深田恭子は昔と今で顔が激変?整形なの?若い頃のすっぴん画像は? タレント

深田恭子は昔と今で顔が激変?整形なの?若い頃のすっぴん画像は?

いつも、かわいい癒し系のキャラクターで幅広い年齢層に人気が高い深田恭子さん。そんな深田恭子さんですが、一部で昔と現在では顔が違っているなど整形疑惑が浮上しています。深田恭子さんの若い頃のすっぴん画像を交えて、整形疑惑を徹底的に検証します。

昔と現在で顔が違いすぎる?深田恭子に整形疑惑!?

テレビ・映画・CMで大活躍の深田恭子さん。年を重ねるごとに美しさが増して、幅広い年齢層に天然キャラが受け入れられる深田恭子さんですが、昔と今では顔が違いすぎるという整形疑惑が浮上しています。

昔の若い頃のすっぴん画像や現在の画像を比較して検証したいと思います。

昔との顔の変化が気になる!深田恭子のプロフィール!現在の画像も

深キョンの愛称で慕われる深田恭子さんのプロフィールは、下記の通りです。

  • 出身地:東京都北区
  • 生年月日:1982年11月2日(36歳)
  • 身長:163㎝
  • 血液型:O型
  • 所属事務所:ホリプロ
  • 学歴:堀越高校
  • 芸能界入りのきっかけ:第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーデション」でグランプリ受賞。(2万人応募)
  • デビュー:1997年ドラマ「海峡」
  • 受賞歴:1998年第36回ゴールデン・アロー賞最優秀新人賞・放送新人賞、2001年第24回日本アカデミー賞新人俳優賞、2005年第28回日本アカデミー賞優秀主演女優賞など多くの受賞あり

若い頃の深田恭子はどんな顔?デビュー前の画像は?

この動画は、昔、深田恭子さんが中学生でオーデションに応募した時のものです。この頃は、華原朋美さんに憧れていましたので、オーデション選曲も当然、華原朋美さんの「I BELIEVE」です。

デビュー前の深田恭子さん、とてもかわいいですね。

13歳、デビュー当時の深田恭子の画像

深田恭子さんの芸能界入りのきっかけは、2万人が応募した第21回ホリプロタレントスカウトキャラバン「PURE GIRLオーデション」でグランプリ受賞したからです。

16歳、女優として活躍し始めた深田恭子

この動画は、1998年フジテレビ系で放送された「神様、もう少しだけ」で金城武さんと共演した深田恭子さんです。この時、深田恭子さんは16歳です。

このドラマで深田恭子さんは、HIVに感染した女子高校生役を演じ、世間から注目を浴びました。驚くことに、翌年、歌手デビューも果たしました。注目を浴びるのも頷けるかわいさです。

18歳、高校の卒アル画像

深田恭子さんは、2001年に堀越高等学校を卒業しました。同級生に加藤あいさん、上良早紀さんがいます。スリムな顔立ちが印象的です。

20代後半の深田恭子

この画像は、深田恭子さんの20代後半昔の画像です。黒髪が良く似合っているチャーミングさが光っています。デビュー当時と少し違った印象を受けます。

深田恭子の整形は本当?昔と今の画像で検証!

nile / Pixabay

深田恭子さんの昔の若い頃の画像と今の画像を掲示的に比較するため、これまでデビュー前から20代後半までの画像を披露しました。これから深田恭子さんの最近の30代の画像やすっぴん画像も検証します。

30代に一気に変化!二重幅が徐々に大きく?目を整形した可能性は?

18歳の深田恭子さんです。2000年にフジテレビ系列で放送された「イマジン」に黒木瞳さんと共演しました。

20代の深田恭子

28歳の深田恭子さんです。2010年フジテレビ系列で放送された「まっすぐな男」に佐藤隆太さんと共演しました。

30代の深田恭子

35歳の深田恭子さんです。2019年1月から3月にTBS系で放送された「初めて恋をした日に読む話」で横浜流星さんと共演しています。深田恭子さんの10代、20代、30代の画像を上げました。

確かに二重の幅が変わったという印象があります。でも目頭は、変わっていません。画像を見る限り、目頭切開などの整形は行っていないと思います。

二重の幅については、メイクの方法としてアイプチ・アイテープを活用するとクッキリした二重を作ることができますので、アイメイク方法を変えたのではないでしょうか。

大きい鼻に鼻筋が通り小鼻にも変化?プロテーゼを入れた?

16歳の深田恭子さんです。「神様、もう少しだけ」に出演した時の深田恭子さんの横顔です。

20代の深田恭子

25歳の深田恭子さんです。2007年11月にフジテレビ系で放送された「ガリレオ」第7話で福山雅治さんと共演しました。若い頃の深田恭子さん、とってもかわいいです。

30代の深田恭子

36歳の深田恭子さんです。2019年7月からフジテレビ系で放送されている「ルパンの娘」で主演しています。36歳になっても深田恭子さんは素敵で、幅広い年齢層から支持されています。

深田恭子さんの鼻の整形疑惑ですが、若い頃から鼻筋が通っていますので、プロテーゼを入れた疑惑はデマだと思います。10代、20代、30代の画像を比較して、確かに小鼻になったような気がします。

小鼻に関しては、メイク方法や映り方も考えれらます。小鼻整形の疑惑も否定はできませんが、かなり低いと思います。

輪郭に変化あり?体型変化の影響?

18歳の深田恭子さんです。2000年8月映画「死者の学園祭」に主演した深田恭子さんは、加藤雅也さんと共演しました。

20代の深田恭子

24歳の深田恭子さんです。2006年映画「犬神家の一族」で石坂浩二さん、松嶋菜々子さん、尾上菊之助さん、富治純子さん、萬田久子さんと共演しました。

30代の深田恭子

32歳の深田恭子さんです。2014年10月~12月にTBS系で放送された「女はそれを許さない」で寺島しのぶさんと共演しました。10代、20代、30代の画像を比較しました。

深田恭子さんは本人が告白していますが、元来太りやすい体質で、23歳頃と32歳頃に激太りしています。顔の輪郭の変化も、体重の増減に起因したと思いますが、確かに小顔の印象を受けます。

変化に驚き!深田恭子は小顔矯正で顔が小さくなった?

深田恭子さんのは、テレビ番組「5LDK」で小顔矯正したことをカミングアウトしました。東銀座にある「西倉式美容整体」の施術してもらったそうです。

30分くらいで、顔が3㎝細くなったそうです。金額は42万円かかったそうです。そんなに小さくなるなんて驚きです。

深田恭子は若い頃からすっぴんがかわいい?

癒し系の深田恭子さんは、すっぴん顔もとても素敵です。若い頃のすっぴん顔から最近のすっぴん顔まで集めました。

若い頃の若い頃のすっぴん画像

この動画は、深田恭子さんが堀越高等学校を卒業した時です。すっぴん顔もとてもかわいいです。一緒に卒業した加藤あいさんも素敵です。

深田恭子、35歳のすっぴん画像

35歳の深田恭子さんのすっぴん顔です。すっぴんなのに、とてもチャーミングです。

メイクで変わる?深田恭子の昔から現在の若返り法とは

Free-Photos / Pixabay

深田恭子さんが、年を重ねるごとにキレイになっていると思う人がとても多いです。36歳になっても若々しさを保っている深田恭子さんのメイク法を見つけましたので引用します。

ポイントを分析していくと、まずは何よりも土台となる肌。内側から発光するような透明感とハリ・ツヤがあります。ベースメイクは発色の良い下地を使用する、お疲れ感が出やすい目の下にハイライトを入れるなどして、ふっくらベースメイクを意識して取り入れましょう。

もう1つポイントとしてあげたいのが、目元。もともと深田さんは目尻がキュッと上がった猫目タイプです。小悪魔的で可愛いのですが大人の女性が、素材そのままの猫目に合わせてアイメイクをするとどうしても、目元がキツく見えて怖くなってしまいます。なので、深田さんのようにアイメイクは目尻を丸く見せるため、下まぶら目尻から1/3まで濃いブラウンを入れてしまいましょう。

(引用:女子SPA!)

いつまでも若々しい深田恭子の変身に期待

JillWellington / Pixabay

36歳になっても、かわいらしいという言葉がぴったりの深田恭子さん。年を重ねていくうちに新たな年齢層のファンを魅了しています。

映画・テレビ・CMに大活躍の深田恭子さんですが、いつも役柄に応じた新たな顔を見せてくれます。深田恭子さんの変身した姿を今後も期待したいと思います。