工藤静香の元彼氏はYOSHIKI?逮捕がフライデーされて発覚? タレント

工藤静香の元彼氏はYOSHIKI?逮捕がフライデーされて発覚?

工藤静香さんは80年代を代表するアイドル歌手ですが、過去にYOSHIKIさんと交際していました。元彼であるYOSHIKIさんがロスで逮捕されたことでフライデーされ2人の交際は発覚しました。ビッグカップルの破局理由はYOSHIKIさんの浮気だと言われています。

工藤静香の元彼氏はYOSHIKI?逮捕がフライデーされて発覚!

工藤静香さんは、1994年頃からYOSHIKIさんと交際していたとされています。2人の交際が発覚したのは、YOSHIKIさんがロサンゼルスで飲酒運転をして逮捕されたのがきっかけでした。

YOSHIKIが元彼?工藤静香のプロフィール!

工藤静香さんは1970年4月14日生まれの歌手、女優、タレント、デザイナーです。1984年(中学2年生)の時に第3回「ミス・セブンティーンコンテスト」で特別賞を受賞して芸能活動を開始しました。

1986年にはおニャン子クラブの会員番号38番となり、アイドル歌手として人気となりました。その後はソロでもヒットを連発し、1980年代を代表するアイドル歌手の一人となりました。

2000年には木村拓哉さんと結婚して大きな話題となりました。最近では木村拓哉さんとの子供であるモデルのKokiさんの活躍も注目されています。

工藤静香と付き合っていた?YOSHIKIのプロフィールは?

YOSHIKIさんは1965年(昭和40年)11月20日生まれ、現在53歳のミュージシャンです。本名は林 佳樹(はやし よしき)で、千葉県館山市の出身です。

1989年にメジャーデビューしたバンドX JAPANのドラマー、ピアニストとして活躍してきました。X JAPANは1997年に解散しましたが、YOSHIKIさんはソロで活躍の場を広げていきました。

1999年に「天皇陛下即位十年をお祝いする国民祭典」のための奉祝曲を手がけ、2000年に「日本社会と文化に貢献した人物」として文部大臣表彰を受けています。現在は日本を代表する音楽家の一人と言えます。

工藤静香の元彼はYOSHIKI?交際が明らかになった経緯は?

工藤静香さんはYOSHIKIさんと交際していたとされています。2人の交際が明らかになったのは、フライデーによる記事のためでした。

1993年3月10日、YOSHIKIさんは当時活動の拠点としていたロスでのパーティーに参加して、その帰り道に飲酒運転で逮捕されてしまいました。そして逮捕時に助手席に乗っていたのが、工藤静香さんでした。

この事件がフライデーに詳細に掲載されたことで、2人の交際が発覚することとなりました。

YOSHIKIは逮捕された日、工藤静香とパーティーに参加していた!

YOSHIKIさんは逮捕された日、工藤静香さんとロスの日本料理店で開催されたパーティーに参加していました。

パーティー会場で工藤静香さんとYOSHIKIさんは、人目もはばからずイチャイチャしていたようです。

逮捕された時、YOSHIKIはかなり酔っ払っていた?

YOSHIKIさんは逮捕された時、かなり酔っ払った状態だったとされています。パーティー会場でもドンペリが足りないからと従業員に買いに行かせたりと、相当な飲酒量であったようです。

警察に車を止められたときには、顔は真っ赤で足元もおぼつかない状態だったそうです。運転もフラフラとかなり危険だったようで、事故がなかったのが幸いだったと言えます。

工藤静香とYOSHIKIの出会いは?1992年の対談?

工藤静香さんとYOSHIKIさんの出会いは、1992年の「YOSHIKI VS 工藤しずか~芸術対談~」という番組での対談だったようです。

この番組で対談したことがきっかけとなって、その後2人は親密になっていったようです。

歌番組で急接近!1994年~1995年頃に交際

工藤静香さんとYOSHIKIさんは1992年に番組の対談で出会った後、歌番組での共演を通して親密になっていったそうです。

その後、1994年~1995年頃に2人は交際に至ったと考えられています。

工藤静香はYOSHIKIの自宅にも通っていた?同棲中で結婚秒読みだった?

工藤静香さんはYOSHIKIさんのロサンゼルスの自宅にも通っていたそうです。ロスのYOSHIKIさんの自宅で、同棲状態だったとも言われています。

そのため、工藤静香さんとYOSHIKIさんは、結婚秒読みだったと考えられています。しかし、結局2人が結婚することはありませんでした。

工藤静香の宣言で破局が明らかに!

ビッグカップルとして注目されていた2人でしたが、工藤静香さんが1996年1月のパーティーに出席した際に「彼(YOSHIKIさん)とはもう会っていない」と発言したことで、破局が明らかになりました。

結婚は秒読みとも噂されていた2人であっただけに、衝撃的な破局で話題を呼びました。

工藤静香とYOSHIKIの破局理由は?浮気?

ビッグカップルとして注目されていた工藤静香さんとYOSHIKIさんですが、1996年には破局してしまいました。破局理由はYOSHIKIさんが外国人女性と浮気したことだと言われています。

工藤静香はYOSHIKIの浮気が原因で別れた?

工藤静香さんとYOSHIKIさんは1994年頃から交際して結婚間近とも言われていましたが、1996年には破局してしまいました。

ビッグカップルとして注目されていた2人が別れてしまった理由は、YOSHIKIさんの浮気だと言われています。工藤静香さんは以前から「浮気をしたら別れる」としていたそうです。

2人が破局したのと同時期に、YOSHIKIさんには外国人女性と熱愛報道がされていました。このYOSHIKIさんと外国人女性との浮気によって、2人は破局してしまったと考えられています。

工藤静香はYOSHIKIが金髪美人と浮気したから金髪に?

YOSHIKIさんが浮気していた外国人女性は、金髪の美女であったと言われています。女性の影響もあったのか、当時はYOSHIKIさんも金髪でした。

YOSHIKIさんと金髪外国人女性との噂を聞いて、工藤静香さんは自分も金髪にしてロサンゼルスに乗り込んでいったそうです。

しかし結果的には工藤静香さんとYOSHIKIさんは別れることとなり、工藤静香さんがロスから戻ってきた時には黒髪に戻っていました。

YOSHIKIは工藤静香に土下座して謝った?

YOSHIKIさんの浮気が発覚したとき、YOSHIKIさんは工藤静香さんに土下座して誤ったと噂されています。

それほど別れたくなかったのか、工藤静香さんが激怒したのか理由は分かりませんが、YOSHIKIさんの意外な一面として話題になりました。

YOSHIKIの土下座の噂の原因は和田アキ子という説も?

YOSHIKIさんが工藤静香さんに土下座して誤ったという噂は、和田アキ子さんが原因だという説もあります。

工藤静香さんと交際していた1994年にYOSHIKIさんは和田アキコさんの自宅でのパーティーに参加しました。その時にYOSHIKIさんの態度やお酒の飲み方が和田アキ子さんを怒らせてしまったそうです。

そのためYOSHIKIさんは和田アキ子さんに土下座して謝ったらしく、このエピソードと工藤静香さんとの破局話が混ざってしまって、噂になっている可能性もあります。

工藤静香とYOSHIKIの現在の関係は?未練がある?

工藤静香さんはYOSHIKIさんと別れた後、木村拓哉さんと結婚しています。しかし、結婚後もYOSHIKIさんを匂わせるような行動がみられていて、未練があるのではないかとも考えられています。

工藤静香は木村拓哉と結婚後もYOSHIKIを匂わせ?

工藤静香さんはYOSHIKIさんと別れた後、木村拓哉さんと結婚しています。しかし、木村拓哉さんと結婚した後も、元彼であるYOSHIKIさんのことを匂わせていると話題になっています。

たとえば、工藤静香さんはインスタグラムにラビオリを作る様子を載せていましたが、めん棒ではなくドラムスティックのようなものを使っています。

また、子供の名前の候補に「香樹(かじゅ)」を挙げていて、静香と佳樹(YOSHIKIさんの本名)から1字ずつとったのではないかとも言われています。

YOSHIKIも破局後、工藤静香に楽曲提供していた!

YOSHIKIさんは破局後にも、工藤静香さんに楽曲提供をしています。2000年にYOSHIKIさんが作曲した「深紅の花」という曲を発売していて、工藤静香さんの代表的な曲となっています。

そのため、YOSHIKIさんの浮気によって2人は破局したと言われていますが、破局後の関係は最悪な状態ではなかったとみられています。

工藤静香はYOSHIKIと結婚寸前だった

工藤静香さんは1980~90年代に活躍したアイドル歌手ですが、YOSHIKIさんと交際していたとされています。交際が発覚したのは、ロサンゼルスでYOSHIKIさんが逮捕されたことがきっかけでした。

工藤静香さんはYOSHIKIさんのロスの自宅で暮らしているとも言われ、結婚寸前と考えられていました。しかし、YOSHIKIさんの浮気が原因で破局したとされています。

YOSHIKIさんと別れた後、工藤静香さんは未練があるのではないかとも言われていましたが、木村拓哉さんと結婚して子供をもうけて幸せに暮らしているようです。