平野紫耀の元ヤンエピソード集!中学時代・幼少期・初体験まとめ エンタメ

平野紫耀の元ヤンエピソード集!中学時代・幼少期・初体験まとめ

キンプリのメンバーで知られる平野紫耀さんに元ヤンの噂が浮上しています。平野紫耀さんのヤンキーだった中学時代のエピソードや卒業アルバムの写真、ヤンキーな母親との幼少期のエピソード、元ヤンなのに字が綺麗と話題になった実際の画像をご紹介致します。

目次

[表示]

実は元ヤンだった!?平野紫耀のプロフィール

平野紫耀さんといえば、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ『King & Prince』のメンバーとして有名ですね。天然ボケなキャラが大ブレイクし、最近ではバラエティ番組に引っ張りだこです。

小学2年でダンスを習い、中学2年でアクロバットにも着手した平野紫耀さんは、名古屋の男性ユニット『BOYS ANE MEN』の初期メンバーにも抜擢。現在は脱退し、15歳でジャニーズ事務所に入所しました。

18歳で『Mr.King(後のKing & Prince)』のメンバーに抜擢。2018年には紅白歌合戦に出場し、人気急上昇中の注目アイドルグループになりました。

平野紫耀の中学時代はヤンキーだった!エピソードがやばい!?

平野紫耀は中学時代にヤンキーだったという情報が流れています。問題となった彼の中学時代の画像やエピソードの数々をご紹介致します。

平野紫耀の中学の卒業式が完全にヤンキー!画像は?

今でこそ天然ボケのふわふわしたキャラクターで知られている平野紫耀さんですが、中学校の卒業式では上の画像のような派手な姿で参加した様子。紫色の短ランに太いボンタン、かなりのヤンキーに見えます。

平野紫耀さんの周りのご友人も、座り方や赤いマスクでヤンキーである事はほぼ確実。左端の方に至っては、武器のように棒を持っていますね。卒業式の後だというのに、喧嘩にでも行くのでしょうか。

何より恐ろしいのは、平野紫耀さんが集まる仲間達の中央を陣取っている事。ヤンキーの仲間達の間でも中心的な存在だったのでしょうか。何にせよ、今の平野紫耀さんからはちょっと考えられない姿ですよね。

平野紫耀の出身中学はどこ?生徒会長もヤンキー?

12019 / Pixabay

平野紫耀さんが通っていた中学校は、名古屋市にある大森中学校。上の卒業式の画像を見れば分かる通り、ヤンキーの多い中学校だったようですね。

そんな中学校では、生徒会長ですらヤンキー。2009年6月5日には、生徒会長が男子トイレでボヤ騒ぎを起こして事件になった事もあったそうで、平野紫耀さんがヤンキーになるには充分な環境だったようです。

平野紫耀は中学3年で銀髪に?7回ブリーチした?

平野紫耀さんは、中学3年生で髪の毛を銀髪に染めています。しかも、1回で染まらなかったという事で7回もブリーチしたそうです。髪を染めた事のない人の為に説明すると、ブリーチとは髪の毛の色を抜く行為です。

このブリーチに使うブリーチ剤、経験者なら分かると思いますが、頭皮に痛みを感じる事があります。個人差はありますが、平野紫耀さんは7回もブリーチした事で「めっちゃ痛くてハゲるかと思った」と語っています。

いたずらで火災報知機を破壊していた生徒も!?

WenPhotos / Pixabay

平野紫耀さんが通っていた当時の大森中学校は、学級崩壊レベルの大荒れだったようです。中には、いたずらで週に一度は火災報知器が鳴らされていたようで、最終的にはボタンが破壊されるという事態にも。

平野紫耀は中学時代に彼女はいたの?初体験は?

qimono / Pixabay

ヤンキーでイケメンだった平野紫耀さん、彼女の1人や2人はいそうですよね。ところが、どれだけ調べても彼女の情報が出てくる事はありませんでした。

噂によると、彼女とのプリクラ画像が流出しているという情報もあったのですが、そのような画像はどこにもありませんでした。中学時代に彼女がいた可能性は極めて低いようですね。

初体験に関しては言わずもがな。済ませているかどうかは定かではありませんが、少なくともそういった情報が出回っている事はないようですね。

平野紫耀の中学の卒業アルバム画像!意外と普通?

こちらが平野紫耀さんの中学校の卒業アルバムの画像。髪の毛は黒く、服も白いワイシャツ、爽やかな笑顔で普通ですよね。どうやら担任の先生には懐いていたようで、先生の言う事は素直に聞いていたみたいです。

平野紫耀がヤンキーになった理由は?母子家庭で母親もヤンキー?

平野紫耀さんがヤンキーになった理由の1つとして、彼の母親もヤンキーだった事があるようです。ここからは、幼少期の平野紫耀さんとヤンキーの母親のエピソードをご紹介致します。

平野紫耀の母親はヤンキーだった?幼少期から影響を受けていた!

平野紫耀さん曰く、彼の母親は「かなりおっかないヤンキー」との事。幼少期から髪の毛を明るい茶髪に染められて、ヒョウ柄の服を着せられていたようです。名前の”紫耀”も、母親の好きな色が由来のようです。

平野紫耀さんの母親は怒るとかなり怖いそうで、掃除機を武器に殴ってくる事もあったそうです。もはや虐待では……とも思ってしまいますが、親子仲が悪いわけではないようですね。

ちなみに、母親の口癖は「勉強より礼儀」「女の子を守れ」との事。現在の天然ながらの礼儀正しさや紳士のような振る舞いは、母親の教育の賜物だったようですね。

平野紫耀は母親が17歳で産んだ子供!?

Pexels / Pixabay

そんな平野紫耀さんですが、何と母親が17歳の時に産んだ子供だそうです。だからといってヤンキーに繋がるわけではないのですが、世間からの風当たりは少し強そうですね……。

平野紫耀は幼少期には両親が離婚!父親の記憶がない

Free-Photos / Pixabay

平野紫耀さんが産まれた直後か、はたまた産まれる直前か、両親は離婚してしまったそうです。その為、平野紫耀さんが幼少期の頃には父親はおらず、父親の記憶がないと語っています。

彼と似た経験をしているジャニーズに滝沢秀明さんがいますが、彼はジャニー喜多川さんが父親の代わりだったと語っています。平野紫耀さんにとっても、ジャニー喜多川さんが父親のような存在だったかもしれませんね。

平野紫耀は幼少期からやんちゃだった?

ヤンキー説が濃厚な平野紫耀さんですが、幼少期からやんちゃだったエピソードをバラエティ番組などで披露しています。母子家庭で育ったせいか、なかなか母親の手が回らなかったのでしょうね。

実は平野紫耀さん、幼少期に骨折を7回しているそうです。岩の上から川にダイブするなどの奇行をしていたようで、保育園では友達の足を振り回すなどの乱暴行為で先生に怒られた事もあるようです。

また、母親が目を離した隙に平野紫耀さんは1円玉を飲み込んだそうです。母親が慌てて医者に行くと、お腹の中から1円玉が5枚も出てきて驚いたようですね。

平野紫耀は家計を助けるためにジャニーズ入り!

そんな平野紫耀さんですが、シングルマザーで苦しい思いをしている母親を見て育った為、家計を助ける為に芸能活動を開始します。ジャニーズに入る前には、地元のモデル事務所に入っていたようですね。

名古屋のローカルアイドル『BOYS AND MEN』の初期メンバーにも抜擢され、若くしてその才能を発揮していました。16歳の時にはジャニーズ事務所に入所し、家にお金を入れて家計を助けていたそうです。

平野紫耀は高校もヤンキー校に入学?

ヤンキーだらけの中学校を卒業した平野紫耀さん。芸能活動と学業を両立する為、通信制で知られる未来飛鳥高校に進学します。ところがこの高校もヤンキーが多い事で有名なようです。

ちなみに芸能人での出身者は、モデルの藤田ニコルさんや紗蘭さん、『FANTASTICS』ダンサーの中尾翔太さんなど。なるほど、と思ってしまいそうなメンバーではありますね。

実際、未来飛鳥高校に入学する生徒は、何らかの問題を抱えている生徒か、芸能活動などの仕事と学業を両立しようとしている生徒のどちらか。平野紫耀さんの場合は、後者の理由だと思われます。

平野紫耀は字が綺麗!本当にヤンキーだったの?

2018年10月4日に放送された教養バラエティ番組『出川哲郎のアイ・アム・スタディー』では、平野紫耀さんのフリップに書かれた回答の字が綺麗だと話題になりました。上が実際の画像です、確かに綺麗ですね。

平野紫耀さんの天然ボケっぷりからは考えられないくらいの綺麗な字ですよね。反面、回答の内容が小学生並みな事が気になってしまいますが……。

平野紫耀が書いたものではない?字は代筆だった?

ところが、平野紫耀さんを昔から知っているファンからは「昔と字が違い過ぎる」という声も。SNS上では「上手になったね」という投稿がある一方、「本人の字じゃない」「代筆?」といった疑惑も浮上しました。

上の画像が過去に公開された平野紫耀さんの字なのですが、明らかに違う事が分かりますね。番組で書かれた字は、代筆である可能性が高いようです。

平野紫耀と木下優樹菜が共演!元ヤンコンビで話題に

2019年9月16日に放送された『帰れマンデー見っけ隊!!』では、バスに乗って旅をする企画『バスサンド』で平野紫耀さんと木下優樹菜が共演。視聴者からは名コンビだと話題になりました。

というのも、平野紫耀さんも木下優樹菜さんも”おバカキャラ”という同じ括りで、元ヤンという似た過去を持っています。その為、2人の掛け合いの息が合っていて面白いと評判になったようです。

平野紫耀はヤンキーだった!

いかがでしたでしょうか。『King & Prince』の平野紫耀さんのヤンキーエピソードや画像、お分かり頂けたかと思います。

そんな平野紫耀さんも今では多くのファンを抱える人気アイドル。ヤンキーだった過去はあっても、問題行動などはなかったようなので根は真面目だったのでしょう。今後の彼の活躍も応援したいですね。