長瀬智也さんの結婚相手は!?そしてジャニーズの掟とは!?

長瀬智也さんはジャニーズ事務所所属のミュージシャンであり、シンガーソングライターであり、男性アイドル、俳優、タレントであります。たくさんの恋愛の報道もあり、浜崎あゆみさんとも熱愛報道がありました。長瀬智也さんの結婚について一緒に考えてみましょう。

長瀬智也さんの結婚相手には浜崎あゆみさん!?

1993年4月放送のドラマ『ツインズ教師』が、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんの出会いでした。そのドラマの打ち上げではすでに交際されていたとも言われています。当時は、浜崎あゆみさんは無名のグラビアアイドルでした。そして、長瀬智也さんは、ジャニーズの下済み中でした。

二人の交際のきっかけ

『ツインズ教師』のドラマの打ち上げの席で、長瀬智也さんと浜崎あゆみさんは、二人揃って、交際を発表したそうです。その時は14歳でした。それからは、お揃いのようなタトゥーを彫ったりと堂々とデートする姿を封じられました。

長瀬智也さんのプロフィール

長瀬智也さんは、1978年11月7日生まれの神奈川県出身です。身長は185センチのO型です。所属レコード会社はジェイ・ストームです。1993年に俳優デビューされ、1994年9月21日にTOKIOのボーカルとしてCDデビューされています。

浜崎あゆみさんのプロフィール

浜崎あゆみさんは、1978年10月2日生まれの福岡県福岡市出身です。本名は濱崎歩さんで、事務所はエイベックス・マネジメント所属。レコードレーベルはavex traxです。浜崎あゆみさんはモデルや女優としての活動があります。浜崎あゆみさんの歌手デビューまでを振り返って見ましょう。

長瀬智也さんの結婚相手には浜崎あゆみさん!?の過去

幼少の頃に、浜崎あゆみさんのお父さんが蒸発され、母子家庭で育たれました。浜崎あゆみさんの家系は、朝鮮出身で浜崎あゆみさんの祖父母が朝鮮半島から移住してきた朝鮮移民だそうです。浜崎あゆみさんは祖父母の出身が朝鮮半島だったために、韓流ブームの電材とは違い、差別を受けられたそうです。

教科書に載っている部落地域のような、小さい小屋で貧しい生活をさせられていたようです。そこは家というより、朝鮮出身者用の豚小屋のようなところで、行政のし尿処理を受けられずに川で用を足していたそうです。浜崎あゆみさんのお母さんはこのような生活をさせられたとも言われています。

浜崎あゆみさんのお父さんの失踪

苦しい生活をされていた浜崎あゆみさんのご両親ですが、お父さんはある日突然失明され、その後失踪されたと言われています。浜崎あゆみさんのお父さんは、姿を消す前に『すぐ帰るからね』と言われたそうです。その約束は守られず、浜崎あゆみさんは人間不信になったと言われています。

NEXT 長瀬智也さんの結婚相手には浜崎あゆみさん!?の過去#2