窪田正孝のドラマ別髪型55選!セット・オーダーの方法も紹介!エンタメ

窪田正孝のドラマ別髪型55選!セット・オーダーの方法も紹介!

若手実力派俳優である窪田正孝さんは、花子とアン・ラストコップ・HiGH&LOWなど、作品によってさまざまな髪型に挑戦しており、ショートヘアーのアレンジも「おしゃれ」であると注目されていますので、数々の作品から現在までの髪型について調べていきましょう。

目次

[表示]

窪田正孝のプロフィール!最新の髪型は?

  • 名前:窪田正孝
  • 生年月日:1988年8月6日(31歳)
  • 出身地:東京都神奈川県
  • 身長:175センチ
  • 活動期間:2006年
  • 職業:俳優
  • 事務所:スターダストプロモーション

窪田正孝の現在の髪型は?「東京喰鬼S」がかっこいい!

人気少年漫画「東京喰種」を実写映画化した際には、主人公である「金木研」を窪田正孝さんが演じており、金木研の髪型は漫画やアニメの中でも「サラサラ」なストレートヘアスタイルでありました。

そのことにより、実写化になった際の窪田正孝さんの髪型は、しっかりとポイントを抑えており、女性のみならず男性も魅了してしまうほどの綺麗なストレートヘアーを披露されておりました。

窪田正孝の最新ヘアスタイルを真似したい!セットの方法は?

「東京喰種」に出演時の窪田正孝さんの髪型は、ツヤ感のあるストレートヘアーと、卵型のシルエットがポイントとなっており、正面には「重さ」を演出したアレンジを取り入れております。

全体的に重くなりすぎないように「軽さ」のあるカットを取り入れながら、髪全体を正面に流すようにセットしてあげることで、軽さの中に「正面」を重くすることが可能となり、東京喰種の髪型に寄せられます。

https://career-find.jp/archives/458365

窪田正孝のかっこいい髪型を作品別に紹介!【ラジエーションハウス】

2019年4月フジテレビ系列の月9枠で放送されていた「ラジエーションハウス」は、1話完結型の医療ドラマとなっており、主演の五十嵐唯織役を窪田正孝さんが演じておりますので、その際の髪型を分析しましょう。

「ラジエーションハウス」に出演した窪田正孝の髪型画像

「ラジエーションハウス」に出演時の窪田正孝さんの髪型は、現代男性らしい「カッコよさ」を演出しており、同年代の男性からは、「真似したくなる」として注目を浴びていたようです。

前髪を含めた髪全体にボリューム感を残しており、髪色はダークカラーでありますが、光に当たるとブラウンが映えます。

https://twitter.com/KitamoriSachi/status/1117392156791119875?s=20

トップに長さを残すことで、クシャっとしたアレンジで遊び心を演出することも可能です。

サイドはツーブロックのように「耳元」を見せるほどの長さとなっています。

https://twitter.com/asagao_2019/status/1139669607583633408?s=20

アレンジをせずに「ストレート」のままでも、前髪をセットする際にアシメ感を出すことでカッコよくなります。

全体的に「前流し」を意識した髪型となっているようです。

「ラジエーションハウス」出演時の髪型のポイントとオーダー方法は?

ラジエーションハウスに出演時の窪田正孝さんは、髪色がダークトーンであるため「重く」なり過ぎないよう、サイドは軽さを出すために「ツーブロック」カットを活用しています。

その際、トップは長めに残すことがポイントとなっており、長さのあるトップの髪で「前流し」「無造作セット」など、さまざまなアレンジを取り入れ、トップのボリューム感で遊ばせることでおしゃれに仕上がります。

窪田正孝のかっこいい髪型を作品別に紹介!【ヒモメン】

2018年7月、土曜ナイトドラマ枠で放送されていた「ヒモメン」では、甲斐性無しなダメ男である「ヒモ男」・碑文谷翔役を、可愛らしい見た目と抜群の演技力で女性を虜にさせる窪田正孝さんが演じております。

「ヒモメン」に出演した窪田正孝の髪型画像

ヒモメンに出演時の窪田正孝さんは、女性の母性本能をくすぐるような「外見」に合わせた「無造作ヘアー」を取り入れており、トップからサイドまで子犬のような「ボリューム感」あるアレンジがおしゃれであります。

「ヒモメン」出演時の髪型のポイントとオーダー方法は?

真似する際は、髪全体の長さは「長め」にキープしましょう。

長さを残した髪に、ふんわりとパーマをかけてあげるようにオーダーすると、空気が入り軽い印象になると共に、子犬のようなクシャっとしたおしゃれな髪型に仕上がります。

窪田正孝のかっこいい髪型を作品別に紹介!【アンナチュラル】

2018年1月から放送されていた「アンナチュラル」では、不自然な死による謎に迫る究明研究所のメンバーの1人である、久部六郎役を窪田正孝さんが演じておりました。

NEXT:「アンナチュラル」に出演した窪田正孝の髪型画像
1/5