次郎

ロックバンドRADWIMPSのメンバー野田洋次郎とは、大倉忠義さんの前に交際していたと言われています。ミュージカルを2人で見に行っていた、同じマンションに出入りしていたなどの情報が報道されています。

2015年に週刊誌「週間FLASH」から破局が報道され、その後大倉忠義さんと交際が始まったとされています。

歴代彼氏②flumpool・尼川元気

同じくロックバンドflumpoolのメンバー尼川元気さんとも、2010年に週刊誌によって熱愛が報道されています。同じ部屋で一夜を過ごしたとされていますが、2人は交際を否定していたようです。

その後1年程交際を続けた後、破局したと言われています。

歴代彼氏③玉木宏

イケメン俳優として名高い玉木宏さんは、2009年に吉高由里子さんから積極的にアプローチして交際が始まったと言われています。焼肉店で口説いていたと週刊誌に報道されています。

しかし2人とも人気の役者なため、仕事が忙しくなってすれ違いが増え、破局したとされています。

歴代彼氏④生田斗真

ジャニーズ事務所所属の生田斗真さんとも熱愛が噂されていて、映画「僕等がいた」の共演がきっかけだったようです。一緒に飲みに行っていたという報道もありましたが、撮影スタッフも交えた飲み会だったようです。

2人は仲が良いだけの友人のようで、交際関係にはなかったとされています。

歴代彼氏⑤二宮和也

ジャニーズ事務所所属で、嵐のメンバーとして有名な二宮和也さんとも熱愛がうわされていました。きっかけは2011年公開の映画「GANTZ」での共演です。

映画で恋人役だったため、プライベートでも交際しているという噂が流れたようです。しかしその後熱愛の報道もなく、ただの噂だったとされています。

歴代彼氏⑥松山ケンイチ

俳優の松山ケンイチさんも熱愛が噂された歴代彼氏の1人とされていますが、そのきっかけは二宮和也さんと同じく映画「GANTZ」での共演とされています。

一部のファンが二宮和也さんより、松山ケンイチさんの方が彼氏っぽいとネット上でコメントしたのが、彼氏だと誤って広まったのが原因のようです。

吉高由里子の好きなタイプは?結婚願望はあるの?

現在の彼氏や歴代彼氏と様々な人と熱愛が噂されている吉高由里子さんは、結婚願望や好きな男性のタイプについてインタビューされたことがあります。

吉高由里子さんが過去に語った好きな男性のタイプや、結婚願望についての情報をまとめました。

好きなタイプは食の好みが合う人!

吉高由里子さんの好きな男性のタイプは、食の好みが合う人だと語っています。見た目がそこまで好みではなくても、食の好みが一緒なら好きになるかもしれないと語っています。

結婚はタイミング次第?

結婚に関しては20代前半くらいでしていると考えていたようです。しかし無理にするというよりは、タイミング次第と考えていると語っていました。結婚願望はあるようで、結婚はしたいと言っています。

吉高由里子は近々結婚の可能性あり

現在吉高由里子さんは大倉忠義さんと熱愛が噂されていて、結婚間近とも言われています。破局の噂もありましたが、順調に交際が続いているようです。

歴代彼氏と熱愛が噂されていた時も、結婚を考えていたとも言われていて、結婚願望はあるようです。今後吉高由里子さんが結婚する可能性は十分にありえるので、恋愛事情を見守りつつ活躍を応援していきましょう。