星野源の現在の彼女がまたaiko!?復縁熱愛の噂やガッキーの現在 タレント

星野源の現在の彼女がまたaiko!?復縁熱愛の噂やガッキーの現在

星野源さんの現在の彼女は元恋人でもあるaikoさんなのではないかと言われています。以前二人は恋愛していましたが星野源さんがモテることから浮気が発覚し破局したのですが復縁したのではないかと囁かれています。目撃情報も踏まえ星野源さんの熱愛について見ていきましょう。

気になる彼女は?星野源のプロフィール

マルチに活躍される星野源さんですが現在の彼女は誰なのでしょうか。真相に迫る前に星野源さんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日    1981年1月28日
  • 血液型     AB型
  • 出身地     埼玉県
  • ジャンル    俳優 歌手 アーティスト
  • テレビドラマ  箱入り息子の恋 LIFE!~人生に捧げるコント~ 逃げるは恥だが役に立つ

星野源の現在の彼女はaiko!?復縁して熱愛の噂は本当

星野源さんの現在の彼女はaikoさんなのではないかという衝撃的な噂が広まっています。ご存知の方もおられますが過去に星野源さんとaikoさんはお付き合いされていたのです。

しかし破局されそれ以降は全く交際しているなどの話はなかったのですがここにきて二人の復縁話が浮上しているのです。なぜそのように言われているのか調べてみました。

2018年、星野源とaikoに復縁の噂!?

2018年に星野源さんとaikoさんが復縁し現在お付き合いされているのではないかという熱愛の噂が広がり始めたのです。

ファンの間でもその噂が広まりこれに関してのSNS上でのコメントが多く寄せられています。二人の再びお付き合いがされていると言われる要因は共通点がありすぎることのようです。

また以前交際していたころも結婚間近と言われ復縁してもおかしくない状況だったようでこの噂が広まったようです。

二人は復縁?aikoがリリースした「予告」が意味深?

また二人は復縁したのではないかと言われる理由にはaikoさんがリリースした新曲である「予告」がお互いの交際を匂わせていると言われており復縁の可能性を指摘されています。

aikoさんがだした、予告の歌詞や曲、振り付けが星野源さんが以前リリースしたものと酷似しておりファンからは星野源さんかとおもったと言われるほどだったのです。

また予告も星野源さんが作ったのではないかと疑われ、二人は復縁し現在お付き合いしていると言われるようになったのです。

2018年紅白歌合戦で共演!お互い意識するように?

星野源さんとaikoさんが別れた後、共演することはなかったようですが2018年の紅白歌合戦に二人がそろって選ばれ共演することがきまったのです。

別れてから最初の共演がこの紅白歌合戦だったようです。NHK側も紅白歌合戦の会場は狭く今までは配慮しaikoさんの出演オファーをしていなかったと言う噂もあります。

実際二人はリハーサルで二回もすれ違ったと言う証言があり、二人ともそれなりに意識したのではないかと言われています。

二人のツアーTシャツが似ている?画像は?

二人の交際が疑われる理由はまだまだ存在し二人のツアーTシャツのデザインがかなり似ていると言われています。画像を見ても似ているのが一目瞭然です。

どちらがどちらの真似をしたのかは明らかではありませんがここまで似ていると疑われても仕方ないでしょう。

また星野源さんの雑誌の表紙のデザインがaikoさんのジャケットのデザインと似ているなど似ている、共通点がありすぎて世間からも付き合っていると言われているのです。

ゴイゴイスー事件で復縁の可能性が高まっている?

お笑いコンビであるダイアンさんの持ちネタであるゴイゴイスーを二人が同じ時期に使われたことからここでもお付き合いしている噂が高まりました。

aikoさんは自身のラジオ番組で、星野源さんはコンサートでネタとして発言っされたのでした。この発言をファンはゴイゴイスー事件と言い付き合っているには確実だと言われたのです。

実際は復縁していない?復縁する可能性は?

これだけ共通点が多い星野源さんとaikoさんですが実際本当に復縁しお付き合いされているのでしょうか。実際のところ確信がある情報はありません。

一緒にいるところもスクープはされていません。しかしここまで共通点が多いと付き合っている可能性もゼロではないでしょう。

今後スクープされる可能性は高いのではないでしょうか。

星野源とaikoは以前も恋人同士だった?別れるまでの経緯は?

復縁し、お付き合いをされているのではないかと噂される星野源さんとaikoさんですが過去には本当にお付き合いされていたことは確かだそうです。

二人の過去の交際についての経緯を見ていきましょう。

二人は以前交際していた?2009年から8年交際?

二人は2009年ごろからお付き合いが始まりました。当時は星野源さんは無名で一方aikoさんは人気絶頂の時でしたのでスクープが出たときはaikoさんが一般の方とお付き合いしていると言われていました。

しかも交際期間は8年と長く、結婚するのではないかとも言われていました。

目撃写真もある?付き合っていると証拠となる画像!

二人が交際していたのは確かだったようで、何度も目撃されていおり、目撃写真も撮られています。この画像を見ても二人がお付き合いしていることは確実でしょう。

結婚間近だった?病気の星野源をaikoが支えた!

星野源さんとaikoさんは8年も交際していました。そんな中星野源さんが大病を患ってしまい芸能活動も休止せざるを得ない状況になってしまうのです。

それを支えたのがaikoさんだったようです。ちょうど星野源さんが病気になった年はaikoさんは新曲を出しておらず星野源さんをサポートしていたのではと言われています。

そんなこともあり二人は結婚するのではないかとささやかれていたのです。

別れの原因は星野源の浮気!?浮気相手は二階堂ふみ?

8年も一緒にいたことや、aikoさんが星野源さんを支えていたことから二人は結婚すると言われていた中あっけなく交際は終了してしまうのです。

それは星野源さんの浮気だと言われています。さらに浮気相手となった相手は女優の二階堂ふみさんでした。二人は映画、地獄でなぜ悪いで共演しCMでも再共演したことから急接近したようです。

とても仲がいいようですが二人は交際を否定していたようです。

aikoは星野源に未練がある?別れてからの心境を歌詞に?

星野源さんの浮気により破局を迎えてしまった星野源さんとaikoさんですがaikoさんは別れてからも相当未練があったのではないかと言われています。

その証拠に別れてからすぐに発売された曲の歌詞が未練たらたらなのではないかと言われているからです。

曲名はプラマイでわかれても彼氏に未練がある女性がストーカーをする物語の歌詞でPVも衝撃的でaikoさんの今の心境を表したのではと話題になったのです。

星野源はモテる?歴代彼女が凄い!

aikoさんと過去にお付き合いされなおかつ二階堂ふみさんとも浮気されていたと言われる星野源さんは男性としてかなり魅力的でモテるようです。

実際芸能人だけでなく世間からも塩顔でかっこよくなんでもできる男性としてモテ男だと認識されておられます。そんなモテ男の星野源さんは他にもお付き合いされていた女性がいるようです。

その噂となった女性がみんな凄い方だと言われています。どんな方がおられるのかまとめてみました。

歴代彼女①夏帆

2013年に夏帆さんと「箱入り息子の恋」で共演したことから彼女ではないかと噂が浮上しました。星野源さんは夏帆さんの事を気に入っていたようで番組内でも夏帆さんを内の嫁発言をしたのです。

また二人の仲もよかったことから付き合っている可能性が高いといわれていましたがその時期はaikoさんとお付き合いされていたので噂に過ぎなかったようです。

歴代彼女②二階堂ふみ

先程も話になりましたがaikoさんとお付き合いしながらも二階堂ふみさんとお付き合いし浮気していたのではないかと言われていました。

二階堂ふみさんとは映画「地獄でなぜ悪い」で共演し「スノービューティーⅡ」でさらに再開してお付き合いが始まったと言われています。

二階堂ふみさんは星野源さんの大ファンだったようで共演後も星野源さんの同じマンションに引っ越したことからお付き合いしていた可能性は高そうです。

歴代彼女③有働由美子

フリーアナウンサーである有働由美子さんともお付き合いしている、彼女ではないかと言われていました。それは星野源さんがある番組で有働由美子さんと温泉デートに行きたいと発言したからです。

これに対し有働由美子さんもブログでいつ温泉に行くのかとコメントしてことで更に噂が広まったのですが結局番組ののりだったようで本当はお付き合いされていなかったようです。

歴代彼女④新垣結衣

逃げるは恥だが役に立つで上演した新垣結衣さんと噂になりました。ドラマでは夫婦役を演じた二人ですが打ち上げや撮影中も仲が良く二人が付き合っている可能性は高いと言われています。

実際にお付き合いしているかとう証拠はありませんが星野源さんが新垣結衣さんが住むマンションに引っ越しをしたという噂もあり信憑性が高まりました。

しかしまだ目撃情報もないのでこれからでてくる可能性も高そうです。

歴代彼女⑤石橋杏奈

2017年に石橋杏奈さんとの噂も浮上しました。二人はNHKのコント番組で共演したようですが石橋杏奈の演技を星野源さんが高評価したことで一気に噂が広まったようです。

しかし石橋杏奈さんはその後すぐに楽天ゴールデンイーグルスの松井祐樹さんと結婚したのでこの噂はガセネタだったようです。

星野源の好きなタイプや恋愛観は?

歴代彼女や噂された彼女は凄い人ばかりで、女性からモテる星野源さんですが好きな女性のタイプはどんな人なのでしょうか。

また星野源さんの恋愛観や結婚観もどうなのか見ていきましょう。

星野源のタイプはミステリアスな女性?

星野源さんはあまり自分に興味がない人が好きなようです。また自己主張が強い女性は苦手なようで彼女にしたいタイプはミステリアスな女性だそうです。

過去には恋愛に振り回されたことも?

女性のタイプとして気が強い、自己主張が強くない人がいいと思う星野源さんですがこれには過去の経験があったようです。

以前の恋愛は振り回されることが多かったようで、それに疲れてしまったこともあったようでそこからこういう女性がいいとおもうようになったそうです。

星野源に結婚願望はあるの?

星野源さんは現状で今の生活を寂しいと感じているようで家に帰っても一人という状況を変えたいと思っているようです。家に誰かが待っていてくれたらいいなと感じているようです。

結婚願望に関してもかなりあるようで、結婚は自然の流れでできたらいいなと語られていました。

目撃写真もスクープされる?星野源の恋人や今後の恋愛事情は?

元々過去におつきあいされていたaikoさんと復縁したのではないかと噂される星野源さんですが、お揃いのものが多く紅白歌合戦で再開し復縁したという可能性が高いといえるでしょう。

しかし、新垣結衣さんともドラマで共演し、仲もいいという噂と更にお互いが近いところに住む為に星野源さんが新垣結衣さんと同じマンションに引っ越したと言われています。

ですので、aikoさんとの復縁がささやかれる中実は新垣結衣さんと交際されているかもしれませんし今後目撃される可能性もあるでしょう。星野源さんの恋人や恋愛事情に今後も注目が集まりそうです。