鳥居みゆきに全身タトゥー?これって本物?セクシーなセミヌードも!エンタメ

鳥居みゆきに全身タトゥー?これって本物?セクシーなセミヌードも!

お笑いタレントの鳥居みゆきさんが、2016年4月5日の自身のインスタグラムに全身タトゥーのセミヌードを披露し、注目を浴びました。そのタトゥーは本物?PRという噂も?また、セクシーなセミヌードも話題となった鳥居みゆきさんについてご紹介します。

目次

[表示]

鳥居みゆきに全身タトゥー?本物なの?

OrnaW / Pixabay

2016年4月、お笑いタレントの鳥居みゆきさんが全身にタトゥーを入れたと話題になりました。そのタトゥーってどんなもの?それは本物?注目されたタトゥーについて調べてみました。

鳥居みゆきのプロフィール

はじめに全身タトゥーで注目された鳥居みゆきさんのプロフィールをご紹介します。

  • 生年月日:1981年3月18日
  • 出身地:秋田県
  • 血液型:O型
  • 職業:お笑い芸人・女優・映像作家・小説家・絵本作家
  • 所属事務所:サンミュージックプロダクション

お姉さんの紹介で、最初はお笑い芸人として「S&D Studio」に所属し活動を始め、2007年10月にカンニング竹山さんの「カンニングの恋愛中毒」に出演し、ネット経由でブレイクしました。

その後、女優や映像作家、ファッションモデルなど様々な分野で活躍しています。また、2008年「第13回お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャル」で優勝するなど、その多才ぶりが注目されています。

ドラマ「ブラインドスポットタトゥーの女」PRで全身タトゥーを披露!

鳥居みゆきさんは2016年5月からWOWWOWで放送の海外ドラマ「ブラインドスポット タトゥーの女」のPRのため、全身にタトゥーを施し披露しました。

裸の背中一面に施されたタトゥー画像は、あまりにもインパクトが強く、その姿にネット上でも騒然、一気に広まりました。

タトゥーは偽物?7時間半掛けて施された特殊メイクだった!

実はその全身タトゥーは本物ではありません。この番組のPRを務める鳥居さんに、主人公と同じようなタトゥーを7時間半もかけて施された特殊メイクだったのです。

また、鳥居さんは役作りのために一月ほどで体重を54.6㎏から49.7㎏にまで落とし、引き締まったボディを作ったと話しています。その美ボディも注目され話題となりました。

実際の動画は?

PR会見での様子がこちらの動画です。「ブラインドスポット タトゥーの女」という番組は、もともとアメリカでジェイミー・アレクサンダーが主演したクライム・サスペンスドラマです。

鳥居みゆきさんはそのジェイミーになりきるため、ジェイミーと同じように全身にタトゥーを施し、PR会見で全身タトゥー姿を披露した場では、「ジェイミーさんに似てますね」という言葉さえ上がりました。

鳥居さんもその言葉に喜んで反応。こんなにジェーンになりきれたなら、今後ハーフタレントとして頑張っていこうかななどという、お笑いタレントらしいコメントもありました。

事務所でタトゥー禁止だった?鳥居みゆきは大喜び

鳥居みゆきさんは以前、タトゥーを入れたいと事務所に相談したことがあるそうですが、その時は事務所側からタトゥーは禁止だと断られていました。

今回は本物のタトゥーではなくシールメイキングではありますが、全身タトゥーというボディペイントに「本望ですね」と答え、大喜びの鳥居みゆきさんでした。

NEXT:インスタグラムではタトゥーを見せたセミヌードを公開!
1/4