今田美桜の目にデカすぎて怖いの声?整形疑惑を昔と現在で画像検証! タレント

今田美桜の目にデカすぎて怖いの声?整形疑惑を昔と現在で画像検証!

大きな目がチャームポイントである今田美桜さんですが、「目がデカすぎ」「カラコン怖い」など、否定的な声も上がっており目頭切開疑惑が浮上することもあるようです。そこで、花のち晴れで一躍注目されることとなった今田美桜さんの整形疑惑を、画像から検証してみましょう。

今田美桜の目はデカすぎで怖い?画像は?

cocoparisienne / Pixabay

日本人離れしたような綺麗な顔立ちである今田美桜さんの、大きな目をうらやむ女性も多い中、大きすぎて「怖い」など今田美桜さんの目に対して否定的な意見も上がっているようなので調べてみましょう。

目がデカすぎて怖い?今田美桜のプロフィール!

  • 名前:今田美桜
  • 生年月日:1997年3月5日(22歳)
  • 出身地:福岡県
  • 身長:157センチ
  • 職業:女優・グラビアモデル
  • 事務所:株式会社コンテンツ3

今田美桜の目がデカすぎて怖いと話題の画像は?「花のち晴れ」がヤバイ?

大きな目が「特徴的」である今田美桜さんが、一躍注目されることとなったのは、大ヒットドラマ「花より男子」の続編となる「花のち晴れ」で、C5の真矢愛莉役を演じることとなったからでした。

真矢愛莉は、可愛らしい見た目に反して情緒不安定な性格であり、目を見開きながら怒るシーンが多いため、目が大きい今田美桜さんが演じることで、目力に迫力が出ることとなり「怖い」との意見も上がったようです。

今田美桜は「3年A組」でも目がデカすぎ?

2018年に日本テレビ系列で放送されていた「3年A組⁻今から皆さんは、人質です⁻」では、菅田将暉さん演じる柊一颯が担任を務める、3年A組の生徒である諏訪唯月役を今田美桜さんが演じております。

生徒役を多くの若手俳優・女優が出演する中、今田美桜さんの目力は抜群のインパクトを与えており、視聴者の目を惹くこととなりました。

関コレでも目がデカイと話題に!

人気モデルが多く集まり話題となるファッションショー「関西コレクション」では、自身がイメージモデルとして勤めている「カラコン」を着用し、今田美桜さんもスペシャルゲストとし出演しておりました。

カラコンとは、男女に限らず「黒目」の部分が小さい人が、瞳の印象を大きくするために着用したり、瞳のカラーに変化をもたらしたい人などが着用するものとされております。

関西コレクションに出演された今田美桜さんは、普段から大きい目に「カラコン」を着用することで、より目力が上がり可愛さが増しており、進行MCを務めた芸人からは「ウソみたいにかわいい」と称賛されていました。

今田美桜の目がデカイのは整形?

viganhajdari / Pixabay

今田美桜さんの特徴的である大きな目元は、一般的な大きさよりもデカすぎることから「目頭切開」を施術しているのでは?と、整形疑惑が浮上しているようなので、幼少期からの画像から検証してみましょう。

今田美桜は二重幅が広くなった?

東京に進出される前は、地元である福岡で「モデル」として活躍をされながら、福岡のローカルテレビ番組で「タレント」としても、活躍の幅を広げていたようです。

その当時から目元は大きく可愛らしい女性であったようですが、現在と芸能界デビューを果されたころを比べますと、目の大きさを左右する「二重幅」が広くなったとも言われております。

今田美桜が行った整形は?目頭切開した?

デビュー当時よりも目が大きくなったと言われる今田美桜さんは、目元を大きくするために「目頭切開」を施術したと噂されておりますが、目頭の鋭い部分は生まれつきのようで、目頭切開は施術されていないようです。

今田美桜は幼少期から目が大きかった?

SarahRichterArt / Pixabay

整形疑惑が浮上している今田美桜さんですが、特徴的である「目の大きさ」はいつから大きいのでしょうか?今田美桜さんの幼少期の画像から、整形疑惑を検証してみましょう。

整形前?高校時代の今田美桜は?卒アルだと?

高校2年生で芸能界デビューされた今田美桜さんは、地元福岡にある福岡論倫館高等学校に通われており、卒アルなどは確認されておりませんが、デビュー当時にローカル番組に出演されていた頃は上記の画像となります。

また、高校時代のプライベートショットからも、今田美桜さんの可愛らしさは表れており、「福岡で一番かわいい女の子」と称される由来も納得の美貌であったようです。

整形疑惑の真相は?

幼少期・デビュー当時の姿から、今田美桜さんは目が大きく可愛らしい顔をしていたようでありますので、二重の幅が広くなったとも言われますが、パーツ自身は変わっていないようですので、成長による変化のようです。

今田美桜の目が大きい理由はカラコン?

今田美桜さんの目が大きくなった理由には「目を大きく見せる」効果があると言われている「カラコン」を大きな瞳に着用していることも原因だそうです。

ちなみにこちら「Diay」は、今田美桜さんが完全プロデュースした商品です。

今田美桜は整形だけでなく豊胸疑惑も浮上してる?

グラビアモデルとしてもセクシーショットを披露されている今田美桜さんは、デビュー時からナイスバディでありましたが、現在では胸の大きさに変化があったとし「豊胸疑惑」が浮上しているようです。

また、豊胸疑惑が浮上した原因には、脇の下に「施術跡」があるとしたことから、豊胸手術では脇の下からシリコンを注入する施術法があることから、豊胸疑惑が浮上しているため、豊胸の可能性はあるようです。

可愛すぎる高校生が大人の女性へと

huweijie07170 / Pixabay

高校生の中で「1番」可愛い女の子として注目を集めることとなった今田美桜さんも、20歳を超え女優としても大人の魅力が出てきたことにより、「色っぽい女性役」など活躍の幅を広げております。

今後も、そのズバ抜けた容姿で多くのファンたちを魅了していくと共に、さらなる美しさ溢れる成長に期待が集まります。