前田敦子のスタイルが良すぎ!出産後のダイエット法に驚愕!体重は? タレント

前田敦子のスタイルが良すぎ!出産後のダイエット法に驚愕!体重は?

今回は、前田敦子さんのスタイルについて、まとめました。ご結婚された後、子供を妊娠し出産された前田敦子さんは、出産後もスタイルが良すぎると話題になっています。画像も合わせながら、ダイエット方法についてチェックしていきましょう。

前田敦子が出産後なのにスタイル抜群!その秘訣は?

pixel2013 / Pixabay

妊娠から出産後にかけて女性は太りやすい人が多いですが、前田敦子さんは出産後も、スタイルが抜群だと話題になっています。

妊娠や出産をしながらも、前田敦子さんはどのようにしてスタイルを保ったのでしょうか。スタイルをキレイに維持する秘訣について、これから細かくチェックしていきましょう。

スタイル良すぎ?前田敦子のプロフィール!

  • 名前:前田敦子(まえだ あつこ)
  • 生年月日:1991年7月10日
  • 出身地:千葉県市川市
  • 身長:161cm
  • 血液型:A型
  • 職業:女優、歌手(元アイドル)
  • ジャンル:テレビドラマ、映画、CM
  • 趣味:釣り

前田敦子の身長・体重・スリーサイズは?

バストは75cmで予想で言われているのはC~Dカップとほどよく、ウエストやヒップに関しては、さすが元アイドルといわんばかりのサイズですね。標準体型よりかは、少し痩せ気味といわれる細さです。

前田敦子、妊娠して15キロ増!?

Free-Photos / Pixabay

妊娠をして大事を見て、芸能活動を一旦産休でお休みした前田敦子さん。産休中は、たくさん食べてしまい、最終的には15キロ以上も体重が増えてしまったといいます。

前田敦子さんは、もともと食べることが大好きなようで、太り過ぎだと自負してからは、無理のない程度に、骨盤矯正やウォーキング、食事の節制(炭水化物を抜く、魚を食べるなど)を徹底したようです。

現在の画像あり!10キロ減に成功!前田敦子の出産後のスタイルは?

さまざまな方法でダイエットを頑張り、見事10キロ減量することに成功した前田敦子さん。出産後も、そのスタイルを維持し続けています。

上記は、最近の前田敦子さんの画像ですが、妊娠や出産を経て、一児の母とは思えないほどのスタイルです。服の上からでも、キレイなラインをしていることがわかります。

前田敦子のスタイルに世間の反応は?

この素晴らしいスタイルに、世間では「スタイルが良すぎる」と話題になっています。実際のネット上での評価を、以下でいくつかご紹介します。

敦子さんのスタイルって昔からアンチも黙らせるほど素晴らしくて、特にドレス着るとその素晴らしさを痛感する。小顔、ほっそりしてるけど筋肉のついた美脚、二の腕も細くて背中も綺麗、男の人と並んでもバランスのいい身長。
そんなわけで皆さん前田敦子さんのドレス姿がいかに素晴らしいか見てくれ

あっちゃん体力作り頑張ってます!
惚れぼれするスタイル!

(引用:Twitter)

このように、Twitterでも、前田敦子さんの素晴らしいスタイルに対して、称賛の声が多数あります。

アイドル時代から、スタイルが良いと褒められた前田敦子さんですが、見事に今までキープされていて素晴らしいですね。

前田敦子のスタイル維持方法とは?産後ダイエット法が気になる!

出産後のスタイル維持が難しいと悩んでいる女性も多いなか、見事のスタイル維持に成功している前田敦子さん。

一体、産後のダイエットで何をしていたのでしょうか。ここからは、前田敦子さんのダイエット方法について、チェックしていきましょう。参考にしてみるのもいいでしょう。

前田敦子のダイエット法①高級整骨院でスタイルを戻す

gantelya / Pixabay

前田敦子さんは、全身のバランスを整えながら、痩せやすい身体作りをするために、東京都内にある完全会員制の整骨院に通っていたそうです。

そこは、90分2万円のコースで、ゴッドハンドと呼ばれる整体師の方がされている、高級整骨院のようです。

前田敦子のダイエット法②自宅では炭水化物抜き

camum / Pixabay

前田敦子さんは「炭水化物を食べないように心がける」「刺身(魚)を食べる」など、食生活の改善も行ったようです。

先ほど紹介した、整骨院の整体師さんから、内臓脂肪を落としやすくしてくれる刺身をおすすめされたことが、きっかけだといいます。

刺身に含まれるフィッシュオイルがその効果をもたらすようで、前田敦子さんは、よく近くのスーパーで1キロほどの刺身を買っていることを明かしました。

前田敦子のダイエット法③1日2時間のウォーキング

albertoadan / Pixabay

整骨院に通い、食生活の改善もした前田敦子さんですが、他にも、ダイエットに運動をも取り入れていたようです。1日2時間ほどのウォーキングをして、代謝が落ちないように意識していたようです。

【画像】元AKB48不動のセンター前田敦子は当時からスタイル抜群だった?

元AKB48の不動のセンターと呼ばれ、アイドルとして大活躍されていた前田敦子さん。画像を確認したところ、この頃から既に、抜群のスタイルを貫いているようです。

女性の身体は子供を出産するごとに、体質や体型が変わりやすいと言われているにもかかわらず、昔から今までスタイルに差がないのは、とてもすごいですね。

前田敦子は太っていた時期もある?これまでに挑戦したダイエット法は?

前田敦子さんは、まだAKB48卒業前後に、太っていると言われていた時期がありました。確かに、顔の輪郭がいつもより丸く感じます。

前田敦子さんは、アイドルの頃からずっと、スタイルを戻し維持することを意識し続けて、努力してきたのかもしれませんね。プロ意識の高さを感じさせるスタイルです。

先ほど出産後のダイエット方法についてご紹介しましたが、前田敦子さんは、他にもいろいろなダイエットを試してきたようです。

消化酵素が助けに!大根ダイエット

Hans / Pixabay

大根ダイエットとは、1日に1回、食前か食事中に大根を食べるというダイエット方法です。

前田敦子さんは、300gほどの量を6cm以上の輪切りにして、食べていたそうです。もしそれが厳しければ、野菜スティック状に細く切って、ぽりぽりとおつまみのようにすると、食べやすそうですね。

生の大根をそのまま食べるのもいいですが、味に飽きてきたら、味噌を付けるなどして味を変えて工夫するといいです。

ジュースクレンズダイエットで食事の置き換え!

silviarita / Pixabay

モデルやタレントの間で流行った、ジュースクレンズダイエットは、前田敦子さんも行っているそうです。朝昼晩のごはんをジュースに変える、置き換えダイエットです。

前田敦子さんは、市販の粉末タイプのものではなく、自分でスロージューサーで作っています。ココナッツウォーターをベースにして、好きな野菜やフルーツをミックスするのが、おすすめのようです。

好き嫌いが多いという方でも、これなら、いろいろなフルーツを組み合わせることが出来るので、挑戦しやすそうですね。

リコピンでお肌にもいい!トマトダイエット!

LoggaWiggler / Pixabay

大根ダイエット、ジュースクレンズダイエットなど、食事ダイエットが主のようですが、他にもトマトダイエットもおすすめのようです。

前田敦子さんは、太らないように間食をしないよう心掛けていたそうで、どうしても何か食べたいときには、トマトをおやつ代わりに食べているようです。

トマトは甘味はありますが、野菜なのでカロリーが低いのがいいですね。また、ビタミンも豊富なのでお肌にもいいです。

スポーツジムでストイックに鍛える!

Ichigo121212 / Pixabay

前田敦子さんは運動も欠かさずに行っていたそうです。アイドル時代はダンスもあったので、アクティブに常に動いていたイメージですが、それとは別に自ら進んでスポーツジムにも通っていたそうです。

自分の太りやすい体質を自負したうえで、週に3回を目安にスポーツジムに行くように心掛けていたようです。

筋肉がついていないと、脂肪が付きやすくなったり、身体も衰えていくのでアンチエイジングにも影響します。そのため、身体作りの土台となる、筋力アップは必要といえますね。

炭酸水で代謝アップ

manfredrichter / Pixabay

炭酸水は、代謝を上げてくれることで有名な飲み物です。また、空腹感も抑えられるので間食におすすめされています。前田敦子さんも、スタイルをキープするために炭酸水を愛飲していたようです。

また、炭酸水を飲む以外にも、炭酸水をお風呂に入れて、炭酸風呂をよく愛用していたといいます。炭酸は毛穴が広がりやすくなり、角質や汚れを落としやすくしてくれる効果があるので、美容にもおすすめです。

前田敦子のような抜群スタイルをゲットしちゃいましょう!

アイドル全盛期でセンターを務めてから、今や、ご結婚され出産も経験された前田敦子さんですが、いつの時代も苦労を絶やさず、素敵なスタイルを貫いている姿は素敵ですね。

ぜひ皆さんも、前田敦子さんのダイエット方法を見習って、抜群のスタイルをゲットしちゃいましょう。