長澤まさみと山田孝之が仲よすぎ!映画の撮影秘話やツーショットは? タレント

長澤まさみと山田孝之が仲よすぎ!映画の撮影秘話やツーショットは?

「50回目のファーストキス」で共演した長澤まさみさんと山田孝之さんの仲がとてもよく、映画はとてもキスシーンが多いもので、注目が集まっているようです。今回は、映画の撮影秘話所や長澤まさみさんと山田孝之さんのおすすめキスシーン、熱愛疑惑の真相などをまとめました。

長澤まさみと山田孝之の仲が良すぎて熱愛の噂!性別を超えた仲?

長澤まさみさんと山田孝之さんはとても仲が良く、あまりの仲の良さに熱愛の疑惑まで出ています。共演の際のツーショットの恋人感が、噂の原因になったようです。

山田孝之さんはすでに結婚していて既婚者ですが、2人は本当に交際しているのでしょうか。

長澤まさみさんと山田孝之さんの熱愛疑惑の真相について、ご紹介します。

山田孝之と仲良し?長澤まさみのプロフィール!

1987年6月日生まれ、現在32歳で、静岡県磐田市出身です。事務所は当方芸能に所属していて、ジュピロ磐田初代監督でサッカー指導者の長澤和明さんを父に持っています。

1999年に「シンデレラ」オーディションで史上最年少の12歳でグランプリに輝き、芸能界デビューしました。映画「クロスファイア」で映画デビューし、雑誌「ピチレモン」の専属モデルとして活動いていました。

その後数々のドラマや映画に出演し、女優としての実績を残して現在では女性からも男性からも大人気の女優となっています。

山田孝之のプロフィール

1983年10月20日生まれ、現在35歳で、鹿児島県出身です。事務所はスターダストプロモーションに所属していて、歌手のSAYUKIさんと女優の椿かおりさんを姉に持っています。

1998年に家族で上京し、1999年10月に放送されたドラマ「サイコメトラーEIJI2」で俳優でデビューしました。2002年には、CDデビューもしており、ドラマの主題歌にもなりました。

その後も数々の作品に参加し、演技力と独特な世界観やキャラクターで大ブレイクし、現在大人気の俳優で、歌手としても活動しています。

恋人感がありすぎる?長澤まさみと山田孝之に熱愛疑惑?

長澤まさみさんと山田孝之さんは映画「50回目のファーストキス」で共演し、恋人役を演じました。2人が結ばれた際のつショット画像が、「恋人感がありすぎる」とネットで話題となりました。

美男美女でお似合いで、2人とも大人気で注目を集める女優と俳優なので、あまりの恋人感に2人に熱愛疑惑まで浮上しました。

山田孝之は既婚者…長澤まさみと不倫関係にある可能性は?

長澤まさみさんと山田孝之さんは、撮影中もとても仲が良く、ご飯も毎日一緒に食べるほどの仲だったそうです。山田孝之差は既婚者の為、2人が熱愛関係の場合、不倫になります。

しかし、長澤まさみさんと山田孝之さんは2人ともトップ女優、トップ俳優ということもあり、同じ業界で活躍する者として尊敬しあっているようです。

そのため、2人の熱愛の可能性は低く、共演者としてとても仲が良いのでしょう。

長澤まさみ、山田孝之に連日誕生日をお祝いされるも友情関係?

山田孝之さんは、長澤まさみさんの誕生日前日と、当日を一緒に過ごし、お祝いしていたようです。しかし、両日とも2人きりというわけではなく、スタッフ、友人たちも一緒だったそうです。

2人で過ごしていれば熱愛の可能性も高くなりますが、友人たちも一緒で、山田孝之さんは結婚もしているので、2人の関係は恋人関係ではなく、友情関係である可能性が高いです。

長澤まさみと山田孝之が映画で共演!キスシーンも!撮影秘話公開!

長澤まさみさんと山田孝之さんは映画「50回目のファーストキス」で共演しており、映画は名前の通りとてもキスシーンが多くなっています。

2人の仲のいいツーショットやキスシーンには、「お似合い」「羨ましい」という声が多く寄せられました。

映画「50回目のファーストキス」の一押しシーンや、撮影秘話などをご紹介します。

映画「50回目のファーストキス」で長澤まさみと山田孝之が共演!

長澤まさみさんと山田孝之さんは、2018年に公開された映画「50回目のファーストキス」で共演しました。

長澤まさみさんは事故の後遺症で記憶が1日で消えてしまう女性「瑠衣」を演じ、山田孝之さんはそんな瑠衣に毎日告白をする「大輔」を演じました。

2005年に公開されたアメリカの映画をリメイクしたもので、長澤まさみさんと山田孝之さんの共演は11年ぶりでした。

大人の純愛ラブストーリーに山田孝之興奮!長澤まさみとキスしまくり?

映画「50回目のファーストキス」は1日で記憶が消えてしまう女性にめげずに毎日告白して2人が結ばれるという大人の純愛ストーリーで、山田孝之さんは大興奮したようです。

映画はキスシーンがとても多く、山田孝之さんは最近ラブストーリーをしていなくてしたいと思っていたところにこの映画の話が来て、断る理由がなかったと語っていました。

映画「50回目のファーストキス」一押しのシーンは?

「50回目のファーストキス」での長澤まさみさんの一押しのシーンは、星が光る夜の山の上でのキスシーンで、場所も綺麗で、印象的なシーンだったそうです。

山田孝之さんの一押しのシーンは、サンセットビーチでのキスシーンで、あの瞬間にしか撮れないキスシーンで、とてもきれいに獲れていたと語っていました。

ラブラブツーショット公開で「羨ましい」の声多数!

長澤まさみさんと山田孝之さんの映画内でのデートで撮影したツーショット画像が公開され、ネットでとても話題になりました。

2人のツーショットはとても自然で本物のカップルのようで、美男美女でとてもお似合いだという声や、羨ましいという声が多数寄せられました。

プールサイドでスタッフも含めお食事会!長澤まさみの恰好に山田孝之興奮!?

映画はハワイでの撮影となり、撮影機関にはホテルのプールサイドで映画の撮影スタッフや出演者たちで食事会を開いたそうです。

その際に長澤まさみさんは水着の上に大きめのTシャツを着てそのままプールに入っていたそうです。山田孝之さんも、「いい思い出だった」とコメントしていました。

山田孝之が長澤まさみ愛を語るも?

山田孝之さんは2018年5月に放送された「今夜比べてみました」で長澤まさみさんと出演し、番組内で長澤まさみさんへの愛を語りました。

長澤まさみさんも山田孝之さんが自分のことを好きだと言っていることは知っていたそうですが、山田孝之さんの態度は馬鹿にしていると思っていたそうです。

番組内でも、山田孝之さんが長澤まさみへの愛を語っていると、「やっぱりバカにしている」と怒るシーンがありました。

長澤まさみはキスの多さに恥ずかしがっていた?

「50回目のファーストキス」は名前の通り、長澤まさみさんと山田孝之さんの気s繰シーンがとても多い映画となっています。

長澤まさみさんは撮影で山田孝之さんとのキスの多さに、恥ずかしがっていたようです。撮影中は、恥ずかしさが出ない異様に集中していたと語っていました。

長澤まさみは笑わされまくり?山田孝之が面白過ぎた?

山田孝之が長澤まさみとのツーショットを飲み屋で自慢?

山田孝之さんさんは、一般人の友人に飲み屋で、映画撮影の合間に撮影した長澤まさみさんさんとのツーショットを見せびらかし、自慢していたそうです。

山田孝之さんの友人の一般男性も長澤まさみさんのファンだったようで、そんな長澤まさみさんと共演し、ツーショットを撮影したことを、自慢したかったのでしょう。

長澤まさみと山田孝之は「そのときには彼によろしく」でも共演していた!?

映画50回目のファーストキス」で共演した長澤まさみさんと山田孝之さんですが、実は過去にも共演していたことがあり、今回は10年ぶりの2回目の共演となります。

長澤まさみさんと山田孝之さんの過去の共演作品について、ご紹介していきます。

2007年「そのときは彼によろしく」で共演!当時は全く喋らなかった?

長澤まさみさんと山田孝之さんは「50回目のファーストキス」で2回目の共演で、初めての共演は2007年に公開された映画「そのときには彼によろしく」でした。

しかし、この時には2人はほとんどしゃべっておらず、しっかり関わったのは「50回目のファーストキス」での共演が初めてだったそうです。

長澤まさみ主演「コンフィデンスマンJP」でも共演

「50回目のファーストキス」以降は、長澤まさみさんが主演を務めるドラマ「コンフィデンスマンJP」でも共演しています。

山田孝之さんは第5話でサプライズ出演し、出演時間はわずか1分ほどでしたが、この出演がとても話題になり、ツイッターでトレンド入りまでしたそうです。

「山田孝之のカンヌ映画祭」にナレーションで参加!今後の共演を期待?

長澤まさみさんは、「山田孝之のカンヌ映画祭」にもナレーションで1羽だけ出演していたことがありました。

一度共演したことはあるものの、その時にはほとんど関わっていなかったので、また2人で距円したいと思っていたそうです。

バラエティ番組でも多数共演!山田孝之が長澤まさみもモノマネ?

長澤まさみさんと山田孝之さんはバラエティ番組での共演も多く、「今夜くらべてみました」に出演した際には、山田孝之さんが長澤まさみさんのモノマネを披露しました。

バラエティ番組に出演している際にも、2人がとても仲が良い事がわかります。

2人は「世界の中心で、愛を叫ぶ」でも共演していた?

長澤まさみさんと山田孝之さんは「世界の中心で、愛を叫ぶ」にも出演していました。しかし、長澤まさみさんは映画版に、山田孝之さんはテレビ版に出演していたので、共演ではありません。

「世界の中心で、愛を叫ぶ」にはいろいろな種類があるので、出演していても共演しているというわけではなかったんです。

そのため、「世界の中心で、愛を叫ぶ」が初共演だと思われがちですが、実際には共演していませんでした。

長澤まさみが山田孝之主演「全裸監督」を猛プッシュ!

山田孝之さんはNetflixのオリジナルドラマ「全裸監督」で主演を務めており、長澤まさみさんもこの作品の大ファンのようです。

「全裸監督」は、村西徹さんの実体験をもとに作られたドラマで、芸能界にもこの作品のファンがたくさんいるようです。

長澤まさみさんからのドラマへの応援コメントもあり、コメントの中で「今年一番の楽しみ」とまで語っているほど、全裸監督を大絶賛時ています

長澤まさみと山田孝之が芸能活動休止か?

長澤まさみさんは2020年の夏以降には仕事のスケジュールを全く入れていないそうで、活動休止を考えているという噂があります。

。長澤まさみさんは現在さまざまな作品に引っ張りだこでとても多忙で、自分を見つめ直したいのかもしれません。別のジャンルにも挑戦するため、新たに演技を学びたい気持ちもあるようです。

また、山田孝之さんもツイッターで「2020年で活動を休止する」というツイートをして話題になりましたが、その後「2021年以降もよろしくお願いします」と投稿していました。

長澤まさみと山田孝之の今後に注目

10年ぶりの共演を果たし、息もぴったりでとても仲がいいので、これからも共演がさらに増えていくかもしれません。

しかし、長澤まさみさんは2020年で活動休止の噂があり、山田孝之さんも活動休止の投稿をしていたので、2人ともしばらく見られなくなってしまうかもしれません。

今後も休止することなく芸能活動を続け、2人の共演やさらなる活躍に期待しましょう。