平野紫耀の元ヤンエピソード集!中学時代・幼少期・初体験まとめ エンタメ

平野紫耀の元ヤンエピソード集!中学時代・幼少期・初体験まとめ

キンプリのメンバーで知られる平野紫耀さんに元ヤンの噂が浮上しています。平野紫耀さんのヤンキーだった中学時代のエピソードや卒業アルバムの写真、ヤンキーな母親との幼少期のエピソード、元ヤンなのに字が綺麗と話題になった実際の画像をご紹介致します。

目次

[表示]

実は元ヤンだった!?平野紫耀のプロフィール

平野紫耀さんといえば、ジャニーズ事務所の男性アイドルグループ『King & Prince』のメンバーとして有名ですね。天然ボケなキャラが大ブレイクし、最近ではバラエティ番組に引っ張りだこです。

小学2年でダンスを習い、中学2年でアクロバットにも着手した平野紫耀さんは、名古屋の男性ユニット『BOYS ANE MEN』の初期メンバーにも抜擢。現在は脱退し、15歳でジャニーズ事務所に入所しました。

18歳で『Mr.King(後のKing & Prince)』のメンバーに抜擢。2018年には紅白歌合戦に出場し、人気急上昇中の注目アイドルグループになりました。

平野紫耀の中学時代はヤンキーだった!エピソードがやばい!?

平野紫耀は中学時代にヤンキーだったという情報が流れています。問題となった彼の中学時代の画像やエピソードの数々をご紹介致します。

平野紫耀の中学の卒業式が完全にヤンキー!画像は?

今でこそ天然ボケのふわふわしたキャラクターで知られている平野紫耀さんですが、中学校の卒業式では上の画像のような派手な姿で参加した様子。紫色の短ランに太いボンタン、かなりのヤンキーに見えます。

平野紫耀さんの周りのご友人も、座り方や赤いマスクでヤンキーである事はほぼ確実。左端の方に至っては、武器のように棒を持っていますね。卒業式の後だというのに、喧嘩にでも行くのでしょうか。

何より恐ろしいのは、平野紫耀さんが集まる仲間達の中央を陣取っている事。ヤンキーの仲間達の間でも中心的な存在だったのでしょうか。何にせよ、今の平野紫耀さんからはちょっと考えられない姿ですよね。

平野紫耀の出身中学はどこ?生徒会長もヤンキー?

12019 / Pixabay

平野紫耀さんが通っていた中学校は、名古屋市にある大森中学校。上の卒業式の画像を見れば分かる通り、ヤンキーの多い中学校だったようですね。

そんな中学校では、生徒会長ですらヤンキー。2009年6月5日には、生徒会長が男子トイレでボヤ騒ぎを起こして事件になった事もあったそうで、平野紫耀さんがヤンキーになるには充分な環境だったようです。

平野紫耀は中学3年で銀髪に?7回ブリーチした?

平野紫耀さんは、中学3年生で髪の毛を銀髪に染めています。しかも、1回で染まらなかったという事で7回もブリーチしたそうです。髪を染めた事のない人の為に説明すると、ブリーチとは髪の毛の色を抜く行為です。

このブリーチに使うブリーチ剤、経験者なら分かると思いますが、頭皮に痛みを感じる事があります。個人差はありますが、平野紫耀さんは7回もブリーチした事で「めっちゃ痛くてハゲるかと思った」と語っています。

NEXT:いたずらで火災報知機を破壊していた生徒も!?
1/4