深田恭子の体型がいつも違う?体重・スリーサイズ・胸カップの変化 タレント

深田恭子の体型がいつも違う?体重・スリーサイズ・胸カップの変化

女優として活躍されている深田恭子さんの体型がいつも違っていると話題になっていました。体重やスリーサイズやカップ数に変化はあるのでしょうか?また身長はいくつ?激太りしていたのは本当?実践しているダイエット方法は?深田恭子さんについて詳しく調べてみました。

深田恭子黒歴史発覚!体型のせいで脚本が変更になったことがある?

深田恭子さんに黒歴史があったそうで、体型が原因となり脚本が変更になったことがあるという噂があるそうなので、詳しく調べてみました。

憧れる体型の持ち主!深田恭子のプロフィール!

  • 生年月日 1982年11月2日(36歳)
  • 出身地 東京都北区
  • 血液型 O型
  • 職業 女優
  • 愛称 深キョン
  • 趣味 水泳 ピアノ 作曲
  • 所属事務所 ホリプロ

深田恭子さんは中学2年生の時に「第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン PURE GIRLオーディション」に応募し、約2万人の応募者の中からグランプリに選ばれ芸能界入を果たしました。

よく時にはドラマ「海峡」にて女優デビューを飾り、1999年のドラマ「鬼の棲家」ではドラマ初主演を果たしました。同年5月には歌手デビューしており、ポニーキャニオンから「最後の果実」をリリースしました。

2歳から始めた水泳が趣味で、自身も前世はイルカだと語るほどだそうで公式ファンクラブの名称も「pool」と名付けるほどだそうです。またテレビCM「キリン氷結ZERO」等でも泳ぐ姿を見ることができます。

深田恭子の現在の身長・体重は?

深田恭子さんの現在の身長は163cmだと公表されており、女性の平均よりも少し高い事がわかりました。

体重は現在公表されていませんでしたが、ドラマ出演などの衣装をきた姿からネット上で推測された体重は45kg前後だとされているそうです。

深田恭子の現在のスリーサイズは?カップ数はいくつ?

深田恭子さんの現在のスリーサイズは公表されていませんでしたが、ネット上の情報ではバスト86cm、ウエスト62cm、ヒップ88cmだとされているそうです。

モデルほどのスレンダーなスリーサイズではありませんが、ほどよい肉付きや健康的な数字であることから男性からの人気はもちろんのこと、女性からも支持されています。

カップ数は推定E~Fカップだと言われており、カップ数もかなりの大きさであることがわかりました。

体型変化が激しい深田恭子、脚本変更の過去とは?

深田恭子さんは体型変化が激しいと言われており、それが災いして脚本変更を余儀なくされた過去があったそうです。

2006年に放送されたTBS開局50周年記念ドラマの「赤いシリーズ」の最終話である「赤い奇跡」が本来は最高傑作とよばれる「赤い衝撃」をリメイクする予定だったとされています。

深田恭子さんだけオリジナル脚本になってしまった原因として、赤い衝撃のヒロインがアスリート役だったため、ふくよかな体型の深田恭子さんには合わないとして制作側から拒否され、オリジナル脚本になったそうです。

深田恭子の体型に注目!最高体重70kgの時も?スリーサイズにも変化が…

深田恭子さんの体型に注目が集まっているそうで、最高体重が70kgの時もあったり、それに比例してスリーサイズやカップ数も変化してしまったという噂がありましたので、詳しく調べてみました。

デビュー当時の深田恭子の体型

デビュー間もないころの深田恭子さんの体型がわかる画像を集めてみました。

ホリプロのスカウトキャラバンのオーディションを受けているときの深田恭子さんの画像です。

ホリプロスカウトキャラバンのオーディションで歌っているシーンの画像です。スリムな体型であることがわかります。

中見出し:デビュー後、推定57kgの深田恭子

デビュー後の推定体重57kgと言われていた時期の深田恭子さんの画像を集めてみました。

デビュー間もないころのショートカット姿の深田恭子さんの画像です。少しむっちりしているとファンからも人気の画像です。

こちらを見つめている深田恭子さんの画像で、腕のムチムチ感がたまらないと言われています。スリーサイズにもかなり変化があった年齢だそうです。

19歳と20歳での体型に変化が

深田恭子さんは19歳と20歳の間にかなり体型の変化があったそうで、20歳のときにとても痩せてスリムな体型になったそうです。

21歳また太った?「下妻物語」以降の深田恭子

21歳のときにまた太ったと噂されている映画「下妻物語」に出演以降の深田恭子さんの画像を集めてみました。

下妻物語に出演しているときのシーンで少し顔周りの肉付きがよくなっていることがわかります。カップ数もかなり増えたそうです。

下妻物語のワンシーンで、リボンでアゴ周りを覆い顔のラインを際立たせて、顔やせ効果をだしていると言われる画像です。

20代後半に一気に痩せた?

深田恭子さんは20代後半に一気に痩せたといわれているそうなので、当時の画像を集めてみました。

顔周りがかなりスッキリしており、かなりシャープなイメージを受けると女性から人気の高い時期の画像です。

顎のシルエットがハッキリとしているかわいいと噂の画像です。

30代に入ってまた激太り?

30代になった深田恭子さんはまた激太りしたと言われているそうで、その時期の画像も集めてみました。

体型をカバーするような衣装を着ている画像で、顔周りの肉付きが以前よりもよくなっていると言われている画像です。

太ってしまったことから、鎖骨が少し消えかかってデコルテラインが消滅しそうだと言われている画像です。

現在の深田恭子の体型は?

現在の深田恭子さんの画像を集めてみました。カップ数やスリーサイズを維持したまま美しいスタイルを保っていると現在は以前にもまして人気がでているそうです。

深田恭子さんの顔は若いときからあまり変わっていないと評判で、むしろ若返っているのではないか?とファンからも人気の高い画像です。

2017年に美しい顔として選ばれたときの画像で、顎もかなり細く以前に比べかなり痩せていることがわかる画像です。

深田恭子の体型変化に世間はどんな印象を持っている?

深田恭子さんの体型変化に世間の人たちはどのような印象をもっているのでしょうか?詳しく調べてみました。

ネット上では「結婚したい」「これで30代なかばかよ・・・」と最近の作品で美しくスリムな姿を披露していた深田恭子さんですが、かなり好評だということがわかりました。

なかでも、体のラインがハッキリと出る衣装を着ているドラマ「ルパンの娘」の衣装の人気が高く、ツイッターでは数多くのコメントが寄せられていました。

男性の理想!体型が維持できるようになった深田恭子、ふわふわボディの秘訣は?

TeroVesalainen / Pixabay

深田恭子さんは体型が維持できるようになったと言われており、男性の理想でもあるふわふわボディが人気の秘訣だともいわれています。ふわふわボディを維持する秘訣について詳しく調べてみました。

全裸の自分の姿を鏡で見て、体型を認識!

深田恭子さんは全裸ダイエットと呼ばれるダイエット法に取り組んでいるそうで、お風呂上がりなどの素っ裸の自分の姿を見てダイエットのモチベーションを上げるそうです。

そうすることで自分の痩せた姿をイメージしてダイエットに取り組むことができることから、レコーディングダイエットに近いダイエット法として人気があります。

白湯を飲んでダイエット

深田恭子さんの取り組んでいるダイエット法のひとつに、白湯を飲むというダイエット法があるそうです。

白湯とは水を沸騰させた中に何も入っていないお湯のことで、寝起きに必ずコップ一杯の水を飲むだけのダイエット法です。

白湯を朝に飲むことによって、内臓が動き始めて代謝が活発になり、白湯の温度で体温が上昇して痩せやすい体になると同時にデトックス効果も期待されることから、手軽で女性人気の高いダイエット法です。

キムチに含まれる栄養素でダイエット

深田恭子さんのオススメのダイエット法として食べるダイエットであるキムチダイエットがあるそうです。

キムチは白菜、きゅうり、大根を主に使用し発酵させた韓国料理のひとつで、カプサイシンが多く含まれている事で有名です。

カプサイシンがダイエットに効果的だそうで、体重増加を防止してくれることから深田恭子さんもダイエットにキムチを取り入れているそうです。

朝はバナナを食す!

深田恭子さんは毎朝白湯と同じくバナナを食べる「朝バナナダイエット」も行っていたそうです。

朝バナナダイエットとは、朝食の代わりにバナナを食べるダイエット法で2008年頃に世間でも大ヒットしたダイエット法です。

バナナは消化もよく、内臓への負担も軽いことから体調を崩しにくくエネルギー源である糖分と便秘に効果的な食物繊維も摂取できることから、かなり人気のダイエット法だそうです。

趣味のサーフィンも体型維持に一役買っている?

深田恭子さんの趣味であるサーフィンも体型維持に一役買っているのではないかと、ファンの間では噂されているそうです。

30歳ごろからサーフィンを始められたそうで、今ではインスタにサーフィンをする姿を投稿するほどハマっているそうです。

サーフィンは沖まで泳ぐ泳力や、波に乗るときに体幹が必要となることから、くびれのシェイプアップやヒップアップ効果が期待できるとされています。

体型カバーに最適!深田恭子がドラマで着用した衣装に注目!

深田恭子さんが出演したドラマ「初めて恋をした日に読む話」にて着用していた衣装が、体型カバーに最適な衣装だと、ネット上で話題になっていることがわかりました。

春見順子という役を演じられた深田恭子さんですが、塾講師という職業だったそうでフリルやリボンやファー素材を使用して、シンプルで上品なイメージを持たせていたそうです。

胸元も大きく開かず、シンプルコーデにワンポイントの女性らしさを表現した衣装は男性からだけでなく、女性からも真似したいと言う声が多く寄せられたそうです。

体型は今のままが理想?!これからの活躍にも期待!

深田恭子さんのスリーサイズや体型の変化は多く見られましたが、世間ではその丸いフォルムが愛らしくてかわいいと男女問わず人気の高さが伺えました。

また、テレビドラマ「ルパンの娘」で披露したようなセクシーな衣装や、塾講師役の大人sンプルな衣装も着こなすことができることから、ドラマや映画でのさらなる活躍も期待されています。