深田恭子が結婚?現在の実業家彼氏の画像は?亀梨和也など歴代彼氏も エンタメ

深田恭子が結婚?現在の実業家彼氏の画像は?亀梨和也など歴代彼氏も

深田恭子さんといえば彼氏が途切れず同棲なども度々報じられますが、未だに結婚に踏み切ることができない理由は何でしょう。以下は深田恭子さんの元彼の亀梨和也さんとの破局・現在の彼氏と言われる実業家男性との交際・結婚願望について判っていることです。

目次

[表示]

結婚する?深田恭子のプロフィール!

  • 生年月日:1982年11月2日(2019年9月現在の年齢は36歳)
  • 出身地:東京都北区
  • 身長:163cm
  • 血液型:O型

深田恭子さんは中学2年生の時ホリプロのタレントスカウトキャラバン・PURE GIRLオーディションにて約2万人の参加者の中からグランプリに輝き、翌年にドラマ「海峡」でデビューしました。

1998年に金城武さんと共演したドラマ「神様、もう少しだけ」ではエイズに感染した女子高生を演じ、可愛いと注目を集めて一躍人気女優の仲間入りを果たします。

2004年の映画「下妻物語」ではロリータな衣装に身を包んだ役どころで新境地も開拓し、現在に至るまで映画やテレビドラマを中心に様々なメディアで活躍し、その健康美からも幅広い支持を集めています。

深田恭子が結婚秒読み?現在の彼氏は?

数々の男性と噂になってきた深田恭子さんですが、最近ではついに結婚秒読みではないかと言われています。ここでは、そんな深田恭子さんの現在の彼氏との関係について調べました。

深田恭子の結婚相手は杉本宏之?バツ2?

36歳となった深田恭子さんの現在の交際相手は5歳年上の不動産関連の起業家・杉本宏之さんです。一般女性と韓国人女優オ・セジョンさんとの間にそれぞれ2度の離婚歴があります。

この2人はスポーツ紙によって2019年1月7日に熱愛が報じられましたが、杉本宏之さんは交際を肯定も否定もせず、深田恭子さんサイドは表向きには交際を否定しています。

しかし交際は順調のようで、報道後も食事デート後、深夜に深田恭子さんの自宅までハイヤーで一緒に帰宅し朝帰りする様子や、金沢市の人間ドックを揃って受診し仲良く帰京する様子を激写されています。

深田恭子と杉本宏之が熱愛!出会ったきっかけは?

深田恭子さんと杉本宏之さんとの出会いは、共通の知人とされる人物の紹介でした。元々深田恭子さんの熱烈なファンだったという杉本宏之さんからの猛アピールがあったことは想像に難くありません。

芸能人と若手起業家の両者にコネクションがある人物が共通の知人として双方の仲を取り持つことでウィンウィンの構図を作っているのでは?との噂も真偽不明ながら語られています。

杉本宏之さんは2018年の秋に離婚をしたばかりで、深田恭子さんも亀梨和也さんとはその頃まで交際していましたが、10月には破局をしたと報道されています。

2019年1月、同じ車で深田恭子のマンションに!

2019年1月に報じられた密会報道では、2人は食事を楽しんだ後ハイヤーに乗り込み、深田恭子さんのマンションへと揃って帰宅をする様子が激写されています。

この写真が撮られたのは深夜で、杉本宏之さんは翌朝帰宅をした様子が目撃されています。

深田恭子は亀梨和也と同棲中だった?現在は破局?

深田恭子さんといえば、2015年に映画とドラマで共演した亀梨和也さんのマンションに出入りし半同棲とも報じられるような親密な交際がかねてより報じられており、お似合いという声がほとんどでした。

結婚願望の強かった深田恭子さんは亀梨和也さんとの結婚を強く希望していましたが、なかなか結婚できない理由としてジャニーズ事務所の都合もあったようです。

破局は2018年秋と言われていますが、亀梨和也さんは報道で杉本さんと深田さんの交際を知ったという説もあり、事実だとしたら亀梨和也さんには非常にショッキングな別れではないでしょうか。

杉本宏之が愛犬を抱っこ?破局説が濃厚に!

2019年1月の杉本宏之さんとの密会報道では杉本さんが深田恭子さんの愛犬のトイプードル・メロンパンナちゃんを抱っこしているという、2人の仲の親密さをうかがわせる写真も撮られています。

杉本宏之のコメントは?深田恭子の事務所は?

密会報道を受けてワイドショーの直撃取材を受けた杉本宏之さんは、仕事と関係ないプライベートなことはそっとしておいて欲しいという旨のコメントを出しています。

一方深田恭子さんサイドからは食事を一緒にした事実は認めたものの、交際については「それ(一緒に食事をした)以上の関係ではない」と否定しました。

結婚を意識してる?2人で人間ドックにも!両親にも挨拶ずみ?

2019年5月には、北陸新幹線に乗って金沢の高級人間ドックを一緒に受け、観光も楽しんで返ってきた様子が報じられています。

これに先立ち同年1月には深田恭子さんの実家に杉本宏之さんが挨拶に訪れてもいたようで、結婚を意識してブライダルチェックなどを行うために人間ドックに向かったのではと言われました

深田恭子の左手薬指には指輪もあった!

5月の金沢旅行で乗車した新幹線の車内で撮られた深田恭子さんの左手薬指には指輪が光っていました。

実は4月に2人は揃ってハイジュエリーブランドであるハリー・ウインストンの銀座本店の店内にいるところを目撃されており、これはそのときに購入された婚約指輪であったのではと言われています。

ちなみに金沢から帰京した日の晩も2人は麻布十番の超一流店で鉄板焼きデートを楽しんでいるところが目撃されており、深田恭子さんの左手薬指にはこの指輪が光っていたそうです。

既成事実をつくっている?デキ婚の可能性も!

深田恭子さんの事務所であるホリプロが一貫して交際を否定しているのには、この2人の交際が亀梨和也さんのときほど好感度が高くないことが関係しているようです。

事務所側としては、深田恭子さんの人気を支えている好感度が杉本宏之さんとの交際によって下がってしまうのを危惧しており、なるべく隠したいという意向があります。

対して、深田恭子さんの結婚願望は高く、あえてリークすることで既成事実を作っているのではないか・このままいくと「できちゃった結婚」のニュースが飛び出す可能性も否定できないでしょう。

深田恭子の結婚は近い?最新情報は?

ここでは、深田恭子さんの結婚が実際どれほど可能性のある話なのかについて最新情報とともにお伝えします。

現在も交際は順調?時間があれば会うように

現在、深田恭子さんは表向きには交際を肯定していませんが、現在も交際は順調のようで、時間が合えば会うようにしているようです。

深田恭子さんと杉本宏之さんのマンションが歩いて1〜2分と偶然にも至近距離にあるので、会うことも比較的容易であることでしょう。

深田恭子は結婚直前で破局?浮気疑惑浮上!

ただ、深田恭子さんと杉本宏之さんとの交際は結婚に向け順調なように見えて実はそうでないのではないかという不穏な噂もあります。

深田恭子さんは田中みな実さんと男性陣を交えて六本木のクラブで酔って大はしゃぎしていたり、吉田沙保里さんにジャニーズタレントを紹介するという名目で飲み会を開いていると言われています。

また、杉本さんではない別の大阪の不動産会社の社長に気に入られ、超高級家具を贈られた噂もあり、これに対して杉本さんが神経を尖らせているという「浮気疑惑」も浮上しました。

杉本宏之との結婚は危ない?離婚するとも言われてる?

深田恭子さんと結婚する可能性が依然として高い杉本宏之さんですが、杉本宏之さんには2度の離婚歴があり、もし深田恭子さんと結婚したとしても3度目もあるのではないかと心配されています。

杉本宏之さんの最初の結婚の時には長女も誕生しており、現在12歳になっているとのことです。

1度目の離婚は杉本さんが家庭を顧みなかったためであり、2度めの離婚は深田恭子さんと交際する直前で、別の交際女性も北海道に存在し三股交際をしていたのではないかと怪しまれていました。

関係者からは亀梨和也の方が良かったという声も

また、仕事関係の人々からは、深田恭子さんの交際相手が亀梨和也さんのままのほうが良かったと考えられているようです。

お互いが売れっ子だったことから亀梨和也さんは節度のある交際をしており、杉本宏之さんのようにこれみよがしに交際をアピールすることはなく、深田恭子さんの人気に影響を与えませんでした。

杉本さん自身についても暴走族や背中の刺青(消したとのこと)、2度の離婚歴に子どもの存在と背負っているものが亀梨さんと比較して重く、深田恭子さんの関係者は心配しているようです。

深田恭子が結婚?なりすまし事件とは?

2016年9月20日、深田恭子さんのオフィシャルアカウントを名乗った偽アカウントのツイートが本物と間違えられて物議を醸した「なりすまし事件」がありました。

ツイートには「かねてより交際していた方と入籍し、幸せな家庭を築くといったことはないから安心するように」という旨の文章が投稿されています。

この投稿は炎上しましたが、すぐになりすましの偽アカウントと判ったのでファンは安堵しています。

結婚間近と言われていた深田恭子と元彼・亀梨和也の破局理由は?

深田恭子さんと亀梨和也さんとの交際は順調で、半同棲もしており結婚間近とも言われていたので、そんな亀梨さんとの破局・杉本宏之さんという新恋人報道は多くの人を驚かせました。

その破局理由は何だったのでしょうか。以下は亀梨和也さんとの破局にまつわる情報です。

深田恭子と亀梨和也は結婚間近だった?

深田恭子さんと亀梨和也さんは結婚間近だったと言われています。2人は同じブランドの指輪や洋服を身につけるほどの仲の良さで、深田恭子さんもアラサーのうちにと結婚願望をのぞかせていました。

破局したのは2018年10月だと報じられていますが、同年11月の深田恭子さんの誕生日は亀梨さんは深田恭子さんと一緒に過ごしています。

また、2019年1月には亀梨さんが深田恭子さんの愛犬を散歩させている様子も目撃されていました。破局報道とは異なり、交際はこの頃までは続いていたのではないかとも見られています。

2人は結婚できない?KAT-TUN解散危機になる?

しかし亀梨さんが所属するジャニーズ事務所は所属タレントの結婚に厳しく、とりわけKAT-TUNの稼ぎ頭である亀梨さんの結婚に対しての壁は高いものでした。

とりわけKAT-TUNに関しては不祥事などでメンバーが半減しており、この状態で看板的存在の亀梨さんまでもが結婚でファンを失ってしまったら解散も危ぶまれるような状態だったようです。

深田恭子は結婚に焦ってた?甥っ子の存在が影響?

深田恭子さんはかねてよりアラサーのうちに結婚したいと周囲に話していましたが、アラフォーになってしまいました。

深田恭子さんはかつてテレビ番組で、とても可愛がっているという甥っ子で育児(や結婚生活)について満足していることを自分が結婚できない理由として語ってもいます。

子供・結婚を意識して破局した?

深田恭子さんが亀梨和也さんとなかなか結婚できない理由は主にジャニーズ事務所の都合でありましたが、結婚できないまま深田恭子さんはアラフォーになってしまいました。

結婚して子どもを持つことにもタイムリミットが迫ってきており、これ以上待てなくなった深田恭子さんが亀梨和也さんとの破局を選択したという可能性も高いと言われています。

結婚願望は強いのに…?深田恭子が結婚できない理由とは?

結婚願望は昔から高かったと言われており、つねに彼氏が途切れなかった深田恭子さんが結婚から縁遠くなかなか結婚できないままアラフォーになってしまった理由はどこにあったのでしょう。

結婚はしたい?運命の相手ならすぐに結婚!

深田恭子さんは若い頃はアラサーで結婚したいと結婚願望を表に出すことが多かったようですが、最近になって甥っ子の世話をしてみて育児は大変そうだからと消極的な姿勢も見られます。

深田恭子さんは仕事と自分とどっちが大事かと聞かれたら即その相手と別れるというほど仕事熱心なので、そのあたりも結婚が遠のいてしまった原因かも知れません。

そして夫婦の絆という土台がないと育児も成り立たないと慎重に考えていますが、押しの強い男性が好きで、そんな運命を感じさせてくれる相手ならすぐにでも結婚したいと思ってはいるようです。

結婚できない理由①理想が白馬の王子様

マリー・アントワネットに憧れが強いと言われている深田恭子さんは、現在でも真剣に白馬の王子様の登場を待ちわびているともいわれています。

白馬の王子様というのは単調な日常を繰り返す結婚生活から最も遠い存在なのは誰もが知るところですが、それを真剣に待ち望んでいるのだとしたら生身の男性にはハードルが高すぎではないでしょうか。

結婚できない理由②甥っ子で満足?

さらには甥っ子のお世話を手伝うことで育児の大変さを実感し、結婚生活や育児に対して現実を知ってしまったということも深田恭子さん自らが結婚できない理由として挙げています。

白馬の王子様のような夢物語とは対極にある地味な育児生活に、甥っ子は可愛いが夢として待ちわびることが厳しくなってしまった可能性が高いでしょう。

NEXT:結婚できない理由③結婚できない役の印象が強い
1/2