広瀬すずが引退会見詐欺でまたもや炎上!その真相に「嫌い」の声? タレント

広瀬すずが引退会見詐欺でまたもや炎上!その真相に「嫌い」の声?

女優の広瀬すずさんの引退会見が話題になっています。引退会見は嘘だったとして批判や炎上も起きているようですが、その真相を調査します。また広瀬すずさんの過去の炎上騒動やいじめをしていた疑惑などその性格が批判されている件についても合わせてまとめます。

広瀬すずが芸能界を引退?衝撃の引退会見の真相とは?

2016年、広瀬すずさんが突然記者会見を開き、芸能界からの引退を発表したとして話題になった事がありました。今回は広瀬すずさんの衝撃の引退会見の真相について詳しく紹介します。

早くも引退!?広瀬すずのプロフィール

  • 生年月日:1998年6月19日
  • 出身地:静岡県静岡市清水区
  • 身長:159cm
  • 血液型:AB型

広瀬すずさんは2012年に開催された「ミスセブンティーン2012」でグランプリに選ばれてモデルとして芸能界デビューしました。

2013年4月放送のドラマ「幽かな彼女」で女優としてもデビューし、同年9月には映画「謝罪の王様」にも出演、映画にも進出、以降数々の話題作に出演し絶大な支持を得ています。

女優デビュー直後からその演技の才能は高く評価されておりこれまでに数々の女優賞を獲得しています。2019年のNHK朝ドラ「なつぞら」ではヒロインに抜擢され現在最も勢いのある若手女優の1人です。

広瀬すずが引退会見!その内容とは?

2016年11月、広瀬すずさんの突然の緊急引退会見が話題になりました。金屏風をバックに和装に身を包んだ広瀬すずさんが会見場に登場、フラッシュが焚かれる中、神妙な面持ちで会見が行われました。

引退会見は嘘!プリンターのCMだった!

実はこの広瀬すずさんの緊急引退会見は嘘で、富士フィルムの年賀状印刷の動画CMでした。

ウェブで限定公開され、本物そっくりに作られたセットの会見場で、広瀬すずさんが記者からの質問を受けるという内容でした。

一見すると本当の引退会見のようですが、記者たちから飛ぶ質問はウケ狙いのふざけた内容ばかり、質問はアドリブで撮られたようで広瀬すずさんが笑いを堪える様子も見られました。

偽の引退会見に騙されるファン続出!批判の声も?

この広瀬すずさんの引退会見を模したCM動画が、情報番組「ミヤネ屋」で取り上げられました。するとミヤネ屋の視聴者に広瀬すずさんが本当に引退すると勘違いした人が続出してしまいます。

ファンの中には、本当にショックを受けた人もいたようで「紛らわしい」「心臓に悪い」「悪ふざけが過ぎるのでは?」など批判的意見が殺到、炎上騒動に発展してしまいました。

後にお詫び動画を公開

ただ、ウェブ上で公開された動画の後半には広瀬すずさん本人が、驚かせてごめんなさいと謝罪するお詫び映像も収録されており、騙されかけたファン達はここでほっと安心するという構成になっています。

また、動画で記者からのふざけた質問に真面目に答えようとする広瀬すずさんの姿が可愛いと、肯定的な意見も多数出ています。

広瀬すずはCM撮影を楽しんでいた?

広瀬すずさん本人は、このCM動画の撮影をかなり楽しんでいたようで、初めて台本を読んだ時には「なんて面白いんだろう」という感想を持ったことを撮影後のインタビューで明かしています。

また、このCMの撮影は最初から最後までワンカットの長回しで、本当の記者会見のように撮影された事に関しても「すごい面白かった」とのコメントを残しています。

撮影中には、いつもとは違う撮影の形式を満喫したそう。お詫び動画「広瀬すず ドッキリ謝罪(?)インタビュー」では、「楽しくて、面白くて。なかなか(カメラを)長く回しながらやることがないので、すごい面白かったです」と語っている。

(引用:シネマトゥデイ)

広瀬すずは”炎上クイーン”?引退会見以外でもやらかしていた!

この引退会見風CMでは、嘘が紛らわしいなどの炎上騒動にまで発展してしまった広瀬すずさんですが、実は以前にも炎上騒動を起こしたことがあり、一部からは「炎上クイーン」とも呼ばれています。

ここからは、広瀬すずさんの過去の炎上騒動についても紹介していきます。

とんねるずの番組でスタッフを軽視する発言をして炎上!

広瀬すずさんは2015年にバラエティ番組「とんねるずみなさんのおかげでした」内の人気コーナー「食わず嫌い王決定戦」にゲスト出演しています。

この時、広瀬すずさんが番組の照明や音声などのスタッフを見下したかのような発言をし炎上騒動に発展しています。

2015年に『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)に出演した広瀬は、「どうして生まれてからオトナになったときに、照明さんになろうと思ったんだろう」「マイクもすっごい腕が疲れるのに、(音声さんは)なんで自分の人生を女優さんの声を録ることにかけているんだろうと」「きっとオトナになって年齢を重ねるとともに『本当に棒を……声を録るだけでいいの?』って思わないのかな」と発言。

(引用:週刊女性)

この発言に対して、ネット上では「性格が悪過ぎる」「人の気持ちがわからないのか?」「こうしたスタッフ達のおかげで自分が活躍できているという事に気が付いていない」といった批判が多く出ることになりました。

後に自身のTwitterで謝罪

自身の発言が元でネット上で炎上騒動に発展してしまった事に対して、オンエアの翌日に広瀬すずさんは自身のTwitterに謝罪のコメントを投稿しています。

自身の番組内での発言が大炎上していることを知った広瀬は翌日にツイッター上で「いつもお世話になっているスタッフの方々に誤解を与えるような発言をしてしまい申し訳ありませんでした」と謝罪。

(引用:ASAJO)

炎上がきっかけでネットでは引退疑惑が浮上!

広瀬すずさんは即日謝罪のコメントをTwitterに掲載したものの、炎上は収まらず一時は「この騒動が原因で広瀬すずは引退するのでは?」という噂までもがネットで流れる事になりました。

広瀬すずさんはこの引退の噂に関しても否定するコメントを出していますが、この炎上をきっかけにして広瀬すずさんのアンチファンが増え、事あるごとに「引退しろ!」という声が出てしまっているようです。

広瀬すずが嵐・大野智にも失言?

また、広瀬すずさんは2015年6月11日に放送されたバラエティ番組「VS嵐」に出演した際に「嵐」の大野智さんに失礼な発言をしたとして、嵐ファンからのバッシングを受ける炎上騒動を引き起こしています。

広瀬すずさんは番組内のトークで嵐のメンバーの中で「弟にするなら?」という質問に対して大野智さんらを指名しました。これに対して大野智さんは「俺34歳だぜ」と不服そうなコメントを返しました。

これを受けて広瀬すずさんは驚いた表情を見せ「もうちょっと上だと思ってた」と発言、嵐のメンバーらが「いくつに見えてた?」と尋ねると「40歳くらい」と回答したのでした。

Twitterで謝罪するも、嵐ファンからは非難の声が

このシーンがオンエアされると、嵐のファンからは「広瀬すず嫌い」「失礼な事を言っても謝れば済むと思っているところが嫌」など広瀬すずさんに対する非難のコメントが殺到しネットで炎上に発展しています。

広瀬すずは性格が悪い?いじめの主犯格だった?

このように、広瀬すずさんは2015年頃に炎上騒動を度々巻き起こしていたのですが、この頃にネット上で「広瀬すずは中学時代に同級生をいじめていた」という噂が流れました。

それによれば、広瀬すずさんが中学の同級生を主犯格としていじめており、当時高校生だった広瀬すずさんが現在もクラスでいじめを主導しているという事でした。

元同級生が広瀬すずのいじめを暴露

この噂の出所は、広瀬すずさんの元同級生を名乗る何者かが、ケータイ小説投稿サイトに投稿したドキュメンタリー小説風の「人気者になった貴方を許さない」という作品でした。

投稿者はある有名女優と中学の同級生で、その女優から酷いいじめを受けていたという内容でした。この女優の名前は明かされていませんが、様々な情報から広瀬すずさんではないか?と噂されています。

現在、この作品はすでに削除されていますが、現在も文章のコピーがネット上に残されており、その真偽についてネット上でよく話題になっています。

広瀬すずの最新情報は?結婚で引退!?

度々炎上騒動を引き起こし性格に難があるのでは?とも噂される広瀬すずさんですが、現在でも圧倒的人気を誇って活躍を続けています。

ここからは、広瀬すずさんの2019年9月現在の最新情報についても見ていきます。

さんまの「結婚しよか」アピールに広瀬すず「うれしいです」

広瀬すずさんは2019年9月13日に放送の「さんまのまんま」の「俺もそろそろ結婚したいなSP」にゲスト出演しました。

その中で司会の明石家さんまさんに「広瀬、結婚しよか?」と明石家さんまさんの定番の口説き文句でプロポーズされるという一幕がありました。

これに対して広瀬すずさんは「うれしいです。」「こんな自分にも言ってもらえるんだ」と大人なコメントを返して見せました。

広瀬すずは早く結婚して子供が欲しい?

明石家さんまさんからのプロポーズに喜んで見せた広瀬すずさんですが、実際結婚願望は強いようで過去には「早く結婚して子供を産みたい」「25歳くらいで結婚したい」という発言があります。

広瀬すずさんは小さい子供がとても好きだそうで、若いお母さんに憧れている事や男の子と女の子が両方欲しいと言った具体的な願望なども過去に明かしています。

広瀬すずの引退会見は年賀状のCMだった!過去に何度も炎上も人気は健在!

広瀬すずさんの突然の引退会見について詳しく見てきました。広瀬すずさんの引退会見は実はフジカラーの年賀状の動画CMで広瀬すずさんの芸能界から引退の噂は嘘でした。

この引退会見動画には「紛らわしい」「悪ふざけが過ぎる」など炎上にも繋がったようです。これ以前に広瀬すずさんは何度も炎上騒動を起こしている事からこのCMにも批判的意見が出たようです。

性格が悪いなどと噂されアンチファンも多い広瀬すずさんですが、NHK朝ドラのヒロインに選ばれるなどその人気は絶頂を迎えています。炎上を物ともせず突き進む広瀬すずさんを今後も応援していきましょう。