山口達也の弟はプロレスラーのKouzyでイケメン?画像は? タレント

山口達也の弟はプロレスラーのKouzyでイケメン?画像は?

元ジャニーズのタレント・山口達也さんには、Kouzyさんというプロレスラーの弟がいます。山口達也さんが起こした事件について、Kouzyさんが謝罪しています。イケメンなプロレスラーと話題で、Kouzyさんのプロフィールと画像についてまとめました。

山口達也の弟はイケメンプロレスラーのKouzy!

TOKIOの元メンバーである山口達也さんは、プロレスラーの弟がいます。画像が載せられイケメンと話題のKouzyさんについてまとめてみました。

弟が話題に!山口達也のプロフィール!

  • 1972年1月10日生まれ
  • 埼玉県草加市出身
  • 身長・167㎝
  • 血液型・O型
  • 元ジャニーズ所属

1994年にTOKIOの一員としてデビューし、活躍しました。2008年に元モデルと結婚し、2008年と2010年に男児が誕生しました。その後、2016年に離婚しています。

2018年、女子高生に強制わいせつをした容疑で、書類送検されたと報じられました。事務所から無期限謹慎の処分を受けました。その後、起訴猶予になり、事務所との契約を解除し、TOKIOを辞めました。

山口達也の弟はプロレスラーのKouzy!イケメンと話題の画像は?

山口達也さんの弟で、プロレスラーのKouzyさんのイケメン画像が話題になりました。山口達也さんは3人兄弟の2番目です。

三男のKouzyさんが、兄の山口達也さんよりイケメンとネットで話題になっています。また、プロレスラーだけでなく、歌唱力があって音楽活動もしています。

山口達也の弟・Kouzyはどんな人?プロフィールは?

  • 本名・山口公次
  • 1979年7月18日生まれ
  • 埼玉県草加市出身
  • 身長・173㎝
  • 血液型・B型

Kouzyさんは、山口達也さんと7歳差です。職業は、プロレスラーとミュージシャンです。様々なバンドのボーカルをしたり、作曲も手掛けるなど、活躍していました。

Kouzyさんが15歳の時に、山口達也さんのライブに行きました。そこでジャニー喜多川さんにスカウトされたそうです。しかし家族が反対し、事務所に入らなかったようです。

山口達也の弟・Kouzyは昔ヤンキーだった!?

Kouzyさんは、実は元ヤンでした。未成年の時は、ヤンキーで喧嘩ばかりしていたそうです。昔は喧嘩っ早いところもあったといいます。

山口達也さんの影響で、格闘技が好きになったらしく、十代の頃、売られた喧嘩は全部買っていたといいます。ですので、トラブルは絶えなかったそうです。

そうしたこともあり、プロレスラーになったそうです。未成年の時は、女性との関係も派手だったという噂があります。

山口達也の弟・Kouzyは歌がうまい?音楽活動もしている?

Kouzyさんは、ミュージシャン活動もしていました。Kouzyさんは、インディーズのバンドに入り、音楽の活動を始めました。その後、様々なバンドで活動してきました。

バンドを辞めてからも、ソロで活動しています。作曲やプロデューサーの活動もしており、マルチな活躍をしています。メタルが好きなのだそうです。

現在はプロとしての活動はしていないようですが、栃木に移住し、アマチュアのバンドとプロレスラーの仕事をして生活をしているといいます。

山口達也の弟・Kouzyも酒好きでやばい!

stevepb / Pixabay

Kouzyさんが千葉県でライブを行いました。MCで暴飲エピソードを話したそうです。ペットボトルにウォッカを入れたり、キャバクラで朝まで酒を飲んだりしたというエピソードをしました。

Kouzyさんは、キャバ嬢が帰らせてくれないという話もしたそうです。ライブに加わった人に「情緒不安定」と言われたり、「アル中」と自虐したりしたといいます。

酒好きという点は、山口達也さんと似ているようです。

山口達也の弟・Kouzyは女性関係が派手?結婚はしていない?

MasterTux / Pixabay

山口達也さんの弟であるKouzyさんは、イケメンで女関係が派手で、いろんな人に手をだしていたという噂がありますが、結婚しているのでしょうか。

過去に答えたインタビューで、独身と言っています。現在、結婚したという情報は出てきていません。

プロレスラーとしても、ミュージシャンとしても活動していて地方に行くことも多いと思われます。そう考えると、結婚というのは難しいかもしれません。

山口達也の弟・Kouzyが山口達也の事件で謝罪!

山口達也さんは強制わいせつで、書類送検になったと報じられ、騒動になりました。それで、弟のKouzyさんが山口達也さんの事件を謝罪しました。

山口達也の弟・Kouzyは事件について口止めされている?

2018年4月29日、Kouzyさんはプロレスの試合会場で、兄の山口達也さんの騒動について口を開きました。

被害者やその家族に謝罪しました。「家族の中で酒を飲むことは無かった」と語り、「信じられない」と困惑した様子でした。

Kouzyさんは、記者から山口達也さんのことについて直撃されました。ジャニーズ側にコメントは控えるよう言われたと言い、話はできないとのことでした。一礼して去ったそうです。

兄弟仲は良い?事件の後に2人で食事も

rawpixel / Pixabay

事務所と契約を解除した山口達也さんは、躁うつ病のために入院しているそうです。彼の闘病を支えているのは家族です。

弟のKouzyさんは、山口達也さんについて「頑張ってます」と言い、二人で北京ダックを食べに行ったと語りました。

山口達也の弟の現在は?大人のホテルでアルバイト?

davidlee770924 / Pixabay

山口達也さんの弟のKouzyさんは、プロレスラーとミュージシャンの仕事の収入だけでは、生活していくのが厳しいようです。埼玉県草加市の大人のホテルで、時給800円のバイトをしているそうです。

経済的に大変な弟と違い、兄の山口達也さんは経済面でも支えていると思われます。山口達也さんの資産は、賠償金請求があったためほとんど無いそうです。

山口達也は三人兄弟の次男?兄もいる?

山口達也さんは三人兄弟だそうです。長男は会社を経営しているそうです。次男が山口達也さんで、三男がKouzyさんです。

山口達也さんとKouzyさんは7歳差、長男とは9歳差で、本気の兄弟喧嘩はしたことはなかったそうです。兄と父が喧嘩して、窓ガラスが割れたことがあったそうです。

Kouzyさんは「兄のことが大好き」と語っていました。

山口達也さんの弟はプロレスラーのKouzyさん

山口達也さんの弟は、Kouzyさんでイケメンのプロレスラーだと話題になりました。プロフィールや、山口達也さんの事件の謝罪についてまとめました。Kouzyさんの今後の活動に注目です。