本田圭佑の子供は3人!名前や性別・画像は?養子の噂の真相は? エンタメ

本田圭佑の子供は3人!名前や性別・画像は?養子の噂の真相は?

世界の名だたるビッククラブで活躍してきたプロサッカー選手の本田圭佑は、言動ばかり注目されていますが、プライベートでは結婚をしており、子供もいるようです。子供の画像や名前は明らかになっているのでしょうか?父親である本田圭佑を紹介します。

目次

[表示]

子供は何人?本田圭佑のプロフィール

  • 生年月日:1986年6月13日(33歳)
  • 出身地:大阪府
  • 身長:182cm
  • 職業:プロサッカー選手・実業家

石川県の名門である星稜高校からJ1の名古屋グランパスに入団をして、1年目から大活躍をすると、オランダやロシアに海外移籍を果たし、夢であったACミランに所属して10番を背負いました。

不屈の精神力が評価されており、スター街道を走っているように見えて、努力の天才として称賛されています。数多くの挫折やバッシングを受けながらも日本のエースとしてW杯にも出場しました。

現在はサッカーだけではなく、実業家やカンボジア代表監督としても活動しており、多彩な才能を見せています。

本田圭佑には子供が3人!名前や性別は?画像はある?

プロサッカー選手や実業家として言動に注目されている本田圭佑ですが、プライベートも充実しており、子供が3人いるようです。

テレビなどのメディアではプライベートの様子を完全にシャットダウンしているので、明らかになっていません。ここからは、本田圭佑の子供についての情報をご紹介します。

高校時代から交際していた女性と22歳で結婚

両手に高級時計を付けるなど、セレブな姿を見せている本田圭佑ですが、実は高校時代から交際していた女性と22歳で結婚をしていることがわかりました。

本田圭佑と現在の奥様との馴れ初めは、高校時代の練習試合でした。対戦相手のマネージャーだった奥様に対して「俺と付き合ってほしい!」といきなり告白。そのまま交際をスタートさせました。

普通だったら考えられない告白方法ですが、本田圭佑だからこそできたのでしょう。そのまま愛を育み結婚をしました。硬派な姿が女性からも好評です。

現在子供は3人!実名は発表してない?養子なの?

本田圭佑は現在3人の子供がいるようです。残念ながら実名は公表していません。サッカー選手の多くは子供の画像や写真を投稿しているのですが、本田圭佑さんは一切公表してないのです。

あまりにもプライベートを隠しているようなので、本田圭佑の子供は養子ではないか?と、噂されるようになりました。ここからは本田圭佑子供情報をご紹介します。

2012年の息子の誕生を翌年6月に発表!画像は?

本田圭佑は2013年の6月に長男が生まれたことを発表しました。しかし、本当は2012年の秋頃には生まれていたようです。

第一子が誕生したときはシーズン中だったので、混乱を避けるためにシーズン終了後に子供が生まれたことを発表するとあらかじめ決めていたようです。

2014年に娘が誕生!

本田圭佑は2014年12月に第二子である長女が誕生したことがわかりました。当時はイタリアの名門ACミランで活躍していた時期だったので名前も画像も公表していません。

2016年に次男が誕生!養子の噂はデマ?

2016年には3人目の子供である次男が誕生したと言われていますが、3人目の子供が養子ではないか?という噂が広がっています。

なぜ、3人目になって養子の説が流れたかと言うと、これまで長男は公の場に登場させていたのに次男については何の情報も公表しなかったのです。

また、ボランティア活動も積極的に行っていることから養子説が囁かれましたが、養子である決定的な証拠は何もないので、デマ情報だということになります。

子供たちの画像は?長男を腕に抱いて出国?

本田圭佑は3人の子供がいることがわかっていますが、メディアに登場したのは長男だけです。本田圭佑が長男を抱いて出国する姿が激写されました。

セレブな印象の強い本田圭佑が子供を抱いている姿は新鮮で、イクメンなパパとして女性からも高く評価されています。

子供の画像流出に、世間の反応は?

本田圭佑が空港で子供を抱いている姿がネットで拡散されたことにより、世間では大騒ぎになりました。サッカーだけをやっている印象なので、結婚していることを知らない人もいたのです。

ネットでは、「え?子供いたの?」「そもそも結婚してたの知らなかった」など、プライベートの印象が薄かったようです。

本田圭佑の子供に対する考え方がスゴイ!

強靭なメンタルの持ち主として、数多くのドキュメンタリー番組や自伝などで本田節を聞かせてきましたが、子供に対する考え方も凄いと言われています。

ここからは、本田圭佑が考える育児や考え方についてご紹介します。

子供は社会からの預かりもの?

本田圭佑は「子供は社会からの預かりものである」という持論を語りました。一般的な父親と比べたら自分は何もできてないけど、立派な子供に育てて社会貢献してもらいたい。と述べました。

子ども扱いせず対等に接する姿勢も話題に!

本田圭佑は、子供を子供と見ておらず、1人の人間として対等に接しているようです。甘やかしたり自分が上とは思っていないようで、対等に話すことで思考や行動力が身につくと考えているのです。

この子育て方法については、世間のお父さんお母さんからも称賛されており、「本田圭佑の育児講演会があったら聞きたい!」などの意見も寄せられています。

本田圭佑が子供たちに語った夢の叶え方とは?

本田圭佑はサッカー選手を目指す子供たちの前で、夢を叶える極意を伝えました。

  • 大きな夢を持つこと
  • 毎日、夢を叶えることを意識して生活する
  • 決して諦めない

上記の3つのポイントが夢を叶える極意だと語り、非常にシンプルだが、これを続けられる人が夢を叶えるとアドバイスをしていました。

本田圭佑は無責任?隠れ不登校の子供たちへのアドバイスに物議

本田圭佑は隠れ不登校の子供たちへ、「別にいかんでええよ。人生は1回。時間を無駄にするな」と持論を語り、不登校で悩んでいる親たちから批判されました。

本田圭佑は「自分で何をするか決めることが大事なんだ!」と語り、親ではなく子供に決めさせることを熱弁していました。

本田圭佑はプライベーでも充実!イクメンだった!

プロサッカー選手や実業家として活躍している本田圭佑は、プライベートのイメージが全くありませんが、実は結婚をしており、3人の子供がいることがわかりました。

長男だけの画像はネットで公開されていますが、他の2人は明らかにされていません。養子という情報もデマでした。