深田恭子のスタイルが理想的!身長や体重は?ダイエット方法が驚き タレント

深田恭子のスタイルが理想的!身長や体重は?ダイエット方法が驚き

「激太り」をささやかれた時期もありましたが、デビュー時から変わらない人気を博している深田恭子さんの、身長や体重は?また、現在のような「極上ボディ」を造り上げたダイエット法や秘訣とは?スタイルが分かる画像と共に、深田恭子さんの体型を調べてみましょう。

年々美しくなる深田恭子!泥棒スーツもスタイル良すぎ!身長体重は?

Myriams-Fotos / Pixabay

年齢を重ねるごとに「美しく」なる深田恭子さんは、アラサーでありながら年齢を感じさせない容姿が魅力的であり、スタイルにも注目が集まっております。そんな深田恭子さんの現在のスタイルを解明してみましょう。

健康的なスタイルに憧れる人続出!深田恭子のプロフィール!

  • 名前:深田恭子
  • 愛称:深キョン
  • 出身:東京都北区
  • 生年月日:1982年11月2日(36歳)
  • 活動期間:1996年
  • 事務所:ホリプロ
  • 職業:女優

中学2年生の時に芸能界デビューをされた深田恭子さんは、デビュー時から現在と変わらない「可愛らしさ」があると共に、中学2年生と若いながら「色気」が溢れる女性で一躍注目の存在となりました。

デビューから翌年には、ドラマ「海峡」に出演したことで女優デビューを果たし、スカウトキャラバン出身者を中心としたアイドルユニット「HiP」でアイドル活動や、歌手デビューもされております。

現在は女優活動を中心として活躍を続けており、さまざまな役柄に抜擢されるとともに、年齢を重ね「美しさ」が増した深田恭子さんには、「可愛い」「色っぽい」「美人」と、多くの称賛の声が上がっているようです。

深田恭子の体重・身長・スリーサイズは?

30代女性の平均身長・体重は158.6センチ・54.4キロとされておりますが、「極上ボディ」と称される深田恭子さんは、身長は平均よりも高い163センチであり、体重は50キロ前後とされております。

スリーサイズはB86・W62・H88とメリハリのある体つきであり、バストはEカップとも言われていることから、標準体型でありながら「極上ボディ」の由来は、大きな胸と健康的なスタイルと言われております。

ルパンの娘出演で泥棒スーツ着用!スタイルの良さが際立つ!

2019年7月11日からフジテレビ系列で放送が始まった「ルパンの娘」では、泥棒一家の「Lの一族」の1員として深田恭子さんは出演しており、Lの一族のメンバーはカラフルな泥棒スーツに身を包んでおります。

深田恭子さんはワインレッドカラーの泥棒スーツを着ており、ボディラインがはっきりと分かるデザインであることから、深田恭子さんのスタイルの良さが際立ち、視聴者たちを虜にしているようです。

スーツ姿で逆さづり!ファンも歓喜?

アクションシーンが多い「ルパンの娘」でありますが、深田恭子さんは泥棒スーツに身を包んだ姿で「逆さづり」に挑戦されており、視聴者からは「かっこいい」「スタイルが良い」など歓喜の声が上がっておりました。

ラムちゃんな深田恭子も話題に!

2019年から、新しく放送されることとなった東京ガスのCMでは、人気少年漫画である「うる星やつら」をモデルとし、宇宙人美少女のラムちゃんを実写化し登場させております。

ラムちゃん役には深田恭子さんが抜擢されており、角つきカチューシャと、セクシーなコスチュームは本物のラムちゃんのようであり、その可愛らしい姿に「ラムちゃん最強」「可愛すぎる」など称賛の声があがりました。

ファンに聞いた!深田恭子の好きなところ第1位とは?

さまざまな魅力が溢れ男性女性と共に人気を博している深田恭子さんですが、一般男性の10代から60代と幅広い年齢層をターゲットとし、「深田恭子の好きなところは?」とのアンケートを実施しました。

多くの回答が集まる中、第1位は「少しふっくらとした健康的なスタイル」となっており、現代女性に多い「細すぎるスタイル」よりも、深田恭子さんのような健康的なスタイルは、多くの男性を虜にしているようです。

深田恭子のスタイルに大注目!体型変化がすごい!?

健康的なスタイルが魅力的とされる深田恭子さんですが、太りやすい体質であるため「激太り」など、体重変化が凄いことで世間をざわつかせたことがあるようなので、体重変化が分かる画像をふまえ調べてみましょう。

深田恭子のスタイル遍歴!デビュー当時

中学2年生の時に受けたホリプロスカウトキャラバンのオーディションで「グランプリ」を受賞した深田恭子さんは、まだあどけない容姿であり、デビュー時は成長期であるためムッチリとした健康的なスタイルです。

深田恭子のスタイル遍歴!激太り時期の画像は?当時の体重はなんと…!

デビュー時から身長の変化は少ない深田恭子さんでありますが、体重に関しては「変動」が多いことがあり、自身でも「太りやすい体質」と語っております。

深田恭子さんが「激太り」とささやかれるようになったのは2013年頃、その当時は二の腕や太ももが「ふっくら」としていると共に、顔が以前よりも大きくなり「二重アゴ」になっていると話題になっていたようです。

身長が163センチであると公表されておりますが、最も「太っていた」とされる頃は、体重が70キロまで太ってしまっていたようで、同年代の平均体重である「54.4キロ」を遙かに超える数字となっております。

また、身長163センチに対して70キロの体型をBMI数値に変換してみますと、美容体型とされる18から20までの数値を遙かに超える「26.3」となっており、当時の深田恭子さんは肥満体型であったようです。

現在の深田恭子のスタイルは?

2015年頃から体重は現在の姿へと戻っており、一時期は「やつれた」などの声も上がっていたようですが、変動の大きい体質から、現在は45キロから50キロの間を行き来しながらキープしているようです。

深田恭子は激太りから12キロ痩せ!?現在のスタイルはどう作ったの?

silviarita / Pixabay

太りやすい体質でありながら「食事制限」が苦手であり、お酒やお菓子が好きな深田恭子さんは、一時の激太りを乗り越え、現在のようなプロポーションには、どのようなダイエットを取り入れたのか調べてみましょう。

朝バナナでダイエット!

stevepb / Pixabay

満腹感も得られ栄養価も高いとされるバナナを使った「朝バナナダイエット」を深田恭子さんは取り入れていたようで、お菓子などの甘いものが好きな女性や、暴飲暴食防止となることで話題となったダイエット法です。

白湯をゆっくり飲んでダイエット!

27707 / Pixabay

深田恭子さんが取り入れていた「白湯ダイエット」は、50度ほどのお湯をゆっくり飲むことで、不要物を体外へ消化する効果があると共に、デトックス効果があるとされ、お酒やジュースと置き換え飲んでいたようです。

キムチで体質改善しながらダイエット!

naegeon / Pixabay

太りやすい体質を改善したく取り入れたのは「キムチダイエット」と言われており、キムチに入っている食物繊維・乳酸菌・カプサイシンには、脂肪燃焼効果や新陳代謝を上げる効果があると言われております。

また、深田恭子さんの場合は「キムチ」に「納豆」を合わせることで、栄養価を上げながら脂肪燃焼効果も上昇させており、「キムチ納豆」を食べ続けることで10キロ以上の減量に成功したそうです。

カーヴィーダンスでスタイルを作る!

u_91zgw5yq / Pixabay

インナーマッスルを使い踊る「カーヴィーダンス」にも挑戦された深田恭子さんは、発案者である樫木裕実さんに個人レッスンを受け、本格的に肉体改造をされていたようで、現在のプロポーションへと変化したそうです。

ブーブーダイエットで痩せられる?

RoyBuri / Pixabay

深田恭子さんが取り入れていたとされる「ブーブーダイエット」とは、名前の通り豚の鳴き声である「ブーブー」の音を発声するダイエット法であるようです。

サーフィンで体を動かす!

深田恭子さんは自身の趣味である「サーフィン」もダイエットとして用いているようで、体幹などが鍛えられるサーフィンをすることで、趣味を楽しむと共に、健康的なプロポーションへと変化を遂げています。

アラサーなのに可愛すぎる女優

ivabalk / Pixabay

デビュー時から現在までのスタイルを中心に調べてきましたが、自分自身の体質をしっかりと理解しながら、努力を続ける深田恭子さんだからこそ、「極上ボディ」と称されるほど魅力的なスタイルを維持できるようです。

また、そのスタイルに合わせたように容姿の若々しさは輝かしく、年々美しくなる深田恭子さんには、今後もさまざまな魅力が見られる役柄での活躍が期待されているようです。