有村藍里の整形前と整形後を比較!ビフォーアフター画像が衝撃!?エンタメ

有村藍里の整形前と整形後を比較!ビフォーアフター画像が衝撃!?

整形をカミングアウトし、注目を集めた有村藍里さんですが、整形後は別人のようにかわいいと話題になっています。昔は口元に対する批判も多く、とても傷ついていたようです。今回は、有村藍里さんの整形前、現在の整形後の画像や整形に至るまでの苦悩、経緯などをまとめました。

目次

[表示]

整形をカミングアウト!有村藍里の整形前と整形後を比較検証!

整形をカミングアウトし、整形前と整形後が別人のようだと話題になっている有村藍里さんですが、整形前後ではどのように違うのでしょうか。

有村藍里さんの整形前と整形後を比べて比較してみました。

有村架純の姉、有村藍里のプロフィール

1990年8月18日生まれ、現在は29歳で、兵庫県出身です。事務所は個人事務所「Office₋AIRI.IC」に所属しており、グラビア、タレント、女優などとして活躍しています。

16歳の時に「アミックエンターテイメント.INCに所属して「新井ゆうこ」という芸名でモデルなどとして活動を始め、2014年には「TUTAYAプリンセス2014」のグランプリに輝きました。

2017年3月30日に名前を本名の有村藍里に改名し、2018年にはドラマ「プロディーサーK」の第3弾でドラマに出演し、女優デビューしました。

口元にコンプレックスがあった?有村藍里の昔の画像

有村藍里さんは、有村架純さんの姉ということがバレてから、妹の有村架純さんと比較されてしまうようになったそうです。

有村架純さんの姉だとバレてからは、「口元が残念」などという批判があり、有村藍里さん自身も自分の口元にコンプレックスを持つようになってしまったそうです。

昔は人と話すときにも「自分の顔は気持ち悪くないか」と異様に気にしてしまうようになり、写真を撮る際は口元を隠すようにしていたそうです。

有村藍里さんがブサイクだという批判の声もありますが、決してブサイクではないでしょう。しかし、美人で大人気女優である有村架純さんが妹というだけで比較され批判されてしまい、とても傷ついていたようです。

https://twitter.com/_prendre/status/866421971076096000
NEXT:可愛くなりすぎ?整形後の有村藍里は?
1/4