橋本環奈と広瀬すずのすず・かん論争!不仲?性格の悪い方は〇〇? タレント

橋本環奈と広瀬すずのすず・かん論争!不仲?性格の悪い方は〇〇?

ライバルだと言われている橋本環奈さんと広瀬すずさんの両者を比較したすず・かん論争が起きているそうです。人気や演技力はどちらの方があるのでしょうか?橋本環奈さんと広瀬すずさんの性格や仲は?共演したことは?ランキングも交えて詳しく調べてみました。

橋本環奈と広瀬すずはどちらが上?”すず・かん”論争勃発!

ParentRap / Pixabay

橋本環奈さんと広瀬すずさんは人気や演技力はどちらの方が上なのでしょうか?すず・かん論争も一緒に詳しく調べてみました。

橋本環奈のプロフィール

  • 生年月日 1999年2月3日(20歳)
  • 出身地 福岡県
  • 身長 152cm
  • 血液型 AB型
  • 職業 女優 元アイドル
  • 趣味 ゴルフ
  • 特技 タップダンス
  • 所属事務所 ディスカバリー・ネクスト

橋本環奈さんは小学校3年生の時にテレビに出演したいと思ったことから、母親に頼み込み芸能事務所「アクティブハカタ」に所属し、地方CMの仕事を中心に活動されていました。

2009年に、ダンス&ボーカルユニットの「DVL」に参加し「Rev.from」とユニット名が変えて出演した2013年の博多リバレインのイベントにて撮影された写真が有名な「奇跡の一枚」だったそうです。

「奇跡の一枚」がネット上に投稿されたことがきっかけとなり、急速に画像が拡散され知名度を一気に押し上げる事となり、映画出演やファッション雑誌の表紙やバラエティ出演など活躍の場を広げることとなりました。

広瀬すずのプロフィール

  • 生年月日 1998年6月19日(21歳)
  • 出身地 静岡県静岡市清水区
  • 身長 159cm
  • 血液型 AB型
  • 趣味 音楽鑑賞
  • 特技 バスケットボール
  • 職業 女優 ファッションモデル
  • 所属事務所 フォスタープラス

広瀬すずさんは姉である広瀬アリスさんが専属モデルを務めていた「Seventeen」のイベントに母親と訪れた際に、事務所の社長から声をかけられて、芸能界入りされました。

2012年に開催された「Seventeen」の専属モデルオーディションである「ミスセブンティーン2012」ではグランプリに選ばれ、広瀬アリスさんと同じく専属モデルとしてデビューされました。

2016年公開の映画「ちはやふる」では初めて主演女優として活躍され、映画「海街diary」では新人賞を数多く受賞するなど、女優としても活躍されており、高校卒業後の現在は女優業に専念されています。

橋本環奈と広瀬すずはなぜ比べられる?ライバル関係なの?

橋本環奈さんと広瀬すずさんはお互い若手実力派の女優ということもあり、両者のみならずファン同士もライバル関係にあると言われています。

理由としては橋本環奈さんと広瀬すずさんは同年代であり、妹キャラということが挙げられており、ネット上ではキャラ被りしてる部分が多いとまで言われているそうです。

橋本環奈と広瀬すずはどっちがかわいい?ランキングは?画像で比較!

橋本環奈さんと広瀬すずさんはどちらの方がかわいいのでしょうか?画像で比較してみました。

橋本環奈さんは全体的に色素が薄く、透明感や瞳の色が美しすぎるとファンから言われているそうです。

広瀬すずさんは健康的なイメージや、少しキツい目が可愛いと言われており橋本環奈さんに負けず劣らずのかわいさがあるとされています。

「かわいい」「美女」ランキングでは橋本環奈の勝利!

ネット上で行われていた「かわいいと思う女優ランキング」では橋本環奈さんが2位、広瀬すずさんが5位だったそうです。

一方で「10代美女ランキング」では橋本環奈さんが1位、広瀬すずさんが2位という結果を残していました。

両方のランキングでは橋本環奈さんが僅差で勝利しており、現在では橋本環奈さんの方かわいさでは一歩リードしているという結論に至りました。

「なりたい目・鼻・口」ランキングも橋本環奈の勝利!

女性誌で行われた「なりたい目・鼻・口ランキング」でも、なりたい目部門で橋本環奈さんが1位、広瀬すずさんが圏外で、なりたい鼻部門では両者圏外でした。

なりたい口部門では橋本環奈さんが4位、広瀬すずさんが圏外となっており、このランキングでもライバル対決は橋本環奈さんが勝利する結果となりました。

その後のすず・かん論争ではこの結果を受けて、広瀬すずさんのファンの方の気持ちを逆なでする結果となってしまい、論争は過激さを増したそうです。

広瀬すずが顔面偏差値ナンバーワン!?

人気美容外科クリニックの院長を務める高須克也さんが、今の美少女は将来的にも美女になれるのか?という質問をされていたそうです。

橋本環奈さんに対しては、目のキラキラ感が美少女だけど目が大きすぎてバランスが悪く、輪郭はエラが張っているので美人評価は少しダウンしている。とコメントしていました。

広瀬すずさんは同年代の美少女の中でも顔面偏差値ナンバーワンだとコメントされており、顔のバランスも良く無表情であっても美しいからどう撮影しても広瀬すずになる。とコメントを残していました。

橋本環奈と広瀬すずの写真集の売り上げは?

橋本環奈さんと広瀬すずさんの写真集の売り上げの比較は、2016年の対決では広瀬すずさんが約50倍の売り上げ部数の差をつけて圧勝されていました。

しかし、2019年にもお二人とも写真集を発売されており、こちらは現在橋本環奈さんが2倍の売り上げ部数を記録していることから、橋本環奈さんの勝利だと言われています。

橋本環奈と広瀬すずはどちらが演技力が高い?

橋本環奈さんはネット上でもかわいいだけだろうとの予想を大きく覆すほどの演技力の高さを見せており、アニメの実写化の映画ではかなり弾けた演技がとても高評価を得ていました。

広瀬すずさんは映画「怒り」での演技がとても評価されているそうで、スパルタ指導で知られる李相日監督の指導を受けた影響だと言われています。

受賞歴などから判断した演技力では広瀬すずさんに軍配が挙がりましたが、橋本環奈さんはまだ出演作が少ないこともあり、これからに期待されています。

橋本環奈と広瀬すずの決定的な違いは?性格で検証!

橋本環奈さんと広瀬すずさんの決定的な違いはあるのでしょうか?性格を含めて検証してみました。

橋本環奈の性格は?共演NGが多いのは性格が悪いから?

橋本環奈さんの性格が悪いという噂がネット上でていることが分かりました。具体的な理由としては橋本環奈さんに対して共演NGの方が多いと言われている事が大きな理由だそうです。

しかし、共演NGが出されている理由としては橋本環奈さんがかわいすぎるあまり、一緒に映ると劣っているように見られてしまう、ということが理由だそうです。

性格は悪くなく、むしろ周りを気遣えるとてもしっかりした良い人だと言われています。

広瀬すずの性格が悪いといわれるのはなぜ?いじめの主犯格の噂も?

広瀬すずさんが性格が悪いと言われているそうですが、バラエティ番組に出演した際にマネージャーや照明さんに対して失礼だと受け取られる発言が原因だそうです。

発言を見る限りでは確かに失礼だと言われる理由もわかると言われていますが、コーナーを終始見ると演じること以外の方に支えられている意識からこの発言に至ったそうです。

しかしネット上に投稿されたドキュメンタリー小説では広瀬すずさんと断定はされていないものの、昔いじめられたとの告発がされており、その噂もあって性格が悪いと言われているそうです。

広瀬すずは「嫌われ女ランク」でベスト10入り!

女性誌「週刊女性」にて嫌われ女ランキングが発表された際に、広瀬すずさんは10位にランクインしてしまったそうです。

既に生意気だというイメージがあると一部で言われており、男性からではなく女性からあまり良くない面でも注目を集めているそうです。

橋本環奈と広瀬すずの性格をスタッフへの気持ちで検証!

広瀬すずさんは先ほどの照明さんやマネージャーに対する発言が不適切だとネット上で話題になり、謝罪することになるまでに至りました。

一方で橋本環奈さんは照明さんや音声さんはスゴいと思う。というコメントをしていたと言われており、スタッフへの感謝に関しては橋本環奈さんが一歩リードしていると言われています。

橋本環奈VS広瀬すず!ネットの反応は?

橋本環奈さんVS広瀬すずさんのネット上の反応は主にかわいさでは橋本環奈さんが圧倒的に支持を得ているそうです。

しかしどちらのファンの中にも、比べるものではなくどちらも天使だから良いのでは?との意見も多くあり、納得するファンの人も多いそうです。

橋本環奈と広瀬すずは共演したことがある?仲はいいの?不仲?

橋本環奈さんと広瀬すずさんは共演したことはあるのでしょうか?また仲は良いのでしょうか?それとも不仲なのでしょうか?詳しく調べてみました。

ライバル橋本環奈と広瀬すずの共演に期待する声も多い!

橋本環奈さんと広瀬すずさんは現在共演したことが無いそうで、仲が良いわけでもなく、不仲だというわけでもないそうです。

しかし、同年代で活躍される女優同士であるため両方のファンからは共演に期待する声も多く挙がっているそうです。

どっちも天使だった?!今後も人気の2人の活躍にも期待!

すず・かん論争は現在も続いていますが、橋本環奈さんと広瀬すずさんの良いところを言い合っていることも多いため、どちらも天使なんでいいんじゃないかと言われているそうです。

今後の2人の映画やドラマでの共演が期待されるほか、テレビのバラエティ番組にも2人でそろって出演する日がくるのではないか?と言われているそうで、ファンからの期待も数多く寄せられています。