森田剛が宮沢りえと結婚!妊娠中との噂も!森田剛は子供のパパになれる? 俳優

森田剛が宮沢りえと結婚!妊娠中との噂も!森田剛は子供のパパになれる?

国民的アイドル「V6」の森田剛さんと、女優の宮沢りえさんが結婚を発表されました。森田剛さんは初婚ですが、宮沢りえさんには連れ子の娘さんがおり、宮沢さんがすでに妊娠しているとの情報もあります。初婚の森田剛さんは子供のパパになれるのでしょうか?

森田剛さんと宮沢りえさんが結婚発表!宮沢さんはもう妊娠中!?

一部では昨年末から結婚・妊娠の噂が!

2016年10月に森田剛さんと宮沢りえさんの交際が報道され、今年3月16日についに結婚の報告がお二人から届きました。一部では昨年末から二人の結婚は秒読みだろうことと、すでに妊娠しているのではないかということが噂がされていました。

初婚で一児の子供のパパになる!森田剛さんのプロフィール

国民的アイドル「V6」のやんちゃキャラ

森田剛さんは1979年2月20日生まれの埼玉県出身、言わずと知れたアイドルグループ「V6」のメンバーです。当初はバレーボールワールドカップのイメージキャラクターとしてデビューしましたが、今やジャニーズ事務所の誇る人気アイドルに。中でも森田剛さんは、赤をイメージカラーに持ち、ワイルド・やんちゃキャラとして愛されています。

「V6」4人目の既婚者、その恋愛遍歴は?

「V6」メンバー内では井ノ原快彦さん(妻・瀬戸朝香さん)、長野博さん(妻・白石美帆さん)、岡田准一さん(妻・宮崎あおいさん)に次いで4人目の既婚者となった森田剛さん。そんな森田剛さんの恋愛遍歴を辿るとき、最初に名前が挙がるのがあの上戸彩さんです。

上戸彩さんとはTBS系連続ドラマ『嫁はミツボシ。』での共演から仲が深まった模様。8年間の間交際が続きました。2人目の彼女が歌手のmisonoさんで、3人目は元モデルの美雪アリスさん。どの女性とも森田剛さんは真剣な交際をしている様子が伺えました。

シングルマザーから再婚!宮沢りえさんのプロフィール

アイドルから女優へ、壮絶な生い立ち

1973年4月6日生まれで東京都出身の宮沢りえさん。オランダ人の父と日本人の母の間に生まれたハーフで、すぐに祖父の家に預けられました。宮沢りえさんを日本に置いてオランダ人の夫とその家族とともに暮らしていたものの、折り合いが悪くなり離婚の後日本に戻ってきた母に引き取られ、11歳でモデルとしてデビュー。

その後史上最高の美少女アイドルとして爆発的な人気を誇り、実母である“りえママ”によるモデル・女優のプロデュースの元、度重なる熱愛報道、貴乃花関との婚約・婚約解消報道、拒食症や芸能活動休止などのスキャンダラスな事件に遭いながら芸能界の最前線を歩いてきました。

恋多き女性・宮沢りえさん、その恋愛経歴は?

宮沢りえさんはお若い頃からその美貌で数多くの男性との関係をスキャンダルされていました。中でも2009年2月14日には所属事務所から妊娠が発表され、プロサーファーである一般男性と「できちゃった結婚」をしたことで話題になりました。

そうして女の子を授かったのち2016年に離婚が成立し、シングルマザーとして女手一人で娘を育ててきた宮沢りえさんですが、今回森田剛さんとの間に子供ができたとの噂が流れました。果たしてその真相はどうなのでしょうか。

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚が発表!一児の子供のパパに

森田剛さんのファンクラブ会員へ宛てた第一報

ジャニーズ事務所などは特に、メンバーの結婚などの重要な報告をファンクラブ会員へ一番に報告することでよく話題になります。今回も森田剛さんと宮沢りえさんの結婚に関する第一報は、森田さんのファンクラブ会員宛てに発表されたものが第一報となったようです。

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚報告を受けたファンクラブ会員がTwitter上などで投稿・拡散したためにこの発表は多く世間に知られることとなりました。その後ジャニーズ事務所から報道各社にFAXにて発表があり、ニュースなどでも取り上げられました。

森田剛さんと宮沢りえさんの馴れ初めは?

2016年8月、離婚してから半年ほど経った頃に舞台『ビニールの城』で森田剛さんと宮沢りえさんの二人は初共演を果たします。それ以来、ゴルフデート中にキスをする様子などを報道され、話題になりました。

その後2017年の12月、宮沢りえさんがインスタグラムの公式アカウントを削除しました。その頃からファンの間では森田剛さんとの結婚まで秒読みか?と噂されていたといいます。その予想は的中して、今回ついにお二人の結婚が発表されました。

宮沢りえさんの子供はどんな子?

前の夫との間に生まれた女の子

宮沢りえさんには前の旦那さんであるプロサーファーの男性との間に女の子が一人いるようです。2009年に妊娠を発表したとともにプロサーファーの男性と結婚し、同年5月20日に女の子をご出産されました。2018年現在では9歳、小学3年生になっていると思われます。

宮沢りえさんは、元夫である男性と出会った思い出の場所であるハワイにちなみ、娘さんのことを「アロハ」ちゃんと名づけたとのことです。本名なのか愛称なのかはわかりませんが、仕事先である稽古場にも一緒に連れていくなど、非常に大切にされているようです。

森田剛さんは宮沢りえさんの子供のパパになれる?①

初婚でいきなり9歳の女の子のパパに!

シングルマザーである宮沢りえさんと結婚することで、森田剛さんは初婚でありながらいきなり小学校3年生、9歳の女の子の父親になることになります。急に成長期の女の子の父親になるという心配もありますが、宮沢りえさんが森田剛さんとの結婚を決めた一番の理由は、娘を第一に考えてくれる森田さんの人柄だったといいます。

森田剛さんは宮沢りえさんの子供のパパになれる?②

森田剛さんは宮沢りえさんの娘を大切にしてくれる!

 テレビ局関係者は「森田さんは長女をとても可愛がっている。長女の環境を考えると早く家族になった方がいいと考えていたそうです」と説明。https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2018/03/17/kiji/20180316s00041000286000c.html

このテレビ局関係の方の話を聞いても、森田剛さんは宮沢りえさんの娘さんを大切にしていることや、宮沢さんの娘さんを優先して考えてくれていることがわかりますね。3月に籍を入れれば、小学生の娘さんも新しい苗字で新学期を迎えることができますので、そこも考慮に入れての結婚発表だったのでしょうか。

お子さんである「アロハちゃん」自身も森田剛さんに懐いていたという説もあります。お付き合いの時点で娘さんを大切に扱ってくれたといいますから、結婚してからもいいお父さんになってくれるかもしれませんね!

森田剛さんは宮沢りえさんの子供のパパになれる?③

森田剛さんと「アロハ」ちゃんの仲が気になる!

前述の通り、森田剛さんは宮沢りえさんの娘さんである「アロハ」ちゃんを優先して考えてくれているようです。宮沢りえさんも「アロハ」ちゃんを非常に大切にしているようですので、宮沢さんにとっても「アロハ」ちゃんにとっても嬉しいことですね。

また、今年2月には、宮沢りえさんが「アロハ」ちゃんと一緒に都内にあるファミリー層向けのマンションに引っ越しをしたとのこと。すでに森田剛さんもそのマンションで同棲を始めているという話ですので、今も一家水入らずで過ごしているのでしょうか。

宮沢りえさんは妊娠中!?森田剛さんが実の子供のパパに!?

結婚発表後すぐに妊娠の噂が!

森田剛さんと宮沢りえさんの結婚が明らかになりましたが、宮沢さんがすでに妊娠しているとの情報・噂も飛び交っています。宮沢りえさんにとっては再婚にして再びの「できちゃった結婚」になるのでしょうか。

宮沢りえさんが森田剛さんとの子供を妊娠!?その根拠は?

主演するはずの舞台降板がその噂の原因だった!

宮沢りえさんが森田剛さんとの間にお子さんを授かったという話はまだ公式に発表されたわけではありません。ではその噂はどこから登ったのかというと、実は宮沢りえさんの突然の舞台降板にありました。

宮沢りえさんが今年4月に主演で出演する予定であったシス・カンパニーによる舞台『ヘッダ・ガブラー』を突然降板したことにより、宮沢さん妊娠の噂が広まっています。しかも降板理由は「子供ができた」というものだったという噂もあり、森田剛さんとの間の子供ができたのではと期待されています。

アカデミー賞授賞式のドレスがあやしいとの声も!

第41回日本アカデミー賞授与式が3月2日に行われましたが、その際に宮沢りえさんが着ていたドレスが話題になりました。体のラインの出るような細身でセクシーな衣装が印象的な宮沢りえさんにしては珍しく、体系を隠すようなゆったりとしたドレスだったため、宮沢さんのまるでマタニティドレスのような格好に妊娠の疑惑も深まったようです。

宮沢りえさんの妊娠疑惑に事務所のコメントは?

宮沢りえさん所属事務所は妊娠疑惑を否定

宮沢りえさん所属事務所は現時点では森田剛さんとの挙式・披露宴の予定はなく、妊娠疑惑も否定しています。前の夫である男性との間にお子さんを授かった際はその通り発表していますので、今回に限って隠すというのも考えにくいですね。

また、日本アカデミー賞授賞式の際に着ていたゆったりとしたドレスも、妊娠している・膨らんだお腹を隠すためというための根拠とするには弱いようです。宮沢りえさんは森田剛さんとのお子さんはまだ妊娠していないと考えたほうが妥当かもしれませんね。

森田剛さんと宮沢りえさんの今後・妊娠の予定は?

妊娠はなくとも幸せな家庭を!

森田剛さんが宮沢りえさんとの間にお子さんを授かっているという噂についてまとめました。噂はあくまで噂のようだということがわかりました。森田剛さんも宮沢りえさんも、一般的には晩婚と呼ばれる年齢での結婚です。今から妊娠・出産となると高齢出産となりますので、出産のリスクも高まります。

もし森田剛さんと宮沢りえさんの間に子供が生まれるようなら、それはもちろんおめでたいことです。ですが、もしそうでなかったとしても、お二人と宮沢さんの連れ子である「アロハちゃん」とともに、三人で幸せで暖かい家庭を築いてほしいですね!