北村匠海に薬物疑惑?『覚醒ナックルズ』がほぼ名指しに!真相は? タレント

北村匠海に薬物疑惑?『覚醒ナックルズ』がほぼ名指しに!真相は?

ミュージシャンとしても活躍している北村匠海に対して実話ナックルズが薬物疑惑をスクープしました。彼女のDJリカックスも薬物使用の疑いがあるようです。北村匠海は逮捕されるのでしょうか?今回は、北村匠海薬物使用疑惑の疑いについて徹底解説します。

ナックルズ砲で北村匠海の薬物疑惑浮上!真実はいかに?

文春砲と同じく芸能人から恐れられているナックルズ砲で、遂に北村匠海が薬物使用疑惑で取り上げられたようです。実力派俳優として活躍している北村匠海は薬物を使っているのでしょうか?

ここからは、北村匠海薬物疑惑について、実話ナックルズで取り上げられた内容と、周囲の人間関係についてご紹介します。

薬物疑惑あり?北村匠海のプロフィール!

  • 生年月日:1997年11月3日(21歳)
  • 出身地:東京都
  • 身長:175cm
  • 職業:俳優・ミュージシャン

小学3年生の頃にスカウトをされたことがきっかけで芸能界デビューを果たした北村匠海は、後に100回以上のオーディションを受けた結果、CMなどで起用されることになりました。

俳優業だけではなく、ダンスロックバンド「DISH//」のリーダー兼メインボーカルとして活動しており、ミュージシャンの顔を持つ多彩な才能を発揮しています。

演技力も高く評価されており、若手大注目俳優として期待されていましたが、芸能界に潜む闇に足を踏み入れてしまったのか、薬物疑惑など悪い噂が広がっています。

2019年5月、北村匠海に薬物疑惑報道?『覚醒ナックルズ』でほぼ名指し?

清原和博、田口淳之介、ピエール瀧などが薬物の影響で逮捕されましたが、北村匠海に対しても薬物疑惑があるとして、実話ナックルズが報じました。

2019年5月、実話ナックルズのネット版である「覚醒ナックルズ」において、業界注目の若手俳優が都内のクラブに出入りしており、大量の薬物を購入していると関係者の中で噂になっているのです。

覚醒ナックルズによると、「君の膵臓をたべたい」で活躍したイケメン俳優が薬物を使用していると報じました。その1人の中に北村匠海がいたのです。

疑惑の条件に当てはまりすぎる北村匠海

映画「君の膵臓をたべたい」に出演しており、ここ最近でブレイクをした俳優を取り上げていることや、白黒に反転した画像が北村匠海と一致することから、ほぼ確定と言われています。

都内のクラブに出入りをしているようで、ブレイク前もブレイク後も変わらず、大量の薬物を購入していると報じており、マナーが悪いことで界隈では評判が悪いようです。

「ナックルズ」を侮るなかれ?過去にも多くの疑惑を当ててきた?

噂程度の情報で芸能界のエンタメニュースを流すことは多いですが、実話ナックルズはこれまでに多くの疑惑を当ててきたと言われています。

過去にはTOKIO元メンバーの山口達也や、ピエール瀧の薬物疑惑などを事前にスクープしており、芸能界のウラ事情を全て知り尽くしていると言われています。

これまでの的中率が物凄いことから、北村匠海薬物疑惑についても信憑性が高い情報として噂になっています。

疑惑は本当なのか?情報提供者は?

純粋なイメージの強い北村匠海が薬物を使用しているのは考えられないのですが、本当に北村匠海は薬物を使用しているのでしょうか?情報提供者についても気になります。

実話ナックルズで報じたのは、都内の売人ネットワークから仕入れた情報のようです。つまり、その売人から大量の薬物を購入していた可能性が高いのです。

その売人がお客さんである北村匠海を奈落の底に落とすような行為をすることは考えられませんが、本当に辞めた方が良いと思ったので名前を売った可能性もあります。

薬物使用疑惑は以前からあった?

薬物疑惑のある北村匠海ですが、「到底1人では使用できないほどの量を購入していく」と、スクープされており、購入してからすぐに「おかわり」を求めてくるそうです。

つまり、北村匠海は自分だけで使用するのではなく、芸能人にも売りさばいているのではないか?という疑惑も寄せられています。

北村匠海は数年前から自分で使用する用途として購入しており、最近になって知り合いに販売しているのではないか?と噂されています。

報道にネットやファンの反応は?

実話ナックルズが報じた信憑性の高い情報によって、北村匠海に対するネットの反応がたくさん寄せられました。「芸能人だし、ストレスを抱えているんだろうな〜」

「北村匠海薬物疑惑ってやばくないか?どっちにしても噂が出るのはおかしい」「北村匠海けっこう好きだったんだけどな〜」などのコメントも寄せられています。

北村匠海は彼女のリカックスも薬物使用?

北村匠海の薬物疑惑が報じられていますが、北村匠海の彼女と言われているDJリカックスも薬物疑惑で逮捕間近と言われています。

DJリカックスは、クラブやラッパーなど、数多くのミュージシャンとの繋がりもあるので、薬物との関係もあるのではないか?という噂が広がっています。

北村匠海は薬物疑惑で逮捕の可能性も?

北村匠海は薬物疑惑で逮捕される可能性も高いと言われています。日本では大麻の使用は法律的に裁かれることはありませんが、所持や営利目的で使用している場合は罰せられます。

常に大量の薬物を購入していく北村匠海は、周囲に売りさばいている疑惑もあることから、これまでの情報が事実ならば問答無用で逮捕される条件は揃っています。

そもそも若手Xは北村匠海ではない?疑惑はデマなのか?

透明感があり純粋なイメージの強い北村匠海が薬物を使用していることは到底考えられないので、一部の間ではデマ情報ではないか?と噂されています。

実話ナックルズが報じた情報によると、昔から素行不良であり、女性関係で問題を起こした人物と言われています。北村匠海は過去に問題を起こしていないので、デマと言われたのです。

ミュージシャンとしても活動する北村匠海!業界自体に薬物の危険性?

過去に薬物問題で逮捕された芸能人を確認すると、ASKAやピエール瀧、Dragon Ashのメンバー、田口淳之介など、音楽関係の芸能人が多いことがわかりました。

芸人が薬物問題で逮捕されるケースは少なく、ミュージシャン界隈で薬物が入っているようです。

実話ナックルズの報道が事実なら近日中に逮捕される可能性は高い

イケメン俳優・ミュージシャンとして活躍している北村匠海に対して、実話ナックルズが薬物疑惑をスクープしました。都内のクラブで大量に薬物を仕入れているところが目撃されているのです。

また、実話ナックルズが報じた人物像が北村匠海に一致することから、逮捕までも秒読みと言われています。交友関係を見るとミュージシャンも多いので、可能性はゼロではないでしょう。