有村藍里の整形前と整形後を比較!ビフォーアフター画像が衝撃!? タレント

有村藍里の整形前と整形後を比較!ビフォーアフター画像が衝撃!?

整形をカミングアウトし、注目を集めた有村藍里さんですが、整形後は別人のようにかわいいと話題になっています。昔は口元に対する批判も多く、とても傷ついていたようです。今回は、有村藍里さんの整形前、現在の整形後の画像や整形に至るまでの苦悩、経緯などをまとめました。

整形をカミングアウト!有村藍里の整形前と整形後を比較検証!

整形をカミングアウトし、整形前と整形後が別人のようだと話題になっている有村藍里さんですが、整形前後ではどのように違うのでしょうか。

有村藍里さんの整形前と整形後を比べて比較してみました。

有村架純の姉、有村藍里のプロフィール

1990年8月18日生まれ、現在は29歳で、兵庫県出身です。事務所は個人事務所「Office₋AIRI.IC」に所属しており、グラビア、タレント、女優などとして活躍しています。

16歳の時に「アミックエンターテイメント.INCに所属して「新井ゆうこ」という芸名でモデルなどとして活動を始め、2014年には「TUTAYAプリンセス2014」のグランプリに輝きました。

2017年3月30日に名前を本名の有村藍里に改名し、2018年にはドラマ「プロディーサーK」の第3弾でドラマに出演し、女優デビューしました。

口元にコンプレックスがあった?有村藍里の昔の画像

有村藍里さんは、有村架純さんの姉ということがバレてから、妹の有村架純さんと比較されてしまうようになったそうです。

有村架純さんの姉だとバレてからは、「口元が残念」などという批判があり、有村藍里さん自身も自分の口元にコンプレックスを持つようになってしまったそうです。

昔は人と話すときにも「自分の顔は気持ち悪くないか」と異様に気にしてしまうようになり、写真を撮る際は口元を隠すようにしていたそうです。

有村藍里さんがブサイクだという批判の声もありますが、決してブサイクではないでしょう。しかし、美人で大人気女優である有村架純さんが妹というだけで比較され批判されてしまい、とても傷ついていたようです。

可愛くなりすぎ?整形後の有村藍里は?

整形前の有村藍里さんは妹と比較されて批判されることにとても傷ついており、整形を決意しました。

コンプレックスがあった口元の歯の矯正や整形をして、とても可愛くなったと評判です。

今では、妹の有村架純さんにも負けない、程美人でかわいいとまで言われるようになりました。

これまで有村架純さんと比較されつらい思いをたくさんしてきた有村架純さんですが、どんどん美人になって性格も前向きになった有村藍里さんを支持する人も、たくさんいます。

整形前後を並べて比較すると?横顔も変わった?

有村藍里さんの整形は、コンプレックスだった瓜元の骨を3mm後ろにずらすという者だったそうです。正面から見ても顔の変化はわかりますが、横から見ても、口元が変わっているのがわかります。

目や鼻も綺麗に見えるようになり、表情も明るくなったので、口元の整形だけでも有村藍里さんはとても美人に大変身しました。

整形前とは激変!?有村藍里が行った整形手術とは?

整形でとてもかわいくなり、大変身した有村藍里さんですが、どのような整形手術を行ったのでしょうか。

有村架純さんが行った整形は簡単なものではなく、リスクもあるため決意するにはとても勇気がいることだったようです。

有村藍里さんが行った整形手術の内容や費用、執刀した医師などをご紹介します。

口元を変えるための整形方法とは?輪郭矯正?

有村架純さんが整形手術をしたのは、批判されてコンプレックスだった口元でした。手術の内容は輪郭矯正で、口元の骨を奥に3mmずらしたそうです。

整形手術に挑むのはとても勇気がいることですが、批判されたことに本気で傷つき、それを乗り越えようとした有村藍里さんの努力だったといえるでしょう。

頭蓋骨を6頭分!?整形の中ではそこまで大手術ではない?

geudki / Pixabay

有村藍里さんは口元の骨を奥にずらしたのですが、骨は皮膚などと違い位置が決まっていて、簡単に動かすことはできません。骨をずらすために頭蓋骨を6等分にし、骨を削り、位置を変えるという手術だったようです。

メスなどは口の中から入れたそうなので、外から整形の傷が見えることはないそうです。

頭蓋骨を6等分するとなると大手術のように感じますが、整形を担当した医師いわく、今までにもっと複雑な手術も多かったため、この手術は大手術というわけではなかったそうです。

整形費用がどのくらい?費用調達の方法とは?

Maklay62 / Pixabay

有村藍里さんが行った整形手術では、約400万円の費用がかかったといわれています。「ザ・ノンフィクション」で整形を公表したため、一部はフジテレビが負担しているともいわれています。

クリニックが広告の為と割り切って無料で手術をしたとも噂されていますが、明確には費用はどうやって調達したのか分かっていません。

妹の有村架純さんともとても仲が良く、有村架純さんの年収は億を超えているので、妹に費用を借りて助けてもらったという可能性もあります。

整形のリスクは?

DarkoStojanovic / Pixabay

有村藍里さんは今回整形によって明るい人生を手に入れましたが、あごの整形は整形の中でも最も危険で、リスクも大きいそうです。

美容医療評論家によると、腕の悪い意志に頼んでしまうと歯がボロボロになり、全部抜け降りてしまったり、あごの周りの機能に影響が出てしまうこともあるそうです。

有村藍里さんは有名で優秀な医師に頼んだため、リスクも少なかったようですが、やはり簡単な気持ちでできるものではなかったでしょう。

有村藍里が整形をしたクリニックはどこ?

rawpixel / Pixabay

有村藍里さんが整形を行ったクリニックは、湘南美容外科グループで銀座にある「Regno Clinic SBC」というクリニックです。

整形手術を執刀したのは山口憲昭医師で、海外でも活躍していた経験のある優秀で腕のある医師です。

有村藍里は歯列矯正もしていた?

有村藍里さんはあごを削る手術の前にも、歯列矯正をする手術も行っていました。この手術では、歯茎を削って歯にもセラミックを被せたようです。

有村藍里さんが歯列矯正を行ったのは、南青山矯正歯科というクリニックです。

有村架純が整形をした理由とは?誹謗中傷が原因?

有村藍里さんは、なぜリスクを冒してまで整形手術を行ったのでしょうか。そこには、耐えがたいほどの苦痛があったようです。

有村藍里さんが整形に至るまでの苦痛や経緯などをご紹介します。

有村藍里が整形を決断した理由は?整形までの苦痛

有村藍里さんが整形を決意したのは、妹の有村架純さんと比較され、誹謗中傷を受けたことがきっかけでした。

「ブス」「口元が残念」などの批判があり、傷ついた有村藍里さんは3か月の間芸能活動を休止し、芸能界を引退することも考えたそうです。

妹に迷惑を掛けてしまうのが申し訳ない、と思っていたそうです。

妹、有村架純との比較されることが多い?

有村藍里さんはもともと有村架純さんの姉だということを公表せず、偽名の「新井ゆうこ」という名義で芸能活動を行っていました。

しかし、有村架純の姉だということをマスコミにばらされてしまい、そこからことあるごとに妹の有村架純さんと比較されてしまうようになったそうです。

SNSが炎上?有村架純の乗っかり芸でブレイク?

有村藍里さんはもともとグラビアモデルとして活動しており、自身の写真集の袋とじには「有村架純の姉」と書いてありました。このことについて、ネットでは売名行為だと批判の声が多く上がりました。

また、テレビに出演した際にも有村架純さんの名前を連発していたので、有村架純さんに乗っかっていると思われてしまったようです。

しかし、このことで有村藍里さんはブレイクし、テレビの出演なども一気に増えました。

家族の反応は?有村藍里の整形を支えた?

有村藍里さんは整形は自分一人で決断し、家族に相談することはせず、報告だけしたそうです。家族は有村藍里さんの性格をよく知っているので、整形を止めることはなかったそうです。

結果的に有村藍里さんは整形を全く公開しておらず、家族も整形後の有村藍里さんをとても可愛いといって高評価だったようです。

有村藍里さんが不安もある中整形を決意できたのは、信頼できる家族の支えがあったからなのかもしれません。

有村藍里は整形で内側から美人に

妹の有村架純さんと比較され誹謗中傷を受け、とても苦しんでいた有村藍里さんですが、整形でコンプレックスを解消したことで明るい性格になり、内側から美人に大変身しました。

有村藍里さんは整形に至るまでにとても傷ついてつらい思いをしてきており、他にも同じようについ思いをしている人は世界にもたくさんいるでしょう。

少しでも多くの人が、相手のことを誰かと比較したりせず、その人の本当の姿を知って受け入れることが出来るようになり、有村藍里のようにつらい思いをする人が減ることを祈りましょう。