広瀬すずの胸カップ数は急成長で要注意!凄いスタイルの身長と胸! エンタメ

広瀬すずの胸カップ数は急成長で要注意!凄いスタイルの身長と胸!

女優として活躍されている広瀬すずさんですが、最近胸のカップ数が大きくなったと話題になっていました。抜群だと言われているスタイルが分かる画像はあるのでしょうか?また身長やスリーサイズはいくつなのでしょうか?広瀬すずさんについて詳しく調べてみました。

目次

[表示]

広瀬すずの胸のカップ数はどのくらい?画像は?大きくなったと話題に!身長は?

広瀬すずさんの胸のカップ数はどのくらいなのでしょうか?また大きくなったと話題の身長や胸の画像はあるのでしょうか?詳しく調べてみました。

胸のカップ数はどのくらい?広瀬すずのプロフィール!

  • 生年月日 1998年6月19日(21歳)
  • 出身地 静岡県静岡市清水区
  • 身長 159cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優 ファッションモデル
  • 所属事務所 フォスタープラス

広瀬すずさんは2012年に開催されたSeventeenのオーディション「ミスセブンティーン2012」にてグランプリに輝き専属モデルとしてデビューを飾り芸能界デビューされました。

2013年には「幽かな彼女」にて女優デビューを飾り、同年9月に公開された映画「謝罪の王様」では映画のスクリーンデビューを飾りました。2014年には姉の広瀬アリスさんともCMで共演を果たしています。

2018年には「第69回NHK紅白歌合戦」の紅組司会者を務めるほど国民的な女優として成長し、2019年の連続テレビ小説「なつぞら」ではヒロインを務めるなど現在も第一線で活躍されています。

広瀬すずの胸のカップ数はどのくらい?胸は意外と大きい?画像は?

広瀬すずさんの胸のカップ数は現在公開されていませんでしたが、胸は意外と大きいと言われているそうです。

ドラマなどでもニットや胸の大きさが分かる衣装を着ており、ツイッターでは「意外と大きい!」「隠れ巨乳じゃん」など驚きの声が投稿されていました。

広瀬すずの推定カップ数はD~Eカップ?

広瀬すずさんの推定カップ数はD~Eカップだと言われており、カップ数でみるとかなり大きいと話題になっていました。

確かに服の上からでも胸の大きさがハッキリとわかり、今まで胸の大きさを意識していなかったファンからは隠れ巨乳とも言われています。

広瀬すずは胸が大きくなった?もっとスタイルが良くなった?Fカップという噂も?

広瀬すずさんは胸が大きくなったとの噂があるそうで、スタイルも良くなったのではないかと言われています。

連続テレビ小説「なつぞら」に出演した広瀬すずさんは撮影の役作りで体重を増量したそうで、胸も大きく成長したそうです。

その後体型を元のスタイル以上に戻したそうですが、胸の大きさのみが残っており、現在はFカップあるのではないか?と言われるほどだそうです。

胸が大きくなったと言われている画像は?

広瀬すずさんの胸が大きくなったと言われている画像があるそうです。

ドレス姿で身体のラインが強調されていますが、画像で分かる通り胸の大きさや谷間も強調されており、かなり胸が大きいことが分かりました。

広瀬すずはダイエットしても胸を維持できる体質?

広瀬すずさんはダイエットしても胸の大きさを維持できる体質だと言われています。

しかし、体質だけでなく自己の努力や周りの方のアドバイスを聞き、増量時に胸を大きくしてから、減量時には胸を維持するというボディーメイクの効果も大きいそうです。

広瀬すずはデビュー直後は胸が小さかった?

広瀬すずさんはデビュー直後は胸が小さかったそうで、姉である広瀬アリスさんも胸が小さいことから、遺伝の要因が大きいのでは?と推定されています。

デビュー直後は13歳だったそうで、まだ若すぎることや成長期であることから、胸が小さくて当たり前の時期だと言われています。

広瀬すずのスリーサイズはどのくらい?スタイル抜群?

広瀬すずさんのスリーサイズは現在公表されていませんでしたが、ファンの推定スリーサイズは、バスト80cm、ウエスト60cm、ヒップ86cmだと言われています。

Seventeenで専属モデルをされていた時のスリーサイズは公開されていたそうで、バスト77cm、ウエスト56cm、ヒップ80cmと数字を比較するととても成長されていることがうかがえます。

広瀬すずの身長は何センチ?体重はどのくらい?

広瀬すずさんさんの身長は159cmだとされており、女性の平均身長ほどの数字だそうです。

体重は現在公表されていませんでしたが、ファンの間では40kg前半ぐらいではないかと言われており、身長と合わせてかなりのスタイルだということが分かりました。

広瀬すずはスタイルがいい?その理由は?

広瀬すずさんはかなりスタイルが良いとネット上でも議論されているそうで、その理由について詳しく調べてみました。

広瀬すずがスタイル良いのは足首と首が細いから?

広瀬すずさんのスタイルの良さは胸の大きさもその一因ではありますが、女性からは足首と首を絶賛する声が多く挙がっているそうです。

足首と首の細さは努力だけではカバーしきれない部分でもあり、隠すことが難しい部分であることから、足首と首が細く見えることは女優としても美しさをアピールできるポイントだと言われています。

広瀬すずのダイエット法もスタイル維持の秘訣!

広瀬すずさんのダイエット法も美しいとされるスタイル維持の秘訣であると、ネット上で噂になっているそうです。

広瀬すずさんのダイエット法とは主に食事制限はせず、運動を積極的に行うことを心掛けているそうで、以前は毎日バスケットボールをされていたほどだそうです。

他にはマッサージを習慣にしたり、18時以降は何も口にしない事を守ったり、半身浴を行うなど、どれか一つに頼らずに普段の生活習慣からダイエットをされているそうです。

広瀬すずの最新情報は?カップが急成長?なつぞらでも胸に注目?

広瀬すずさんの最新情報として、NHKの連続テレビ小説ドラマ「なつぞら」に出演していることが挙げられますが、半年間の放送でストーリーだけでなく、広瀬すずさんの身体にも注目が集まっているそうです。

特に胸は「なつぞら」の撮影を通してかなり急成長されたそうなので、広瀬すずさんのなつぞら撮影時の胸についても詳しく調べてみました。

胸が急成長しすぎで事務所から牛乳禁止令も!?

広瀬すずさんの胸が急成長しすぎたそうで、事務所から牛乳禁止令が出されるという噂があるそうです。

役作りとして体重を増やした事がきっかけとなり、胸の大きさもかなり上がったそうですが、その後スクワットやキックボクシングのジムに通うなどの努力をされたそうです。

その結果スレンダーで胸のサイズだけキープできたそうですが、清楚なイメージで売っていた事務所がイメージダウンを危惧したことから牛乳禁止令が出されたと言われているそうです。

胸はまだまだ成長中?!今後の広瀬すずの活躍にも期待!

広瀬すずさんは確かにここ最近で巨乳になっており、今でも胸の大きさが成長している事が分かりました。

ファンからは今後の巨乳を維持した状態での活躍や、女優としての濡れ場やヌードにも大きな期待が寄せられているそうです。