二宮和也が竹内結子の結婚に不自然な動揺!共演NGの特別な関係性 タレント

二宮和也が竹内結子の結婚に不自然な動揺!共演NGの特別な関係性

ジャニーズに二宮和也さんは、女優の竹内結子さんのファンで竹内愛が強すぎるために、共演NGなんだそうです。竹内結子さんが結婚した時には、ファンから二宮和也さんを心配する声が上がりました。二宮和也さんと竹内結子さんの関係性についてまとめました。

竹内結子の結婚で二宮和也にファンから心配の声

二宮和也さんにファンから心配の声が上がりました。理由は、二宮和也さんは竹内結子さんのファンで、その竹内結子さんが結婚を発表したためです。二人のことや、ファンの反応をまとめました。

竹内結子に一途!二宮和也のプロフィール

  • 二宮和也(にのみやかずなり)
  • 1983年6月17日生まれ
  • 東京都葛飾区出身
  • 身長・168㎝
  • 血液型・A型
  • 所属・ジャニーズ事務所

二宮和也さんは、1999年に嵐の一員としてデビューしました。数々の映画やドラマに出演し、「硫黄島からの手紙」では、ジャニーズで初めてハリウッドデビューし、高い評価を受けました。

2016年、日本アカデミー賞の最優秀主演賞を獲りました。休日はずっとゲームをしているほどのゲーマーだそうです。2000年くらいから、竹内結子さんの熱狂的なファンなんだそうです。

二宮和也に愛されすぎ?!竹内結子のプロフィール

  • 竹内結子(たけうちゆうこ)
  • 1980年4月1日生まれ
  • 埼玉県さいたま市南区出身
  • 身長・164㎝
  • 血液型・A型
  • 所属・スターダストプロモーション

竹内結子さんは、中学卒業後すぐスカウトされ、1996年に女優デビューしました。ドラマ「あすか」「白い影」でヒロインを演じて知名度を上げました。その後、「ランチの女王」で主演を務めました。

2005年に中村獅童さんと結婚し、長男を出産しました。2008年に離婚し、「薔薇のない花屋」で女優に復帰しました。人気ドラマの「ストロベリーナイト」で主演をし、初めて刑事役を演じました。

2019年2月に竹内結子が結婚を発表!

女優の竹内結子さんは2005年に中村獅童さんと結婚し、長男を出産しましたが、2008年に離婚しました。その竹内結子さんが2019年2月27日に再婚したと事務所を通じて発表しました。

相手は、同じ事務所の後輩で、4歳下の俳優の中林大樹さんです。出会いは10年前に共演したのがきっかけで、それから交際に発展したそうです。結婚を決めたのは、竹内さんの息子が結婚を促したからだといいます。

28日の朝には、ツイッターで「お幸せに」「めっちゃおめでとう」など竹内結子さんの結婚を祝福するコメントが多く寄せられました。

竹内結子結婚でファンからは二宮和也を心配する声が多数!

竹内結子さんの結婚にネットで様々なコメントが寄せられています。二宮和也さんのファンは二宮和也さんの心情を心配する声が上がっています。二宮和也さんが竹内結子さんの大ファンと明言しているためです。

二宮和也さんのファンは、「ショック受けてないか」「ニノ生きてる?」など二宮和也さんを心配するコメントをしていました。

結婚の時だけでなく、竹内結子さんが第二子の妊娠を発表した時も、「今ごろ落ち込んでいるな」「すぐ脳裏に二宮さんが浮かんだ」「どんな感情なんだろ」など、二宮和也さんはファンから心配されていました。

二宮和也と竹内結子の結婚と勘違いする視聴者が続出?

二宮和也さんは竹内結子さんのファンと明言しています。竹内結子さんが結婚発表した日は、二宮和也さんの映画出演の発表もあったため、スポーツ紙に二人の記事が並ぶことになりました。

そのため、二宮和也さんと竹内結子さんが結婚したと誤解した人たちがいたようです。

ツイッターで、「二宮和也さんと竹内結子さんが結婚する映画みたい」「竹内結子さんの結婚と二宮和也さんがトレンドに入ってるからまさかと思ったら、違った」などのコメントが寄せられました。

二宮和也は竹内結子の大ファンだった!エピソードは?

二宮和也さんは竹内結子さんの大ファンだそうです。竹内愛が強すぎるエピソードをまとめてみました。ドラマの共演はNGらしいので、その理由についても調べてみました。

二宮和也は竹内結子の大ファン!ファン歴は23年?!

二宮和也さんは、嵐が大人気になる前から竹内結子さんの大ファンだったことが分かっています。2010年の「VS嵐」に竹内結子さんが出演した際に、ファンになって10年という趣旨の発言をしました。

その発言から大ファンになったのは、2000年あたりと思われます。ですが、1996年の竹内結子さんのデビュー作から、気になっていたそうなので、ファン歴は竹内結子さんの芸歴と同じ23年間になります。

二宮和也は竹内結子のすべてが好き?好きになったきっかけは?

テレビでも二宮和也さんは竹内結子さんのファンだと公言しています。2017年10月に放送された番組で、「好きな女優」について聞かれた時、「竹内結子です」と即座に答えていました。

「初めは演技が好きだったけど、気付いたら全部好きになっていた」と語りました。二宮和也さんの熱弁に、隣にいた櫻井翔さんが「ちゃんとファン」とフォローしていました。

一貫してブレずに、竹内結子さんを推しているそうです。

スーツ姿で花束をプレゼントしたことも!

2010年7月放送の「VS嵐」で、竹内結子さんがゲスト出演しました。いつもはカジュアルな衣装ですが、竹内結子さんが出る回だけ、二宮和也さんがスーツ姿で登場し、竹内さんに花束を渡しました。

この行動に櫻井翔はドン引き?

竹内結子さんがゲスト出演した時の二宮和也さんの行動に、櫻井翔さんも「あれ狂ってる」と突っ込んでいました。

竹内結子さんが出た回を振り返り、櫻井翔さんが「ファンですと言って、あそこまでやる人を初めて見た」と言いました。それに二宮和也さんも、竹内結子さんが「引いていたもんね」と話し、笑いを誘いました。

二宮和也は竹内結子のことを「ユウコ」と呼んでいる?

二宮和也さんは竹内結子さんのことを、心の中では「ユウコ」と呼んでいるそうです。テレビに出た時、心の中での呼び方で「ユウコ」と言ってしまったことがあるそうです。

あまりに、堂々と大ファンであることを明言しているので「ジャニーズなのに、言っていいの?」という心配をされることもあります。

二宮和也さんは、「ずっとファンなので、生活のひとつである」というようなことを言っています。二宮和也さんからすると、竹内結子さんは体の一部なんだそうです。

二宮和也の「竹内愛」が深すぎてドラマ共演はNG!

二宮和也さんは、竹内結子さんと共演NGなんだそうです。共演NGというと、過去のトラブル、不仲などが理由と思われますが、二宮和也さんの竹内結子さんとの共演NGは違う理由があるそうです。

共演NGの具体的な理由は?

共演NGの理由は、「熱烈なファンなので照れてしまって演技に集中できない」からだそうです。二宮和也さんは、「フレンドパーク」で竹内結子さんの出演ドラマを4本挙げるクイズを出されたことがありました。

そのクイズに、TBSで統一して即答していました。他にも熱烈なファンだからこその共演NGの理由があります。それは「竹内結子さんから現実的な言葉を聞きたくない」ということです。

二宮和也さんには、数十年間で美化された自分の中での竹内結子さんがいるそうです。共演した彼女から「明日こんなに早いの」などの現実的な言葉を聞いてしまうと、自分の中の竹内結子さんが壊れるからだそうです。

二宮和也の「竹内愛」をファンはどう思っているの?

Free-Photos / Pixabay

二宮和也さんのファンは、二宮さんの竹内愛をどう思っているのでしょうか。ファンの反応を調べてみました。

二宮和也の竹内結子への思いはファンも容認?

二宮和也さんの強すぎる竹内愛にファンは嫉妬しないのでしょうか。アイドルが好みの女優を明言するのは珍しいことですが、二宮和也さんのファンには容認されているようです。

二宮和也さんのファンは、竹内結子さんが妊娠発表した時にも、二宮和也さんのことを心配していました。

竹内結子の誕生日を祝う二宮ファンが続出?

4月1日、二宮和也さんのファンが「二宮和也さんが大好きな竹内結子さんの誕生日なので祝おう」というタグを付け、竹内結子さんの誕生日を祝っていました。

竹内結子はジャニタレキラー?中居正広も魅了されていた!

中居正広さんが4月のラジオで、「ナカイの窓」のハワイロケについて話しました。最終日には「世界仰天ニュース」のチームと合流し、サプライズゲストで竹内結子さんが出演しました。

中居正広さんと竹内結子さんは、2001年にドラマで共演していますが、当時はあまりコミュニケーションを取れなかったそうです。18年を経て食事をし、中居さんはずっとテンションが高かったそうです。

二宮和也と竹内結子は急接近していた?キューピッドはキムタク?!

最近になって、二宮和也さんと竹内結子さんが急接近してるそうです。仲をとり持ったのは、二宮和也さんとも竹内結子さんとも共演経験がある、木村拓哉さんです。

二宮和也さんが竹内結子さんの大ファンと知り、木村拓哉さんが食事会を開いたそうです。さらに、二人は、ラインも交換したといいます。

竹内結子さんの大ファンで共演NGの二宮和也さん

二宮和也さんは竹内結子さんのファンで、竹内愛が深いので共演NGなんだそうです。

そんな二宮和也さんに対するファンの反応についてまとめました。二宮和也さんと竹内結子さんのこれからの関係や、活躍に注目です。