久保建英の現在とこれまでの年俸まとめと凄さ!レアル移籍で2億円?エンタメ

久保建英の現在とこれまでの年俸まとめと凄さ!レアル移籍で2億円?

「日本のメッシ」と呼ばれFCバルセロナの下部組織で育った久保建英さんですが諸事情で帰国してFC東京に在籍していました。そして2019年の6月にレアルマドリードに移籍するというビッグニュースが入ってきました。久保建英さんの移籍金や年俸推移などを紹介していきます。

目次

[表示]

年俸2億円超え?久保建英のプロフィール

https://twitter.com/onsenkimotiii/status/1174860989793067008?s=21

久保建英さんは2001年生まれの現在18歳です。神奈川県川崎市麻生区出身で身長は173cmで体重は68kg、利き足は左足のサッカー選手です。

幼少期からスペインに渡って名門バルセロナの下部組織で活躍していましたが、諸事情でバルセロナにいられなくなり日本に記憶しました。

帰国してからはFC東京で活躍していましたが、この度レアルマドリードに移籍することになり現在はレンタルで RCDマヨルカに在籍しています。

久保建英がレアルの2部チームに移籍!?年俸がスゴイ?

2019年の6月に日本サッカー界にビッグニュースが入ってきました。「日本のメッシ」と呼ばれた久保建英さんがレアルマドリードに移籍すると伝えられました。

どうやらレアルマドリードのカスティージャ(2部のチーム)に移籍するようですが、なんとすでに年俸がとんでもないことになっているようです。

カスティージャ(2部のチーム)の選手に支払う年俸はレアル・マドリードだと、多くても500万円ぐらいが相場だと言われています。久保建英さんはいくらもらっているのでしょうか。

NEXT:レアルマドリードと契約!年俸は100万ユーロ、移籍金は200万ユーロ
1/4