広瀬すずの目はアイプチ?整形?奇跡の目元の理由とは?画像検証も!エンタメ

広瀬すずの目はアイプチ?整形?奇跡の目元の理由とは?画像検証も!

NHK連続テレビ小説「なつぞら」で主役を務める広瀬すずさん。主婦層など広い世代のファンを魅了しました。クッキリ二重の広瀬すずさんですが、一部では目頭切開の整形しているのでは?アイプチ?メイク?と噂されています。画像を交えて真相に迫りたいと思います。

目次

[表示]

広瀬すずの目はアイプチ?整形したという噂も?画像で検証!

https://www.youtube.com/watch?v=CmlnKxQNULw

画像は、明石家さんまのトーク番組「さんまのまんまSP」に出演した時の広瀬すずさんです。本当に魅力的な目元です。

テレビ、映画、CMで大活躍の広瀬すずさんですが、一部で目を整形しているのでは?アイプチ?と噂されています。画像を交えて検証します。

広瀬すずの目にアイプチ疑惑が浮上?

https://twitter.com/suuuuzu__pic/status/1172653227092971520?s=20

広瀬すずさんの目は、大きくてクッキリした二重瞼です。本当に魅力的です。そんな広瀬すずさんの目ですが、アイプチでないのか?という疑惑が浮上しています。

アイプチというのは、一重瞼をクッキリした二重瞼にする便利メイクツールです。知っていましたか?「アイプチ」は化粧品会社イミュのグループ会社「エルソルプロダクツ」が商標権を持っています。

そういうことで、他のブランド商品は、アイプチでなく「ふたえのり」と呼ばれています。

広瀬すずの目は奥二重だったのに二重の幅が広くなった?

広瀬すずさんは、2012年8月開催された「ミスセブンティーン2012」のグランプリを受賞し「Seventeen」の専属モデルとして芸能界にデビューしました。

画像は、セブンティーンモデル時代の広瀬すずさんです。この時の目に注目するとクッキリした二重というより奥二重っぽいのが気になります。

最近の広瀬すずさんのクッキリした二重と比較して二重の幅が狭いような気がします。一重瞼では無いのですが、日本人に多い奥二重だと思います。

NEXT:広瀬すずの目には整形疑惑も浮上してる?目頭切開?
1/5