大原優乃の弟溺愛エピソードに驚き!子役・ダンス・有吉反省会まとめ エンタメ

大原優乃の弟溺愛エピソードに驚き!子役・ダンス・有吉反省会まとめ

グラビアアイドルの大原優乃さんには、溺愛している弟がいます。弟と大原優乃さんは仲が良く、ダンスも上手いそうで、「有吉反省会」でダンスを披露しました。弟のダンサーとしての経歴についてや、子役をしていたことについても調べてまとめてみました。

目次

[表示]

大原優乃は弟を溺愛してる?弟のダンスの実力がすごいと話題に?

大原優乃さんは、人気グラビアアイドルです。大原優乃には、溺愛している弟がいるそうです。その弟はダンスが上手いそうなので、調べてみました。

弟のダンスがすごいと話題に!大原優乃のプロフィール!

  • 大原優乃(読み・おおはらゆうの)
  • 1999年10月8日生まれ
  • 鹿児島県出身
  • 身長・154㎝
  • カップ数・Fカップ
  • 血液型・A型
  • 所属・エイベックス

大原優乃さんは、2009年にNHKの番組内のオーディションに合格してDream5でデビューしました。Dream5が活動終了してからは、主にグラビアアイドルとして活動しています。

グラビアの他にも、モデルやダンサーとして活躍しています。女優の活動もしていて「3年A組」などの人気ドラマに出演しました。

大原優乃には弟がいる?弟を溺愛している?「有吉反省会」に出演!

大原優乃さんが2018年12月に、「有吉反省会」に出演しました。「有吉反省会」とは、芸能人がやり過ぎてしまったことを反省しに来るという内容の番組です。

大原優乃さんは、弟を溺愛し過ぎていることを反省しに来ました。弟とのエピソードとしては、「一度着たパーカーをプレゼント」「弟に連れていってもらって歯磨きをする」などを話しました。

番組内で、大原優乃さんの弟も登場し、姉への手紙を読み上げて、当然大原優乃さんは泣いていました。その後、大原優乃さんと弟は、USAダンスを一緒に踊りました。

大原優乃は弟に「お姉ちゃん」と呼ばせたい?

大原優乃さんは、妹キャラとして大人気のグラビアアイドルです。Dream5の中では最年少で、仲が良い友達は年上で、いつも可愛がられる側だったそうです。

そんな大原優乃さんですが、実は長女で弟がいます。弟からは呼び捨てされていて、「お姉ちゃんと呼んで」と言っても聞いてくれないそうです。母親から「姉と弟が逆になってる」とよく言われるとも話しています。

「あまり、姉らしいことをしてなかったから、友達と思われているのかもしれない」とも、大原優乃さんは語っていました。

大原優乃の弟との仲良しエピソードは?

大原優乃さんのツイッターに、度々弟との投稿があるようです。「頑張りを認めて貰いたい」「認めてあげたい」「大好きな自慢の弟」などのコメントもしています。

弟の卒業文集の写真を投稿したこともあります。姉に対して尊敬の気持ちや、「この家に生まれてよかった」という感謝の気持ちが書かれていました。

弟は実は鬱陶しいと思っている?姉もビックリ

大原優乃さんは「有吉反省会」で弟について、「可愛い」「寝顔を盗撮した」「何でもしてあげたい」と語りました。

姉に対して、姉には言えないけれど「鬱陶しいと思う時がある」と言いました。大原優乃さんは、ショックを受けていました。弟は、「Fカップ」と学校で呼ばれているそうです。

ネットでは、「弟になりたい」「羨ましい」と大原優乃さんの弟を羨む声が寄せられました。あだ名の「Fカップ」には、「可哀想」というコメントもありました。

大原優乃は有吉反省会で弟とUSAのダンスを披露した?上手すぎと話題に!

「有吉反省会」で、大原優乃さんと弟がUSAのダンスを踊りました。二人のダンスが上手いと話題になりました。

大原優乃さんはダンスとボーカルグループのDream5で活動していました。弟はチームダンスの世界大会で優勝したことがあるので、二人ともダンスが上手いです。

大原優乃の弟は大原明人?プロフィールは?画像は?

  • 名前・大原明人(読み・おおはらあきと)
  • 2001年6月28日生まれ
  • 鹿児島県出身

大原優乃さんの弟の大原明人さんは、現在ダンサーとして活躍しているそうです。大原明人さんが所属するダンスチームが世界大会で優勝したといいます。

大原明人さんは、DA PUMP・KENZOさんにレッスンしてもらったとも言っていました。

大原優乃の弟のダンスの実力がすごい?世界大会でも優勝してる?

大原優乃さんの弟は、ダンスの世界大会で優勝しています。チームダンスの大会で、弟の所属するチームが優勝を掴み取りました。

大原優乃さんも、ツイッターで「凄すぎる」「おめでとう」「周りの人に、感謝だね」と、弟の優勝を祝っていました。

チームダンスは、12人のメンバーがおり、世界大会に出場して優勝するのに、かなりハードな練習を積んだと思われます。大原優乃さんは「姉も頑張る」と弟の活躍に刺激を受けたようでした。

大原優乃の弟のダンサーとしての経歴は?

大原優乃さんの弟は、「怪物くん」でバックダンサーをしたり、24時間テレビの嵐のメドレーでバックダンサーをしたりした経歴があるそうです。

2017年、所属する鹿児島のダンスチームで、イギリスであった世界大会で優勝しています。弟のダンスは、世界でも評価されています。

大原優乃の弟は子役としても活躍していた?

大原優乃さんの弟は、姉の大原優乃さんと共に「天才てれびくん」に出ており、子役活動をしていた経歴があります。バックダンサーをしていたこともありました。

現在は、TEAM KAGOSIMAというダンスチームに入って、活動をしているようです。このチームは、全国大会で2連覇、世界大会でも優勝という、とても優秀な成績を残しています。

大原優乃さんの弟は、DA PUMP・KENZOさんからダンスを教わったこともあるそうです。

大原優乃の父親と母親はどんな人?

これまで、大原優乃さんの弟のことについてまとめてきました。では、大原優乃さんの父親や母親はどんな人なのでしょうか。大原禎久さんの父親と母親について、調べました。

大原優乃の父親はどんな人?仕事は?

大原優乃さんの父親の名前は、大原禎久さんです。父親の大原禎久さんは、鹿児島県に住んでおり、セイカスポーツという会社の営業本部長をしているそうです。大原優乃さんのグラビア写真を見る気にならないそうです。

IKEAに一緒に出掛けたり、魚釣りやテニスなどをしたりすることもあるそうです。親子仲がとても良いようです。

ダウンタウンDXで親子共演をしています。その番組内で、大原優乃さんのグラビア写真を初めて見せられました。その時、大原禎久さんは、目を見開いて絶句していました。

大原優乃の母親はどんな人?

大原優乃さんが東京での一人暮らしの準備のために、母親と東京に来た際、成城石井で「ママ」と叫んだら、「ここ成城石井なんだから」と軽く頭を叩かれたことがあるそうです。

坂道で自転車に乗るのは、危ないので、母親から「ダメ」と言われているそうです。大原優乃さんとのエピソードはありますが、母親個人の情報はあまり出てきていないようです。

大原優乃の最新情報は?弟も応援してる?Twitterでグラビア画像が話題に!

大原優乃さんが水着の画像をツイッターに投稿し、話題になりました。大原優乃さんのグラビア活動について、弟はどう思っているのでしょうか。

大原優乃さん自身は、恥ずかしいとコメントしています。ですが、弟は「有吉反省会」で、「嫌と思ったことはない」と発言しています。番組内で、大原優乃さんへの手紙を読んでいました。

大原優乃さんと弟は「有吉反省会」で一緒に出演し、弟の明人さんは「応援している」と言っています。大原優乃さんのグラビアの活動には肯定的で、応援しているようです。

大原優乃がTwitterで水着姿をアップして話題に!

2019年9月12日、大原優乃さんが自身のツイッターで、白色と水色のチェックの柄のビキニを着た写真を投稿しました。投稿には、「ヤングチャンピオンの表紙」と告知していました。

ファンからは、「ゲットしました」「アザーカットをありがとう」「美しい。芸術だ」「髪を結んでいるのが可愛い」「可愛くて綺麗」などの絶賛コメントが多数寄せられました。

大原優乃さんが溺愛しているダンスが上手い弟について

人気グラビアアイドルの大原優乃さんは、弟を溺愛しています。弟は世界大会で優勝するほど上手く、姉とも仲が良いようです。二人とも、ダンスの実力があるので、これからの共演や、それぞれの活躍に期待です。